ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
削除依頼
2024/04/28 21:31:10 (A.JeeiPw)
ある日の午後、営業廻りの合間に訪れた公園の駐車場。

「もう…。あそこの会社の部長さん…。私の話を聞くつもりなんてないんじゃないの…?
最初から最後まで私の脚を眺めて…どう言うつもりなのかしら…。」

ひと息つこうとコンビニで買ったコーヒーを飲んでいるとスマホにメールが届く

仕事上の連絡かと思い開いてみると、そこには卑猥な言葉が並んでいた

≪ゆっくりと脚を開いてスカートの中に手を入れてごらん
君の事だから既に濡らしているんだろう?
我慢しないで触るんだ…パンティの上から指を這わせるだけで浸み出した汁が指を汚してしまうだろう?≫

「やだっ…何コレ…。」

車の中で周りからの視線があるわけでもない。それなのに『こんなメール誰かに見られたら…。』そんな想いが込み上げて慌ててメールを閉じた

それから数日、あのメールの事は忘れて過ごしていたが、今日もあの会社に訪問すると前回と同じく部長から浴びせられる卑猥な視線。
嫌悪を味わいながらも作り笑いを浮かべて対応した

「はぁ…。まったくあの部長さんは…。」

毒づきながらひと息つこうとあの時と同じ公園の駐車場に車を停めた

途端にあのメールを思い出し、先程まで浴びせられていた卑猥な視線を思い浮かべると、ついあの日のメールを開いてしまう

「ホント…イヤらしいメール…。こんなメールをやり取りしてる人が居るなんて…。」

再び読み返したメールに意識を奪われ、メールに書かれているように少し脚を開くとスカートの中に手を入れると下着の上からそっと触ってみると、躰がビクンと跳ね上がり、慌てて周りを見渡す

今更自分がコンタクトを取る意味などないと思いながら間違いと思われるメールの主に返信を送る

≪送り先を間違えていますよ…。≫

そこまで打ったところで自分自身の行動を冷静に考えて恥ずかしくなった私はメールを削除しようと指先が動いたものの、慌てていた為に誤って送信してしまった

返信しようと思った気持ちの裏側に、あのメールの続きをしてみたいと思っている事など自分でも気づかないまま…


早坂真奈美 25才

細い躰にふくよかな胸の膨らみ
セミロングの髪を後ろに束ね自信の無さを隠すように眼鏡を掛けている

歳より若くと言うより幼く見られて誰にも可愛がられるような柔らかな雰囲気

昔付き合っていたノーマルな彼に教え込まれた快楽
最近では自分でも気づかないうちにアブノーマルな欲求が溜まり始めている


【こんな感じで私の知り合いが他人を装い間違いメールの振りをして接触してきた相手から恥ずかしい指示をされて、知り合いにはバレないはずだと思って大胆な露出指示にも従ってしまうようなイメをしませんか?
露出、撮影、投稿、寝取られ、貸し出し、複数、ぶっかけ、中出し…。そんなキーワードで楽しめる描写が上手な方を募集します】
111

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/05/27 19:34:52 (5fQn4sCM)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた


ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男
周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在


そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する
しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、
それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
112
2024/05/25 15:55:10 (r7jhaiRu)
 貴方は最近、交換留学生の為の情報交換サイトで
「最近の日本の女はビッチが多く、股がゆるくてヤリ放題」
「ヤリ捨てするなら、ジャパニーズガール」
「ナンパした女二人を、ホテルに連れ込んで、朝までヤりまくり」
「ナンパしたらすぐについてくる。公園の便所でヤリ捨てしてやった」
「大学の女性講師もヤリマンが多いから、ヤリたい放題」
「俺は正直ヤリモクで留学して、毎週違う女を抱いてヤりまくってるよ」
 などなど、ヤリモクで留学する生徒も増えています。

 サイトの書き込みを見た貴方は、日本に留学した際に、ホームステイ先の女をメスオナホにしようと仲間と企みます。

 私の栖鳳(せいほう)大学では国際交流として、交換留学生が20名ほどがやってきて、そのうちの一人を私の家でホームステイとして預かることになりましたが、父親が海外出張で不在です。

 その間に倉田家の女性たちはヤリチンの留学生仲間に狙われてしまいます。セックスドラッグでメス堕ちした私達母娘はメスオナホにされてしまいます。
 その後は大学の校舎や、留学生仲間の溜り場になった我が家で皆に輪姦されてしまいます。
 更には、私の大学の女性講師や女子生徒も、留学生の逞しい肉棒で堕とされていきます。

緩く、ライトな感じでいきたいです。

 ラブホ街を歩いていても、梨央にこれは社会見学したいです。といえば、一緒に入ってくれます。

 レスが続いている恵理子。お風呂に乱入しても、海外では混浴は常識ですとかいえば納得してくれます。

 真緒に彼氏がいますが、女の子はフェラが下手だとフラれちゃいますよ。といったら、フェラの練習をねだります。

 母国では、母親が子供や男性客を朝起こす時はフェラするんですよ。だから、私にもしてください。と母親に言ったらしてくれます。


【人物紹介】

 倉田 雅史 42歳
 170cm 58kg
 商社マンで出張がおおくて、レスになりがち。
 
 倉田 恵理子 40歳
 163cm 99-63-89
 栖鳳大学の助教授。
 40代だけれど、20代後半でも通用するスタイルとルックスの美貌の美魔女。
 夫が海外出張で、レス。
 性欲をもてあまし、一人で慰めることもあります。そこを留学生に付け込まれてメスオナホに。さらに留学生によって変態ドMの性癖を開花させていきます。

 倉田 美咲 JD1 19歳
 栖鳳大学
165cm 91-61-96
 黒髪ロング。控えめですぐに状況にながされてしまう。

 倉田 真緒 JK2 17歳
 158cm 87-60-83
 周りの娘は次々に経験し、焦る真緒はホームステイでやってきた留学生に迫ります。



【留学生】


 マイケル 19歳

 ボブ 19歳

 アレックス 19歳

 ハリソン 19歳
113
2024/05/25 23:19:27 (tkKds0bR)
杉浦日奈子、22歳の新卒で花形部署の営業に配属されました。

可愛らしいルックスに愛嬌のある声、コミュ力も申し分なく、入職早々に周りのアイドルです。

成績も良く、さっそく営業のお局様たちには反感を買ってしまいました。

契約のためには手段を選ばず、即ハメさえ悦んで対応する、などの噂や、合成でのハメ撮りを流されたりしました。

本人が知らないうちに、NG無しの枕営業が十八番のドスケベ新人として、部署内では認知されてしまいます。

ある日の飲み会で、事前に「もっと成績をあげたいから自分の営業方法を指導してほしい」と言うメッセージが、日奈子の名前を語って参加者の男性職員に送られています。

お局たちの根回しで、今回の飲み会は男性職員数名と、女性は日奈子だけです。

真に受けた馬鹿な男性社員たちは、一次会でしっかり飲ませたあと、二次会は防音の聞いた会員制バーの個室に移動します。

騙されて、みんなにハメハメされたいです。
男性経験はそれなりにありますが、複数プレイはしたことありません。
元カレはノーマルな人ばかりなので、アナルや玩具責めなどの快楽を教え込まれて、営業の性処理係にしてください。。。
114
2024/05/26 08:24:20 (l4GdxaLE)
 とある路線で痴漢が多発しているので、捜査官の私は現状把握のために、視察として私服で乗り込みました。そして、そこで痴漢グループに囲まれてしまい、周りから見えない状態で、痴漢のテクでイカされてしまいます。

 痴漢動画を撮影された私は、痴漢に命令されたり、いやらしい自撮りを送ることを要求されていきます。


 夜に公園の男子トイレで、全裸オナニー。
 公園で寝泊まりしているホームレスの集団に見つかり、輪姦されてしまいます。

 ノーパンノーブラ出勤。
 上司に気づかれて、裸にされてお仕置きプレイをされます。

 下校中の男子生徒を補導して、その男子を逆レイプ。

 仕事帰りのおじさんをパパ活して、ホテルに誘う。

 電車内でローターを仕込まれて、弄ばれたりします。

 ノーパンで電車に乗り込んで、男性の前の座席に座ったら、股を開いて、股間をさらす。

 次第に癖になり、痴漢グループの要求のままに、電車内で犯されたり、野外露出プレイで調教されたり、痴漢グループのリーダーの家に監禁されて、性奴隷にされて皆に犯されます。



中野 美雪
 29歳
 165cm
103/63/99
115

レポーター

投稿者:未歩 ◆lgvrGkZ1vw
削除依頼
2024/05/25 21:49:46 (wrFlaaxy)
新人アナウンサーの未歩
朝の情報番組やスポーツ番組に憧れていつか担当したいと思ってるけど局の先輩たちの壁は高くてあたしに回ってる仕事はちょっとしたレポートやネット番組のアシスタントくらいだけどいつかは希望の仕事がもらえると期待して精一杯やってます
ネット番組は規制も緩くエロが色濃く着エロみたいな衣装で出演し縄で縛られたり卑猥な発言を強要されたり、自分の性事情を言わされたり、玩具をあてられたりされ罰ゲームと言われ玩具でイカされたり、パンツの上から男性器にキスしたりさせられてます
もちろんイヤだけどそれを見せないようにニコニコ明るく対応して男性支持をえてます
そんなあたしに目をつけた悪徳制作会社に生放送のアダルト通販番組のアシスタントに器用されカメラ前で隠してはいるけど玩具を実際に使用され何度もイカされアクメちゃんと呼ばれてます
スポンサーでもあるアダルトメーカーから特番でいつもAVの撮影でお世話になってる温泉宿のPRの為のロケを依頼されました
内容は滋養強壮料理と男湯でのレポートです
116
2024/05/25 09:35:16 (M3eBaek4)
 私は某有名店のソープ嬢で毎回指名を受けていた男性に惚れられて、告白された私はそれを受け入れます。
 その時に、風俗はやめてくれと言われます。
 私もそれを受け入れて、風俗をやめることにして、太客である貴方に、結婚を考えているから風俗を辞めますと連絡します。
 すると貴方から、息子も最近、結婚を考えている女性がいると聞かされます。

 しばらく付き合ったあと、私は両親を紹介されます。その父親は元風俗時代だった私の太客だった貴方で、貴方も私を見てびっくりします。

 私達は二世帯住宅で、主人が家にいない時には、貴方とイチャラブします。性交の手前くらいで。フェラ、クンニ、手マンとか。
 しかし、主人が海外出張にいってしまい、寂しい夜に慰めていると、私は貴方に抱かれて、身も心も満たされます。
 貴方には何度も抱かれているので、その安心感から、私は貴方に依存してしまうようになります。

 私がソープで働いていた時、貴方は、義母とはレスで、その欲望を私で満たしていたのです。

 義母の方も、貴方には愛想を尽かしていて、貴方との性行為を疎ましく思い、風俗で欲望を満たすことにはむしろ賛成しています。

 義母は貴方よりも息子の方を溺愛していて、出張があると、息子の世話のために一緒についていき、性欲の処理まで致します。
 
 義母に蔑まれた貴方のことを、私は愛おしく思いはじめます。
 私は貴方と、義母に隠れて背徳セックスで燃え上がります。

 




 橘 裕司
   46歳
   175cm 65kg


   奈緒子
   45歳
   160cm
   90/62/88


   洋介
   23歳
   176cm 63kg


   美桜(源氏名は愛香)
   23歳
   162cm
   101-63-99


置きレスで、気長にプレイできる人。
117
2024/05/25 11:22:02 (JM3A5JbY)
【進学校へ通う高偏差値のJK1。やや切れ長の一重瞼をしたアンニュイでダウナーな雰囲気。肌理が細かく薄化粧ながら化粧映えが良く、大人びてどこか艶めかしい顔つきをしている。
冷めた感じがするけど実際は愛情深い性格。
黒髪ショートカット(横と襟足は短く整っていて、前髪が長くはらりと垂れ落ちる髪型です) 158cm 48㎏ Fカップ
母子家庭。
ファザコンを秘めていて父に対して特別な感情がある。父にもそれとなく伝えているけど当然ながら断られ説得されている。
キスも未経験の処女。】

数年前に父の不倫が原因で両親は離婚、母子家庭に。それでも父との関係は良く、月に1、2回会っている。比較的機能不全な家庭環境で育ってきた。それが要因かはわからないが、多感な時期だった有紗には何かしらの影響を及ぼしていたのかもしれない。





「…ンッ!、ンッ!、ンッ!、ンッ!……ん…ん………チュッ!…
…ア…
…ゴ、クンッ………ん(笑)…いっぱい出たね(笑)…」

貴方の陰茎を口先から抜き取り、ゆっくりと開いて白濁液が溢れんばかりの口内を見せる有紗。再び口を閉じたかと思うと、喉元から酷く鈍い音を鳴らした…

「どう…だった?…その…」

「うんっ…美味しかった(笑)
 ごちそうさまっ。いつもありがとね?…」

有紗は感想を聞かれると気さくに答え、それに対し食事で使う挨拶をし、感謝の言葉まで言う。
そんな有紗を興奮気味に見ている貴方。
有紗は再び陰茎に手を添え、先端から余り出た液体を舌で優しく舐め取っていく…

「…お父さんとは、たまに会ってるのかい?…」

「うんっ、月に数回って感じかな。もっと会いたいんだけど…仕事が忙しいみたいで…」

「そっか、関係が良好なのは良い事だね。色々あったみたいだけど、『何よりも大切な娘と上手くいってるのだけは救い』って本人も言ってたよ…」

「ハハッ(笑)そんな事言ってたんだ?お父さん。これからも仲良くしてあげてね?…」


有紗は…父の大学時代からの友人であり、仕事の同僚の貴方と肉体関係があった。もっとも、それはオーラルな類いのものではあるが…
きっかけは半年前、有紗は兼ねてからの顔見知りだった貴方と再開し意気投合。次第に母子家庭による父性の渇望を吐露する様になる。友人の娘という事で快く相談にのっていた貴方だったが、口淫好きの性癖が災いし、有紗のどこか色気漂う雰囲気と、厭らしく感じる唇に本能が疼いてしまう。
そして、魔が差した貴方は有紗の不安定な精神に対し、父性を疑似体験できるとして、ある【処方箋】を提案する。それは…フェラ…
当然有紗は理解が出来ない。しかし、暫く悩んだ後、なんと有紗は戸惑いながらもそれを受け入れたのだった…

それから行為を重ねる事数回。有紗は今では毎回精飲をしてくれる様にまでになった。しかも、「美味しい」とまで…。どうやら、それは有紗にとって父性の渇望を落ち着かせる、正に【処方薬】となっている様だった…



(優越感から男性のステータスを上げてもらえる様な事が好きです。
主に精飲、食精のエログロ系です。
他には逆さ撮りのプレゼント、穿いている下着のプレゼントなど。
セックスへの発展もありです。)
118

痴漢囮捜査官

投稿者:美穂 ◆YY1RJyMOnk
削除依頼
2023/10/18 21:10:38 (plhGjVzU)
とある路線で痴漢が多発しているので、捜査官の私は現状把握のために、視察として私服で乗り込みました。そして、そこで痴漢グループに囲まれてしまい、周りから見えない状態で、痴漢は大胆に、スカートを腰までまくりあげて股間をいじってきたり、股間に勃起チンポを差し込んで、ショーツの上から、割れ目をチンポで擦って、精液をかけたり、ブラウスのボタンを外して、ブラを半脱ぎさせて、乳首を弄ったり、生乳を揉んできたりします。痴漢を逮捕しないといけないのに、私は痴漢プレイで、生挿入されて、絶頂させられてしまいます。

 痴漢動画を撮影された私は、痴漢に命令されたり、いやらしい自撮りを送ることを要求されていきます。

 夜に公園の男子トイレで、全裸オナニー。

  公園で寝泊まりしているホームレスの集団に見つかり、輪姦されてしまいます。


 ノーパンノーブラ出勤。
 上司に気づかれて、裸にされてお仕置きプレイをされます。


 下校中の男子生徒を補導して、その男子を逆レイプ。
 
 体育館に女子を集めて、痴漢対策の実演中に、痴漢役の校長にリアルで犯されてしまう。それから美穂の体に味をしめた校長に呼び出されて、校内で犯されることに。
 

 仕事帰りのおじさんを逆ナンして、ホテルに誘う。

 電車内でローターを仕込まれて、弄ばれたりします。

 ノーパンで電車に乗り込んで、男性の前の座席に座ったら、股を開いて、股間をさらす。

 
 ストーカーの被害にあい、下着を盗まれたり、全裸写真を盗撮されたりします。
 ストーカーは仲間と共に宅配業社を偽って荷物を配達しますが、私が玄関を開けると、そのストーカーに組み敷かれて、拘束されて、自宅で数人のストーカー仲間に輪姦されたり、浣腸をされたり、フェラを強要されます。


 痴漢対策課の職員に、とある高校で痴漢被害対策の講習の希望があったから行くように指示を受けて、高校に行きました。

 女子を体育館に集めて講習会が行われます。

 今回は電車内で痴漢にあった場合を想定して、ステージで痴漢役を宇野校長にして、実演してもらいます。

 宇野校長に後ろから密着されて、胸を揉まれ、お尻を撫で回されて、スカートのファスナーを下ろすと、中に手を入れられ、秘部を弄られてしまいます。

 その後で、痴漢被害に合わない方法、対策などの講義をします。

 その後、宇野校長に気に入られて、生徒に好評だったから、また講習に行くように指示されます。

 校長室で打ち合わせをするために、校長室に入ると、媚薬入りのドリンクを知らずに飲まされて、カラダが熱く火照ったところを、宇野校長のデカチンで雌落ちさせられて、校長の雌奴隷にされてしまいます。

 次第に癖になり、痴漢グループの要求のままに、電車内で犯されたり、野外露出プレイで調教されたり、痴漢グループのリーダーの家に監禁されて、性奴隷にされて皆に犯されます。


中野 輝明

 57歳
 177cm 66kg

 輝明も警察官。
 



中野 悠一

 33歳
 179cm 65kg

 美雪と美穂の先輩。
 二人の男の好みが一緒で二人でアプローチするが、姉の美雪と結婚する。
 
 だが、美雪の妊娠レス期間中に、性欲が抑えられず、妹の美穂と関係を持ってしまう。



中野 美雪

 29歳 双子の姉

 165cm

95-63-99

 痴漢捜査官だが、妊娠して産休中、代わりに妹の美穂が、後任となる。




高橋 美穂

 29歳 双子の妹

 165cm

 89-60-96

119

変態姉をマゾ調教

投稿者:しょう ◆Ob6zzroOXY
削除依頼
2024/05/24 16:56:54 (BH9m453c)
優しい旦那(彼)じゃ、満足できない、でも浮気もしたくない、妄想オナニーばかりしている姉の貴女、
そんな時弟の俺のマンガや小説、ネット検索が自分にピッタリと知った。
晒し、撮影、コスプレ、寝取り、近親相姦、汚され等好きな女性よろしくです。
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。