ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

SM調教体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200

(無題)

投稿者:はな
削除依頼
2025/11/02 04:48:24 (oHl.Etjt)
 こんばんは。時間的におはようございますですね。
最近は、先日購入した英国製の拘束椅子を普通のソファとして常用しております。
今日は仕事もハードでした。疲れた体をお風呂で癒し裸にバスローブをはおり
ソファで日本酒をたしなみながらほろ酔い気分で、他の方の調教体験告白を読んでいるうちに
ムラムラと催してしまいました。
クローゼットのトランクから2又バイブ、ローター、乳首のローターを取り出し
マジックテープの足枷、手枷を装備しローションを塗った2又バイブを前と後ろに挿入し抜け落ちない様にガードルを履きました。
ソファに座り乳首ローターを乳首に挟みスイッチを入れます。程よい振動に乳首が硬くなりました。
足をひじ掛けに上げ椅子に付いたマジックテープに足首とふくらはぎ上部に嵌めた足枷を合わせます。
マジックテープは毛足も長くごつごつとしっかりしており少々の力でははがれません。
大きく足を開いた、あられも無い姿に、被虐感が欲しくてボールギャグをきつめに口に固定しました。
ドキドキしながら、バイブのスイッチを弱に入れました。
おマンコとアナルに振動を感じながら、ベランダの窓に自分のあられもない、いやらしい姿が映って写っているのをみながら
誰かに弄ばれる妄想に耽りました。
段々気持ち良くなりガードルの中のクリトリスにローターをあてました。
バイブとローターの刺激に体がビクンビクンと反応します。
バイブのスイッチを強にし目を閉じました。乳首もロータによりつまんで捩じられている様な痛痒く益々固く感じられます。
1,2回逝ったら終わるつもりでした。最初は。

 絶頂が近づにつれ拘束されたイメージが欲しく両手を勢いよく頭の後ろに上げようとしました。
その時リモコンのコードが短く手のひらから滑り落ちてしまい勢いのまま背も立たれの上のマジックテープに
両手枷がくっ付いてしまいました。逝きそうだったのでそのまま快感に身を任せ逝ってしましました。
リモコンを取ろうと手枷を外そうとしましたがどうも力が入っていたらしく外れませんでした。
焦りました。そうしている内にバイブもローターも容赦なく襲ってきます。我慢してましたが2回目の絶頂が来て
酔いもあって手に力が入りません。自ら逝き地獄に嵌まってしまいました。
 ボールギャグの間からだらだらとよだれが顎から胸にだらだらと垂れベトベトになってきました。
焦ってもがきましたが、容赦なく波が襲ってきます。だらしなくガードルの中から温かい液体が浸みてきました。
逝きすぎて漏らしてしまいました。
全身汗まみれでした。何度逝ったでしょうか?脱力感に体に力が入りません。
でも両手だけはもがいていました。
どれだけ時間型が経ったのかやっと手枷が外れリモコンを止めローターを引っ張り出しました。
体中がジ~ンと痺れ痙攣しています。暫く、足を開いたままぐったりとしていました。
何とか体を起こすとソファの座面は水たまりが出来ていました。
つま先まで汗が滴り落ちていました。
しかし、とても満ち足りた時間でした。
21
2026/02/08 10:11:57 (H1lkTF09)
 私、歳は55歳です。
週に、1回は、イチジクをしています。
主人に相談して、200ccの浣腸してもらいました。
今は、2000ccまで。
3000ccの話もあります。
22
2026/02/09 23:23:45 (1OoNTP2l)
街中でナンパされました
塾から駅へ向かっている途中に
サラリーマン風の男性に声をかけられ
容姿を揉められ嬉しくなって連絡先を交換してしまいました

土曜日に昼過ぎに逢ってきました
私の自信のない部分はさりげなく褒めてくれるし
優しい笑顔
強調したい部分はほめたたえてくれる
話題が豊富と言うわけでもない

とても好きになっちゃって
夕食を一緒に食べた後も一緒にいたくて
離したくなくて
こんな気持ち初めて
抱きしめてもっと一緒にいて欲しいとお願いしちゃった

じゃあホテルに行く?
黙ってうなずいてしまって
手を引かれ入室
初めての場所
とても緊張
優しく抱きしめてくれて
立ったまま脱がされ
恥ずかしかったけど
もっと一緒にいたかったから我慢した
キスされ胸を触られ蕩けた

ベットに横にされ
また抱きしめられ
キスされ
胸を触られ
股間を触られた

拒否したかった
だって濡れているのがばれてしまうから
でも掌で包まれ
クリを触られ
自分で触るより気持ちいい

キスしていた彼の口が乳首をなめている
膣に指が入ってくる
気持ちいところを触ってくる
自分で触るよりいい

彼が私の股の間に入ってきた
初めて入れられる
入れてくれる
痛い痛い
でも全身を愛撫され気持ちいが勝る
シーツに赤いしみ

彼がそれを見て感動してくれた

高校卒業後就職した
そして彼の後輩になった

今は夫です

人前では旦那様
浸りでいるときはご主人様と呼んでいます

私はご主人様の性奴隷です
ご主人様の命令に従える喜び
ご主人様が私で楽しんでくれる喜び

私の身体には耳と乳首とビラにピアス
股間な脱毛してご主人様のイニシャル入れ墨
二人のスマフォには二人のHな写真

ご主人様も脱毛してくれて同じように入れ墨してくれたw

職場では先輩後輩で仕事をこなし(部署は別になってしまった;;)

家では従順なメス奴隷
めでたく妊娠した
産婦人科の方々にピアスと入れ墨を見てもらえる
女の子が生まれたら一緒にメス奴隷に躾けようかと
一緒に前後から舐めたい
23
2026/02/08 10:45:58 (gT3QUI/Z)
全裸で、縛られたりもしていないのに、自分から胸とおまんこを「叩いてもらいやすいように」突き出して、バラ鞭で突き出した胸とおまんこを執拗に叩かれて、叩かれたところが真っ赤になって、なのにじっと我慢して、悲鳴も我慢して、涙と鼻水と涎でぐしゃぐしゃの顔をご主人様に向けながら、叩かれた回数を大きな声で数えている動画を見ると、自分は本当に奴隷なんだなって思えて幸せです。
24
2026/02/07 21:31:31 (QyJTDkXV)
私は、もう完全に「浣腸マゾ奴隷」として躾けられてしまった。
パートナーはそれを「躾の一環」と呼ぶ。
最初は「ただのプレイ」だったはずなのに、今では毎週末、私の体と心を再構築するための儀式になっている。
「今日はお前のアナルを、完全に私のものにする日だ」
そう言われるだけで、膝が震えて、下着が湿り始める。
拒否する権利なんて、もうない。
あるのは、ただ従うことと、壊されることを待つことだけ。
今週の躾は、いつもより厳しかった。
240mlのグリセリン溶液を、冷たいまま一気に注入される。
シリンジの先がアナルに深く押し込まれ、液体が勢いよく流れ込む瞬間、腸の奥が一気に熱くなる。
(熱い…熱すぎる…私の腸、焼かれてる…)
内側から溶かされるような感覚に、涙が溢れる。
注入が終わるとすぐに、太いアナルバルーンが挿入され、内側・外側両方が最大限に膨らまされる。
もう、指一本も通らない完全封鎖。
(出せない…絶対に出せない…)
バルーンの内側からの異物感とグリセリンの刺激に耐えながら、心の中で何度も「出して」と叫ぶのに、口から出るのは震える息と小さな嗚咽だけ。
「今日は45分我慢だ。漏らしたら、罰として一晩中バイブを挿れたまま寝かせる」
パートナーの声は冷たく、でもどこか優しい。
その優しさが、余計に私を惨めにさせる。
浣腸慣れした身体は最初の15分は、まだ耐えられる。
でも20分を過ぎたあたりで、腸がグリセリンでかき回され始めた。
ゴロゴロ、グチャグチャと大きな音が腹の中で響く。
ガスが溜まり、下腹部がパンパンに膨らんで、皮膚が裂けそう。
動くたびにバルーンが腸壁をゴリゴリ抉り、鋭い痛みが走る。
(痛い…痛いのに…この痛みが、私の躾なんだ…)
痛みが快感に変わる瞬間、心が折れる。
(私はマゾなんだ…本当に、苦しくて惨めなのが好きなんだ…普通の女じゃ満足できない、こんな下品な奴隷なんだ…)
その自覚が、恐怖と一緒に甘い痺れを伴って全身を駆け巡る。
30分目。
もう膝がガクガクで、四つん這いの姿勢が崩れそうになる。
「出させて…お願い…主人様…」
初めて「主人様」と呼んだ。
自分でも信じられない言葉が、涎まみれの口から零れ落ちる。
パートナーは笑って、私の髪を優しく撫でる。
「まだだ。お前はまだ、自分の腸を支配できてない」
その言葉で、涙が止まらなくなる。
(そうだ…私はまだ、自分の体を支配できてない…主人様に、全部委ねなきゃいけない…)
絶望が、興奮に変わる。
アナルがキュッキュッと勝手に締まり、バルーンを押し出そうとするけど、出ない。
その無力感が、たまらなくて、愛液が太ももを伝って落ちていく。
そして、いつものように「追加の躾」が始まる。
太めのバイブが膣にゆっくり押し込まれる。
入った瞬間、膣壁がバルーンを奥へ押し込んで、直腸がさらに圧迫される。
(全部繋がってる…私の体の中、全部主人様のもの…)
最大振動オン。
30秒も経たずに、最初の絶頂。
体がビクンッと跳ねて、涙が溢れ、マンコがバイブをギュウギュウ締め付ける。
(イッちゃった…こんな惨めな状況で、イキながら躾けられてる…)
イッた直後の過敏さが、痛みと快楽の境界を溶かす。
2回目、3回目…便意とイク波が完全に同期。
イキそうになる → アナル締まる → バルーン圧増 → 便意爆発 → 苦しさが快感に変わってまたイキそうになる。
(このループ…これが私の躾…これを繰り返すたび、私はもっと主人様の奴隷になる…)
5回目で感覚が完全にバグる。
振動が全部快楽信号に変わる。
(もっと…もっと壊して…私の腸も、マンコも、心も、全部主人様の形に変えて…)
涎を垂らしながら、そんな言葉を呟く。
(私が、こんなに惨めで、こんなに淫乱で、こんなに壊れたい奴隷だったなんて…もう、隠せない…)
6回、7回、8回…意識が溶けて、体が勝手に跳ねる。
(もう、何も考えられない…ただイキたい…イキながら、主人様に躾けられたい…自我なんて、いらない…)
45分が過ぎ、ようやくバルーンが抜かれる。
内圧が一気に解放されて、大量の液便がドバドバドバーッと噴出する。
その瞬間、脳天を突き抜ける快感でまたイキ、体が崩れ落ちる。
(出てる…主人様の前で、こんなに汚く出してる…これが、私の躾の証…)
体液と便と汗と涙でぐちゃぐちゃの床に倒れ込んで、放心する。
パートナーは優しく私の頭を撫でながら囁く。
「よく頑張ったな。お前の腸は、もう俺のものだ」
その言葉で、心が完全に溶ける。
(はい…私の腸は、主人様のもの…これからも、ずっと躾けてください…)
今では、平日でも腸が少し動くだけでフラッシュバックする。
会社でデスクに座っていると、お腹を軽く押すだけで、あの熱さと蠢きが蘇って、下着がぐしょ濡れになる。
トイレで少し便意を感じただけで、「主人様に躾けられてる…出せなくて、苦しくて、でもイキたくて…」と想像して、指を入れてしまう。
(トラウマのはずなのに…なぜこんなに欲しくなるの?)
心の奥底で、ずっと封印していた「完全に支配されたい」という欲望が、完全に解き放たれてしまった。
私は、もう浣腸マゾ奴隷としてしか、生きられない。
そして、その自分が、たまらなく愛おしい。
次回の躾が、待ち遠しくて仕方ない。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。