ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100

M妻です

投稿者:清水茜 ◆I3oM8XJnRI
削除依頼
2024/07/14 20:27:48 (OFD8IB/A)
町内会長さんに辱しめを受けるM妻

町内会の会合に夜勤の主人の代わりに出席した私。
他の人達が帰った後、片付けをしていると、前から私を狙っていた町内会長さんが忘れ物をしたと戻ってきます。
集会所に私と町内会長さんの二人きり…

町内会長さんに言葉責めなどの辱しめを受けながら犯されて、主人のよりおっきいアソコで寝取られたいです。

私は、清水茜 36歳EカップのM
妻です。
服装は、ブラウスにタイトスカートです。

置きレスになりますが、よろしくお願いします。

381

家畜奴隷

投稿者:小島 葵 ◆8DzF.z2O.6
削除依頼
2024/07/14 18:58:37 (utxalp4C)

出版社で働いてる私です。
出版社と言っても、エッチなアダルト雑誌。それも投稿を中心にした内容に企画記事もいくつかというもの。編集部には、私が実はマゾだといことは記事や取材の雰囲気でバレている感じです。
そんな状態ですけど、企画記事として奴隷オークションの開催が決まりました。常連の投稿者に声を掛けた結果3名の男性が牝奴隷を出品して、お互いの所有する奴隷の交換や公開調教を行なう事になました。でも、編集長が私も体験的に参加して実録記事とかどうかと、私の性癖に気づいている編集長は返事も聞かずに企画を進めてしまいます。

こんな前提でストーリーを作る相手を探しています。


小島 葵 
27才 経験はないけど主従関係に憧れています。
382
削除依頼
2024/07/14 16:59:47 (sBXlnkM3)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。


このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。
383

レズイメ

投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
削除依頼
2024/07/14 14:12:31 (l2lNn//u)
女子校に通っています。
16歳の高校生です。
貴女は、バスケ部のエースでキャプテンをしていて、
イケメン先輩として人気があります。
でも、裏では好みの年下の女性を騙して調教しています。
ある日の昼休みに廊下を歩いていると貴女に声をかけられます。
384

負け犬女装レズ

投稿者:女装マゾ ◆pAUuiHchh6
削除依頼
2024/07/14 10:03:06 (p6M5nPdE)
んっ…あっ…んっ♪ふぁっ…んっ…♪んんっ♪♪(薄暗い雰囲気にタバコや甘ったるい香りの妖しい煙漂うクラブのステージで、雰囲気に似つかわしくないセーラー服を着た女子高生二人が抱き合っていれば舌を絡めるような激しいレズキスを披露しており観客は大盛りあがりで)

ねっ、ねぇ…っ♪もう我慢できない♪♪(そして糸を引いて唾液が垂れるほどキスに熱が入って来たあたりでどちらからともなくお互いのスカートをたくし上げれば下着は履いておらず代わりに貞操帯にペニス覆われた情けない男の股間が見え、太腿には電池パックがいくつも巻かれてお尻の穴にコードが伸びて振動音を発しており、疼きに耐えかねたように腰を押し付け合えば貞操帯同士がカツカツとぶつかって情けない音を立て、お互いの睾丸に手を伸ばしていやらしい造精マッサージすれば獣のような喘ぎ声あげて悶絶して…)


と、こんな感じで女装レズをしてくださる方…もしくはこんな情けない女装マゾを使ってくださる方を募集します

ちょっと導入シーンサンプルだけ書いて背景設定とかはあまりかけてないんですが、そのあたりもしっかり詰められる方希望です。タイトルにある通り負け犬って分からされて女装マゾに落とされた感じとかが希望です。
特定のシチュじゃないといけないってのはないんで、アイディア等いただけたら嬉しいです。キャラ設定とか背景設定とかキチンと詰めてからしたいです。

ex)不良同士の抗争に敗れて…恋人を寝取られた上に…等

萌:貞操帯、女装、寝取られ、射精禁止、アナル、メスイキ、トコロテン、ローション、玩具、ドラッグ、極太チンポ・真珠チンポ
萎:乱暴、不潔、短文
385

(無題)

投稿者:斉藤直哉 ◆IoHooLoM1U
削除依頼
2024/07/13 21:35:00 (ai0mJPmn)
妻に先立たれ一人暮らしをしていたが、息子家族の家で世話になるようになり、約2週間が経った日、仕事が休みで息子や孫が出かけた後に起きてきて、嫁の貴女にあいさつをしてシャワーを浴びると言って風呂場へ行く。

しばらくすると、風呂場からガチャン ドン ガチャンと音が聞こえて、貴女は風呂場へ行き声をかけるが返事がないので扉を開けると、私が全裸で仰向けに倒れていて、どうしたらいいかと戸惑っていると、私は意識が戻り貴女はホッとしたが、貴女を亡くなった嫁と思い話しかけてくる。

貴女は私が頭を打ったショックで記憶が飛んで思い違いをしていると…

しかし、それは私の芝居で貴女をものにするための計画だった。
貴女を見ると突然嫁と思い身体を求めてくる。

386
削除依頼
2024/07/13 18:08:45 (X8OubmfI)
スマホアプリで偶然見つけた催眠アプリ。
いろんな女性で試して経験を積んだあなたは、ついに会社で狙っていた私に使い始めます。

私は会社の先輩である男性と結婚を予定しています。
でもあなたはその先輩を恨んでいて、このアプリで私を寝取ってしまおうと計画していきます。


25歳 おとなしい感じで、色白、胸も大きくむっちりしています。
アプリで寝取って、最後はセックス大好き肉便器にしてください。
NGは極端に汚いことと残虐行為です
387

陰核肥大化症

投稿者:彩音 ◆JOfS8X1hlg
削除依頼
2024/07/13 14:25:11 (HLWpW5nD)
第二次性徴期に感染するとクリが男性器のように大きく敏感になってしまう陰核肥大化症。
症状が進むと子宮と膀胱の間に精巣状の器官とどろどろの白濁液が作られ、射精ができるようになってしまいます。
なるべく刺激しないほうが良いのですが、敏感なクリを内側から粘っこい液体が擦り上げる快感は男性のそれよりも気持ちいいと言われており、我慢できる子は殆どいません。
25歳前後で自然には治りますが、日常生活への影響を少なくするためのお薬やカウンセリングのために通院される方もいます。

彩音 (28)
小児科クリニックを開業しており、陰核肥大化症の専門医。
自身もかつて陰核肥大化症を罹患しており、どこが気持ちいいか何をされると辛いかよく知っています。
Sっ気があり、もちろん治療は行いますがその過程で合法的に患者を虐めるのを趣味にしてしています。

触診しながらオナニーの回数や白濁液の状態を聞いたり、
包皮の内側の恥垢を綿棒で擦り取って、清潔にしてねと諭すように辱めたり、
白濁液の量を調べるために精管用の座薬を内部に押し込んだり、など考えています…。
388

幼馴染

投稿者:古山田圭介 ◆oHKydQxWKA
削除依頼
2024/07/13 10:07:42 (1NYgzhLr)
活発な性格からスパイごっこや戦隊ごっこでよく一緒に遊んでいた幼馴染の貴女
貴女はいつも正義のヒロイン役、対する僕は悪の怪人や親玉役をさせられていた
そんな貴女は何故か敵に捕まるシチュエーションが大好きで、最後は決まって僕に捕まり縄跳びなどで縛り上げる そんな設定でいつも遊んでいた
捕らえた貴女を言われるままに縄跳びなどで縛り上げると何故か恍惚した表情を浮かべていて
そんな姿を見ていた僕はいつしか怪しい性癖へと目覚めてしまっていた

時は過ぎて高校生になった二人、いつしか貴女と遊ぶ事もなくなり付き合い自体も疎遠となっていたがクラス変えで偶然にも一緒のクラスに
昔と変わらず明るい性格の貴女は新クラスでも人気者
対する僕は目覚めた性癖に引きずられ いやらしい妄想するオタクへと変わっていた

久しぶりに見た貴女は大人びた女性へと変わっていて
あの身体を(小さな頃)縛っていたのかと思うと、いつの間にかいやらしい笑みをこぼしていた様だった

【古山田圭介】高校2年生
同級生からは“エロ豚”などとあだ名を付けられている
389
2024/07/12 20:19:41 (9RnxHn6m)
児童教育の仕事に携わっている教師の貴方。といっても教壇に立つ直接的な教育業務ではなく、不登校、深夜徘徊といった非行に走る児童を取り締まる巡回業務を担当している。
温厚で心の広い人柄から多くの児童の心を掴み更生へと導いてきた。
しかしそんな児童を心の中では性の捌け口にもしており、盗撮の標的にしては歪んだ性癖を満たしていた。

そんな表裏を秘める貴方は今夜も巡回に出向く。
今回の見回り場所は某アミューズメント施設。
明るかった夕方から気づけば外は真っ暗に。一気に夜の世界へとなっていく。
深夜帯に近づくにつれ児童は徐々に減り始め、時間になれば皆いなくなった。
と、思うものの‥よく探すとまだいるのがこの業界。
ここからが肝心の時間。貴方は慣れた様子で余裕を感じさせながら見回りを再開した。

UFOキャッチャーマシーンがいくつも並ぶルームにやってきた貴方。
短めのスカートを穿いた少女が一人、プレイをしていた。

「‥‥‥」

黒マスクを付け、黒いパーカーを頭に被り、ネクタイを付けた白ブラウス。
紺色のスカート、ローファー‥恐らく女子高生‥深夜徘徊の少女だった。
ムスッとした雰囲気をし、無言でUFOキャッチャーに勤しんでいた。
どこか変わった雰囲気を漂わしている‥







【どちらかというとソフトめのHな事、マニアックな事をメインでしたいです。
 逆さ撮りごっこ、顔を跨いでスカートの中を見せてあげる、胸揉み、背徳の言葉、口淫、精飲‥などが希望です。
 普通なら見えないところを見せてあげたい、普通なら言ってもらえない事を言ってあげたい、歪んだものを解消させてあげたい…といった気持ちがあります。】

 (プロフィール)
 〇6歳 黒髪ショートカット 156cm 45㎏ Gカップ
 両親が離婚し家庭環境の変化から学業に嫌気が差してしまい、時折学校をサボったり深夜徘徊をする様に。
 長めの前髪で少しわかりづらいけど顔立ちが綺麗で発育旺盛。超巨乳、むっちむちのお尻、太腿といった厭らし過ぎる体をしている。
 道を逸れかけていて少し雑な部分はあるけれど、性格はかなり良く純粋。
 男性経験なし。
 母子家庭で父親とは定期的に会い、関係は良好。父が大好きな為現状に寂しさを抱いている。
 基本的にスカートの中は重ね穿き。何でも話す父に以前、不意にお願いされたのをきっかけに穿きだした。
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。