ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
2024/01/18 08:22:58 (XO1UnuRU)
シングルマザーの貴女を子供の前で調教するイメがしてみたいです。
子供の性別や年齢は話し合いましょう
681
2024/01/17 19:28:56 (e8ddK08S)
志筑家は、田舎の名門である。
そこの、長男と結婚し志筑家に嫁いで来た貴女。
しかし、結婚1年も立たぬ間に、旦那は不慮の事故で他界してしまった。
結局、志筑家は次男の俺が継ぐことになった。
本来なら、兄に先立たれた貴女は志筑家を出なくてはならないが、子供が産まれたばかりで、頼れる身内もいないため、志筑家の離れに居候させてもらうことになったが、夜な夜な志筑家の男達が離れを訪れ、貴女を犯し、調教し、志筑家の奴隷にしてしまうのだった。

こんな、設定出イメしませをんか?
まずは、話し合いからお願いします
682

ビデオの中の妻

投稿者:直美 ◆0x9wkxFQas
削除依頼
2024/01/17 13:08:07 (MHa3aY.g)
「ふぁ~、おはよー。あれ?どうしたの?目に隈出来てるよ~?もー、頼むぜ~旦那様♪仕事もいいけどさ、身体壊されたらオレだって困るんだからさ。」

朝、リビングに現れた夫の顔色を見て心配そうに声をかける妻。元水泳部で、今は専業主婦をしている姉御肌の女性。ショートカットに引き締まった身体。それでいて、バストはGカップの巨乳。
28歳の結婚6年目で、まだ子供はいないが、新婚のようなラブラブっぷり。………表向きは。




『あぁぁぁぁぁぁっ!!!イクっ、イクっ!!くぅっ!あぁぁっ!!』

最近の貴方の寝不足の原因は、差出人不明で送りつけられてくるハメ撮りビデオ。最初は『直美1/60』と書かれた中学時代の直美のセックスDVDで、それだけならば直美を妬む誰か嫌がらせとして片付けられ、また、昔の男性関係ぐらい許す度量はあった。
しかし、『直美2/60』『直美3/61』と、毎週ビデオが送りつけられてくるにつれ、不安が高まっていく。
巻数が上がるにつれて、高校・大学と直美の年齢があがっていく上に、総数を表すのであろう、末尾の数字も時折更新されていくのだ。
そして昨日送られてきた『直美12/65』には、ウェディングドレスを着たままハメ倒される直美の姿が映し出されていたのだ。それも、見覚えのある真新しい指輪をして。

『はっ、あんっ!誓うっ!オレはぁっ!このチンポのっ!チンポ妻にいっ!!』

多数の男にハメられながら、チンポの一本一本に誓いの宣誓をし、昼間、貴方と誓いのキスをしたであろう唇で、ねちっこい誓いのフェラをしているのだ。


「なぁ、おい、ほんとに大丈夫?」

考え込んでいた貴方に声をかけ、現実世界に呼び戻す。

「ちゃんと会社、いける?」

夫が大丈夫なのかを心配するような声。しかし、それは夫を気遣ってではなく、間男を家に引っ張り込めなくなることを気にしているのではないか…?

【ビデオと現実で二役していただきたいです(どちらかが多めの配分でも構いません)。設定にリクエストあれば対応可能。キモデブや不潔などはちょっと無理です】
683

(無題)

投稿者:彩華 ◆frDtf7p8CY
削除依頼
2024/01/17 10:57:06 (kvSKKbH1)
冬のコミケイベントにレイヤーとして参加した私
イベント会場でコスプレして立っているとカメコさんである貴方に声をかけられる
撮影しながら話していると自然と仲良くなり貴方はもっと撮影したいと言ってくる
私は喜んで承諾する

仲良く話しながら普通の撮影やエッチな撮影をしてほしいです
そのあと衣装を着たままエッチする感じで

ちなみに衣装は艦これの愛宕コスか冴えカノの霞ヶ丘詩羽コスかセーラージュピターです

(まずは最初にちょっと話し合いたいです
あと置きレス大丈夫な方)
684

淫習のマゾ嫁

投稿者:佐伯美咲 ◆x/3QXO9Xrg
削除依頼
2024/01/16 20:56:15 (rrRIXEYN)
【中長文希望】
山間部の集落にある名家には古くから伝わる習わしがある。女は肉便器であり、お客様やお相手の方を身体でおもてなしし、満足いただける事が悦びであると伝えられていた。

この家にはタブーという考えは無く、欲望を向けられれば身内でも身体をを開き、女性どうしも当たり前とされ、宴の席では女性どうしも見世物としてもてなしていた。

花嫁修業は、当主の妻である義母の役目とされており、あらゆる作法や性技、悦びの現し方を教わらなければならなかった。
当然義母も現役の肉便器であり、男女をもてなす事は文句の付けようのない肉便器嫁と言われていた。

私は義母に気に入られ、是非我が家の肉便器嫁になって欲しいと懇願され、義母の居る離れにお伺いする事になった。

「お義母様、私に務まるか不安ですがよろしくお願いします」

佐伯美咲 26歳 158 93F 64 94
お尻が大きく黒髪のセミロング。本人は自覚していないが強いマゾ性を秘めています。

【肉便器嫁ですからNGはありません。置きレスを交えながらNGのないお義母様にしっかり教えていただきたいです。
ピアスや卑猥な刺青も憧れます】
685
削除依頼
2024/01/16 15:53:18 (LgzeRh7A)
結婚し子供にも恵まれ旦那が経営してる会社も順調で幸せに暮らしていたが、旦那が投資に失敗して多額の借金できてしまう。
旦那は取引先でネット販売を経営している私に相談すると、無利子で融資をしてもらうことになり、少しでもお金が必要だから奥さんを事務員として雇ってやると。
旦那は頑張って返済するからと、妻の貴女を私の会社で働くようお願いした。

貴女は今までのように家族で暮らせるようにと、私の会社で事務をすることに、会社はネットで衣類や日用品を販売しているが

「どうかな。2週間経ったけど仕事は慣れた?生活がまだ厳しいなら別の仕事もしてみないかな。アダルトな衣類や道具のモデルをやってみないかい。給料は今の3倍を出すから、モデルといっても顔は写さないから」

個人経営で穏やかな雰囲気の57歳

686
2024/01/16 13:13:33 (jmpgeGEs)
いませをんか?
プレー内容やイメ設定は話し合って決めましょう。
687

(無題)

投稿者:彩華 ◆frDtf7p8CY
削除依頼
2024/01/16 12:20:24 (4SyF3h2.)
冬のコミケイベントにレイヤーとして参加した私
イベント会場でコスプレして立っているとカメコさんである貴方に声をかけられる
撮影しながら話していると自然と仲良くなり貴方はもっと撮影したいと言ってくる
私は喜んで承諾する

仲良く話しながら普通の撮影やエッチな撮影をしてほしいです
そのあと衣装を着たままエッチする感じで

ちなみに衣装は艦これの愛宕コスか冴えカノの霞ヶ丘詩羽コスかセーラージュピターです

(まずは最初にちょっと話し合いたいです
あと置きレス大丈夫な方)
688
2024/01/16 06:46:38 (8OS986mi)
貴女の住む、閑静な住宅街の信用金庫に強盗が入った。
しかし、計画がずさんだったため、金を奪う前に行員に非常ベルを押され、強盗は逃げ出した。
しかし、町にはすでに警察の検問が、そこら中張られていて、逃げられないと悟った強盗犯は、ある一軒家に立て籠もった。
その、一軒家には貴女と子供の2人がいた。

こんな、設定で子供の前で、強盗犯に犯され、調教されていくイメしませんか?
689
削除依頼
2024/01/16 05:55:30 (MmkzZS1I)
『女性より女性らしい男性の育成』の育成をコンセプトに作られた中高一環の私立学園。
若いうちからの教育が必要との理念から中学一年生からの入学のみを許可しており、外界とは隔離された全寮制の学園です。
こんな学園で女装レズに耽る同級生もしくは教職員様を募集します。責め受けどちらも募集です。校内の淫らなギミックとかも提案してくれると嬉しいな。

一応こちらのキャラ案を…あくまでサンプルなので変更可能ですよ

長谷川ユキ
16歳高校二年。スレンダーな体つきに腰まで届く絹のようなサラサラの黒髪の端正な顔立ち。しとやかな歩き方は、まさに大和撫子といった感じ。胸は豊胸のGカップ。
前立腺開発検定では校内の1割しかいない一級をとっており、行為の際の反応はまるで本物の女性。
他方でサディスティックな一面も持っており、『女性らしくない』振る舞いをした生徒への『教育』なども担当する風紀委員も務めている。

萌:女装、トコロテン、乳首イキ、貞操帯、ペニバン、射精管理
萎:不潔、キモ系、短文
690
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。