ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めて書いてみます
投稿者: 伊藤 えり
ID:m.eri.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/09/03 06:36:59(Joy1aICj)
172
投稿者: 伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE
ID:m.eri.
【安倍さん(仮名)との体験報告書】こんばんは…先程、書いたチャット調教報告書での続きとなります。タイトルにある安倍さん(仮名)に出会うまでの経緯については皆さんは前回の報告書を熟読されたものとして且つあげさせて頂きます。さてこの安倍さんについては実はまだ私も良く知りません。彼の話を信じれば…彼は38歳、某クラプ(飲み屋さん)で働いているそうです。それでは物語の続きをはじめます。DVD屋さんのアダルトコーナーでは多分、私たち2人は周りから見たらちょっと出来上がっちゃったイチャイチャしているカップルに見えていたと思います。私は携帯を持ち携帯いじり、それを後ろから抱き抱える様に安倍さんが安倍さんは後ろから私の耳に息を吹き掛けたりしながらノーブラの乳房を触ってくれました。でもそれだけでは無かったの私のおまんこには心地よい振動を繰り返すオモチャが入っていました。後から安倍さんから聞いた話では、アダルトコーナーに入って来た私を見て、これは普通の娘じゃないなと感じたそうですそして、AVなんかで見る女の様に何かに耐えているがわかったそうです。その厭らしさを醸し出す女が私の方に歩み寄ってくるとは思って無かったそうです。もう私、『セックスしょうか?』と安倍さんから耳打ちされた時、頷くしか有りませんでした。お店を出るとまだ私をここまで運んできたタクシーがまだいました。安倍さんは大丈夫かなと言いながらタクシードライバーと交渉を始めました。私はまたこのタクシーにって思ったけど言える筈なく…私達は結局、また私をここまで乗せて来たタクシーに乗り安倍さんのアパート近くまで乗る事になりました。タクシーに乗ると安倍さんは大胆になりキスから迫って来ました。この辺の描写、表現は上手く書けないです…AVみたいな感じにされましだでお許しください。だだ、タクシーを降りる間までの中で私の言い回しになってしまいますがいくつか書きます。安倍さんは私の紐パンを取ると『運転手さん、もうこれ要らないって言うから貰ってよ。ね。えり』と言いました。そして私は『良かったら受け取って下さい』と言うしか有りませんでした。運転手さんもただ言葉を呑み込む様に『はい』と答えるしか無かったみたいです。タクシーが停まる頃には私の左足は助手席の枕左の方に腰は安倍さんのお腹の上にでした。そんな常態でタクシーは停まりました。安倍さんも『良かったら見て』と言って私をお腹の上から降ろしてくれませんでした。運転手さんにおまんこ見られてるの…私からは運転手さんが見えなかったけど解りました。アパートに着くと…描写ヲはじきます安倍さんの部屋に着いてから朝までにセックスは3回しました。総て安倍さん精液は私の中で受け止めました朝になると安倍さんは夜から仕事だからと言い昼間はデートしょうかと言って来ました。私も予定が無かったので承諾。また、おまんこにローターを入れデートですローター落下を意識すると落としたくないと意識しおまんこが締まるみたい締めるとローターの振動が…強く感じられるのこの時気付きました。 昼間はイチャイチャカップルです特に昼間、男性と歩くなんて久しぶりで嬉しかったの例えそれが今日一日だけでも総て書くのはいくら時間が合っても足りないから簡単にデートの内容を書きますバス、電車を使い移動、映画を見てから食事して安倍さんとは別れました。多分、皆さんからはデート中もエッチな事や変態な事をした筈だから報告しろよとかのお言葉があると思いますが…もう時間も遅くなってしまったので後日にでも書きますと皆さんとお約束した上で今回の報告は一応、これでお許し下さい。最後まで私の拙い報告書を読んで頂きありがとうございました。
...省略されました。
13/10/04 01:08 (MorZRBLk)
173
投稿者: 伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE
ID:m.eri.
【10/03深夜のチャット調教報告書】おはようございますこれから昨夜のチャットの体験を告白させて頂きます昨夜は【安倍さん(仮名)との体験報告書】を書いている途中から… いつもの病気が出てきました。早くこれを書き上げて遊びたい。そんな気持ちにペン先を鈍らせながらも体験報告書書き上げるといつものチャットに入りました。チャットに入り暫くするといつもの人達が入って来てくれました。さっそく雑談の始まりです。私も雑談に加わります話題は私の報告書ですですが既に報告書を書いている途中からおまんこにはローターを入れていました。恥ずかしいけど疼くおまんこには取り合えずこの薬を使ってます。 ローターを入れると少し疼きが和らぐ様な気がするのチャットではその内、私の調教に変わりました私が何も言い出さずともまるで他人事の様に話が進んで行きます。チャットの彼等からの言葉を一つ一つ書くのは大変なので…これからは報告書ではその一つ一つを纏めて話す機械を作る事にします。勝手ながらその機械の名前はチャット君にします。チャット君『えり、これから外出してセックスをしてもらうから先に着替えてて…えりが準備をしている間に段取りを決めるからね』えり『わかりました。段取りはお任せします。服装のリクエストありますか?出来るだけリクエストに応えます』チャット君『リクエストは〇▲□です』えり『リクエストの□▲〇』とこんな感じでやり取り次の様に今回の調教内容が決まりました◎えりの服装NBNP、キャミソール、10㎝のスリットが入った膝上10㎝のタイトミニ、太股までのタイツ、カーディガン◎外出先コンビニ(昨日行ったお店)◎行動目標①えりが好みと発言(前回の報告書から)したコンビニ店員をトイレに誘いセックス②安倍さんに連絡を取りセックス今回も2つ用意されていたみたいでした。今回はチャット君達に計画はお任せで 上様な計画だったみたいです外出準備が整うとチャット君『コンビニに向かって』チャット君のこの一言を聞くと昨日、玉子の電池交換を頼んだコンビニ店員を思い出しました以後、このコンビニ男性店員を便利君(仮名)と呼ぶ事にしますコンビニ近付くとチャット君『安倍さんと電話連絡とって』と言われましたが連絡が取れませんでした。コンビニ入ると直ぐに便利君の視線を感じました。チャット君『便利君を誘って』玉子の乾電池を手に取ると便利君にそれを見せる様にレジに誘いました。レジに入った便利君に合わせ私もレジに便利君『電池交換もですか?』と聞いて来ました私は頷くとまだ振動している玉子をおまんこから取り出し便利君に手渡しながら『トイレで待ってます』と恥ずかしい言葉を言いました。トイレに入り私は衣類を脱ぎ捨て待ちました。ドアをノックされ便利君の声を聞くとドアを解錠
...省略されました。
13/10/04 11:49 (MorZRBLk)
174
投稿者: しん
二日間に渡るチャット調教を嘲笑うかの様に、昨夜も鎮まることのなかった伊藤えりの疼き…
それを抑えるために選ばれたのが、前日に恥態を見せつけたコンビニの男性店員。この店員とのセックスは初日からチャット参加者によって画策されていたが…
ついに昨日、彼に的を絞られ伊藤えりの淫らな散歩が決行された。コンビニに向かう伊藤えりの出で立ちは、当日参加者の平均年齢の高さに比例して非常にベタなものではあったが‥‥ 誰もが伊藤えりの誘いに彼が乗らない訳がないと確信していた。

到着してから、配送・品出し作業の時間にぶつかり待機を余儀なくされたが…
誘い出し決行前に、淫らな姿を彼に見せつけてアイコンタクト‥‥
前日までの前振り的な伊藤えりの行動に、彼もこの後の展開を察したに違いない。
アイコンタクトの結果が良好であったと知らされたチャット参加者達は、昂りを抑えられずにいた。
そしてレジに行った伊藤えりから一言、トイレに向かいます の文字が送られてきた。
画面の向こうで歓声が沸き上がった瞬間‥

その後の様子は、伊藤えりの報告書を見れば明らかだか‥
この三日間にその身体を味わった男達に、チャット参加者は羨望の眼差しを向けると同時に嫉妬に似たものを感じたに違いない。
¨いつかは俺が…¨ その思いが、今日も疼きを覚えてる伊藤えりを煽り、そして淫らな迷路へといざなうのであろう…

13/10/04 15:53 (NSIMMxCH)
175
投稿者: かずやん ◆iSsLUEcaHM
ID:loco81
結局何がしたいんだか。。。

趣旨も変わり、同じことの繰返しじゃん。。。


13/10/04 18:28 (jJUbt.uY)
176
投稿者: 名無し
家のエリが又なんかやらかしましたか、精神病院、隔離病棟から出してはならないとお願いしてたのですが、今度は金網病棟にいれさせますから、キチガイに刃物は危険過ぎますね、皆様どうか引っ掛かりませんように、お願いしますね。
13/10/04 20:24 (.L1qMNW.)
177
投稿者: 伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE
ID:m.eri.
おはようございます

しんさん

チャット君(チャット参加者の総称)の宿題提出有り難うございます(笑)

チャット君達からは私ってそう見られてるんですか?
これからもチャット君の目から見た感想文の提出をよろしくお願いします
13/10/05 08:01 (nUPPEY/q)
178
投稿者: 伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE
ID:m.eri.
【コンビニ行きました】おはようございます昨夜、目が醒めて(最近は夜型人間らしい)、いつものチャットに行きました。程なくチャット君(チャット参加者の総称)が入って来てくれました。話題が便利君(コンビニの男性店員の仮名)の話しになりました。話しているうちに便利君とセックスしたくなっちゃって(前回の投稿にもありますが便利君とセックスしてます)、チャット君達には悪かったけどチャットを途中落ち…もう、私の頭の中は便利君とのセックス(条件を付けてコンビニのトイレだけの関係を2人の間で約しました)だけしかありませんでした。おまんこからの指令には逆らえない私は黒のハーフコート(裾が10㎝位)1枚を羽織り(中身は全裸です。お店に入り便利君をトイレに誘えばあとはコートを脱ぐだけだからと思ったから)車で行く事(する事して直ぐに帰るつもりでした)にしました。コンビニの駐車場に車を停めて店内を覗くとお客が5人位の姿が見えました。この情況では行動を起こす勇気はありませんでした。仕方無いので車で待機…のつもりが寝ていました。チャット途中で落ちた私の事が気になったのでしょうチャット君から送られたメール(他のチャット君達からもメールが届いていました)の着信音で目が醒めました。再びチャットに私も参加、チャット君達とのチャット調教(調教といえるかわかりません)になりました。しかし、調教を始めるに辺りチャット君達とのやり取りで問題点がある事に気付きました。お店の店員は便利君だけでは無いと云う事です。便利君の同僚からの妨害も考えられます。そこでチャット君達との試行錯誤の計画立案の結果、誠に古い手ですが便利君とメモを手渡しで行い連絡を取り合うと云う作戦でした。では、ここから下は暫く便利君とのメモのやり取りです私、『突然、こんな形ですみません。また、トイレでセックスをしたくて来てしまいました。忙しい仕事中だと思いますが私に少しお時間をいただけませんか?もし、同僚の手前をお気になさる様でしたら同僚さんのお相手もします。ご思考または同僚との相談の上、お返事をお待ちしております』便利君『本当ですか?嬉しいです。では同僚も宜しくお願いします。では、【合言葉】を決めましょう。貴女の身体が準備良ければ【トイレをお借りします】と私共に声を掛けてください。そしてこちらの準備が良ければ【どうぞご自由に使って下さい】とお応えしてから貴女の籠るトイレに私か同僚のどちらかがお伺いしますので宜しくお願いします。また、準備まだならそっけなく【わかりました】と応えますので私達をその気にさせて下さい。』私『わかりました。但し条件があります。セックスは中だし(チャット君からの指令)でお願いします。またここのコンビニだけでの関係で宜しくお願いします。ここ以外では知らない者同士と云う事をお忘れなくよろしくお願いします。』 要約するとこんな感じで便利君(ここからは私と契約したここのコンビニ店員の総称)との交渉は成立しました。そして高鳴る思いを込めて『おトイレお借りします』と…『どうぞ自由にお使い下さい』とお返事が帰ってきましたトイレに入り私はコートを脱ぎ捨て待機しました。どんどんおまんこからは恥ずかしい汁が出てくるのわかりました。そしてトイレに来てくれたのは…同僚の方の便利君でした。セックスの内容は…すみません企業秘密と云う事でm(__)mその時、今日はもう1人も(商品の陳列が終わったら)お願いしますと言われてしまいました。一度トイレを出てから便利君の様子を見ながら次はチャット君と遊んでる(内容は企業秘密です)とトラックから降りてきたお客(これからは『A』と仮名します)にハーフコートの中身を知られてしまいました。ハーフコートの中身を知ったA(嫌いな男性のタイプでした)が『遊ぼうよ』と言って来ました。私は思わず『わかりました。外でまっててと』お返事して…Aがお店を出て行くのを確認してから
...省略されました。
13/10/05 10:36 (nUPPEY/q)
179
投稿者: みそ
ID:charly
過去の体験や、元カレやセフレの話とかあったけど、心とからだのバランスが危ういね。
チャット参加していてなんだけど。
^^;

淫乱なのには理由があるからね。
淫乱になるだけの。

それは刻み込まれたものって思う。

ここから先は、企業秘密で。
^^;

なんてね。
13/10/05 12:01 (rYt3oGQt)
180
投稿者: 伊藤 えり ◆ggDgtJxLxE
ID:m.eri.
みそさんへ

宿題の提出ありがとうございます。

みそさんらしい温かな感想文だと思います。


私、チャット君達の魅力的なセックスシンポルになれたかな?
13/10/05 20:46 (nUPPEY/q)
181
投稿者: しん
留まることを知らない伊藤えりの疼きは…
連日連夜、日替りメニューの如くに変わる男達とのセックスで鎮められるが、それも一時のこと。

ついには、自ら全裸にハーフコートを羽織っただけでコンビニに向かう。勿論、疼いた身体を鎮めるために…

まさに性獣と化した伊藤えりを押さえる 術はないようだ。
セックスへと導くために己れでチャット調教という罠を仕掛け、そこにはまっていく‥‥

企業秘密の本当の意味は、書いてる内に疼き始めた身体を鎮めるのに早く仕上げたかったから…
省略しただけだろう?
ちゃんと書き上げないと、セックスにはありつけなくなるぞ(笑)
13/10/05 20:56 (n39qWOvT)
≪ 前 116 17 18 19 20 21 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    20時から難波あたり-関西・近畿/生見せ... 18:16
    今夜深夜に-四国/生見せカップル 18:12
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 18:09
    明後日、くまモンにて3P-九州・沖縄/生... 18:06
    籠嶋市内-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 17:52
    久しぶりに、、、NGYで-下着を置く女/東海 17:51
    クリこねこねしてまあす-オナニー実況 17:50
    ブラいらず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:49
    露出の旅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:42
    任務完了♡-下着を置く女/関東 17:41
    コスプレ露散歩(豊田付近)-東海/生見せ... 17:30
    10/8知花市にて-寝取られ掲示板/関東 17:28
    彼女の寝取り相手募集します-寝取られ掲示... 17:27
    日曜夕方-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    今日千歳に泊まります-寝取られ掲示板/北海道 17:24
    29日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 17:23
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 17:15
    鹿児島の絶倫巨根です-九州・沖縄/生見せ... 17:14
    最後の墓参りで元妻にサラバと言おう-泣ける話 17:12
    水色パンティで店内 | 今日のパンツ見せ... 17:09
    チビッコ奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 17:06
    誰か寝取られたい人いませんか?-寝取られ... 17:06
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    アナルいじめてほしい-公開調教室 17:02
    今夜19時から-関東/生見せカップル 17:00
    20じごろ-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    10/30(水)名駅 17:30 単独... 16:51
    10/4昼間 歳で-関東/生見せカップル 16:50
    今日の夜-東海/生見せカップル 16:43
    【プロフ動画】ショーツをずらして① #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】ヤリたい。。めちゃくちゃにして? #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.