ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて書いてみます
投稿者: 伊藤 えり
ID:m.eri.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/09/03 06:36:59(Joy1aICj)
192
投稿者: 伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE
ID:m.eri.
しんさんへ

そうですね。

狂ってきてる

でも、今日は落ち着いているのかな


軽くPS.で流すな…と言われてもね

覗き見が趣味ですか?(笑)
13/10/06 15:49 (BqzJLFwa)
193
投稿者: 伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE
ID:m.eri.
【古着屋にて(チャット調教報告)】
おはようございます。

昨日の報告書を提出します。

昨日は近くにあるモールの中の古着屋に行きました。勿論、これはチャット君(チャット参加者の総称)からの指令に依る極秘任務です。
今回のミッションは若者がたむろするで有ろう古着屋に潜入しターゲットなる男性を探しこれを巧みに私の色仕掛けで誘いターゲットの彼とそのままラブホか何処かに移動しお情けを頂くと云うものでした。

勿論、私の装備は黒のハーフコート1枚だけ。

私の車がモールの駐車場に着くとチャット君から今回のミッション内容を告げられました。
最後にこのミッションの成否に付いては何らチャット君には関知せね事も…伝えられました。

車を降り古着屋に向かう途中が少し気にはなっていたのですが2人の男性の影が有りました。
1人は大きな体型の30代中半くらいもう1人は中肉中背の20代後半の男性達でした。

古着屋に入っても尚、2人は私を追尾してきます。
堪らず私はチャット君に報告。
チャット君からは追尾する2人はどうかと回答が帰って来ました。
私は2人相手ではと思いターゲットを探すとチャット君に返答。

しばらくしターゲット(私好みの30代前半の男性)を発見、思わずロックオン。
再三ターゲットに向け私のコートの中身をちら透かすスクランブルを仕掛けるも効果なし…ターゲットに逃げられてしまいました。

気が付くとやはり2人の追尾者はチャンスを狙っていたらしく…私はチャット君に告げ2人に投降し拿捕されました。

拿捕された私は移動する護送車の中でも企業秘密の取り調べが行われました。

そして彼等の捕虜収容所に着くと6人からなる取り調べ(企業秘密です)にを受ける事になりなりました。
6人からの取り調べは厳しく何処の所属の部隊で任務目標は何かと…。
しかし、私は真の目的が此処の潜入に有った事も敵に悟らせれずその取り調べ(企業秘密)を快楽に代え敵6人の烙印をその身体に受け無事保釈となりました。


チャット君達には大変ご心をお掛けしてすみませんでした。


今回は支離滅裂な体験告白になって仕舞いましたが…女性のみなさん、私みたいなバカな真似はしないで下さいね
13/10/07 09:00 (RLBHoMrS)
194
投稿者: 伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE
ID:m.eri.
【コンビニの便利君(店員の総称)を訪ねて…番外編】


昨日はミッションの失敗と云う事もあり塞ぎ込んでいましたが…チャット君から温かい言葉も頂き…いえ本当は私自身の女芯からの甘い誘いからです。

便利君に会いに行きたくなりました。

そこで、ハーフコートを身体に羽織りお出掛け

コンビニの駐車場に着き店内を車の中から索敵。
あ!いつもの便利君達でない事を確認

仕方無いのでまたしてもメモ作戦。

私『すみません。私の事を昨晩の便利君から聞いていますか?』

便利君『はい。伺っております。宜しければ何時でもお手伝いしますよ』


こうして昨晩も私はコンビニを利用しました。


このコンビニ利用、今では私のお気に入りです
13/10/07 09:19 (RLBHoMrS)
195
投稿者: ミト ◆8cJnorhPAA
おはよう。まさか6機相手の戦闘だったとは… 過酷を極めたようですね。 戦闘後の通信では清々しさも感じらたし、機体も無事だった様子、2対1や3対1も難無くこなす強者と再認識しました。
13/10/07 09:19 (DtDN/2go)
196
投稿者: みそ
ID:charly
チャットにも書いたけど、やばいと思ったんだ。
えりさんのことを確実にマークしてると感じたから。
百戦錬磨とはいえ、しんどかったみたいだし、でも、落ち着くとこのは欲しくなるのねと、芯の熱さを感じましたよ。
(^^)v

13/10/07 22:41 (bJ8VLJmu)
197
投稿者: 伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE
ID:m.eri.
おはようございます。


久しぶりに投稿します。

今朝の事です。
朝からムンムンしている私のところにある人から立て続けのメールが…職場に出勤してる私に追い討ちを掛ける様に届きました。
これから朝礼だと云うのに止まらなくなった様にチャットに顔を出してしまいました。
そして…朝礼中にも関わらず待ち兼ねた指示を頂き職場のセフレを誘い会社のトイレに向かいました。
13/11/18 12:22 (cbA.ujTt)
198
投稿者: ごん
ID:nanne-nan
えりちゃん
はじめまして♪
こんばんは…
前から見てたけど初めてのレスかな!?(笑)
えりちゃんが…いぃ女になってるから
レスしてるよ♪
本能のまんま、これからも
行動してくれたら…
見てて嬉しいよ♪
いつか俺も…えりちゃんを抱けたら最高かな♪
これからも
報告書よろしく♪
13/11/19 00:45 (ayikfp7r)
199
投稿者: 伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE
ID:m.eri.
お久しぶりです


近況報告です

最近、お付き合いしていた便利君の1人と別れてしまい。悲しさか訪れた24時間営業の本屋さん(アダルト物が沢山置いてあります)に通ってます。
店長の女になった訳では無いのですが…お店の従業員達とも関係を持ってしまい夜な夜なお店で作って頂いた『試用品』と書かれたネームプレートを付けては出没しています
私、壊れて来てます
13/12/04 04:50 (MKVxUNC2)
200
投稿者: BOSS
こんにちは。初めてコメントを入れさせていただきます。宜しくお願いします。
13/12/31 02:13 (RUrq8sqs)
201
投稿者: 伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE
ID:m.eri.
久しぶりの投稿です


昨夜は駅で戴いたテッシュのお店に来てみました。

勿論、私の場合は小遣い稼ぎ目的ではありません。
淫らなおまんこを慰めるの目的です

番号の付いた名札を受け取り女性が一杯いる鏡張り(マジックミラー)の部屋に通されました。

見えない向こう側の女を物色しているであろう男性に対し私は心無しか脚を開いていました。
でも、周りの若い娘は指名が有るのに私には無くて、、、
気付いたら携帯でチャットに行ってました

男性からの指名が有るまでエッチチャットにいました。

なんか支離滅裂な投稿になってしまったみたい


こんな事している私って普通じゃないのかな
14/02/21 04:00 (9TALr/Ql)
≪ 前 118 19 20 21 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    10月3日千代市内ビジホにて-東北/生見... 14:35
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 14:32
    複数人でおかしてほしち-犯され願望 14:26
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.