
よく読まれている体験談
2025/08/12 12:55:05(I95kpizb)
母は寸止めが好きみたいです。
私はどちらでも良いのですが、選ぶなら何回もイカされる方が好きかもしれません。
多少の調整は可能かもしれませんが、自在には無理だと思います。
26/01/19 18:11
(elnNz6FP)
そうなんだね。
よく、子供を産むと性欲が高まるというけど、やはり、美羽もそうだった?
美羽が1番性欲が高かった時期はいつくらいかな?(今も性欲高まってる?)
お母さんは、年々高くなってそうだね
26/01/20 04:51
(5v8Ziuwq)
女性は、生理前後やオナニーの覚えたての頃、セックスの気持ち良さを知ると、性欲が増し、無性にオナニーやセックスしたくなるらしいけど、美羽もそうだった?
今は、自分で抑制できるだろうけど、小さい時は、管理の意味で貞操帯付けられたりしなかったのかな?
26/01/21 06:39
(VE9Ab/Ou)
そちらは、雪大丈夫ですか?
雪なくても、朝に路面凍結したり、寒かったりするので、体調や子供達の登園登校には、気をつけて下さいね
26/01/23 05:34
(hmz.8Xav)
ご心配ありがとうございます。
まだ大丈夫ですが、今夜から明日にかけてがすごいみたいです。
子供達は寒さに負けずに登校や通園してますよ。
最初は嫌でした。
でも年齢や調教回数を重ねる度、やりたくなってます。
付けられてはいませんでした。
学校や園以外だと母や実兄が居たので、それが監視だったと思います。
1人になる機会は滅多にありませんでしたから。
私が1番高いと思った時期は、初めて子供産んだ頃です。
確かに母は物凄いですよ。
私はほぼ毎日で母は毎日の調教なので、一年中発情してる事になると思いますよ。
26/01/23 07:26
(5Nkh9cHr)
まだ聞いてなかったけど、美羽はチンポ舐めるフェラは好き?
よく、М女性は自分が舐めてチンポ勃起してくれると嬉しいと聞くけど、美羽やお母さんも舐めて勃起してくれると嬉しい?
あと、美羽やお母さんは、拘束されて頭持たれての激しいイラマなどもされたりしてるのかな?
26/01/24 05:54
(9juvQIma)
フェラ好きですよ。
フェラして勃つと確かに嬉しいですよ。
義父はあまり好きではないみたいでやりませんが、実兄は大好きなプレイなのでよく調教でやられてます。
26/01/24 13:52
(5PKkenKb)
そうなんだ、義父よりお兄さんの方がハード思考なのかな?
この間見た、彼女さんの体にも美羽やお母さん同様、ピアスとかされてた?
26/01/25 07:41
(l080UuJ5)
クリとラビアにピアスがありました。
前回家に(息子とイタズラした日)遊びに来ていた日に、一応どうしてピアスしてるのか聞きましたが、彼氏(実兄)の命令で最近開けたとの事でした。
実兄は結婚後出ていくはずの予定が、一緒に住む事になりそうです。
敷地内に離れ(昔祖父母が住んでた)がある為そちらに住む予定になりました。
おかげで、実兄の部屋は長女の部屋になる予定です。
26/01/25 11:55
(AQgy6vWG)
そうなんだ、お兄さんと彼女さんも同居(同じ敷地)に住むんだね。
美羽とお母さん、彼女さんとの合同調教もたくさんされるかもね。
彼女さんは、旦那(お兄さん)が美羽やお母さんとの性行為嫌がらないといいね。
娘(お姉ちゃん)ちゃんも部屋持てて嬉しいだろうけど、ボチボチ性知識も増えるし、1人部屋だとオナニーとかも初めそうだね。
妹ちゃんの方は、お姉ちゃんと離れて寂しがらないかな?(美羽が一緒に寝るから大丈夫かな?)
また、息子くんが1人部屋になった娘ちゃんの部屋に行く時は注意しないとだね
26/01/26 05:00
(Fbt37h0v)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス