ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100

犯す

投稿者:浜野宏和 ◆xj5aoi8gEM
削除依頼
2024/07/04 12:33:05 (GTspNhbo)
婦女暴行、殺人未遂を繰り返し敢えて出所した。

今日も懲りずに獲物を物色中!

421
2024/07/04 08:09:25 (ddRZzF2e)
主人が会社を立ち上げに最初は順調に行き、業績は右肩上がりでした。
ところが、突然事業に失敗し多額の借金を背負う事に。

そんな時に助け舟を出してくれたのは貴方の会社でした。
藁をもすがる思いで話しを聞きに行くと、ある条件を提示された。
貴方は借金を肩代わりする代わりに1週間私に愛人になれと言ってきました。

主人は「考えさせてくれ」と、一度家に帰り2人で話し合いました。
返済の目途が全くなく、このままだと二人とも家まで失うかもしれない。

思い悩む主人に「私が1週間我慢すればいいのよ」と、主人を説得した。
主人は私を心配してくれたが、最後には私に頭を下げた。
「大丈夫。ちゃんと帰ってくるから…愛してる…」
そう言って貴方に愛人になると約束をした。

実は貴方は最初から私が目当てで主人の会社を攻めて借金を負わせた張本人だった。
さらに1週間後、私の変わり果てた姿を主人に見せる事も考えていた。

何も知らない私たち夫婦は1週間離れ離れになる事に。
「あなた…行ってきます」
そう言って貴方が用意した車に乗り込み貴方が住む豪邸に足を踏み入れた。

「今日からよろしくお願いします…」と、深々と頭を下げた。

【主人しか知らない私は貴方の絶倫で大きな肉棒やテクニック、言葉責めに次第に眠っていたマゾ性が目覚め…そんなイメがしたいです。
いきなり中出しはNGです。
32歳 88.58.90 Eカップ】
422
2024/07/03 19:02:57 (8dtLyGcQ)
俺の名前はアベル、王様から懇願されて魔王を倒すことになった最強の勇者だ。
王様は仲間達と協力して…なんて言ってたが、俺が強過ぎるから仲間達は顔と身体で決めさせて貰ったぜ。
おかげで毎日女に困ることも無く、楽しいヤりまくりの旅を続けられるぜ。

魔王軍の四天王も雑魚ばかりで残すところは後一人。
確かエロい身体をしたサキュバスだったな…殺すには惜しい身体をしていたから俺の肉便器として可愛がってやるか♪
それに魔王を倒せばこの国の姫様との結婚も待ってるしな…仲間達と一緒に全員纏めて可愛がってやるぜ。

この商業都市デザイアで英気を養ったらいよいよ魔王城だからな!
色々と悪い噂のある都市だったから心配してたが、今日も無事に終えられそうだ。
それにしても晩飯を食べてから眠くて仕方が無い…今日は仲間達とヤらずにそのまま寝るか…zzzz

…ふぁ~~…良く寝た…それに夢の中でやけにエロい姉ちゃんとヤリまくった夢も見れたし最高だったな!
何?俺がこの宿に泊まってから既に何日も経ってるだと?それに仲間達はどこに行ったんだ?
それに気分はスッキリしてるのになぜか身体に力が入らない…俺が眠っている間に一体何が起こったんだ…?


大筋はこのような感じで、勇者が眠っている間に悪い男達に寝取られ堕ちる仲間役をお願いします。
仲間役は1~3人位で、プロフによって色々とシチュや展開を変えようと思っています。
例えば、僧侶なら悪徳司祭に洗脳されて…、魔法使いなら怪しい店の魔道具で催眠状態に…等々…。
勿論シチュエーションを持ち込んで頂いても大丈夫ですので、最初にプロフ等を教えて頂きつつ、色々と相談してから始めさせて下さい。


好:寝取られ、巨乳・爆乳、催眠、洗脳、淫語、快楽堕ち、ビッチ化、エロ衣装、媚薬、巨根、触手等々…。
NG:スカトロ系、リョナ系、短文描写無し
423

近親催眠

投稿者:なお ◆OTscvcJbyE
削除依頼
2024/07/03 16:24:31 (L88O26iz)
催眠術ができるという先輩がいた、なかなか信じてもらえず、試しにやってみてもかかる奴はいなかった、
だけど俺だけは先輩が人間的に好きだったので仲も良かった、すると卒業前に、
下準備をしっかりやれば、ほぼ成功すると
俺だけにやり方を教えてくれた、

お前の姉さん美人だもんな、

先輩にはバレていた、俺が催眠術をかけたい人がいることを、

あまり短文の人はごめんなさい、人妻か彼氏あり設定で寝取られ調教好きな方よろしくお願いします。
424

娘の身代わりに

投稿者:航平 ◆yTVsjJJGl2
削除依頼
2024/07/03 12:10:01 (BrxmdHTY)
貴女の娘がお金欲しさに自分のや貴女のパンツを売っていたのを知り辞めさせたが、1人の男は連絡を頻繁にしてくるので、貴女は娘に連絡をしないようにと会って話をしに行くことに。

待ち合わせたお店に入ると、待っていたのは優しそうでイケメンな感じの男で、少し驚きながら娘には今後連絡をしないでと貴女が言うと、男は素直に絶対にもう連絡しないと言ったので安心した貴女だったが。

「だけど、お母さん 娘さんには前払いをしているので、その分はお母さんが責任をとってくれるんですよね」と言われる。

貴女はこれで娘には関わらないならと話を聞くと。

「今、履いてるパンティをここで脱いで、僕に渡してください。代わりがあるからそれを履いて明日渡してくださいね。もうお金は払っているんだから、お母さんがちゃんと責任とってもらわないと」

「お母さんのも最後かあ。いい匂いがしてたんだけどな」
425
2024/07/03 10:20:32 (S1c2B6jX)
 私は結婚して3年目の主婦です。
 夫の収入だけはよくて結婚しましたが、夜の営みについては、夫の粗チンで満足できずに不満がたまり、すでにレス状態です。

 そんなとき、隣に大学生の貴方が引っ越してきました。部屋に女の子を連れ込んでセックスを始めると、隣の部屋から女の子の喘ぎ声が聞こえてきて、私も興奮して、オナニーに耽ります。

 私は、大学生の貴方の若いチンポに興味津々で、貴方のオチンポを想像しながら、バイブでオナニーして、喘ぎます。

 貴方も隣でオナニーをしている私に興味を持ちはじめます。

 ある日、風呂場の給湯器が壊れて、貴方の部屋にお風呂を借りに行くことになりました。

 そこで、風呂を借りた私はわざと下着を忘れて帰ります。
 その下着を見つけた貴方は興奮してオナニーをします。

 その次の日も貴方の部屋に風呂を借りに行きます。
 風呂に入った私に、貴方は劣情を催して覗き、私の裸を見ると興奮して、襲います。

 私は嫌がりながらも本気ではなく、貴方の太くて長い逞しいオチンポを見るや、子宮を疼かせてしまい、貴方のオチンポを受け入れます。

 貴方の剛チンで貫かれ、膣奥をズンズン突かれたら、あまりの気持ちよさに、すぐに絶頂アクメを決めて潮を吹いてしまいます。

 それから私は、貴方の都合のよいオナホに使われて、呼ばれると、尻尾を振って抱かれに行きます。そして、雑に突かれるだけでアクメを決めて潮を吹いてしまいます。

 更に貴方は友達を数人連れてきて、複数プレイを要求してきます。


 高崎 綾子
 24歳
 102/60/99
426
2024/07/02 13:53:03 (lJHP4f9F)
ファンタジーベースの寝取られイメのお相手を募集です。寝取りオスでも寝取られオスでも結構です

萌:寝取られ、筋肉質、貞操観念破壊、竿比べ、巨根、触手、肉勉強、媚薬、卑猥衣装、ストーリー重視

萎:不潔、短文、一言

【以下サンプル、これにこだわる訳ではなく、寧ろ設定案とか出して頂ける方歓迎です】


強大な帝国に対抗するために近隣の蛮族と呼ばれるような未開部族と同盟を結んだ私達の王国。部族の男達はいずれも屈強な肉体を持つ逞しい男達でその戦力によって帝国からの侵略を押し戻すことに成功して無事停戦を迎えることに。
最も、同盟を結んだ部族は倫理観や文化などが私達の王国のものとは大きく違い、特に性的倫理観や性的文化は開放的でそもそも不倫や浮気といった概念が無く、強い男が気に入った女を総取りするというような文化で、女の方もそれを受け入れておりより多数の精液を注ぎ込まれてより多くのオスから求められるのが一種のステータスとなっており、身持ちの固い女性や性経験の少ない男女は見くだされる存在となっている。
そういう文化を続けていただけで性技や性玩具等も発達しており、何より男性たちは王国の男性では逆立ちしても敵わないほど優れた男性能力を持っている。そんな部族のオスたちにとっては王国の女など簡単に陥落させられる存在にしか過ぎず、帝国との和平が成立して仮初めの平和が訪れた裏で、密かに性的・文化的な侵略が始まっていて…


◯◯殿…条約の条件にあたって少し相談があって…少し時間良いだろうか?んっ…!あっ、済まない…今…取り込み中だったか…(停戦成立後帝国との和平の条件についての相談と称して部族の指揮官の部屋を訪れれば捕虜にした帝国の女性士官をその巨根で躾けている最中で、慌てて謝罪の言葉を口にするものの部族の『常識』に染まりつつある頭は非難の言葉などは口にすることなく、寧ろ巨大なチンポに貫かれてよがり狂わされている捕虜に羨ましそうに熱っぽい視線を向けてしまい無意識のうちに腰がモジモジと)


キャラ設定等は相談からで♪
427

レズ奴隷家庭教師

投稿者:あや ◆BWngAEiyZk
削除依頼
2024/06/30 22:48:15 (aJFPb/2X)
女子大生のあや(身長167cm、体重40kg、スリーサイズはB:83cm(F)、W:52cm、H:78cmと折れそうなほど細く華奢な身体と、それに不釣り合いな巨乳を持つ、童顔だけど整った顔立ちの、人形のような容姿)は、男子顔負けの大柄な体格と爆乳爆尻を持つ、「文武両道のお嬢様」で通っている名門女子高生の貴女(大金持ちのお嬢様で、欲しいものは何でも手に入れたいタイプ。実は「ガリガリで色気がない」と半ば見下しているあやを自分だけのレズ奴隷として扱う鬼畜系ドS)専属レズ奴隷家庭教師。

今日もあやは、貴女に全裸緊縛姿にされて犯されたあと、SM調教をされている。

「◯◯(貴女の名前)女王様専用のレズ奴隷家庭教師のあやでございます。◯◯女王様…」

暴力シーンなどの描写や、苦痛系の責め好きな方、歓迎!
(描写とトリップ必須です。)
428
2024/06/30 22:24:55 (Cl0yQMsU)
 某アダルトSNSの相手募集の掲示板に、SMの相手を高額募集している貴方の書き込みを見つけました。
 大学で一人暮らしの私はお金が欲しくて、貴方の書き込みにレスをつけて連絡を取り合います。
 その後、貴方のSMの調教を受けることになります。
 強制排便、強制排尿、拘束された状態で数時間天井から吊るされたり、バイブを挿入されて連続絶頂でイカされたり、ボディピアスをつけられたり、野外で露出調教を受けたり、公園の男子トイレで見知らぬ男達(貴方の仲間達)と性行為を強要されたり、過酷なことをさせられました。
 嫌になった私は、調教を断ることにしましたが、隠し撮りされたSM動画をネタに脅迫されたのですが、私は貴方から逃げるために、隣県の会社の就職を希望して、会社に受かると同時にアパートを引っ越します。
 
 その後は何事もなく、私は自分の上司となる男性と結婚して、少し高いマンションに引っ越して、新たな幸せを手に入れたと、その時はそう思っていました。
 マンションの入居時に、管理人に挨拶しに行こうと管理人室を訪れます。
 管理人室のドアのチャイムを鳴らして出てきたのは、私の調教相手の貴方でした。
 それから、変態動画をネタに、貴方とその仲間に、犯される日々が始まるのです。
 貴方の仲間も同じマンションに住んでいます。
 
 私の部屋の鍵も、貴方と仲間たちとで共有されていて、自由に出入りが可能です。

 隠しカメラも設置されていて、夫婦生活も丸裸です。
 
 夫が海外出張で家を空けるので、そのときに本格的に調教を受けることになります。

 マンショの一室が、貴方の調教部屋に改造されています。


 桜井 亮介 
 28歳

 桜井 和美
 24歳
 162cm 
 99/62/102
429

♥メスオナホ堕ち

投稿者:香澄 ◆.bR5hdcyik
削除依頼
2024/06/30 22:08:28 (hb4tfhtf)
♥の特殊記号は、&h earts;で表示されます。
半角スペース文字は削除してね。

私は大学に入学しましたが、お金がなくてシェアハウスに入居しました。

私以外の入居者の4人は同じ大学の男子生徒なのですが、そこでは催眠アプリで常識改変されて、シェアハウスのいやらしいルールを刷り込まれて、みんなのメスオナホにされて、いつでもどこでも好きなときに、性処理をさせられることになります。
自分でも、皆のメスオナホになることを当然のように受け入れていて、求められたら、拒否することなく股を開いて抱かれます。


シェアハウスのルール。

ハウスでは、全員下着姿で生活すること。

同居人がいつでも入れるように、香澄の部屋には鍵をかけない。

香澄が同居人を起こすときにはフェラか素又をしなければならない。

香澄がオナニーをするときは、同居人に手伝ってもらうこと。

朝の挨拶では、男子のクンニを受けること。

香澄は、毎晩、交代で同居人の夜這いを受け入れること。

香澄
身長 163
スリーサイズ 90-64-88
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。