ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/12 15:15:59 (jZ3UiZ4N)
高②の真央です。
最近、寝坊して先生のモーニングに何度も助けられちゃった
考査終了後、お仕置きって言われて…でへIN制服じゃ入れないから先生のコート着て入ったの(笑)
お仕置きってなぁに?って聞いたら…黒くてドロッとした液体を…飲みなさいって
そしたらカラダが熱くなって息も荒くなって…気がついたらハダカで先生にだきついてたの
もう夢中で先生と一ヶ月ぶりだったし…激しく何回も…オシリに指いつもはイヤイヤするのに気持ちよくって
昼のサービスタイム6時間…お仕置きされました
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/12 15:54:02    (ezJkvMbq)
何飲まされたの?アナルセックスまだなの?真央何回イッタの?潮噴きは?一ヵ月ぶりのセックスもっと詳しく知りたいなぁ
真央ちゃんの成長ぶりが
3
投稿者:真央
2006/12/12 20:06:05    (54QadQ7G)
なんか黒くて苦くて濃いめの液体だったのペットボトルのフタみたいのに入れて飲んだけど…お酒じゃないの…なんだろ(?_?)
4
投稿者:綾乃
2006/12/12 21:53:52    (nctk8Vvr)
黒い液体って??
媚薬??
綾乃は食中毒になったのでw
エッチはできません。
5
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/13 00:05:11    (bVyUp.p.)
何たべたの?この時期の物は牡蠣かな?
6
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/13 00:07:11    (L.yVqck6)
でも怪しい物でかなり燃えたでしょ
7
投稿者:(無名)
2006/12/13 00:32:20    (z7RdSZGz)
なんかあき見ててキモい
8
投稿者:すけべ
2006/12/13 02:23:48    (GSIlxCGy)
きもいならみるな!ばか
9
投稿者:真央
2006/12/13 13:05:30    (ztvvgreF)
真央は前にカキフライで(>_<)お腹すっごく痛くなっちゃって病院で点滴したよ
綾乃さん大丈夫(?_?)
10
投稿者:(無名)
2006/12/13 15:23:00    (z7RdSZGz)
あきキモすぎ
モテない男で童貞の必死さが伝わってキモすぎ
11
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/13 15:55:50    (K43YbMpO)
何も公表せずに野次るな!人数多くないが童貞じゃないぞ!
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。