ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/12 15:15:59 (jZ3UiZ4N)
高②の真央です。
最近、寝坊して先生のモーニングに何度も助けられちゃった
考査終了後、お仕置きって言われて…でへIN制服じゃ入れないから先生のコート着て入ったの(笑)
お仕置きってなぁに?って聞いたら…黒くてドロッとした液体を…飲みなさいって
そしたらカラダが熱くなって息も荒くなって…気がついたらハダカで先生にだきついてたの
もう夢中で先生と一ヶ月ぶりだったし…激しく何回も…オシリに指いつもはイヤイヤするのに気持ちよくって
昼のサービスタイム6時間…お仕置きされました
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/10 19:09:32    (dZKuX/ck)
デートしたんだドライブだけ?いきなりホテル?
73
投稿者:真央
2007/01/10 19:34:18    (Dg94/KGK)
ショッピングモールでシルバーリング買ってもらっちゃった…おそろいなの裏に名前も彫ってもらって…これから夕食?みたい
74
投稿者:綾乃
2007/01/10 21:08:11    (nlOziKGH)
したの?
どんなエッチしたか終えてね。
処女の真似したのかなぁ~?
75
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/10 21:15:21    (SdiVMxwH)
食事の後は?報告待ってます。
76
投稿者:綾乃
2007/01/10 21:57:19    (nlOziKGH)
してからは綾乃はエッチしていません。
もう少ししたら高校卒業だし

真央ちゃん車の中でエッチしているのかなぁ~?

77
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/11 02:32:14    (tTW4jHYo)
新しい彼氏と中出しはしたの?
78
投稿者:真央
2007/01/11 09:40:13    (JWIyJOKV)
いっぱい混んでて…いっぱい待たされて…
…ファミレスの駐車場でいきなしKiss
通行人とかいるのに
超恥ずかしかった
こんなサイテーなデートは初めて
やっぱり先生がいい
79
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/11 10:39:42    (x2Zap4pF)
キスだけ?その後は
80
投稿者:綾乃
2007/01/11 21:25:49    (Oxce6Zyi)
中だしはしてませんよ。
真央ちゃんやっぱり先生の方がいいのかなぁ~?
大学生の彼氏さんともしエッチしたら中出しされちゃうかも?
大学生の彼氏さんの事本当に好きだったら中出ししちゃってもいいと思うけ
ど・・・・。
綾乃の前の彼氏とは最初のデートでキス次のエッチでエッチ迫られた。
綾乃は前の彼氏の事好きだったからエッチしたけど。
中出しで。

81
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/12 13:08:27    (cECXMcw9)
ゴムしてるの?もうすぐ卒業だからそろそろ解禁かな?
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。