ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100

不徳のギルド

投稿者:トキシッコ ◆0pWU3ycnvk
削除依頼
2024/07/16 17:31:36 (QEdM9Gyw)
閲覧ありがとうございます。こちらは不徳のギルドのなりスレです♡
募集は様々な魔物やキッくんがなんらかの理由で一時期不在になった為に穴埋めで来た別のベテランガードなど

最初に話し合ってからイメに入りたいと思ってます。
一言だけの方とかあまりにも短い方などはごめんなさい。
こちらは女性キャラ等を展開によって変えながら複数提供出来たらと思ってます。 優遇キャラとかいたら教えて欲しいゾ?♡勿論私一択だろうガナー♡

萌 異種姦、触手、着衣、複数、百合、奉仕、エナジードレイン、脱力、搾乳、母乳、焦らし、玩具、催眠、連続イキ、クリ、見せつけ、羞恥、微スカ、潮吹、長文、コメディノリ

萎 汚、臭、不潔、下品、妊娠、レイプ、短文

萌萎はとりあえず思いついたのを書いたのでこれは?みたいなのあれば御質問お願い致します!

さぁエッチなお仕事の始まりだゾ♡
371
2024/07/16 16:10:29 (LKuPP.u8)
熟女党の党首をしている。
大人しい主人との間に一人息子がいる。
私の党に所属している同年代の女性の議院の先生は、とても優秀で実力者ばかりで、
それに対して秘書を含めて若い男性スタッフは、無能でいつも苛められています。
ある日、私の事務所のスタッフ募集をしたところ凄い人数なので面談をすることになり、
面談の行われる会議室のドアを叩いた後に話しかけられる。
372
削除依頼
2024/07/16 07:35:09 (Ais/HOjR)
ここは背後に秘密を持った闇合コン会場。
男女2人ずつ4人限定で生活にゆとりがある女性は40以上、男性は50以上が推奨の闇クラブ。

男性は女性が先客に居たら、お誘いの上、合意を受けたらその場で始めて下さい。
女性も可能な限り受けましょう。

6畳のお部屋に布団が二組。
相互鑑賞しながら交わる熟年合コンのお部屋です。

そんな説明書を呼んで初めて参加する私は橋本静香40歳。既婚で子供は2人。19の娘と17の息子。
背が高めの173cmで86E-71-97髪は明るめの栗色でショートボブ。
少しキツネ顔らしく、昔、森口博子さんに似ているって言われてました。

シャワーを浴びてバスローブを羽織り、お部屋に入るとまだ誰も居ないのでワインをちびちび…

【男性2人、女性1人、お待ちしてます。既本的にカップル同士に相互レス。別カップルにのレスは気にせず、でも見せ合いながら楽しみましょう】
373

寝取られ女教師

投稿者:神木 ◆8qEgA4uG5k
削除依頼
2024/07/15 22:47:52 (nrvimeqb)
高校教師の貴女。毎日の忙しい日々に嫌気がさしていた…。
生徒達の成績向上にも努めなければならず、担当したクラスよってランク付けもされ、気の抜けない日々、追い詰められたような職場の緊張感にストレスを溜め込んでいた。

貴女には婚約者がいてもうすぐ結婚するというのにお互い仕事が忙しくなかなか会える時間も
なかった為、それがさらにストレスになってしまっていた。

ある日、見知らぬ連絡先からメールが送られてきて、貴女が裏アカで露出していた写真が添付されていた。実はストレス発散の遊びのつもりで露出行為をしていたのだ。誰にも気づかれていないはずの遊びがバレてる事に焦り動転した貴女。「バラ撒かれたくなかったら言う事を聞く事、今日の放課後に旧校舎に来るように。」そう書いてあり、なす術がなく従うしかなかった。そして、放課後になり旧校舎に行くと男性教師が一人待っていた…。
374

男の娘に興味を持ち

投稿者: ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/07/15 22:08:59 (yL6yp8FU)
僕は以前から女装娘に興味があったそして女装娘が集まるサイトをよく見ていたある日掲示板のカキコミに目がとまってしまうそれは女装娘貴方のカキコミだった。

「女装に興味がある人はいませんか?女装してみたい人はいませんか?私の服で良ければお手伝いします」

僕はそのカキコミに恐る恐るだがメールしてしまいます。すると貴方から年齢を聞かれる返信が、20歳と返信すると貴方から「お姉さんが色々教えてあげるから」と返信が来てお会いすることに。

女装娘の貴方が僕を好みの女装娘にしてしまうイメをしてみたいです。
375

淫習

投稿者:佐伯美咲 ◆0SwC7Wy2Xc
削除依頼
2024/07/15 18:22:09 (5XplMrLl)
【中長文希望】
山間部の集落にある名家には古くから伝わる習わしがある。女は肉便器であり、お客様やお相手の方を身体でおもてなしし、満足いただける事が悦びであると伝えられていた。

この家にはタブーという考えは無く、欲望を向けられれば身内でも身体をを開き、女性どうしも当たり前とされ、宴の席では女性どうしも見世物としてもてなしていた。

花嫁修業は、当主の妻である義母の役目とされており、あらゆる作法や性技、悦びの現し方を教わらなければならなかった。
当然義母も現役の肉便器であり、男女をもてなす事は文句の付けようのない肉便器嫁と言われていた。

私は義母に気に入られ、是非我が家の肉便器嫁になって欲しいと懇願され、義母の居る離れにお伺いする事になった。

「お義母様、私に務まるか不安ですがよろしくお願いします」

佐伯美咲 26歳 158 93F 64 94
お尻が大きく黒髪のセミロング。本人は自覚していないが強いマゾ性を秘めています。

【肉便器嫁ですからNGはありません。置きレスを交えながらNGのないお義母様にしっかり教えていただきたいです。
ピアスや卑猥な刺青も憧れます】
376

(無題)

投稿者:彩華 ◆ZKmKyjbVY.
削除依頼
2024/07/15 12:47:21 (aJahf/9a)
冬のコミケイベントにレイヤーとして参加した私
イベント会場でコスプレして立っているとカメコさんである貴方に声をかけられる
撮影しながら話していると自然と仲良くなり貴方はもっと撮影したいと言ってくる
私は喜んで承諾する

仲良く話しながら普通の撮影やエッチな撮影をしてほしいです
そのあと衣装を着たままエッチする感じで

ちなみに衣装は艦これの愛宕コスか冴えカノの霞ヶ丘詩羽コスかセーラージュピターです

(まずは最初にちょっと話し合いたいです
あと置きレス大丈夫な方)
377
2024/07/15 10:29:55 (09NLGRRY)
最近巷で話題のアイドルグループ「リリス」。
歌手としてだけで無く、グラビアや俳優活動にも多岐にわたってグループのメンバーが参加しており、テレビやネットで名前を聞かない日は無いほど。
見た目も全員可愛らしい上に男の劣情を煽るような爆乳エロ尻でアイドル衣装や写真集はオカズに使われるのを意識したようなものばかり♪

当然、それだけの人気には裏があり、それは自慢の身体を使った枕営業♪
人気番組のプロデューサーや大御所俳優等、芸能界で力のある人達に身体を使って奉仕しているから今の地位があります。
グループの皆もそれを理解しており、採用基準も顔とスタイル、さらにセックス大好きなビッチばかりが採用されています♪

今日は私達にぴったりな過激なラブシーンの多いドラマの撮影日。
収録は無事に終わったのですが、お相手のイケメン俳優である貴方との過激なラブシーンにムラムラしてしまいます。
それは貴方も同じだったようで収録が終わると誘われてしまい…♪


年齢は18歳で高校3年生。 
スリーサイズは96-58-92のGカップ。
黒髪ロングで綺麗系な顔立ち、一見清楚な見た目ですが、経験人数は3桁超えのヤリマンです♪

NGは不潔系やキモメン、乱暴なプレイや短文描写無しになります。
最初に少しお話してから進めたいので、プロフやご希望のプレイ等を最初に教えて頂けると助かります
378
削除依頼
2024/07/15 07:57:42 (MlN2HzLu)
医者の父とモデルの母をもつ優奈は、友人も多く優奈自身も容姿端麗。
成績も常に上位にいて、内申点も高く教師たちからも好かれている生徒。

一見何も問題のない生徒に見えるが、スクールカースト最下層の男子へのイジメは頻繁に行われていた。
タチの悪いことに教師が見ている場では優等生の為、誰もイジメに気付く教員はいなかった。

ーーーーーーーーー

昼休み、授業のチャイムが鳴ると同時に一人の男子生徒が教室から飛び出し、数分後息を切らしながらパンを片手に走って戻ってきた。

「…ねぇ、私こんなの買ってきてなんて頼んでないんだけど。何コレ。クリームパン?私が頼んだのはクリームサンド。こんな簡単な命令も聞けないの?」

パンを差し出された優奈は男子生徒の足をグリグリと踏みつけながら椅子に座ったまま睨みつける。
優奈の取り巻きの友人たちはそれを見て笑っているだけ。
他のクラスメイトも見て見ぬふりをするだけだった。


……………………

こんな感じの高圧的ないじめっ子の弱みを握って形勢逆転して性処理へと陥れるようなイメです。
NGは血が出るようなことと、スカトロ等の汚いことです。
浣腸とかお漏らし程度は大丈夫ですが、それを飲まされたりかけられたりとかは無理です。

置きでも大丈夫な方よろしくお願いします。
379
削除依頼
2024/07/14 20:49:06 (1J8oybHR)
私は20代の頃に結婚し子宝にも恵まれ一人息子を妻と共に育てていた。
同時にサドの私は交際している時から妻を調教していた。
一人息子が寝静まった後も調教を重ね、従順で私好みの女になっていた。

それから月日は経ち、一人息子も嫁を迎える歳になった。
それでも私たち夫婦は調教メインの営みを続けていた。
私がちょうど還暦を迎えた頃、妻が先立ち不憫に思った息子夫婦は2人だけの新婚生活も落ち着き、一緒に住まないかと提案をしてきた。

最初は「夫婦で仲良く暮らせばいい…」と、断っていたが、
息子の嫁も心配だからと同居を勧めてくれた。

私も遂に折れて同居に応じた。
どことなく亡き妻によく似た息子の嫁。
私にとっては義理の娘だが、3人での生活も皆慣れてきた頃、夜中に目が覚めた私はトイレに向かう途中にある、息子夫婦の寝室を通り過ぎようとしたが、少し灯りがついて息子の嫁が切ない声を上げているのを見てしまった。

(まぁ、若い2人だからな…)
久し振りに見る男女の行為を見ていると息子は呆気なく果てて終わっていた。

私は足音を立てないように用を足し、再び寝室を覗くと本当に終わっていた。
(息子ながら情けない奴め…ワシなら朝までしていたというのに…)

自分の寝室に戻り、ムラムラした気持ちを抑えながら朝を迎えた。
私が起きるとちょうど息子が仕事に出掛けるとこだった。
嫁は息子を見送ったあと、私にも朝食を用意し、昼まで少し休みます。
と、嫁は寝室に行った。

私は心配そうに見送り、朝食を済ませると食器を洗い、着替えるために自分の寝室に向かった。
ふと、嫁の様子が気になったので、忍び足で覗いて見ると、昨夜では物足りなかったのか、オナニーをしていた。

(おやおや…さすがにあれでは満足できんようだな…)
私はそっと自分の寝室に戻り着替えを済ませるとリビングで… テレビを見ていた。

昼前に嫁が起きてきて昼食を作り始めた。
(息子じゃ満足出来ないようだし…ワシが…)
「もう身体は大丈夫かな?」と、キッチンに立つ嫁に声を掛け不意に後ろから抱き締めた。
「息子じゃ満足出来んのだろ?」
耳元でそっと囁いた。
(妻に似とるのは見た目だけじゃない…おそらくマゾに違いない…それなら…)

私は息子の嫁を調教しようとしていた。

【NGがあれば教えて下さい】
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。