ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/12 15:15:59 (jZ3UiZ4N)
高②の真央です。
最近、寝坊して先生のモーニングに何度も助けられちゃった
考査終了後、お仕置きって言われて…でへIN制服じゃ入れないから先生のコート着て入ったの(笑)
お仕置きってなぁに?って聞いたら…黒くてドロッとした液体を…飲みなさいって
そしたらカラダが熱くなって息も荒くなって…気がついたらハダカで先生にだきついてたの
もう夢中で先生と一ヶ月ぶりだったし…激しく何回も…オシリに指いつもはイヤイヤするのに気持ちよくって
昼のサービスタイム6時間…お仕置きされました
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:綾乃
2007/01/03 14:36:42    (7PeU7qIN)
新年最初のエッチだよ。
綾乃は姫初めは終わりましたよ

年越しエッチしましたけど
これって姫初めなのかなぁ~?

63
投稿者:真央
2007/01/03 15:59:57    (XYsYWU1I)
X'masの片思いだった彼氏さんとですか
いいな真央も姫初めまだかな
64
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/03 22:04:50    (qTfZfn0C)
綾乃さんへはホテルで年越ししたんだ。新しい彼氏とのセックスはどう?
真央ちゃんへ早く風邪治してからだよ
65
投稿者:真央
2007/01/09 00:06:23    (3GwweuiO)
やっぱり先生とは…結婚できないわけで…結婚して…家庭をもって…赤ちゃん産んで…っていうのも幸せ?でも先生といる時が今の真央には1番幸せ
66
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/09 07:53:19    (ki1QI56e)
不倫だからしかたないね。好きな人の子供産んで育てるのは幸せでしょ
67
投稿者:真央
2007/01/09 16:50:49    (KTPm8eEV)
大学生の男のコを紹介されて付き合って欲しいって告られちゃった
どしよう
68
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/09 16:59:30    (UTPzp5d7)
付き合ってみたらただ非処女はバレルよ。あとは先生と真央ちゃんしだいだよ。他の人とセックスしてみるのもいいと思うよ
69
投稿者:真央
2007/01/09 18:12:54    (BwIw6w4C)
二人を同時に愛する…なんて真央には…できない
先生とは結婚できないけど大好き
大学生とはこれから楽しいかもけど好きってほどじゃないし
真央の幸せはどっちカナ(>_<)
70
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/09 20:08:22    (bDy4m2Yn)
好きなじゃなくても付き合ってもいいかなぁと思ったならとりあえず付き合ってみたらセックスまでいけば好きになるかも。ダメなところで先生にもどれば
71
投稿者:真央
2007/01/10 17:56:23    (LErgC7AP)
大学生の運転危なっかしいよ…さっき電信柱にコスッてたし…
違う意味でドキドキしてるカモ(笑)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。