ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:双頭バイブとオルガドライでトコロテン
投稿者: 四十路夫婦 ◆rzWuSeMNtM
40代の会社員で、妻と子供2人の4人家族です。
最近、芸能事務所の性加害が何かと話題ですが、私は、中学、高校時代に、近所の熟年夫婦と性行為をしていましたが、これ、ある意味性被害のような気がします。
このご夫婦は50代で、お子さんは独立してて夫婦二人でした。
あれは中学一年生の6月の終わりころの休日、サッカー遊びの帰りに突然の雷雲見舞われ、この熟年夫婦の玄関先で雨宿りさせてもらってたら、中に入れてくれました。
シャツとズボンがちょっと濡れてしまってたので、旦那さんがドライヤーで乾かしてくれました。

その時、当然ながら下着姿、奥様が、
「ちょっと、パンツも濡れてるかなあ・・・」
というと、乾いた手拭でパンツを拭き始めました。
今考えるとわざとだったのでしょうが、奥様はわざとチンコに触れて、摩るようにパンツを拭きましたから、次第に勃起していきました。
その勃起を握るように拭かれ、ガチガチに、
「あら、立派なおチンチンね。勃起しちゃって、可愛い。」

「そろそろオナニーする年だからなあ。もう、自分でオナニーしてるのかい?」
私はまだ、オナニーなど知らなくてポカン、すると奥様は私のパンチを下げて、チンコを握ってシコシコ、気持ち良くて膝から崩れ落ちました。
奥様は後ろから抱きつくようにしてシコシコ、旦那さんは洗面器を私のチンコの前に差し出すと、次第に内股がざわつき、ドロドロドロドロ~っと射精、私が精通した瞬間でした。
「また、おいで。気持ちいいこと教えてあげるから。」
そう言われて、土曜の午後、学校の帰り寄って返るようになりました。

50代の奥様に跨られて、12歳で童貞を卒業しました。
奥様は閉経してたのか、中出しでした。
その後、旦那さんにお尻の穴を悪戯され、これまた12歳でアナルヴァージンを失いました。
奥様とのセックスだけでなく、旦那さんにお尻の穴を犯されるのでさえ、次第に気持ち良くなり、私はお尻の穴を犯されてアンアン喘いでいました。
でも、してることはいけないことだとは感じって、親にバレないかいつも冷や冷やしつつ、一方では快楽に酔い痴れて抜けられませんでした。

奥様との中出しセックスも気持ち良かったですが、旦那さんとのアナルセックスは、禁忌感があってそれ以上の快感でした。
あの、前立腺を突かれるツーンとした刺激が、チンコをズンズン刺激しました。
奥様に中出ししたばかりなのに、アナルセックスで我慢汁がダラダラ垂れ流し状態で、時々、タラッと精液らしきものが出てたのは、トコロテンだったのでしょうか。
高校を卒業し、大学進学で上京するまで、この熟年のご夫婦とは続きました。
夏休みなどは、平日毎日奥様とセックスしていました。

私は、大学に入ってもバイセクシャルで、彼女とセックスする傍ら、サークルの先輩に嗅ぎつかれてしまい、アナルを犯されるネコ役にされていました。
彼女が私に抱かれる時に撮る体制を先輩に対して取って、大股広げて先輩のチンコをアナルにズボズボされて、 タラッ・・・タラッとトコロテンしていました。
トコロテンは、大量には出なくて、いつもタラッとが数回あるだけでしたが、凄く気持ち良かったです。

故郷に帰って就職しましたが、その頃、あの熟年のご夫婦はもうそこには住んでませんでした。
旦那さんが定年退職して、出身地の田舎へ引っ込んだそうです。
私も地元に就職、仲良くなったのは、私を指導してくれた3歳年上の先輩OLで、何を感じたのか、ある日私に、
「君さ、年上の熟女に興味ありそうね。色っぽい熟女さんがご来店になると、じっと見てるしね。もしかして、年上の熟女さんと付き合ってたことあるんじゃない?」
と言われ、私は、大学時代に熟女と付き合って、アナルを悪戯されて感じてしまったと、過去の経験を一人の架空の熟女にひとまとめにして話しました。

その先輩OLが現在の妻です。
妻は、私の性癖を気に入って、アナル遊びをします。
普段は妻がしている仰向けで大股広げる格好でM字開脚という恥ずかしい格好で、アナルにローションを塗られます。
もう、この時、我慢汁が垂れ始めています。
最初はアナルパールから、徐々にアナルが広がって、抜き差しされるとあのボコボコがたまらないのです。

その後、細めのアナルバイブと広げられて、最後はレズ用双頭バイブをアナルに突っ込まれ、片方は妻が自分のオメコに突っ込んで、疑似レズプレイです。
そのうち、前立腺が悲鳴を上げ、私のフル勃起まではしてないチンコは、ダラ~っとトコロテンするのです。
そのトコロテンは一気に出るのではなく、前立腺にヒットした時にダラ~っとちょっとずつ出るのを繰り返します。
ちょっとしか出なくても射精は射精、そのたび強烈な快感がやってきて、
「アアーン」
と喘がされます。

妻もアンアン、私もダラリ漏らしてアンアン、それでもお互い向き合って腰をクネクネ、バイブが唸りアンアンヒイヒイ、ド変態夫婦です。
フル勃起してない、しかも扱かれてもいないチンコがダラリと精液を漏らすのは、恥ずかしいものですが、妻はそれを見ると余計興奮してるみたいです。
妻に生理が来ると、細めのアナルバイブの次に、オルガドライを入れられます。
オルガドライは前立腺を開発し、前立腺プレイを楽しむアナルグッズです。
妻は、私のGスポットを開発したい、連続したトコロテンを見てみたいみたいという願望から、本来はドライオーガズムを目指す前立腺グッズを手に入れました。

感度コントローラーできるオルガドライだと、ドライにまでは達しない程度にできそうだというのが、妻がこれを選んだ理由です。
妻が見たいのはトコロテンであってドライオーガズムじゃないのです。
前立腺をマッサージして、トコロテン射精で連続した快感にイキ狂う姿を見たい妻は、きっと、サディストなんだと思います。
オルガドライは、硬すぎず柔らかい素材を使用してて、無理のない優しく滑らかなカーブを描いてて、しかも前立腺にバッチリ届きます。

ドライまでは行かず、男性だと一方的に見られたら恥ずかしい射精を伴うウェットオーガズム、それが、チンコに触れずに、フル勃起じゃないチンコから精液が漏れたら、もっと恥ずかしいです。
オルガドライを入れらると、前立腺と括約筋、そして会陰が刺激されます。
入れられた後、緩急をつけて動かされると、ダラ~っとトコロテンしますが、動きを続けると、続けてダラ・・・ダラダラ・・・と連続してトコロテンします。
普通の射精はビュービュービュビューーッっていう感じですが、トコロテンはダラダラ射精が何度か続いて、全部出切るまで1分以上かかります。
その間、射精の快感が続くから、まるで女性がイクときのように、
「ああ~~ああ~~あああ~~あっつあっああ~~」
といつまでも喘がされます。

妻が生理の時は、恥ずかしいトコロテン射精を妻に凝視され、恥辱快楽に耽溺しています。
撮れ以外の日は、普通にセックスしたり、相当バイブでダラ射精したり、でも、安全日の時だけは、ガッツリ中出しセックスしています。
現在四十路夫婦になって、妻は発情著しく、私は勢力が低下気味、そこで、妻は私にコックリング付きアナルプラグを使います。
コックリングとは、チンコを締め付けて血流を抑圧し、勃起を長持ちさせます。
アナルプラグは、前立腺を刺激して勃起を強化させます。
それが繋がったグッズで、連動するので、欠陥が浮き出て脈打ち、勃起力が半端なくなります。
いつもは辱めの対象であるチンコですが、欠陥が浮き出て脈打つと、妻の目が潤み、淫乱セックスの予感に燃え上がる妻は、騎乗位でヨガリ狂います。

前立腺も刺激され、タマ袋が空になるまで妻に犯される安全日、四十路で抜かずの3発、安全日が近づくと精の付くものがオカズにでるので、ああ、そろそろだなとわかります。
昨日は養殖ウナギでしたから、今夜はコックリング付きアナルプラグが待っていることでしょう。
そして、安全日が終われば、オルガドライでトコロテンです。
これが、妻と私の性生活です。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2024/01/21 19:30:56(LXWqopcR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    非日常な大人遊びを、、-関東/生見せカップル 19日23:59
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    誰だ?!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:57
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    熟他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:53
    調教されてます-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:50
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    22日深夜、服岡中酢付近オイルマッサージ... 19日23:49
    明日、朝から-東北/生見せカップル 19日23:49
    夜魔愚痴で人妻さんとOASOBI-中国/... 19日23:48
    青森県南です-東北/生見せカップル 19日23:48
    ようやく再開- 女の子のオナニー報告 19日23:41
    私でも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:34
    寝取られたい-東海/生見せカップル 19日23:34
    他人妻貸出。-寝取られ動画 19日23:34
    見てくれる方-エロイプ掲示板 19日23:30
    20日 行け梟 相互鑑賞-関東/生見せカ... 19日23:27
    秋田市内にて車内もしくは物影にて-東北/... 19日23:27
    おっぱい-関西・近畿/生見せ女 19日23:24
    雨だけどえっちな気分です。-東海/生見せ女 19日23:24
    露出撮影されたい人ぼしゅ-露出の話題 19日23:23
    オナニー見てください-露出動画掲示板 -... 19日23:21
    見せて嬉しい。見られたい男女。-エロイプ... 19日23:21
    露出で嬉しい。見られたい男女-露出苦い体験 19日23:18
    みて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:14
    明日13時頃サンノミヤアダショ-関西・近... 19日23:07
    夜中-北海道/生見せカップル 19日23:04
    見られたい女子募集-関東/生見せ女 19日23:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.