ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのご調教
投稿者: マゾ親父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/05/24 15:14:23(Gx/Q7p7B)
2
投稿者: hiro
ID:hiro6610
私も還暦前ですが、羨ましいですね。
お相手男性はS様のようですが女性は?
この後の調教が気になります。
24/05/24 15:53 (hKDuz3J.)
3
投稿者: M男
羨ましいです。
続き宜しくお願いしますm(_ _)m
24/05/24 16:29 (4HvQ6OFV)
4
続きを書かせていただきます。
なにぶん、初めてのプレイでぎこちないところも多々ありました。

まずは、お二人のイチャイチャを見せていただくことになり、
ベット脇の床に全裸で正座した私の前で、お二人はベットで濃厚なキス、、バスローブをはだけさせて愛撫をしあい出しました。
マリ様のぽっちゃりした裸体が見えてきました。少し垂れ気味で柔らかそうなおっぱい。。
なお様の手でつぶされたり、乳首を弄られたりしています。
豊満な方が好きな私は、うらやましさしかありません。ただ、自分のチンポを触るのは禁止されているので、我慢です。

マリ様の下半身にもなお様の手が、、、
マリ様は足を少し開いて触りやすくしているようです。。
お二人のキスを音の間に、、マリ様の悩ましい声も漏れ聞こえてきます。

自分の粗チンに目をやると、、先っぽから汁が漏れ出ているのに気が付きました。
触れないので、漏れて垂れても、そのままにしないとなりません。

今度は、マリ様の手が、なお様の股間に伸びていきます。
バスローブの下は裸なんで、間から入れて手は、なお様のオチンポをなでたり、握ったりしているようです。
とうとう、お二人はバスローブを脱いでベットで絡み始めました。

正座で拝見していた私も、もっと見たい気持ちで正座から伸びをするようにベットをのぞき込んでいます。
なお様と目があいました、何か言われると思いましたが、そのまま愛撫をしあっています。。

このままずっとお二人のセックスが続くんだな。。と思いました。。
自分は、チンポから汁を垂らしたまま、じっと拝見させてもらっていました。。。
24/05/25 07:03 (qtULtPT/)
5
続きです。

なお様がマリ様の頭を少し押して、自分の陰部に導いているのがわかりました。
なお様の顔を見上げたあと、、マリ様がなお様のオチンポをしゃぶり始めます。
最初は、亀頭を口に含み。。舐めているようです。。
もう、勃起し始めているなお様のチンポは、明らかに自分の粗チンよりも大きなチンポです。
自分が粗チンすぎるからかもしれませんが、、勃起する前から私の勃起時に長さはある気がしていました。
フェラは、奥の方まで咥えたり、廻りを舐めまわすようにしたり、片手を陰嚢に添えられて、、陰嚢も舐められたりしています。。

自分のチンポは、ビクンピクンしながら、、我慢汁を垂らし続けてます。。自分で触りたくでたまりません。。

なお様は、まだ、余裕があるのか、私の様子を見たり、マリ様の身体を愛撫しながら、しゃぶらせています。
オマンコやクリを触っているようですが、残念ながら私の位置からはよく見えません。
オマンコに激しく指入れをしたりもしています。。マリ様の喘ぎ声と、オマンコから湿った音が聞こえている気がします。。

なお様が、声をかけてくれました。羨ましそうな顔をしているな。

自分は緊張と興奮で声を出せなくなっていて、やっとのことで「はい」とうなづきました。。

「じゃあ、お前がしゃぶってみろ。」。。「えっ」自分が羨ましのはそこではないんです。。言葉にはなりません。。
マリ様がしゃぶるのやめられました。
しゃぶらされる覚悟はして、プレイに望んでいましたが、、どうしたらいいのかわかりません。。
とりあえず、膝立でなお様のそばのベット下まで移動、、目の前に勃起したチンポがあります。。

「マリの唾液付きだ。うれしいだろ。。」「やめてよ、気持ち悪い」ふざけたようなお二人の会話。。
自分もマリ様と間接キスできる。。と考えながら、亀頭にキスしました。。思っていたより躊躇することなく、キスできた気がします。

亀頭を口に含んでみました。。思ったより質感があります。口を開ける量も思ったより開けないといけないとわかりました。。
その後、竿の廻りをマリ様の唾液を舐め取るように舐めたり、さっきより深く亀頭から咥えたりしていました。。

マリ様の「男が男のチンポしゃぶっているの初めて見た~」とか声が聞こえてきます。。
自分はその言葉にも更に興奮してしまいます。。

もういいだろう。。としゃぶるの中断させられました。
「しゃぶらせていただいて、ありがとうございました。」マゾのお礼が自然と自分の口から出ていました。。
24/05/31 14:54 (1sP08zbC)
6
続きです。

少し省略しますが、、

なお様とマリ様のセックスが始まりました
自分はベットの下側に移動して、、セックスで繋がっているところを見せていただいていました。
正常位でのセックスで、マリ様のオマンコに向かって腰を振っているななお様のお尻が見えています。

オマンコが見えるというより、なお様のお尻がマリ様の股の間に打ちつけられているのを見せていただいている感じです。

なお様が腰を振るのをやめられました。。。
マリ様も???

「結合部舐めしたいんだろ。。」なお様が声かけしてくれました。。
「ありがとうございます。したいです。」
「じゃあ、やってみろ」

なお様は、気を使ってくれているのか、ゆっくり腰振りを始めました。。

どうしたらいいだろう。。なお様の後ろからベットに上がり、お二人に近づきます。
「早くしろ。」「はい、わかりました。」
どうしたらわからない自分は、なお様の股下からお二人の繋がっているところに顔を近づけます。

なお様の玉の奥にかろうじてオマンコが見えます。
「はやくしろ。。」
「はい」

とりあえず、舐めさせてもらおうと顔を近づけ舐めます。。
「こいつ、結合部舐めしろって言ったのに、俺の金玉舐めてるよ。。」
正常位セックスでは、なお様の玉を舐めるくらいの隙間しかありません。。
「情けないやつだな。セックスしている男の金玉舐めしかできないやつとは。。」

なお様は知っていたのでしょうか。結合部まで顔を入れる隙間がないことを。。
ゆっくり腰を振ってセックスするなお様の玉を舐め続けるしかありません。。

惨めなさを倍増させるなお様の言葉に。。自分の粗チンはキュンとして、、
玉舐めをはぁはぁ、しながら続けている自分でした。。
24/06/02 07:53 (7UW4zz4r)
7
見ている方はいらっしゃらないかもしれませんが、記録の為にも続きを書かせていただきます。玉舐めをしていましたが、なお様が、もういいとのこと。。たぶん、うっとうしくなったのではと思います。ベットの下の方で、マリ様のオマンコに向けて、なお様が腰を振り続け居るのを凝視する感じで見ていました。。マリ様の喘ぎ声も一段と高まります。なお様の腰の動きも強弱をつけながら、続きます。お二人のクライマックスが近づいているのが見ていてもわかりました。。一段と大きいな喘ぎ声のマリ様。。激しくなるなお様の腰振り。。自分は唾を飲み込みながら見続けているだけでした。。なお様の腰振りが急に止まり。。逝かれたのがわかりました。。後ろから見ていると、、玉が収縮したり、、足を開いているマリ様の太ももがけいれんするような動き。。とてもリアルにわかるな~と客観的にみている自分がいました。。なお様がマリ様から降りるように横に寝転がります。。マリ様のオマンコもよく見えるようになりました。。液体でヌルヌルになって見えます。。収縮もしています。。お二人はキスをしながら余韻を楽しまれているようです。。なお様から、、「舐めていいぞ」とお声掛けがありました。。すぐに「はい」とお答えしましたが、、、オチンポとオマンコ両方いいのか。。どうなのかとかとっさに考えてしまいます。。チンポは必須だろうと判断。。なお様の下半身に膝擦りで近寄ってまじかでチンポを見ました。。精子なのか、マン汁が白濁してしまったのか、、チンポが白く泡立った汁だらけになっています。顔を近づけさせてもらうと、男性の精子の独特のにおい。。自分の精子でも匂う香りです。。。興奮している自分がわかります。まずは、顔だけ近づけ裏筋当たりを下から亀頭に向けて舐め上げました。。なお様の下半身がピクリと動いたのわかりました。。キスしていたはずのなお様が。。「こいつ、舐めていいって言ったらチンポを舐め出したぞ。ホモなのかね」話している相手は、マリ様です。。「やだぁ、ホモ親父なの」この時わかりました。。オマンコ舐めでもよかったんだと、、その後は、早くオマンコ舐めたい気持ちもあり、裏筋から、横から、手で持ち上げて口に入れてとチンポを綺麗にしていきます。。匂いと苦めの味はずっと頭に残っています。それがさらに興奮材料になっているようです。最後は金玉も手にもって下を這わせました。。玉をひとつづつ口に含んで口中で舌で転がすようにもしてみました。。終わったと思いました・・「オマンコも舐めさせていただいてよろしいでしょうか」お二人に向かって聞いてみました。。「やだぁ。。気持ち悪いからやだ~」マリ様の冷たいお声が聞こえます。。なお様もなだめますが、、マリ様はやだの一点張りです。マゾには一番のオマンコ舐めがお預けになりそうです。。最終的には、替わりにティッシュで拭かせてもらうことのお許しをいただいて、、ティッシュでオマンコを拭かせてもらうことはできました。。強すぎないようにやさしく何回も拭かせていただきました。。とても残念な結果です。。(セックス後のオマンコ舐めを夢見ていた自分にはすごく残念でした。。)なお様も初回はこんなもんだろうと、、諦めるように話をしてきました。。自分もそうだと思います。初見でここまでさせていただいたお二人には感謝するしかないと思います。そのあと、オナニーをさせてもらうことをお許しいただきました。。お二人がいらっしゃるベット脇の床のソファーのクッションを一つ敷いてお尻の下に入れた体制です。お二人のオナニーしている姿を見てもらいたかった自分のアイデアです。。「オナニーさせていただきます。」と宣言させていただいて、、先ほどオマンコを拭かせていただいたティッシュを鼻に充
...省略されました。
24/06/05 14:30 (x7Ebenxw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    ただの種付け用ぺにす求む-寝取られ掲示板... 08:25
    思い出-淫らな体験告白 08:23
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:15
    私を寝とってください(7月5日(金)横濱... 08:14
    シャワールーム前でNN串刺し立ちバック〜... 08:11
    えっちぐる興味ないです?-ヤリたい時の私... 08:10
    ちょっとコンビニへ | パンチラ大好き-... 08:06
    気付かないふりして-露出実行報告 08:05
    外でイラマ。レスはみないのでプロフみてか... 08:04
    明日午後、札幌-北海道/生見せカップル 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-関東/生見せカ... 07:59
    今夜3 ピーしませんか?-寝取られ掲示板... 07:58
    オッパイだよ♡-露出画像掲示板 - 画像... 07:56
    7月1日 永野 東北新-寝取られ掲示板/... 07:55
    30日夕方-関東/生見せカップル 07:53
    モノクロ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:53
    メルヘンに着飾って……-欲求願望告白 07:52
    名古屋市で今日の夜22時以降でノーブラミ... 07:51
    今日か明日の昼間-北海道/生見せカップル 07:49
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:26
    本日、伊和国-下着を置く女/中国 07:21
    オシッコについて-男性への質問 07:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.