ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
2024/08/19 22:00:47 (/f1hz74a)
JK 〇8歳 韓国風の美形 黒髪ストレートセミロング
165㎝ 55㎏ 股下85㎝ (3size 84 58 86) 胴がかなり短くスタイルが良すぎる骨格
クールで賢いけど優しくて愛嬌もある。
経験人数3人 彼氏はいないけど元カレが連絡してきたり微妙な状態 
教師の貴方とセフレの様な関係があり、人に言えない性癖の解消をお手伝いしている。

相手の希望モデル
28~40歳 彼女又は妻がいる。
中肉中背 170㎝~180㎝ 股下80㎝以下
ペニスのサイズは大きめ

セックスは当然ありですが、フェチプレイ、何気ない会話交えたひと時…なども反映させたイメにしたいです。
希望の行為…
脚の執拗なお触り メジャーで長さ測定 鏡の前で二人並んで股下比べ 
顔跨ぎでパンチラプレイ 顔面騎乗 アナル観察、匂い嗅ぎ 
淫語 ディープキス フェラ 
体位はバック系、騎乗位、正常位が好きです。
コスプレ(制服は勿論、全身ストッキング、ハイレグ、相手の好きな下着を着用…など。)
などです。

置きレス交えて長期希望です。
まずは話し合いからお願いします。
241
2024/08/19 20:01:34 (BhKsEWxP)
基本置レスになりますが

私佐藤慶次は185cmの筋肉質で周りを威圧するような風貌をしている。
が、じつはEDでその事を気に病み過ぎて今は卑屈な性格に
そんな妻を満足させられない私の代わりを男を妻に充てがうことに

私が夫とセフレ役をやります

相手は
妻の元彼
私の会社関係者
ネットで募集
町中でナンパ

などなど考えてます。まずは3人でデート?で夫の眼の前でバカップル並みにイチャイチャしてホテルで私の眼の前で…といった感じで進めたいと思います

最初少し設定決めて始めましょう
242
2024/08/19 19:47:11 (Cytja9aY)
関係の始まりは3ヶ月前…暇潰しにSNSの裏アカで痴漢プレイの募集に応募したら返信が来てやりとりしてアポ成立して待ち合わせ場所に行ったら待ってたのは友達の母ちゃんだった。謝って帰ろうとしたら『欲求不満の女をソノ気にさせた責任を取りなさい』って言われプレイをして解散…それで終わりかと思ったんだがどうやら息子(娘でも可)の友達にイカされる背徳感が病みつきになったらしく度々呼び出される関係になった。
今日は映画館での痴漢プレイが希望らしく隣街の映画館に呼び出された。

俺…19歳の大学生、182cm68㎏実は熟女好きの為貴女の募集に応募したのが関係の始まり。
貴女…俺の小学校からの友達の母ちゃん。
置きスレでも大丈夫な方、ゆっくり楽しみましょう。
243

クノイチ陵辱修行

投稿者: ◆uCnZjlGXhg
削除依頼
2024/08/19 18:25:32 (/lg77G0h)
初めまして閲覧ありがとうございます♡
クノイチイメをしてみたいなと思いスレ建てしてみました。
内容読んで頂き一緒に設定から話し合えて楽しくHなイメが出来たらと思ってます。
少しでも興味持っていただければ書き込み貰えると嬉しいです♡


世界観 戦国風系要素あり 忍術、妖怪など

提供キャラ 2-3人? 基本女性キャラでシチュによって使い分けたり出来ればと思ってます。 プロフ等打ち合わせ後確定

募集 男性キャラ(師匠、敵忍者、悪徳城主、異形キャラ)
希望としては対人間より異種姦とかが多めが好みです♡

流れとしてはざっくりですが
とある忍者の里で修行を積む新米クノイチ達が修行や任務などでHな展開に♡みたいな王道で考えてます♡

修行編
・師匠と〇〇修行
・口寄せ契約の為〇〇の巣穴に
・修行の洞穴にて妖怪退治

任務編
・悪の殿様or忍者を成敗に
・悪さをする妖怪退治に

持ち込みとかも大歓迎ですのでまずはお話からお願いします♡
一言や短文すぎる方や読まずに書き込む方などは申し訳ありませんがスルーさせて貰います。相性によりお断りあり

宜しくお願いします♡
244

(無題)

投稿者:左京 匠海 ◆eiKdi98v5A
削除依頼
2024/08/19 15:45:33 (4vLdlv74)
仕事が休みで嫁と子供は出掛けて居ないので、近所のガード下の店に行く。ママ友のような女性3人の横で飲み始め、女性のひとりがふらふらとして、俺に当たりながらトイレへ行った。

ほろ酔い気分になり帰る前にトイレに行くと、ガード下の飲み屋なのでトイレは共同で小便器てしていると個室から、俺の横で飲んで当たってきていた貴女だった。
出てきたときも俺に捕まりよろけて、ごめんなさいと言って出て行った。

俺のを見てごめんなさい?俺に捕まったからごめんなさい?と考えながら店を出る。
家の途中の公園でオシッコをしようと、トイレへ向かうとその近くのベンチで貴女1人が座っていた。

酔って座ってるが、真面目そうで大人しそうに見えたので、水のペットボトルを差し出して声をかける。

酔ってるのをいいことにお持ち帰りするが、後日、子供の同級生の母親だった。

不倫、寝取られイメ


245
2024/08/19 13:28:19 (NhH/yJS7)
接待中居募集
勤務地 温泉旅館桜屋
給与 月100万以上(歩合あり)
募集年齢 30代〜40代のシングルマザー
寮完備、子供さんの入寮可
仕事内容
旅館に宿泊されるお客様の奴隷となり、宿泊中調教を受け、貴女の体を使いサービスし、お客様をもてなすこと。プレー内容によりボーナス支給有り
事前に、NG等の相談に応じます。

こんな、求人広告が入ってきた。
シングルマザーでお金にこまってる貴女は応募することにした。
246

肛虐痴漢

投稿者:勇作 ◆eBhToyZEFk
削除依頼
2024/08/19 12:40:27 (apvkZ00F)
アナル専門痴漢師の俺は今日も駅で獲物を物色中だぁ。
俺は平べったいケツよりもプリケツ派だぁ
プリケツをかき分けてケツ穴を辱しめるのがたまらねぇ
おっ見るからに大人しいプリケツ眼鏡っ娘発見だぁ!
よぉし、今日はあのケツにするぜぇ

1人で歩く貴女の後をつけホームに降り満員の快速に乗る貴女の後ろを陣取り押されるフリをして貴女を反対側のドアに追い込んだ。
(しばらく止まらねぇ上にこっちのドアはさらに当分開かねぇ)
ドアが閉まり電車が走り出すと試しに揺れに合わせてさりげなく太ももやケツに手を当てる
(よし、特に目立った反応は無ぇなぁ)

247
2024/08/18 21:10:44 (fMRazfGS)
私は、民泊経営者。
コロナ禍では何とか喰いつないで、昨今の状況で経営は軌道に乗ってきた。
民泊と言う事もあり、従業員を雇わずに済む事から朝夕の準備も必要無いので
時間を持て余す様になって来た。
人間、暇が出来れば良からぬ事を思いつく・・・。
インバウンドで、外国人相手ではリスクが多い・・・。
ゴミ出しや、騒音問題がこの民泊でも有った。
そこで、客を国内で女子限定としてみようと思い立つので有った。
その上、予約はネット上で写真付きとし、彼氏の同伴はお断り・・・。
写真判断で、宿泊費もダンピングする・・・。
こちらが獲物を選べるんだから・・・。

そんな事なんて知らない、女性達は気軽く予約してくる。
貴女もそんな中の一人であった・・・・。

こんな感じで、妄想イメしませんか?。
出来たら、本当でも妄想でも良いので、観光地の設定から話しましょう。
最初は貴女が、お客として予約するところから・・・。
248

対魔忍狩り

投稿者:淫影の侯爵 ◆Gzr8.c7ySc
削除依頼
2024/08/18 20:57:19 (VpCqi/AR)
対魔忍と魔族が激しい戦いを繰り広げている裏で、それは密かに暗躍していた。
最下層の男爵級であっても緊急事態。過去に一度だけ伯爵級が出た際には、地区の対魔忍の八割が再起不能となった、災厄と言われる貴族種の魔族。
その貴族種たる魔族、それも伯爵級を上回る侯爵級の魔族が、人間達のど真ん中、それも対魔機関が管理する館に住んでいるといっても、信じる者はいないだろう。
しかし、『それ』は確かにいて…

「ふむ、貴女にも飽きてきましたねぇ忍…新しい、イキのいい対魔忍はいませんか?」

森の奥深くの洋館で、つまらなそうに問いかける姿。

「あっ…へぁ…あひい…ひっ、ひっ、あぁぁぁっ♪」

しかし、問い掛けられた女は、答える余裕などない。触手が詰め込まれたバスタブにて『入欲』をさせられ、かれこれ2時間イキっぱなしなのだから。

「やれやれ、紅夜叉でしたか?大層な二つ名の割りに、はずかしくないのですか?」

呆れたように言うと、バスタブの中の触手の動きが激しくなり、声が更に激しくなっていく。

「仕方ない…オモチャを探しにいくとしますか…」



淫影の侯爵
見た目はややワイルドな中年男性で、真夏でもマントを着込むという風体だが、マントの中は亜空間になっており、そこに潜む触手の群れこそが本体。
元々は貴族種どころか、知性すら持たない下等な触手生物であったが、突然変異体として『吸精』のスキルを持っていたことから、淫界地獄でサキュバス達との淫惨な共食いを経て、魔界でも五指の指に入る実力者となった。
下等魔族が手柄を求めて人間と争っているのには興味が無いが、対魔忍の中に上質なメスが居ると聞いて、コレクション感覚で対魔忍を集めることに。

東郷 忍(30)
対魔忍部隊の部隊長の一人で、紅夜叉の異名を持つエース対魔忍。
眼鏡をかけたキャリアウーマン風の気の強そうな顔立ちだが、淫影の侯爵が人間界に受肉した現場に居合わせたせいで、犠牲者の一号となる。
快楽責めには数ヶ月抵抗したものの、イキ地獄の後の寸止め地獄の前に屈伏。今では身も心も虜にされ、淫影の侯爵の対魔忍コレクションに協力するべく暗躍している。

(上記二人を使って、対魔忍を狩ろうと思っています。獲物は、プロフや希望の行為を書いてください)
249
2024/08/18 19:35:14 (6eLuBSxR)
基本置レスで

見た目は巨乳のイケ女子のあなた。
そんな貴女を露出メインで輪姦します。

子供向け映画館で子供に見られながら痴漢、たまにませたガキも加わって小学生ぐらいの男子に奉仕させられます。
汗臭い高校のプレハブ部室、試合で頑張った坊主頭の野球少年達のご褒美に
キャンプ場でメイドの格好でエリート親子の性教育の教材に、父親のを咥えながら息子にバックで…俗にゆう串刺しプレイメインに
海水浴場でDQN達の餌食に、蒸れると透ける極薄生地の水着で歩かされて3~5人のDQNにさらわれて

他にも好きなシチュエーションがあれば設定決めて始めませんか?
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。