ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
削除依頼
2024/02/15 09:17:22 (wOZaPDfW)
ある日のこと貴女の元に一本の電話がかかってきた。
「私は◯◯スーパーの店長の太山と申します。貴女の息子さん(弟)が当店で万引きをされましたのでお越しいただけますか?」
と言うことだったので貴女は急いで◯◯スーパーに行き事務所に入ると太山店長の向かいで俯いている息子さん(弟)がいた。そして机の上には学生カバンと万引きした商品がおかれていた。
貴女の息子さん(弟)は来年有名校に内定が決まっている状況であった。
太山(ふとやま)店長 43歳。独身。キモデブ親父。従業員の女性にはキモデブとか陰で言われるが仕事の評価はしっかりしているため店の売上もよい。
【置きですがよければお願いします。】
561

闇奴隷風俗

投稿者:藤野 美月 ◆vy.SQ3GcuQ
削除依頼
2024/02/14 23:53:59 (11ND7H8C)

貴方はインターネットの闇、ディープウェブに侵入。怖い見たさだったものの、とある風俗店のホームページを見つける。

~~~~~~
【奴隷派遣風俗 ラプンツェル】

超超鬼畜なそこの貴方!他人の尊厳を踏み躙りたいそこの貴方!

世の中を舐めたクソ女に制裁を与えませんか!?

当店は過激な暴力行為、違法行為以外なら全てNGはありません!
そのため、オプションも存在せず、その場で嬢に命令すればなんでもやります!

笑い者にされるために生まれてきた馬鹿女達を呼んでお好きにしちゃってください!

…えっ?所詮風俗店だから、女の子はお金のためにやってるだけだろって?

うーん、確かにその通りですが、実はこのラプンツェルでは、プレイによる報酬は女の子には一切支払われません笑

詳細を言えば、所属している嬢はとんでもない借金を抱えた馬鹿ばかり笑。一円残らず返済に充てられるため、プレイによって金銭を得られることはありませんので、純粋に虐げることができます!

例えば、こんなことをして遊ぼう!
部屋が汚くて困ってる?
なら、馬鹿女を呼びつけて掃除させよう!便器まで舌で舐めてお掃除!
なんだかむしゃくしゃしている?
なら、馬鹿女を呼びつけて、怒鳴りつけて説教しよう!土下座して泣き喚く頭を踏みつけてストレス解消しよう!

【利用料金】
1時間3万円となります!延長の場合は30分1万5千円、ワンデイ貸切は30万円です!

【所属女】

藤野 美月(33)
T:158㎝ 
職業:スーパー〇〇のパート
友人(笑)の借金の連帯保証人になったバカ女です。おっぱいデカくてケツでかのシングルマザー、たくさんいじめてやって笑い者してください~。

レビュー:
50歳男性:藤野さんをお呼びして、妻の代わりになってもらうのが二ヶ月に一回の楽しみです。
25歳女性:合コンに呼んで盛り上げ役してもらった。命令したら限界まで酒飲んでて面白かったし、最後吐いて倒れたから放置して帰った笑
30歳男性:胸デカくて締まりよし。全裸にして外散歩させたら泣き出していて、そのままハメました。

~~~~~

【というようなサイテーな闇風俗店のイメチャがしたいです。所属嬢は藤野美月のみではなく、色々お話しして決められたらと思います。こういった闇風俗店になるので、プレイ内容も普通ではない鬼畜な方をお待ちします。(男女不問)
562
2024/02/14 18:56:04 (v9pTb0MX)
弟の同級生に部屋に入られ 下着や制服を漁られるように…

わたし高校生 弟中学生設定でのイメ希望します

よかったら お相手下さい。
563
2024/02/14 18:13:43 (GaOhmK1P)
ある日、貴女は胸元の緩い服を着て、子供を連れて買い物に行った。

無論旦那とはレス気味で満足などしてはいなかった。

買い物中は常に子供に気を取られて、無防備にな姿を晒す事もしばしば。

買い物をしていて陳列棚の下段の物を取る時、立ったまま無防備に前かがみになってしまい、谷間もブラ丸見えになっていて、その時いやらしい視線を感じてしまう。

そう、男に何度もガン見チラ見されてしまって貴女は一瞬固まってしまったが、女として見られる悦びを知ってしまい、反応してしまっていた。

それから貴女は買い物に行く時でもママ友と出かける時でも
胸元の緩い服を着て、男にアピールしてしまう女になっていた。

見られるスリルと快感を知ってしまった貴女はどんどん淫らな事をしてみたいと思う様になってしまう・・・・・

初めはこんな設定からイメ出来ればと思います。

よろしくお願いします。置きレスでも大丈夫です
564
2024/02/14 17:14:39 (mmnninMm)
Skypeで話すようになった既婚の女。四十の前半で、子どもが一人。おそらく10年近くはSkypeで話している。

昔、刺青男たちにレイプされ、複数に犯され、媚薬や玩具を使われ、あげくのはてには、そのあたりの中学生か高校生の相手までしたらしい。その記憶が抜けないらしく、常に濡らしているとか。

罵って罵倒して…

とメッセージがくる。
今は昼休みの時間、義母が昼寝するそのタイミングで、Skype通話している。

淫乱おんなが昼間から発情しやがって
ばかか、早く脱げよ、股を開け
おもいっきり責め立てる。

おんなは興奮してハアハア言ってる。

クリ剥き出せよ、引っ張れ、つまみだせ
二センチは延びているらしい

ほら、刺青男がきたよ、イボイボチンポだよ。思い出せよ。と煽ると、イヤイヤと叫びながらも興奮しているよう。

相手してやってるんだから汚い音聞かせろよ
もっとズボズボつけよ
クスリ打ってやるよ、ほら。
お前の好きな二穴サンドイッチだよ

いえばいうほど興奮してよがっている。
ほら、中学生も来たよ
というと、イヤイヤ言いながら、いうとおりに口をあけ、かわいい物足りないチンポをしゃぶっている。

おばさん嬉しい、かわいいよ、内緒でしてあげる。内緒で毎日来てくれたらいい。毎日入れて、オモチャにして。中にだしていいよ。

と、聞いてもいないのに狂いだす。

中学生になりきって、話してやると、イキ始める。
刺青男、黒人の役をするころには、痙攣してイキっぱなし。

俺も興奮して、暴発しそうになるわ。
てか、一緒にしごいてイクと、めちゃ飛ぶ…
この年にして唯一の飛距離だよ。

声だけじゃなくて、言ってる通りにヤリたいよ。
満足してるようで、欲求不満だな。

565

下着モデル

投稿者:真島省吾 ◆oCpLKJNwmc
削除依頼
2024/02/14 09:37:35 (GaOhmK1P)
あるネット広告に下着モデルに興味のある奥さま募集中。

手軽なバイト感覚で高収入を得れますと、ネット媒体で募集されており、


条件を確認すると撮影現場で、カメラマンと貴女と一対一で撮影で、

当日手渡しも可能と書かれていた。

以前から、下着モデルに興味があった一人の既婚女性が応募をしてきた。

こんな設定からイメプレしてみたい方詳細を打ち合わせしてから

イメしませんか?よろしくお願いします

566

ビッチ男の娘

投稿者:史緒 ◆C2hK/cq.eo
削除依頼
2024/02/13 16:49:59 (JaBSXTmS)
ある問題を起こして、田舎に学校に赴任した貴方を待っていたのは、学校のおマセな学生の史緒、女の子の格好をしてるけど男の娘、ノーマルなはずなのに体は興奮しちゃう貴方はだんだんと男の娘の虜に‥。

「ねぇ、先生、こんな場所で史緒の可愛いパンツでチンポコキコキされて気持ちいいでしょ。いい加減負けを認めたらぁ、女より男の娘が大好きって」

誰もいない職員室の先生の机の下に隠れて、今日も先生のチンポを
567

不妊な姉

投稿者:なお ◆9Vl2iZMUig
削除依頼
2024/02/13 16:20:55 (3pWBnVOT)
結婚して数年不妊に悩む貴女、義両親にも期待されノイローゼ気味、病院にも行ったが自分には問題なく、旦那は忙しいからと病院にいきたがらない。
顔が男に似る可能性もあるし、バレて離婚もしたくないから浮気もしたくない。
そこで、歳の離れた弟の俺ならと思い立つ
もちろんリスクはあるがそれでも子供が欲しい貴女、
だが、旦那より大きなチンポに溺れていく。Mな姉さん、よろしくお願いします、
568

変態書店

投稿者:こうせい ◆1zqbCJBoE6
削除依頼
2024/02/12 22:08:39 (7hMI8mbj)
貴女はたまたま辿り着いたナンネットというサイトで女性の露出告白を読んだりしてるうち自分も少しならと挑戦する気分になる。
最初から大胆なのは勇気がでないので、とりあえずノーブラで上衣を羽織りショーツはあえて普通のフルバックでスカートは膝上のものを着用する。
鏡で確認すると◯カップの胸にはポッチリと乳首が浮き立って見え、なんだか卑猥でイヤらしい女になったように感じる。
目的の場所は商店街の外れに昔からある個人の本屋で入口にカメラがあるだけで店内にはカメラらしき物はなく、
入口横のレジには50代くらいの店主らしき男が座り本を読んでいる。
569

(無題)

投稿者:黒澤 ◆ArlFX6VGZg
削除依頼
2024/02/12 21:55:42 (gEjHdHCa)
マンションのエレベーターに乗って来た貴女と旦那と娘、3人の会話を聞くと今日から旦那は単身赴任で、毎日電話して、落ち着いたら遊びに行くとか話しながら、旦那を見送ってる貴女と娘を見て…


学校から帰って来た娘がドアを開け部屋に入ろうとした時に、ナイフを突きつけ大人しくしろと脅して一緒に部屋へ入り、猿轡をして服を脱がせ下着姿で後ろ手に縛って貴女が帰って来るのを待っている。

娘のために目の前で言いなりになってしまう貴女。
570
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。