ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/24 23:43:41 (i8y3d6rI)
こんばんは。
日曜日に智ちゃんと室内プールのある所へ行ってきました。
朝に迎えに行ったら、最初にプールに行きたがっていたのは智ちゃんの方ですが、
最近少し太ったって事で水着になるのが恥ずかしいらしく、
行くのをやめる事になりそうでしたが、
結局行ってきました。
現地に着いて早速着替えると、
水色の花柄の上下セパレートで可愛い!
プールに入ってから最初のうちは普通に泳いでましたが、
二人とも本当はくっ付いてイチャイチャしたかったので、
途中からおんぶゲーム・だっこゲームに変更。
その場でじゃんけんをして、
負けた方が勝った人を目印の所までおんぶ、または抱っこで運ぶ。
運んでもらっている間、おんぶしてもらっている人は相手に何をしても良いというルール。
最初にじゃんけんして負けたのは俺で、
目印まで移動する間に乳首をコリコリしてくるので、
お陰で俺のチンチンはビンビンに。
俺がおんぶしてもらった時はお返しに胸をモミモミ。
段々エスカレートしていって、
最後は水着の下に手を入れてお互いにアソコをイジってあげたり、
チンチンをシコシコしてもらったりしながら遊びました。
近くにいた小学生の男の子2人が、
俺達のしていた事を見てたらしく、
二人とも海パンの前が膨らんでいて、
それを見た智ちゃんは大喜びでした。
そんな感じで遊んでいるうちにお互いに我慢できなくなったので、
プールは早めに切り上げてソッコーで家に帰って、
いつも通りイカセっこしたり、
まったりエッチして一日過ごしました。


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:けん
2003/07/10 22:11:54    (tYiothPk)
彼女帰ってたよ夕飯おいしかった由美ちゃんの言うとおりすぐ良くなるかも早く夏休みになるといいね!彼氏と毎日一緒にいられるね?エッチなこともいっぱいできるしね俺達も夏休みに海に行く約束してるんだよでも仕事があるから由美ちゃん達みたいに昼間からとかなかなか会えないんだよねまた学生に戻りたいよ
133
投稿者:妹の由美
2003/07/10 22:55:55    (Q0LdAdTS)
私はこうちゃんと昼間会えるけど夜☆会えないしけんさんは彼女さんと夜☆会えるけど昼間に会えないのかぁ~私も夏期講習があるから毎日は一緒にいられないんだよねでも一緒にいられる時はできるだけ一緒にいるんだ♪こうちゃんなんて毎日エッチできるって大喜びなんだよ困った子だねでも私も楽しみだったりして一日目は朝から夕方までずぅ~っとエッチする予定だよいいでしょ~?みんなでプールも行く約束してるし楽しみ~♪あとねのエッチこうちゃんがしてみたいって言ってたよそれじゃまた後でね~
134
投稿者:けん
2003/07/10 23:18:12    (DgK39kTX)
由美ちゃん彼氏とエッチやったみたらどうだったか教えてね由美ちゃん早く生理終われって気分でしょ?今日彼女に風邪治ったらエッチしようねっていったら、生理始まっちゃったから終わったらねっだって俺も早く生理終わってくれって気分だよ今日は早めに寝よ!じゃ由美ちゃんおやすみ
135
投稿者:妹の由美
2003/07/10 23:38:59    (Q0LdAdTS)
早く生理終わってほしいよそんなの決まってるでしょ~私よりこうちゃんの方が我慢できないみたいこの前エッチした時のこと思い出したりして毎日オナしてチンチン鍛えてるんだって毎日5回くらいオナしてるんだって昔のお兄ちゃんみたいけんさんゆっくり寝て早く元気になってねそれじゃ私も寝よっかな由美さん☆ゆうさん☆猫さんけんさん☆おやすみぃ

136
投稿者:妹の由美
2003/07/11 20:10:12    (6lDcMRh6)
今日も暑かったね夏は好きだけど汗かくのはやだよ明日はこうちゃんと一緒に町に行ってきま~す明日は普通のデートです楽しみ楽しみ由美さんとけんさんとゆうさんは元気になれたのかなぁ?猫さんどうしてるかなぁ?それじゃまた後でね~
137
投稿者:妹の由美
2003/07/11 22:34:20    (vrve3XFZ)
町に行くのやめてずっと前にこうちゃんと一緒に行った水族館に行ってくることにしたよ私がね汗かくのやだって言ったらね水族館なら涼しいから水族館にしようってこうちゃんが言ったのなんか悪いことしちゃったかなぁこうちゃんがキャミ着てほしいって言うからこうちゃんがお気に入りの水色の着てくことにしよっかな~?じゃまた後でね~
138
投稿者:けん
2003/07/11 22:55:03    (NZt4Mx3b)
由美ちゃん明日水族館にデートかいいね!最近行ったことないから今度俺達も行ってみよっかな俺達も明日デートだよ仕事終わってからだから夜なんだけど 映画観に行く予定マトリックス観にいきます!
139
投稿者:妹の由美
2003/07/12 00:38:09    (wKP2WsFW)
持ったまま寝てた~よ~お母さんに見られなくて良かったぁ映画最近見に行ってないなぁ~映画館でデートもいいね暗いからチンチンとクリちゃんいじりっこしててもばれないもんね由美さん達も映画館でイジリっこしたことあるって言ってたよけんさんも明日彼女さんにエッチなことするつもりなんでしょ~やらし~あはは♪それじゃそろそろ寝るね由美さんゆうさん猫さんけんさんおやすみぃ
140
投稿者:妹の由美
2003/07/12 09:16:52    (Wo4yrc2Z)
今日も暑いねもうじきデートに行ってきま~すでもバス停に行くまでに汗びっしょりになりそうだよそれじゃ行ってきますまたね~
141
投稿者:妹の由美
2003/07/12 19:23:42    (hV4z9ffU)
楽しかったぁいろんなお魚見てきたよ~今日のこうちゃんもすごい可愛くてかっこよかったよでっかい水槽の中にいたエイがね口のところと鼻みたいなとこがほむほむ~って動くの可愛かったよそれでね水族館から帰ってきてからこうちゃんち行ってイチャイチャしちゃったいっぱいキスしちゃったこうちゃんがね私のおっぱい大きくするって言ってずっとモミモミされたり乳首くにくにされちゃったお陰で濡れちゃったよ私もお返しにチンチンしこしこしてあげたら1分くらいで精子出しちゃってたよまた後でね
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。