ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:豚便器 まみ
投稿者: まみ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/06 07:59:24(ct5HDLk/)
92
投稿者: deepest
できれば新規スレッドで書いてくれるとありがたいです。
めちゃくちゃ面白いです。
20/05/18 15:16 (WJlCYMkt)
93
投稿者: まみ
駅で待ち合わせて、そのまま車でラブホに
行きました。
「浩二です。今日は宜しくお願いします…。
ホント、見事に肥ってますね…裸に剥くのが
楽しみだね。ブヨブヨでタルタルの身体だも
んね」
 彼自身、見た目はオタクっぽくて、失礼だけど、女性
にもてるタイプとは思えません。色白で太ってて
…。

 部屋に入ると直ぐに裸に成るように命じられ、
彼が好きだと言う、四つん這いの格好をベッド
の上でとりました。
「醜いなぁ…乳も腹もベッドについて…俺のお袋
 と変らない歳で…チンポや精子が欲しいだなん
 てよぉ」
「ご、ごめんなさい、まみは変態なんです。チン
ポと精子が無いと生きていけないんです」

 浩二様は私をベッドから降りるように命じ、
後ろ手に縛ると、しゃぶるように命じました。
目の前に、包皮を被ってるけど、物凄い巨根が
きました。
「一週間何とか禁欲して夢精も無かったから、
溜りに溜ってるぜ、奥さん。それに風呂に入っ
てないからチンカスもたっぷりだぜ」
 
 彼がゆっくりと皮を剥くと、中から異臭を
放つチーズ状のチンカスが…私は舌先で掬い
取って、口に運びました。
「うう…すげぇ気持ちいい」
やっとの思いで全てを食べ終わると、ピンク色
の綺麗な亀頭が露出しました。
「綺麗だし、凄く立派ですわ」
「あんたと違って、使い込んで、色素沈着のひ
どい腐れマンコと比べちゃこまるよ。続けて
しゃぶって貰うんだが、その前に…」

 浩二様は私にお尻を向け、自らの手でお尻の
肉を拡げて、
「先にケツの穴を舐めるんだ…アナル舐めをな」
 アナルを舐め始めましたが、臭いが凄くても、
我慢して、肛門の中まで舌先を入れて、こちらも
丁寧に舐めました。

 今度は浩二様がベッドに横たわり、私の口舌
奉仕が始まります。彼のおチンポはギンギンに
勃起して太く硬く、逞しいのです。

「お口でご奉仕させて頂きますので、ミルクを
タップリと飲ませて下さいませ…」
 私は亀頭から、茎部、大ぶりのキンタマにまで、
一生懸命にご奉仕を致しました。5分もしない内に、
浩二様が頭を押さえつけ、
「い、イクぞ!」
と咆哮され、射精が始まりました。

 一生懸命飲んだけど、物凄い勢いと量の精液が
放たため、鼻の穴からも少し流れ出してしまい
ました。
「鼻の穴から精子を流して、まさに変態メス豚
だなぁ、そのままお掃除フェラをするんだ、
いいな」
20/05/18 16:22 (RgdAOQsp)
94
投稿者: まみ
続きです。

 彼のおチンポは萎えることなく、再び完全に
勃起しました。次は精液捨て場のオマンコに
極太のおチンポを突き立て、
「俺の童貞を使い古しの、こんな汚いマンコで
捨てるなんて、情けない」
と仰るので、
「申し訳ありません。汚いガバマンですが、
どうか、気持良くなって頂きたいです」
「俺の極太チンポは気持ちいいか?ええ?
どうだ?」
「す、すごっく…き、気持良いです…カリが
オマンコの襞をこすってこんなの初めてです~」

 実際物凄い快感でした。2度目は、10分位で
オマンコの中に放出して頂きました。大量に
子宮の中まで届きそうな射精でした。
ピルを飲んでいても妊娠しそうな勢いでした。

 次はアナル…拡張はしてきたけど、この太さが
飲み込めるのか?不安でした。
 アナル専用ローションをタップリと塗って、
ゆっくりと飲み込んでいきました。き、キツイ!
肛門が裂けそうにキツイ!
 私の可愛いお尻の穴は、化け物のような浩二様の
チンポを全て飲み込んで、ゆっくりと動いてもらって
も、痛みはなく、段々と快感に変ってきました。

「す、凄いなぁ、アナルってマンコと全然違う
気持ち良さだ。奥さん本当にケツの穴でも感じる
んだね」

 3度目とあって、長持ちしているおチンポが、
お尻の穴で爆発を迎えた時、この日初めて私も
イってしまいました。

 その後お風呂に一緒に入り、オシッコする
ところを見て頂いたり、
 オマンコにまた入れられ射精されたり、お風呂
から出て、縄で縛ってもらい、バイブとチンポで
いたぶられ、顔にも精液を掛けられ、休むことなく
虐められました。

 顔はヌルヌル、全身がベトベト、結局かれは、
11回射精したそうです。物凄い量と勢いは最後まで
変りませんでした。


20/05/18 16:27 (RgdAOQsp)
95
投稿者: とおる
最近まみの事知って読ませてもらってるよ。
童貞のデカチン、良かったみたいたな。
まみの変態ぶりに、俺のチンコも反応してるよ!
これからもまみの報告楽しみにしてるぞ。
20/05/19 00:58 (e58vpLm6)
96
投稿者: はるき
ID:77517751
おはよ メス豚のまみさん さて 今日の予定はどうするのかな? レスお待ちします
20/05/19 06:07 (TTnmPr4T)
97
投稿者: まみ
自分の今の状況を考えると、このスレッド
では無いのかな?…との思いが、ただのやり
マン状態な報告ですものね。

 それに、大体同じ様な報告になってくるし、
小説のような奇抜な体験って無いですしね。
 私だけが気持ち良くなっては、マニアの方の
満足は無いんでしょうね。

 レスくださる方も、次々と変わっていくし、
毎日毎日新しいネタは無いですしね。飽きら
れてきたのかな?

 毎日更新は止めて、何かあればってスタンス
で行こうと思います。

 昨日の彼に、童貞の友達が居るんだけど、
まみさん、無理かな?って言われて、考えとく
…って言ったけど、欲しいなって思うの。
特に童貞君の濃厚なチンカスが気に入って、
変態そのものの私です。
 チーズみたいに思えるの…。

皆様のおかげで、性的に進歩したのは悦びです。
ありがとうございました。

また書きますね。
20/05/19 08:31 (SYxNThFu)
98
投稿者: 夢魔
家畜豚 まみ
それはそれで寂しいなぁ
毎日楽しみにしてるんだがなぁ
まみの自主的に行う変態行為わ期待してるからな
20/05/19 17:01 (78DI6d5E)
99
投稿者: まみ
知らない方からメールが来て、スレッド
見ているよ。色んな男にやらせてるのなら、
俺の相手もして呉れよ。
先日、園でのプレイは楽しかったなぁ。
特にケツの穴が良かったぞ。


携帯で撮った、別アングルの写真が数枚、
添え付けで…園長はしっかり顔が映ってる
から、違う誰か…。
オマンコとお尻の穴から精液を垂れ流して
いる写真…。複数のおチンポを相手にして
いる写真…。

ああ、SMから逃れられないのですね…。


20/05/19 17:12 (SYxNThFu)
100
投稿者: 夢魔
家畜豚 まみ
絡めとられて逃げる事は出来ないだろうね
まみのメールアドレスを知ってるって事なんだな
そんな奴が他にもいっぱい居るってことだな
20/05/20 07:03 (CM0uofeE)
101
投稿者: まみ
悩んでいます。と言うより、脅えて
います。家族にバレるのは困るし、
このまま受ければ、泥沼ってのも分かり
ます。でも、受けなければ…。

こんな状況なのに、根っからのMの私は、
ゾクゾクもしていまい、乳首もおマンコ
も疼くなんて、はしたないメス豚です。

とことん堕ちてしまうのかも?
このスレは読まれてるので、返事もここに
書けと言われてます。

どうしたら良いの?
20/05/20 08:58 (8kWXAR7K)
≪ 前 18 9 10 11 1214 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.