
よく読まれている体験談
嫁の浮気寝取らせ・妻の浮気実況報告 29656view
2025/11/03 17:10:10(.MjnvZzi)
カヨさんが異常な背徳感や罪悪感をもちたいんやったら子供てやるとか弟とやるとかなら異常だし変態だし!
近親相姦は究極の異常で変態行為だと思いますよー
試してみます?
25/11/05 23:14
(ro/5ff1Y)
若い性欲を、吐き出してもらったんですね
貴女のご主人は、貴女の異常な性癖を、分かって貰えてるんですね
ボロボロになっても、汚されても、欲しがる精子便所なんですね
同姓の前で、肉便器にされたことはありますか?
屈辱的に犯され汚され、かんじたことはありますか?
また、話して濡らしてください
25/11/05 23:34
(1g4o9Xq5)
S部長さん、レス有難うございます。
今まで近親相姦って考えたこともなかったです。
S部長さんのレスを読んで想像してしまいました。
子供は高校生の男の子で17歳。さすがに息子に性器ピアス、タトゥーの入った体は見せられないです。
もし近親相姦を実行するなら妄想通り、弟になると思います。
弟もバツイチでひとりで実家に暮していてチャンスはあると思いますが・・・・
確かに弟とのエッチなら異常な行為としか思えないです。
少しだけ想像しただけですが、体が熱くなりました。
25/11/05 23:40
(ro/5ff1Y)
無名Sさん、レス有難うございます。
同性が同席してのプレイは1回だけありますが・・・・
いつものように主人から責められていたのですが、全く興奮できなかったことを覚えています。
オマンコも濡れず、短時間で終わりました。それ以来、同性が入るプレイは一切してないです。
25/11/05 23:48
(ro/5ff1Y)
S部長さん、言い忘れていたことがあります。
私が離婚してからは弟と疎遠になり、主人と再婚してからは一度も会っていません。
25/11/05 23:50
(ro/5ff1Y)
同姓の前では、肉便器奴隷のスイッチは入らなかったですか?
変態な、貴女と話してて、私も貴女を、使って汚して虐めたくなりました
沢山、使われて汚された体を、見ながら、遊びたいです
25/11/06 00:03
(USWhsXSu)
カヨさんのターゲットは弟だね
再婚してから会ってないんやったら、ご主人に調教される前のイメージしかないから、逆にいやらしくなった姉を見て発情するんやない!
マイクロミニを履いて、スケスケの服を着て、派手な化粧をして会いに行けば、弟も男だから発情するよ!
弟を誘惑する姉! 異常だね!
25/11/06 00:18
(YdxiCUOa)
無名Sさん、レス有難うございます。
主人に調教され淫らな体になっていますが、そのように言っていただけると嬉しいです。
25/11/06 18:37
(YdxiCUOa)
S部長さん、レス有難うございます。
S部長さんのレスを読んでからドキドキが止まりません。
今日はパートをしながら、ずっと考えてしまいました。
弟に拒否され、この先、絶縁状態になったら・・・・とか、でも今でも連絡を取っていないので別にいいのかなーとか、複雑に気持ちが入り乱れています。
ただ弟に私が主人に調教されていることを弟に知られることが私の求めている禁断の背徳感になるかも・・・・と考える方が強く気持ちが傾いています。
来週、主人が遠方の出張で家を空けますので、その時なら実行できる可能性が高いのかなと考えています。
まずは再婚後、連絡を取っていない弟に連絡をする口実を考えます。
よい口実が見つかれば流れに任せようと思っています。
25/11/06 18:56
(YdxiCUOa)
常識も道徳も、貴女には、なくなってしまい、タブーにまで、手を出しますか?
姉が、調教された、肉便器だとわかったら、弟に性の捌け口として、使われることになるでしょうね
貴女が、男の性の捌け口であることを、喜ぶ肉便器と、わかれば、穴と言う穴を使われて、玩具にされるんでしょうね
楽しみですね
貴女のような、性奴隷を、所持したいです
25/11/07 00:41
(MlKKnp/t)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス