ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100

禁断の診察台

投稿者:藤崎結菜 ◆hht/VE9tTk
削除依頼
2024/01/07 14:54:35 (xvxGtTAm)
個人医院を経営している中年男性の貴方。
専門的な治療を必要としている少数の患者向けに医療を提供する事を理念としており、緊急の場合以外は完全予約制という特殊な形態をとっている。

ある日、医院へ予約の電話がかかってきた。
声質からして恐らく10代の女性だった。通常、子供の場合は親がかけてくるものだが…
やや怪訝にしながらも名前を聞いていく貴方。

「・・藤崎結菜です・・ 先生・・久しぶりだね・・元気だった?」

「!?」



ーーーーーーーー

約4年前、当時開業したてだった貴方。
受け持つ患者の中にある小学生の女の子がいた。
彼女は母親に連れられ来院。
膣と肛門に原因不明の違和感がある…とかなりデリケートな症状を説明される。
男性医として自分が診察するのは良くないと思い遠回しに断る為、「視診や触診が必要。あの子に伝えてください。」と対応する貴方。
しかし、伝言を聞いたその子は「大丈夫」と驚く返事をしてきた…

診察の結果・・・原因不明・・
視診、触診ともに問題なし。
貴方にもわからない結果となった。

その後、その子は定期的に来院する様になり診察を受け続けていく。
あまりに平然と診察を受けるその子を不思議に思った貴方は質問するも、全く抵抗はないらしい…
聞くところによるとどうやらその子は特質性があり、羞恥心、性的嫌悪といった感覚が欠落している様だった。

1年程通い続けたその子だったが急に転校する事になる。
最後の診察の後、貴方に喋りかけてきた。

「先生・・今までありがとう・・。結局原因はわからず終いだったけど、先生が大丈夫っていうなら平気だよね? 
 ・・もう会えなくなっちゃうけど・・・忘れないよ・・バイバイ・・」

寂しげな顔をし医院を去っていった…

数時間後、診察台の上に名札が落ちているのに気づく貴方。
どうやらあの子の服から外れてしまった物の様だ。
ふと手に取る…


[藤崎 結菜] 





ーーーーーーーー


「4年ぶりかな? 久しぶりだね・・ うん、最近またこっちに戻ってきたんだ・・ うん、もう中学生になっちゃった(笑)」

気さくで可愛らしい声質…
それはあの頃と同じだった。
まるで過去から来た様に…


「・・先生・・・・良かったらまた・・見てくれないかな?・・」



(恋愛要素を少し含んだ内容をイメージしています。
昔からの関係、性質を利用されて徐々に悪意が芽生えて良い思いをされていきたいです。
M字開脚による膣検査、四つん這いによる肛門検査、秘密で写真撮影、秘密で自慰…などが希望です。)
711
削除依頼
2024/01/07 13:58:29 (1wuV48AV)
偶然サイトで知り合ったのは実はみたいなイメお願いします、
姉、母親、兄嫁、先生、友達の母親、人妻さん、途中どちらかが気づいてみたいな流れで、年上好きなんで、年下にいじめられたいM女性よろしくです
712
削除依頼
2024/01/07 13:58:19 (fCLrpLXI)
養護教諭の免許を取得している女医である。
特定の彼氏は居ない。
私の見た目は、強く白衣を着ていて、かなりの美人で背が高くてスタイル抜群である。
また、彼氏が居ないのには理由があって、彼女持ちの彼氏等を堕として調教する事を愉しみにしている。
ある日、保健室で書類作成をしていると貴方が話しかけてきます。
713
2024/01/07 07:20:13 (O6kqjA4Z)
既に上層部が魔族に陥落した退魔組織で、『訓練』と称して調教されたり、娼館潜入などの敗北確定ミッションに送り出されて…という感じのイメプレ相手を募集よ。責め受け問わないわ。萌萎を一応書いておくけど、嗜好に合わせて追加や変更も可能よ。

萌:触手、淫紋、洗脳、フタナリ、人格排泄、アナル開発、拘束、淫衣装、イキ地獄、焦らし地獄
萎:不潔、残虐、短文

以下、キャラサンプル

羽衣 薊(年齢:???)
157 98-59-97
【表の顔】
退魔組織の頂点に立つ女傑にして、見た目は20代後半~30代前半ながら、平安の昔から生きているとも言われる年齢不詳の人物。
腰まで伸びる黒髪、伝統的な巫女装束を身に纏い、数々の式神を操る。
【裏の顔】
千年前の退魔師だったが、当時都を襲った魔性に敗北。九百年の間、一ヶ月おきに絶頂地獄と寸止め地獄が切り替わる快感地獄を味わわされ、自我を完全に消滅させた上で魔性に精神を乗っ取られている。百年前政府関係者に接触するとその強力な術を見せて退魔機関の創設を行い、実際は魔性の手下となる要員を送り出している。

綾園 千種(32)
170 94-59-93
【表の顔】
政府から派遣された退魔機関のナンバー2。髪をアップにまとめ上げ、普段はビジネススーツに身を包んだ知的美人といった感じ。自身は退魔の力を持たないもののオペレーターとして的確な指示を出してサポートを行う。
【裏の顔】
派遣されてすぐ、一日おきにイキ地獄と寸止め地獄が入れ替わる快感地獄を受け、『人格フォーマット処理済』で薊の操り人形。退魔師達の失踪などを巧みに揉み消して退魔機関の本性が暴かれないような工作を担当している。

長野 愛花(25)
160 87-56-86
【表の顔】
上級退魔師で薊と同じオーソドックスな巫女装束を身に纏うものの、身体にフィットするインナースーツを装着し、見た目に似合わぬ格闘を得意とする前線タイプ
【裏の顔】
ふとしたキッカケで退魔機関の本性に気付いてしまうものの、それを気付かれて薊の手によってフタナリ改造されてしまう。射精の自由をコントロールされており、千種のように人格を奪われた訳では無いものの言いなりにされている。退魔師が一人堕ちる度にご褒美の射精をさせてもらえるため、最近では自分から進んで協力するようになっている。

神崎 レイ(17)
【表の顔】
新人退魔師で普段は高校生をしているが、髪を金髪に染めた不良生徒のため、真面目な学園には馴染めていない。全身にフィットする退魔スーツを身に纏い、身の丈程もある長刀を武器にする。
【裏の顔】
『訓練』と称して毎日肛門を触手に嬲られる生活を送っている。すっかり触手に仕込まれた肛門はゼリーのような排泄物をヒリ出すようにされており、排泄の度に理性や貞操観念といった人格が排泄されていく
714

堕ちていく母娘

投稿者:友梨 ◆OKZx2aYbBI
削除依頼
2024/01/06 20:23:07 (BhpCxgb1)
【ハード系のマゾ娘募集】
亡き夫によってマゾとして調教された身体が疼いて仕方がなかった。

娘が眠ったであろう時間になり、脱衣所でパシャを脱ぎ裸になった。お風呂場にはいると吸盤付きのディルドーを2本並べ、エネマジリンで自ら浣腸を始めた。

ああっ、入ってくる

お腹を押さえながらも並べたディルドーに腰を降ろし、前後に入れるとゆっくりと腰を上下に動かしていった。

たまらない、でも、もう我慢できない

すると突然ドアが開き眠ったはずの娘の姿が…

こちらは46歳 162 91E 67 94お尻が大きく黒髪のセミロング。長年調教され、乳首は肥大し、両乳首とクリトリスにはリング型ピアスが1つづつ。ラビアも伸びており、左右に小ぶりのリング型のが3つづつ入れてあります。陰毛は脱毛し、代わりに「淫虐便女」の刺青の刺青が彫られています。

猟奇や暴力以外特にNGはなく、スカも可能な方だとありがたいです。

中長文で置きレス交えながらを希望です。
715

投稿者:なお ◆rv3YxxAOiA
削除依頼
2024/01/06 18:23:36 (XQOrk5Sa)
人妻姉を誘惑して雌豚奴隷にしたいです、孕ませ調教して、雌堕ちさせて、肉便器、
露出、変態マゾ好きな女性よろしくです。
716
削除依頼
2024/01/06 14:55:00 (/zToDtvR)
【S女×M男 ご相談からでも大丈夫ですのでお気軽に書き込みください】

この春から有名進学校の英語教師として赴任してきた貴女。清純そうなルックスに加え、教え方も上手く、性格も良い為、生徒だけでなく職員からの人望も厚い。しかし、そんな貴女には男性を自分の奴隷やペット、玩具として扱い調教する事が趣味という誰もが想像出来ない裏の顔があった。 ある日の放課後、資料室で貴女が同僚教師の男性を調教している事を僕は偶然目撃してしまう。その出来事をきっかけに僕の人生は大きく狂い始める…

【キャラ設定】
高橋 悠人(18)
3年生。182/70サッカーのスポーツ推薦で入学しており、実力はプロのスカウトも注目する程。加えて成績、ルックスも良い。
女性に対しては奥手の方でこれまで付き合った経験は無く、自分のM性にも全く気づいていない。桜井と貴女の関係を目撃した事をきっかけに貴女にM性を開花させられ、貴女にとって最高の玩具へと堕ちていく。

桜井 翔吾 (29)
178/64 今の学校に赴任して3年目で担当教科は数学。真面目で生徒思いの為、教職員、生徒からも評判が良い。サッカー部の顧問を務めており、自身も選手としてプレイしていた為、細身の割に筋肉質な体質。赴任直後の貴女に対し、積極的にアプローチをかけるも、貴女の誘惑によって骨抜きにされ、M奴隷へと堕ちてしまう。貴女からは"補習授業"と称した調教を校内で受ける事が日課となっている。
717
2024/01/06 10:52:40 (.OkZkbm0)
処女ですが、おまんこアナル喉奥すべてディルドでセルフ開発済みです。
精液便所になりたくて、大学入学して一人暮らしはじめてから毎日開発してます。
身長145センチFカップの陰キャポチャですが、いつでも好きなところに射精してほしいです。特に精液飲まされると喜びます。シチュは任せます。何でもします。よろしくお願いします。

痛い系と汚い系だけNGにさせてください
718
削除依頼
2024/01/06 08:17:12 (HkLi3LNd)
貴女は悪の組織が作り出した怪人達と戦う正義のヒロイン。
怪人達は自分達の母体として女性を誘拐するため、女性を堕とすために必要な様々な能力を与えられている。
レイプされた女性達は皆、人外の快感の虜になり、日常生活を送ることさえ困難になってしまうほど。
特にヒロインとしての戦闘能力だけでなく、身体の方も男好きする爆乳エロ尻で魅力的な身体をした貴女を怪人達の厭らしい魔の手が常に狙っていた。

そんなある日、貴女は怪人との戦闘中に女性を狂わす媚薬液を大量に浴びてしまう。
何とかその日の戦闘は切り抜けたものの、媚薬が身体を蝕み、日を追う毎に身体の疼きが抑えられないほどに…

そんな時、媚薬に耐えて生活をしている貴女をタイミング良く狙うかのように男達の魔の手が忍び寄り…

(1)通学途中の電車で痴漢(怪人)に遭遇してしまう貴女。
 普段なら強気な態度で痴漢を撃退するのだが、媚薬で犯された身体は痴漢の愛撫に容易く感じてしまい、抵抗出来ずに触られ続ける。
 愛撫でたっぷりと快楽に蕩けた貴女を痴漢はホテルへと連れ込み…。
 (怪人の女に…)

(2)学校の通り道のためいつも仕方無く通っているナンパスポットの繁華街。
 媚薬で火照った身体を抑えながら帰宅していると、運悪く身体目当ての男が声を掛けてくる。
 いつもなら強気な態度で軽くあしらう貴女だが、なぜか男の誘いを断ることが出来ずに…。
 (ナンパされて尻軽ビッチに…)

(3)火照った身体を鎮めるため、毎日のように大好きな彼氏に抱いてもらう貴女だが、彼氏の拙いテクニックでは満足どころか欲求は募るばかりで…。
 ある日、どうしても我慢出来ずに授業を抜け出し、人の来ない屋上でこっそりオナニーをしてしまう貴女。
 しかし、その現場をヤリチンの不良先輩に見つかってしまい…。(寝取られ展開)

(1)~(3)からお好みの設定や展開を選んで頂き、それに合わせて男性のプロフを作成します。
一つでも良いですし、複数でも大丈夫です。設定を考えて持ち込んで頂いても構いません。
遅レスのため、中文程度で置きレス交えてじっくり楽しめる方だと嬉しいです。
NGはリョナ、スカ、短文描写無し、最初にお好みの設定やプロフを教えて頂き相談してから始められればと思います

719
削除依頼
2024/01/05 23:28:09 (8.XIwgYX)
私はボーイッシュな見た目や雰囲気が少し変わってると言われるJC。個人的なボランティア活動をしている。それは盗撮を辞められない人を対象に合意でスカートの中を撮らせてあげたり見せてあげる活動。ボランティアと言っても一応有料なんだけど。
でも金額は相手に決めてもらうというかなり自由な考え方。払わない人もいるし気持ちから払ってくれる人もいるって感じ。
某掲示板に私のLINE IDが書き込まれていて、そこから連絡をとり場所を決めてボランティアするといった流れ。
服装は相手からの要望があればそれに合わせてる。制服とか私服。基本パンツは自分が穿いてるのを見せるけど要望があればそれに合わせてる。
嫌じゃないの?とか何でこんな事してるの?って言われるよ。最初は女の人を狙う酷い人達だと思ったけど、解消出来るものがないのも問題じゃないかなと思い始めたんだ。で、こういうボランティアを始めたって流れ。
720
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。