ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟に調教されてたM男です
投稿者: たつや

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/03/02 16:05:54(hCmSEMDA)
2
投稿者: たつや
狂ってます。恥ずかしいのと怒られる恐怖感の幼さが助平を無理強いし受け入れて…母親が恐怖支配するような暴力を振るう様な人では無く父親は分かりませんがそんな話はもっての他でしょうが…パニックを起こした脳みそは何もかも飲み込む異常者を作りました…僕はキチガイでマゾヒストを心に住まわせ今改めて満足です。
主人弟は知能犯でもましてや産まれながらのサディストなどでは無いでしょただの虐めっこの年なりの助平だと思ってます、
脅かされ従い全ての要求と欲求を飲み込むうちに僕自身が元々の秘めてた欲求が主人弟の欲求にハマっり、魚が釣り上げられ針を飲み込み…まな板に乗せられ、すっかり料理される事を自らを望んでしまった…僕は自身の欲求を、主人弟の欲求を受け入れる降りをして自分の欲求をホ飛ばしらせていた…と理解…
頭を捕まれ喉の奥に弟の欲求の塊である精液を飛ばされ、窒息を自覚し死ぬ事を受け入れその瞬間に精液を飲み込み震える弟のチンポの躍動と僕の窒息寸前の痙攣と共に自身の性的絶頂感を共有し、精液を嚥下し次に主人弟の精液の匂いと空気が肺いっぱいに供給される時、蕩けた脳みそは生を再び許される…主人弟に生かされ、生きる幸せの匂いと新鮮な酸素の匂いと弟の股の間に居る自分の存在が心からの幸福感を自覚しすがり付きお掃除フェらを感謝を呟きながら行いゆっくりチンポが口から抜かれ冬場なら湯気を立てて目の前に現れます。勿論離れがたい…キスくらいするでしょう心から感謝も呟くでしょう…
狂ってます、

20/03/06 13:27 (KKsEKAGt)
3
投稿者: たつや
好きなだけ舐めてていいって言って貰えた日、その頃は両親が共働きで居ません、日曜日の朝から主人弟のベットに裸で潜り込み主人にもお願いして裸になって貰う…始めてオシッコを頂いた日だ…愛する主人の体から出るのはなんでも欲しい…SM雑誌で何度も見た憧れのシチュエーション…あの頃手に入るのは女王様がM男に聖水を与えるのしか持ってなかったけど、僕がこんなになっちゃったんだもの…フェラチオしてる内に脳ミソ狂って好きになって愛しちゃって興奮して僕はアタシって言いたくなって、主人の事を考えるだけでうるうるしてアタシのお口に頂だい!ってお願いしたくって主人の部屋をこっそりノックしたくなるけど、許してくんない意地悪されて、我慢しろ!って言われるとますます我慢出来なくなって一人でシコシコしちゃうのがホントに情けなくって「オカマ…」って頭の中で誰かがこそこそ、女になりたい!答えたいけどデブのブ男の僕は欲求不満の豚でしか無く、主人のチンポを美味しく頂くしか居きる術を持たない変態でしかない
少し足を開いて立って頂き正面に正座で収まるとアタシはすっかり小便器。
「ホントに飲みたいの?すっかり変態やな…」
もっと幼い頃に甘えて来る弟の姿も思い出しますが、僕が狂っちゃった…「舐めろ!しゃぶれ!飲め!」って言われて一生懸命に我慢してたら好きになっちゃった!困るってか好きでやってるのに主人って…あの頃は主人なんて言ってなかったなぁ…スケベな変態脳ミソが欲求不満を弟のチンポで弟の精液で自らの欲求を解消出来るようになってしまった…
変態便器に遠慮なんてしない!遠慮の無いオシッコが胃に流し込まれる、始めて頂いた日は口に溜めて飲もうとしてこぼして身体中と足元の弟の部屋をオシッコだらけにして怒られたので全部飲まないのならやらない!って言われて飲みたいので味あわず喉にゴクゴク…胃がパンパンでゲップしちゃう…一瞬出そうになったけど我慢!
正座をし直して「有り難う御座いました頂きました」可愛くニコリ
「出して来ていいよ!気持ち悪いだろ」首をプルプル横に振って口を少し手で押さえる
「キレイにしていいですか?」って返事を待たずに少しの雫を舌で舐めとり少しのフェラチオ少しづつ固くなる主人のチンポが心地よく口の中を満たす…勿論年下の弟が舐める毎に立派に自信たっぷりに太く固く僕の口の中で成長してる…女の子の気分はアタシだけの心に秘めて、便器でオナニーの道具の僕を使ってくれればいい…踏みつけ足蹴にされ「変態!」と耳を引っ張られ罵られるのが望みの変態マゾヒストが出来上がっちゃったので仕上げたのは僕だけど切っ掛けを作ったのは君だから最後まで付き合って貰うよ!
喉の奥に主人のチンポを感じながら、
胃の中のオシッコが腸に下り水分が吸収され血液の中に溶け込み僕の体を巡り、汗となって僕の体臭が少し主人のオシッコの匂いになる…主人の匂いをまとい過ごせるのが幸せで満足感が次に出して頂く精液が今日の仕上げ…たっぷり頂く…

20/03/23 15:19 (p32NBnFn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:24
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    友人の奥さんを寝とっちゃいました、笑-寝... 13:17
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    妻笛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:03
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.