ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
削除依頼
2024/01/20 13:31:06 (rwpSKNwi)
母は俺を16歳で産み、シングルマザーとして温泉旅館で働きながら、高校生の俺を育てくれてる。
ある日、学校で必要になった、参考書のお金を母に貰おうとしたが、母は仕事で旅館に行ってるため、俺も旅館に行き、フロストの知り合いに母の居場所を聞くと、宴会場に居るとのことだったので、宴会場に向かうと、宴会場の廊下に母はいたが、俺は母の姿を見て絶句した。
なんと、母は生地の薄い長襦袢に首輪を嵌め、首輪から伸びたリードを旅館の若旦那に握られてたのだ。
俺が声を掛けれずに居ると、母は若旦那に引っ張られるよいに宴会場に入っていった。
俺は中の様子が気になり、隙間から覗くと、母は客前で若旦那に調教されてて、それを温泉客に見られてた。
そして、最後には母の競りが始まり、競り落とした客と別室に消えていった。

こんな、設定でイメしませんか?
こちらは、息子、若旦那、客の役をします。


671
2024/01/20 13:00:49 (2bIaayzf)
ある暴力団の女性組長をしている。
借金の取り立てで私に鳴かされた若い男性は、沢山いる。
私の見た目は、かなりの美人で背が高くてスタイル抜群である。
ある日、貴方の家に借金の取り立てに行って部下に連れられて、
私の組の組長室の私の前で土下座をしながら話しかけてくる。

672

裏垢がバレたけど…

投稿者:千晶 ◆ClbwqUNYY
削除依頼
2024/01/20 12:04:24 (ObpphirT)
田崎千晶 〇4歳
145-81-55-89 Bカップ
黒髪ロングの清楚なイメージですが
真面目な両親がストレスとなり最近裏垢を始めました。
ちっぱい谷間を見せたり
白の綿パンをアナルが見えそうな程食い込ませたり
してフォロワーもどんどん増えていきました。
そんなある日フォロワーからDMで「田崎千晶だよね?」と送られて来て
ビックリしてブロックしようと思ったけど
「ブロックしたら学校中にバラ撒くから、嫌なら言う事ききな。」
と言われて…

誰か解らない相手に支持されて、自撮りを送らせたり
野外露出させてそれを男子に見られたりして…
「その男子をスッキリさせてやれ」とか指示されて手や口で抜く様に指示されたりしたいです…

初めに少しお話したいです。



673
2024/01/20 09:04:49 (qndghOXe)
ここのホストクラブご相手するのは、議員や警察、官僚、教師、医師、芸能人など地位のある女性達で、日頃自分のマゾ性を隠して生きている女性に性癖を解放してもらうことをコンセプトに営業されてる。
地下には、完全個室の調教部屋があり、各種調教に対応できる。
調教師のホストも、若い中高生のホストから、年配の紳士系ホスト、ヤクザのホスト、キモいホストまで各種居る。
まあ、中には兄弟ホストや父子のホストもいる。
貴女もこのホストクラブでマゾ性癖を解放してみませんか?
まずは、オーナーが貴女の希望をお聞きいたします
674

恵まれたその肢体

投稿者:エリカ ◆UZWXCLpI0U
削除依頼
2024/01/19 16:04:56 (B.hCc10x)
JKのエリカ
165センチ 54キロ 股下85センチ 86 58 90

エリカは先生の貴方とセフレ関係。
週に何度か自宅のマンションへ秘密で通う。

長い脚と大きなヒップに拘りがある方にお相手していただきたいです。
セックスだけではなく、脚を活用したフェチ系の行為、遊戯などもしたいです。
例えば、脚の丁寧な愛撫、メジャーで測定、目の前でストッキング着用、棒跨ぎ・・など。

希望プロフィール
28歳 170~175センチ 股下70~75センチ
結婚を考える同い年の彼女がいる。
性欲はかなり強い
675
2024/01/19 08:44:39 (j9fUrLmN)
J◯、ナース、槌槌槌、姉妹、母、なんでもいけます。
()つかってロルまわせます。
黄色くれたらすぐに送りますので、気になった方はぜひ。
676
2024/01/19 01:40:52 (ccsX7FnX)
依頼内容 セクシャルプラントの種子を5個納品されたし。

褒賞金 各メンバーに50000GM

受注資格 Aランク以上の冒険者3名以上によるパーティ。

注意事項 淫極の森に生息するモンスターは攻撃性は低いが耐久性が他の地域に比べて異常に高いとの報告あり。

またセクシャルプラントから放たれる花粉による魔力阻害の為、魔法による攻撃及び、回復は殆ど効果がないとの報告あり。バフ・デバフ魔法のみ魔力阻害を受けない模様。

空間転移魔法による戦線離脱も不可の為、受注者には脱出用ポータルをアイテムとしてギルドより支給するものとする。

未確認情報ではあるが、通常群れで動く筈の通常種ゴブリンが単独行動をしているとの報告あり。ここではゴブリンアローンと仮に呼称する。

生息モンスター スライムウィザード タフネスウルフ ゴブリンロード ラウンドオーク ゴブリンアローン ナイトメアクイーンビー ベルセルクスパイダー

「この依頼をお受けになるのですか?
確かに淫極の森では死亡者は出ていませんが・・・。この依頼は達成したパーティがまだ居ないですし、それに女性の冒険者の方は避けた方が賢明かと思いますよ。」

ギルドの顔馴染みの受付嬢の制止を振り切り、貴女達のパーティは依頼を受注して淫極の森へと足を踏み入れた。
677

(無題)

投稿者:押川有紀 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2024/01/18 20:34:05 (OehJm1KM)
主人が病気で亡くなり3回忌を済ませた頃この家は広すぎると市営アパートに引っ越します息子からは一緒に住もうと誘いもありましたが亡くなった主人が育ったこの県に居たいと思うのと少し1人でゆっくりしたい気持ちで市営アパートに。

こちらで暮らし始めて3ヶ月が過ぎた頃貴方とゴミステーションで出会います。貴方と主人の顔は違うはずなのに少しだけ若い頃の主人と似た感覚があり心と身体が女になってしまいました。けれど貴方は妻子がいるようで全く関係ないはずなのに嫉妬してしまいそれからはなるべく顔を会わすタイミングでアパート敷地内を歩くようにしました。
678
2024/01/18 20:30:30 (.KaNn56c)
みたところは普通のホストクラブ
だが・・・
受付のボーイに
『肉便器でお願いします』と、言うと
奥の部屋に通され

3~5人のホスト達を相手できると言う
噂が・・・

ネットの反応では
槌槌次から次へと、挿れられてワケわからなくなった
槌槌よかった、それしか言えない
など、どうやら
噂は本当らしい

マゾ心をくすぐられた貴女は

ホストのドアを開く
679
2024/01/18 16:22:22 (tqA8AUI0)
かかおでイメプチャHしませんか?
詳しくはプロフ見てください。

お待ちしております。
680
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。