ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/12 15:15:59 (jZ3UiZ4N)
高②の真央です。
最近、寝坊して先生のモーニングに何度も助けられちゃった
考査終了後、お仕置きって言われて…でへIN制服じゃ入れないから先生のコート着て入ったの(笑)
お仕置きってなぁに?って聞いたら…黒くてドロッとした液体を…飲みなさいって
そしたらカラダが熱くなって息も荒くなって…気がついたらハダカで先生にだきついてたの
もう夢中で先生と一ヶ月ぶりだったし…激しく何回も…オシリに指いつもはイヤイヤするのに気持ちよくって
昼のサービスタイム6時間…お仕置きされました
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/26 09:24:01    (Oi8AVQ9Y)
もう新しい彼氏なの?前の彼氏はどうしたの?新しい彼氏に恥ずかしさはなかった?セックス上手いの?大きいとか?
53
投稿者:真央
2006/12/26 10:25:54    (uz4oLMGy)
真央は⑤回も無理先生とは③回くらいカナ
彼氏のお部屋に行くんですか?お部屋でマッタリ…っていいな
54
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2006/12/26 11:59:04    (88c8XW4c)
真央ちゃんは一回がながいから三回でも今はずこいよ。そのうち真央ちゃんもものすごく腰使うようになるだろうけど
55
投稿者:真央
2006/12/28 00:37:02    (HcljC17.)
お泊まり…のはずだったのにウィルス性大腸炎で真央が苦しくってダメ悲しい
56
投稿者:(無名)
2006/12/28 02:21:09    (IhYtDUbu)
入院しなくて大丈夫なの?寝正月だねお大事に
57
投稿者:真央
2007/01/01 04:44:40    (skjiaOMN)
新年から風邪ひいちゃって…超サイテーなお正月カモ…早く治して先生といっぱいラブ×2できる一年になりますように
58
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/01 13:04:54    (3tFeevvv)
さすがに姫初めはまだだろね。初詣はいった?
59
投稿者:真央
2007/01/02 00:52:12    (r6ghLZig)
真央は風邪先生も風邪初詣でどころじゃないよ
60
投稿者:あき   aitinoaki Mail
2007/01/03 01:31:48    (Opijl61B)
新年そうそう風邪ですか。早く治して先生とラブラブしないとね
61
投稿者:真央
2007/01/03 09:57:54    (qImyPjoH)
姫始め…って…何(?_?)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。