ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
2024/07/27 11:33:35 (WXAXjroP)
ある会社で社長をしている私。
草食系の主人との間に一人息子がいる。
私が社長を勤めている会社では、幹部クラスから一般社員まで、
同年代の女性社員が99%所属していて、残り1割が若い男性社員で、
まるで女性優位社会である。
ある日、社長室で新入社員の面接が行われる事になり、社長室で待機をしていると、
貴方が話しかけてくる。
341

(無題)

投稿者:由美 ◆.jNRLSrUTM
削除依頼
2024/07/26 15:03:13 (YQ.zL/cM)
今食卓テーブルに主人と私は向き合って座ってる。テーブルには離婚届が置いてある。
理由は夫の浮気。
私たちは話してる内に浮気の理由が主人の今まで隠してた性癖で、サディストであることを打ち明けてきました。
真面目で主人しかしらない私にはそんなことに興味もなく暮らしてきました。
でも主人は愛する私をいじめたい、調教したいと思って今まで一緒に、その願望を外に気をそらしてたらしい。
「わかったわ。一度だけなら私付き合うわ。子供たちもいるし、離婚なんてそうそうできないから。1度だけよ。」

そうして私の調教が始まる。まさか、私。

36歳 小学生低学年の子供が二人います。

342
2024/07/26 01:11:18 (Se6N5pPa)
賑やかな街から1本外れた路地裏のビルに、会員制のセクシーバーがひっそりと佇んでいます。

そこの男性会員はもれなく巨根揃いで、巷では「巨根倶楽部」と呼ばれています。

バーでは肉欲に溺れた男女が集い、毎夜交わり合っています。

理沙子は結婚7年目のアラフォー人妻で、レスになって2年です。
旦那は出張ばかりで、熟れた身体を持て余す日々です。
バーの存在は知っていましたが、いよいよ我慢出来ず、ドキドキしながらやってきました。

バーの中は薄暗く、30〜50代の男性が5人ほどいます。
スタッフに店のコンセプトを説明され、同意の上で会員になりました。

入店してから30分ほどは普通にお酒を頼んだり、バーテンダーと雑談をしていましたが、ふと店内の音楽が怪しげなBGMに変わります。

バーテンダーはひとこと。
「お客様【解放】のお時間ですよ」と。

客たちはおもむろに衣服を脱ぎ捨て、それぞれが自分の胸や性器に手を伸ばし、自慰行為を始めます。

まずはお互いが自分の身を解放し、絶頂を迎えることで心も解放する。。それがこの店のルールです。

理沙子も戸惑いながらブラウスのボタンを外し、豊満な乳房を出しながら股も広げていきます。

「んっ。。あ、はぁ。。」気だるく甘い声を出しながら、指はパンティ越しにクリトリスを刺激します。
横目で立派にそそり立つ肉棒を盗み見しながら、指はパンティの中に入り、驚くほど濡れたおまんこをグジュグジュと弄ります。。

初対面の人達の前で本気オナニーしてイッたあとは、意地汚く巨根にむしゃぶりつく牝になりたいです。。。
343

彼女の母親

投稿者:なお ◆OTscvcJbyE
削除依頼
2024/07/25 17:30:20 (iE9Fsm6R)
貴女が帰宅すると玄関に見知らぬ靴が、
そして娘の部屋からいやらしい声、
バシィバシィと何かを叩く音、そしてその度に娘の悲鳴のような声、
驚いてドアを開けようとすると、

もっと強く叩いてと娘の声が、
貴女がそっとドアを少し開け覗くと、
縛られお尻を叩かれる娘の姿、そして携帯を持ち撮影しながら、スパンキングしながら激しくピストンする娘より年下そうな俺の姿、

娘、美形の生徒会長
貴女、美魔女の真面目、娘が何より大切、

俺は娘の後輩の生徒会書記、

できたら娘と両方希望です。もちろん母親のみでもかまいません、
短文はごめんなさい
344

(無題)

投稿者:山本晃 ◆P30yC1exJw
削除依頼
2024/07/25 09:18:38 (z1ernm7T)
電車で痴漢にあっている貴女。抵抗できずに痴漢にされるがまま感じてしまいイカされてしまう。
会社に出勤すると上司の山本晃に呼ばれて行くと朝の痴漢にイカされたことを言われセクハラされてしまう。

山本晃 40歳。○○会社営業部部長。今回貴女の痴漢の件でいろいろしようと考えている。
345

奴隷家族

投稿者:まさる ◆TxR03jp0Nc
削除依頼
2024/07/24 15:51:20 (o6LAewPr)
借金が返せなくなった貴女の家族
返済を迫られ 貸し主と奴隷契約を結ばされることに 
家族全員が奴隷 絶対服従の命令 貴女の家族はドンドン落ちていく

家族構成や希望の展開 NGなどを教えてください

置きで 長く続けられるとうれしいです
346
2024/07/24 12:16:38 (/PHDwDfB)
普段まじめて大人しく経験も乏しそうな僕の教育係のあなた
あなたのいうことは素直に言うこと聞く僕のことを
いつしか気軽に仕事以外にも暇なときに食事や飲みに突き合わせたりとする関係に
そんなある日、あなたが長年付き合っていた彼の浮気が発覚しやけ酒の相手に僕を呼び出し
愚痴を吐き出すだけで済まずに、当てつけのようにぼくをラブホに連れ込み
終始あなたペースでベットインしエッチするものの
見た目に反し今まで見たことのないような大きなペニス
しかも丁寧な腰使いにもかかわらず硬く反り返るデカチンで中をえぐられる感じに
便利使いしていた後輩の僕になんどもイカされ癖になる
いつしか身体目当てで仕事終わりにぼくを呼び出すあなた。。。

はじめからでも、2回目以降でもいいです
まずは簡単にお話してからイメしたいとおもいます
347
2024/07/24 09:51:25 (S9X9PObp)
小学生5年の俺、仲の良い友達の家に行くといつも気になっている女性がいた。それは友達の母親だった。

俺は友達の目を盗んではその人の下着を悪戯をしていた。

ある日、友達の家に行った際、友達がまだ帰っていない為部屋で待っていた。

いつもの用に隠れて下着を悪戯をしていた時、後ろから声がした。

(俺、前からおばさんのことが好きなんだ。おばさんの体が興味があり見たいよ。)一回だけだからね。と部屋に案内してくれた。

段々と調教される。イメプレでお願いします。
348
2024/07/23 19:26:58 (j78zfygV)


花崎瑞樹は今年入社の新人社員の教育係です。会社は昔気質の男尊女卑の空気がある少し居心地の悪い職場ではありました。
優しく丁寧に仕事を教え、褒めて伸ばすような憧れの先輩でしたが、ある時見積書の数値の桁を間違えるという大きなミスをしてしまい、新人くんのカバーで各所に頭を下げたりしてくれました。
多大な迷惑をかけてしまったのですが、「誰でも間違える時はあるよ」と逆に慰める始末。
より一層尊敬の念を覚えるのですが…

ーーーーー忘年会ーーーー
「お前の教え方が悪いから新人がミスしたりするんだろ」
「やっぱ前みたいにお茶汲みでもしてれば?」
強制参加の飲み会で、花崎は責められ頭を下げ続けてました。
そして、贖罪ということで盛り上げ役に任命された花崎は服を脱ぐように指示され…

【憧れの先輩が強制飲酒や見せ物にされるシチュエーションです。新人君役か責め側の男連中を募集します。好みやNGを軽くお話ししてからやりたいです。】
349
2024/07/23 16:44:47 (61OH5NB.)
熟女教団の教祖をしている。
90%の信者が熟女女性で成り立っている。
捧げ物として若い男性が選ばれている。
貴方は、熟女教団を調べようとしている新聞記者。
ある日、貴方は熟女教団の本部を訪問して事務所の前で話しかけてくる。
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。