ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/12 15:15:59 (jZ3UiZ4N)
高②の真央です。
最近、寝坊して先生のモーニングに何度も助けられちゃった
考査終了後、お仕置きって言われて…でへIN制服じゃ入れないから先生のコート着て入ったの(笑)
お仕置きってなぁに?って聞いたら…黒くてドロッとした液体を…飲みなさいって
そしたらカラダが熱くなって息も荒くなって…気がついたらハダカで先生にだきついてたの
もう夢中で先生と一ヶ月ぶりだったし…激しく何回も…オシリに指いつもはイヤイヤするのに気持ちよくって
昼のサービスタイム6時間…お仕置きされました
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:真央
2006/12/15 06:39:26    (OcYgg39k)
先生は家庭があるからイブは一緒にはいられないの
清純派の真央は友クリします(笑)
23
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/15 09:08:29    (L8YuJlO7)
友クリってフリーの子いるの?じゃ、イブイブに先生とホテルかな?
24
投稿者:真央
2006/12/15 16:36:52    (aczeF9K5)
ホントは先生と過ごしたいけど…しかたないもん友クリは彼氏いないコ騒ぎたいコみんなでワイワイ楽しいよん
25
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/15 19:53:02    (tvVsyl84)
フリーの子いるんだ!でも処女じゃないでしょ
26
投稿者:真央
2006/12/15 22:01:01    (zpYqEZRB)
彼氏いるコもいるしそうじゃないコもいるしみんなでワイワイ
27
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/15 23:32:15    (TrPM7tOl)
彼氏いても友クリにくるの?彼氏とホテルで合体が女子高せいじゃないの?それで高三だと妊娠卒業しと入籍みたいな
28
投稿者:真央
2006/12/16 14:30:07    (g8ZBtfuC)
彼氏がイブの日にバイトとかイブイブに彼氏と会うコとか真央と同じ清純派とかイロイロです
女の子同士も♀楽しいよ
29
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/16 23:07:02    (tsJWu.bZ)
あくまで清純を通すんだ。どっぷり淫乱なのに!真央ちゃん以外純粋な清純な子何人いるの?
30
投稿者:真央
2006/12/17 13:57:56    (/x6gB8IO)
真央の仲良しグループではバージンは真央だけ(爆)他のグループのコは…よくわかんないけど…おとなしいグループのコたちはまだみたい
31
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/17 15:11:44    (XigxfaDc)
クラスには居るには居るんだ。真央ちゃんのグループは大人グループだね(実質みんな経験者)成り済まし卒業まで通すの?
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。