ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
削除依頼
2023/12/30 17:27:48 (hwPivhns)
ある病院で女医をしている。
特定の恋人は居ない。
しかし、同僚の男性医師や男性の患者さん等に人気がある。
私の見た目は、かなりの美人で背が高くてスタイル抜群である。
彼女持ちの男性や妻帯者を寝取って調教している。
ある日、診察を終えてカルテを記載していると貴方が話しかけてきます。

751
2023/12/30 08:48:04 (jlVRNPEu)
山間にある田舎の村
住民誰もが顔見知りの、のんびりとした農村。

(私は41歳、今は旦那と二人暮らし・・・性感帯は、全身感じやすいですが、特にぽってりとした唇と舌、大きめの乳首、もちろんアソコも、(クリより中派で、膣壁を出し入れで刺激されたい女です。)


(貴方は、近所に住む顔見知りの、体力の有り余った60代半ばのおじさん、いつも私のことは美代子と名前呼び)
時に優しく焦らし、時に激しくいやらしい言葉を浴びせながら・・・初経験のお尻(アナル)の快感、女二人相手の3Pなどを教えてくれる方お願いします。


【記憶が飛んでしまって、どうしてそんなことになったのか?】
気がつけば、舌を絡めお互い貪り合う激しく、長いキッスをしていた。・・・・・置きレスになることもありますが絶対返しますのでお願いします。
752
削除依頼
2023/12/30 07:18:16 (q0pIhzK5)
貴女は悪の組織が作り出した怪人達と戦う正義のヒロイン。
怪人達は自分達の母体として女性を誘拐するため、女性を堕とすために必要な様々な能力を与えられている。
レイプされた女性達は皆、人外の快感の虜になり、日常生活を送ることさえ困難になってしまうほど。
特にヒロインとしての戦闘能力だけでなく、身体の方も男好きする爆乳エロ尻で魅力的な身体をした貴女を怪人達の厭らしい魔の手が常に狙っていた。

そんなある日、貴女は怪人との戦闘中に女性を狂わす媚薬液を大量に浴びてしまう。
何とかその日の戦闘は切り抜けたものの、媚薬が身体を蝕み、日を追う毎に身体の疼きが抑えられないほどに…

そんな時、媚薬に耐えて生活をしている貴女をタイミング良く狙うかのように男達の魔の手が忍び寄り…

(1)通学途中の電車で痴漢(怪人)に遭遇してしまう貴女。
 普段なら強気な態度で痴漢を撃退するのだが、媚薬で犯された身体は痴漢の愛撫に容易く感じてしまい、抵抗出来ずに触られ続ける。
 愛撫でたっぷりと快楽に蕩けた貴女を痴漢はホテルへと連れ込み…。
 (怪人の女に…)

(2)学校の通り道のためいつも仕方無く通っているナンパスポットの繁華街。
 媚薬で火照った身体を抑えながら帰宅していると、運悪く身体目当ての男が声を掛けてくる。
 いつもなら強気な態度で軽くあしらう貴女だが、なぜか男の誘いを断ることが出来ずに…。
 (ナンパされて尻軽ビッチに…)

(3)火照った身体を鎮めるため、毎日のように大好きな彼氏に抱いてもらう貴女だが、彼氏の拙いテクニックでは満足どころか欲求は募るばかりで…。
 ある日、どうしても我慢出来ずに授業を抜け出し、人の来ない屋上でこっそりオナニーをしてしまう貴女。
 しかし、その現場をヤリチンの不良先輩に見つかってしまい…。(寝取られ展開)

(1)~(3)からお好みの設定や展開を選んで頂き、それに合わせて男性のプロフを作成します。
一つでも良いですし、複数でも大丈夫です。設定を考えて持ち込んで頂いても構いません。
遅レスのため、中文程度で置きレス交えてじっくり楽しめる方だと嬉しいです。
NGはリョナ、スカ、短文描写無し、最初にお好みの設定やプロフを教えて頂き相談してから始められればと思います
753
2023/12/30 02:54:46 (2iu75yOg)
女子K生の真央は以前から父の部下、高橋と性的関係にあった。それはセックスではなく…フェラ…

数ヵ月前、仕事が原因で心を病み倒れた高橋は救急で運ばれる。上司の相川が見舞いにき、その時たまたま真央もついてきたのが出会いだった。年の差があるにも関わらず何故か気があった二人。真央は一人で見舞いにくる様になり、退院してからも高橋が住むマンションに度々見舞いに行っていた。
あまりに優しく気遣いのできる上司の娘を高橋は何故か無性に汚したくなってしまう。それも性癖だったフェラで…。とち狂い真央に懇願してしまう。真央は驚き黙り込むも…何故か受け入れた…

それ以降、真央は父に秘密で高橋の自宅に訪れる様になった…



(透き通るような肌、やや広めのオデコ、優しくもどこか厭らしい目が印象的。性格は落ち着きながらも活発で明るく、非常に献身的で思いやりがある。
黒髪 155cm 高橋以外は経験がなく処女)


754
2023/12/29 20:37:49 (KCseJel/)
貴女は大手一流企業に勤めるバリバリの美人キャリアウーマン。
入社してどんどん成果を出し、僅か数年で課長にまで昇進…さらには次期部長も確約されたような立場にまで昇り詰める。
周囲も貴女の仕事振りと成果から文句を言う人はおらず、部下からの信頼も厚く、順風満帆な社会人生活を送っていた。

しかし、貴女は一つ悩みを抱えており、それが今年入社した新人…山西大吾の存在であった。
仕事は遅く、物覚えは悪い、資料の出来栄えが悪い…等と貴女が大吾を説教するのは半ば日常となりつつあった。
使えない部下等さっさとクビにしたいものの、勤務態度に問題があるわけでは無いため、軽々にクビなんて出来ず、貴女にとって目の上のたんこぶ的存在であった。

そんな貴女のストレス解消法はとある18禁VRMMOで冒険とセックスを楽しむことであった。
身元バレや妊娠、病気の心配も無く、リアルと同等の快楽が得られるセックス漬けの日々が貴女にとっての癒しだった。
特にお気に入りの男性プレイヤーである『ダイゴ』とのセックスに貴女は完全に夢中になっており、肉便器堕ちしてダイゴ好みの雌に調教までされていた。
リアルでは大手一流企業に勤めるキャリアウーマン…ゲームではチンポ好きの肉便器…という二重生活が貴女は楽しくて仕方が無かった。

しかし、その生活も御主人様であるダイゴからのオフパコの誘いによって一変してしまう。
長く肉便器としてダイゴと関係を続け、信頼していた貴女はリアルでもダイゴに犯される事を望み受け入れてしまう。
そしてダイゴとのオフパコ当日…待ち合わせ場所に現れたのは貴女の部下である山西大吾であった。

山西 大吾 23歳 身長175 体重63
中肉中背でパっとしないどこにでも居そうな平凡な印象の男性。
社会人らしく身嗜みは整えているが、顔は良くも悪くも平均点と言った見た目。
毎日の様に自分を叱る貴女に対して嫌悪感を抱きつつも、その厭らしい身体に欲情しており、滅茶苦茶にしたいと思っている。
素人童貞だが、チンポはデカく絶倫で巨乳・爆乳好き。

ゲーム内アバター ダイゴ
リアルの大吾と身長は同じで、多少筋肉質にしつつ髪型や顔付きを多少変えてリアルとの印象を変えている。
チンポサイズや絶倫っぷりはリアルと同様なため、ゲーム内では女性プレイヤーから大人気であった。
暫く前に出会った貴女を気に入っており、自分好みの爆乳肉便器として調教している。

(このような設定で実は御主人様だった部下にリアルでも肉便器にされてしまうM気質な爆乳淫乱OLさん募集♪
今まではゲーム内だけだったのにリアルでも調教されて名実ともに完全な肉便器に堕ちてしまう…という流れで考えています。
NGは流血系やスカ系、短文描写無しになります。

寝取られも好きなので、実は彼氏持ちや人妻設定でも大丈夫です。
ゲームならではのプレイ(強力媚薬、洗脳、玩具等々)もOKなので、最初にプロフや好みのシチュ等を教えて頂き、色々相談しつつ設定を深堀してから楽しめればと思います)
755
削除依頼
2023/12/29 15:56:00 (G1kAh2R6)
魔界との門が開き、魔物が跳梁跋扈するようになった近未来の日本。
自衛隊の通常兵器では魔性の者たちに効果が薄かったため、対魔機構と呼ばれる神道技術を応用した兵器を使用する機関を新たに設立し、日夜魔物達と戦いを繰り広げていた。魔物は非常に性欲が強く、対魔師の女達はレイプのリスクを抱え込みながらも、人々の為に献身的な活躍をみせている。



『あっ、あっ、あっ!イクッ、イクッっ!またっ、うぁぁぁぁぁぁっ!!』

(ここがどこかもわからない空間、グロテスクな触手の海に、白い女体が沈んでいる。ショートカットの赤髪は触手からぶちまけられた粘液がドロドロに絡み付き、粘液で纏まった髪の先端から糸を引いて垂れている。普段は気の強さを思わせる切れ長の瞳は快感にドロドロに歪み、唇は半開きでヨダレを垂らすか快感の絶叫を絞り出すだけの器官と成り果て、ルージュはヨダレと粘液で崩れてしまっている。一言で言えば、『メスの顔』だ。)
『あんっ!いいっ!もっと、もっとぉっ!千影を犯して…ひゃいいっ!』

(快感に身をよじり、まだ貪欲に喜びを得ようとする女の目の前に、触手の一本が伸び、紫に光るビー玉のようなものを突きつける。『淫魔の種子』と呼ばれるもので、これを植え付けられた人間はどんどん身体が魔族に近付いていき、魔性の者達の性奴隷となると言われている)

『はっ、はい…千影…屈伏いたします…ですから………』


―――ジリリリリリっ!!

(女が屈伏の言葉を口にしかけた瞬間、呼び出しのコール女が鳴り響き、意識を肉々しい触手の海から、無機質な強化プラスチック壁の寝室に引き戻す)

「くそっ!私は…またこんな夢を…!」

(現実に戻り、悔しそうに唇を噛む女。夜着に包まれた170-96-58-94という肢体は、夢の余韻で熱を持ち、股間はグッショリと染みを作ってしまっている。彼女は相澤千影二等師長。28歳、処女。18歳から対魔師として戦っているエースで、魔性の者に一度も遅れをとったことがなく、『鉄壁の千影』と呼ばれている。しかし、幾度も犯された仲間の救出任務にあたってきた結果、仲間のはしたない痴態を何度も目にしており、彼女の意識にはいつのまにか魔性の者との交わりに対する拭いがたい好奇心が植え付けられており、毎晩のように魔性に犯される夢を見るようになっていた。幾度も仲間の痴態を見せつけられながらも、自分は十年間無敗を誇っているという事実は、裏を返せば十年間、過酷な焦らしを受けているようなもので、彼女の理性は、自分でも気付かないうちに、ボロボロになりつつある)

「はい、こちら相澤二等師長。何?また出没しただと?今週もう三度目だぞ?わかった、すぐに向かう」

(オペレーターから魔性の出現を聞くと、淫らな夢から現実に頭を切り替え、黒いウエットスーツのような戦闘スーツを着用。胸や股間、膝や肘などの要所に禊を受けた強化銀のプロテクターを装備し、腰に対魔刀を下げ、夜の街に魔を狩りにいく)
756

爆乳の部下だよ

投稿者:中村かな ◆XwIYW2hpQ6
削除依頼
2023/12/29 15:42:23 (MQiD5DGs)
私のミスで、休日出勤する羽目になって申し訳ありませんでしたっ

(「私のミスだけど休日出勤とかほんとについてないなぁっ・・・
彼氏とイチャイチャする予定だったのにぃっ」)

(いつも過激なセクハラばかりしてくる上司のあなたと
二人っきりで休日出勤する羽目になっちゃってます)

(22歳の新人OLで仕事のミスばかりでいつも残業をしていて
彼氏ともすれ違いで欲求不満になっちゃってます
ブラウスのボタンが弾けそうな爆乳で、お尻の形が丸わかりの
白タイトミニスカートで黒のTバックが透けちゃってます)
757

(無題)

投稿者:晋太郎 ◆v3tOedxtig
削除依頼
2023/12/29 14:49:08 (bSWekv9j)
1人きりで寝たきりの親父は週に数回、訪問介護士の貴女が世話をしに来ているが、最近、元気になってきたようで貴女が来るのを楽しみに待っている。
家族は親父もやはり男だと、貴女が世話をしてくれて元気になってるならいいかと思っていたが、親父は貴女に、もう先は長くないからとチンポを握ってくれとか、しごいてくれとお願いをし、貴女も優しさから可哀想と思いしごいたりしていたが、親父は次第に要求をエスカレートしていく。


758
削除依頼
2023/12/29 06:11:26 (lsKNTxy.)
私は「上村 碧 うえむら あおい」すこしやんちゃで活発な女の子・・・。
名前のせいかもあるかもだけど、良く男の子と間違われます。
でも、5年生になって身体は徐々に丸みを帯びて、女の子らしく
なって来たんだよ・・・。
だけど、服装は男の子みたいだし、いつも長い髪をベースボールキャップに
隠して男の子と遊んでたんだ。

ある日、近所の男の子と鬼ごっこしてて、男の子に胸を触られた・・・。
その日以来、男の子から仲間外れにされてしまう事になってしまう。
男の子からしてみれば、やはり私は女の子・・・身体つきが変わって恥ずかしがった
のは男の子達だったんだ・・・。
そんな事知らない私は、仲間外れにされたと思い込み余計に男の子達について回ってしまいます。

そんな時に貴方に見つかってしまいます。
貴方は最初、私が男の子だと思った様ですが、すぐに気付きます。
そして、貴方が私を観察し出すのです。

そんな感じで、男の子と遊びたい私の気持ちを利用してドM調教される流れで考えています。
置きでゆっくり、短文、描写無しNGでお相手下さる方を希望します。
少し話してから始めさせて下さい。
気長に待っています。
759
削除依頼
2023/12/29 01:21:37 (mTdZ8xre)
浮気、不倫の精神的な部分に興奮します。
女の事を《喰った》、彼氏や旦那に《ごちそうさま》といった言葉を使う男性にゾクゾクします。
文章として読んだ時に興奮するので、寝取った女の事をブログにされていく内容で進めていきたいです。
オムニバス形式で女性が変わっていく展開です。

相手は遊び人気質で女の扱いが上手い男。
経験人数は4ケタに近い。
女に恨みがあり女性蔑視の思考がある。心の奥底では母性に飢えている。
こんな感じでお願いします。

まずは話し合いからお願いします。

一人目のモデル
遠藤恭子 32歳
専業主婦 夫は37歳の経営者
子供を欲しがっているがなかなか恵まれず現在に至る。
最近はなんとなく夫婦仲が冷めていてセックスの頻度もかなり少ない。
髪はブラウンのセミロング 165cm 55㎏ 上から95(Iカップ)60 88 

760
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。