ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100

彼氏は盗撮好き

投稿者:弥生 ◆/3Vc.k8cKM
削除依頼
2024/01/14 13:44:20 (JWf2A5eH)
JKの私は30歳塾講師の彼氏がいます。制服やスカート、下着にコンプレックスがあるみたいで盗撮が好きな性癖があります。イケない事だけど解消させてあげたいのでスカートの中を撮らせてあげています。キスやフェラチオも受け入れています。

色んな撮り方をしたり、一緒に写真や動画を見たり、下着の履き心地とかを話したり… ちょっと変わったストーリーをしたいです。
始めにある程度お話してから始めたいです。よろしくお願いします。

156cm 小柄の普通体型だけどお尻は少しムッチリしていて豊満。黒髪ポニーテール。
気さくで明るく男子からも人気がある。盗撮被害にあった友達の相談にものった事がある優しい子。何故か彼氏を敵対視する事もなく思いやりをもって付き合っている。
701
2024/01/14 08:24:44 (bgZYECfC)
俺には、幼稚園の頃からいつも一緒に遊んでた親友の北斗がいる。
俺達も高校生になり、エッチに目覚めただした時、北斗と遊んでると北斗が
「なんでも命令にしたがう、変態奴隷女がいるんだけど、雷斗興味あるか?」
と聞いてきたのだ、俺は
「ホントにそんな女いるのか?」
と聞き返すと、北斗は
「少し待ってろ、今連れてくるから」
と言われ、5分くらい待ってると、北斗が犬みたいに四つん這いで歩く、首輪をした女のリードを引っ張り現れた。
そして、女の顔を見て、俺は驚いた、なんと、北斗の母親の貴女だったからだ。
貴女は、15歳で北斗を産みシングルマザーとして育てきた。
まだ、30歳と若く、俺は昔から憧れ好意持ってた。

こんな、設定で息子と息子の親友に調教されるイメしませんか?
702
2024/01/14 02:43:44 (h3ImsmrQ)
ここ桜木(さくらぎ)神社では、
最近、有名な動画サイトで配信された景観が話題となり女性の来訪者が増えている。

この神社では玄武を奉っており、
玄武の地に足を着けている様子から子孫繁栄、良縁を招くとされている。

噂ではここで玄武の寵愛を受けると、その後にすぐに結婚をしただの、子供が出来ただのとの噂話が拡がり、その噂話を聞いた貴女はこの神社に訪れる。
703
2024/01/13 22:16:42 (ziGTkI5z)
165センチ 55キロ 86 58 88 股下84センチ
不良の雰囲気がある謎の生徒。

教師と生徒の設定。
二人は一ヶ月前にひょんな事からセフレ関係に…

*セックスやパンチラ、撮影、コスチュームなどを合わしたイメプレをしたいです。
濃厚な世界観で楽しみたいです。
相談からお願いできませんか?よろしくお願いします。
704

ごっくんステータス

投稿者: ◆3.FY3Txm5I
削除依頼
2024/01/13 20:03:24 (d0L5TJSD)
男女共に複数登場予定。
女はJC~JK。
男は22歳~50歳。
ごっくんにより種付けをした女としてステータスにされていきたい…という変わった気持ちがあります。
イメ中、あくまで自分はそんなつもりはないですが、そう思われて優越感を感じられたい・・という…

優しいけどちょっと変態系の男性が希望です。
近所のお兄ちゃん、お兄ちゃんの友達、学校の先生、塾の先生など…
ごっくんステータスは0人~∞人と様々です。

話し合いからお願いします。


[一人目候補]
富谷 真央 JC2 紺セーラー服(襟に白ストライプ)
黒髪ポニーテール 155㎝ 細身 胸B 現代的な体型で細長い手足
可憐で聡明な優等生。クールな雰囲気ですが人懐こく心優しい内面をしている。

705
2024/01/13 14:31:23 (tbHfL6zR)
♥の特殊記号は、&h earts;で表示されます。
半角スペース文字は削除してね。


私は大学に入学しましたが、お金がなくてシェアハウスに入居しました。

私以外の入居者の4人は同じ大学の男子生徒なのですが、そこでは催眠アプリで常識改変されて、シェアハウスのいやらしいルールを刷り込まれて、みんなのメスオナホにされて、いつでもどこでも好きなときに、性処理をさせられることになります。
自分でも、皆のメスオナホになることを当然のように受け入れていて、求められたら、拒否することなく股を開いて抱かれます。


シェアハウスのルール。

ハウスでは、全員下着姿で生活すること。

同居人がいつでも入れるように、香澄の部屋には鍵をかけない。

香澄が同居人を起こすときにはフェラか素又をしなければならない。

香澄がオナニーをするときは、同居人に手伝ってもらうこと。

朝の挨拶では、男子のクンニを受けること。

香澄は、毎晩、交代で同居人の夜這いを受け入れること。




香澄

身長 163

スリーサイズ 90-64-88

706

熟近親相姦

投稿者:しょう ◆bRFUqMdUwM
削除依頼
2024/01/13 10:45:07 (F1yHffXh)
姉弟近親相姦のイメです。
お互い結婚して子供もいる姉弟、雑談からエロい話しになりお互いセックスレスなことがわかり、
みたいな流れで、してみたいです。
できればどMな女性よろしくお願いします、
707

立場が逆転に

投稿者:翔平 ◆aFD7EINzZs
削除依頼
2024/01/12 10:07:23 (BNSpD8.B)
息子が部屋でオナニーをしているのを見てしまったママの貴女。
その時は、注意することもなく部屋を後にして、それからは、息子が風呂から出た時や朝起きてきた時に、股間に目がいき部屋の掃除でティッシュやパンツを確かめ息子のチンチンを思い出しオナニーをしていた。
ある日、肩や腰が疲れたからと息子の僕に揉んでくれるようお願いし、揉んでいると息子のチンチンが硬くなりお尻に当たっていることに気づく。

こんな流れで息子のチンチンで不満解消をするが、次第に息子の思うままに使われるイメをしませんか。

置きになってもいいのでゆっくりとでいいのでお願いします。

708
2024/01/12 00:38:22 (4h/EEvR/)
母子家庭で育っている由奈は優しいパパへの憧れが強い
友達のパパを見ると、いつもうらやましく思っていた
特に親友の愛紗のパパはかっこよくて、由奈にとても優しくしてくれていた

愛紗パパはロリ好きで、由奈のことをかわいいと思っていて…
由奈の好意に勘づいて、秘密の関係でイチャイチャ愛し合いたいです。
JC6 身長145 胸は膨らみかけ
潮吹き、スク水などのコス、中出し、ハメ撮り、おもちゃ、拘束など変態っぽく調教して欲しいです。
709
削除依頼
2024/01/10 17:58:45 (uXxr5e3t)
ドM、失神、痙攣、調教、 牝豚、拘束、ディルドドリル、潮吹き、スパンキング、 巨根デカちんぽ、絶倫ちんぽ、目隠し、ガニ股、アヘ顔、海老反り、イラマチオ、連続絶頂、興味ある奴
710
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。