ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 05:53:04 (nKDAieQq)
これは35年くらい前の話しなので、記憶を思い出しながら書いてみます。
当時、中学3年だった俺は、一番仲の良かった武井と毎日の様に遊んでいました。二人共、不良に憧れているけど、根っからの不良にはなりきれていない様な感じです。
学校から帰り着替えると、いつもの様に武井と待ち合わせてフラフラするのですが、その日は二人でタバコを吸う為に、武井の家から数分にある団地内の公園に行きました。
俺も武井も初体験は済ましていて、童貞では無かったし、若かったから話題はエッチな話しが多かった。
夕方に近かったけど、公園に3人の小学生の女の子が居て遊んでいたのですが、女の子たちを見ると少しませた感じだった。俺たちは、そんな女の子たちを、あまり気になる事なくベンチに座りタバコを吸っていましたが、3人の女の子は笑いながら俺たちのいる方に歩いて来たのです。
「あ~、タバコ吸ってる~」
みたいな言葉だったと思います。
それから、普通に話しを初めたけど、どちらかというと武井の方が積極的に話していました。
女の子たちの名前は覚えていないので、A、B、Cにしますが、3人共、可愛く、小学生には見えないくらい大人びています。中でもAが一番可愛く、積極的に話して来て、BとCはノリで付いて来た様に見えました。
AとBは、この団地に住んでいてCは、近くから遊びに来ていて、3人共、6年生との事です。タバコは吸った事があり、タバコを吸いたいと言って来ました。
この団地は大きいけど、誰に見られてるか分からないということで、少し離れた場所にある公園に移動して、3人の女の子にセブンスターをあげました。
俺たちも、タバコを吸うにはぎこちなかったと思うけど、女の子たちも、かなりぎこちない。
その日は話しをして、タバコを吸わせて帰る事にしました。
話しが長くなるので、続きは後で書きます
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2020/11/07 15:57:49    (KvEcel2B)
続きです。

俺と武井は中学を卒業し、別々の高校を選びました。
自然と違う友達と遊ぶ様になり、たまに駅で立ち話をするようになった。
理由は他にもあって、中学卒業後に俺が地元の暴走族に入ってしまったのも理由の1つでした。
週末になると改造したバイクに乗り回す生活を送っていましたが、あれは確か18歳になる少し前だったと思います。
俺は、週末、いつもと同じ様に改造バイクに乗って仲間達と市役所裏にある大きな公園に行きました。
そこには、男だけじゃなく、女の子もいましたが、俺は男の仲間と話していた。
しばらく話して居ると、何だか見覚えのある女の子が俺を見ています。
ちょっと考えていると、その女の子は近くに寄って来て
『お兄ちゃん?久しぶり』
『覚えてない?』
と。それは少し大人になったBでした。
Bがまさか暴走族の集まりに居るとは全く思っていたので驚いたけど
「覚えてるよ~」
などと俺はBと話し始めました。
話しを聞いていると、あの後は何回か武井と会っていたけど、しつこいから会うのをやめたとか武井の話しが多く、俺は内心、Aの話しが聞きたかったから、
「Aはどうしてる?」
と切り出しました。
するとAは、あのエッチな夜の後、万引きやシンナーを覚えてしまって、母親がAのお婆ちゃんに預けたと教えてくれました。
ただ、今は以前と同じ団地で母親と弟と暮らしていると。AもBも中学3年になったと言う。
Bは、以前よりもポチャッとしていて髪の毛も茶色くなっていました。
『ねえ?お兄ちゃんはバイク?』
「そうだよ」
『お兄ちゃんのバイクの後ろに乗りたいな』
そんな会話をしているうちに、皆で町を走ろうということになり、俺はBをバイクの後ろに乗せた。
仲間達と集団で走っていたのですが、Bが後ろから大声で
『江ノ島に行きたい~』
と叫びます。
俺は、集団から離れ、バイクで40~50分掛かる江ノ島へ向かう事にした。
無事に江ノ島に付き、Bと海岸へ行く事にして、バイクを停めて歩き始めると
「お兄ちゃん達は最後までエッチ出来なかったんでしょ?」
「Aが、お兄ちゃんに悪い事をしちゃった..って言ってたよ」
と話してくれました。
俺は『もう、いいんだよ...』
と強がった。
あの夜の後、Aは男の同級生とシンナーを吸いながら初体験をしたらしく、
「お兄ちゃんのアレと比べると小さくて簡単に入ったってさ」
と、Bの会話が段々と下ネタが増えて来るのが分かりました。
俺も『Bは武井とのエッチは気持ち良かったのか?』
と聞いた。Bの返事は曖昧だったが、そんなに良くなかったのは雰囲気で分かりました。
すると、突然Bが
「ねぇ?お兄ちゃん。ホテル行かない?」
『いきなり何を言ってるんだよ』
『だって...』
俺は、あれから3年近く過ぎてから、突然、Bとホテルに行く事になり、改造バイクに乗り国道を平塚方向に走らせ、ラブホに入った。
一階のロビー前でパネルを見ながらBと二人で部屋を探していましたが、既にこの時、俺の下半身は勃起していました。
部屋を決め、エレベーターで部屋がある階まであがり部屋へ入ると、玄関を入った所でBが抱き付いて来た。
そして、キスもする暇無く、Bは俺の下半身を触って来ました。
『お兄ちゃんが立ってたのエレベーターに乗ってる時から分かってた』
「お兄ちゃん、固い...」
と俺のジーンズのベルトに手を掛けて来ました。
『B...』
俺はいきなりの事で驚いたけど、Bはベルトを外し、ジーンズを脱がして来た。
俺が勃起がバレていた事にも、いきなりジーンズを脱がして来た事にも戸惑っているのに、Bは俺のトランクスにも手を掛けて来ました。
『B...洗ってないよ..』
Bは聞こえてないのか、それを無視するように俺のチ○コを見ながら
「お兄ちゃん、大きくない?」と言いながら洗っていないチ○コを咥えて来た。

19
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/07 10:41:40    (WlElDhkX)
挿入出来なかったのは残念でしたね。続きを待ってます。
18
2020/11/07 09:19:20    (ZK5NKTF7)
勃起させながら楽しく読ませてもらってます。

数年後の再会、めちゃくちゃ興味あります。
続きに期待してます!
17
投稿者:やん
2020/11/07 08:45:30    (3O2rUGw3)
続き気になります!
よろしくお願いします!
16
投稿者:(無名)
2020/11/07 08:17:58    (KvEcel2B)
俺のチ○コはAに触られていると反応し、また勃起してしまった。
『また固くなってる...』
そう言いながら触り続けているうちに、Aは本当に落ち着いたのか寝息を立て始めました。
俺はAが眠ったのを確認して、トランクスとジーンズを戻して、勃起したまま眠ることにした。
朝になり、俺たちは話し合い、昼になったら約束通り家に帰るんだよ。とAに話しAの団地の近くまで歩き、AとBを送りその日は別れる事になりました。
武井と二人きりになると、やっぱりお互いに昨夜の事は分かっていて、武井は
「Bに中出しまではしなかった」
「Bのフェラはネットリしていた」
等と笑って言います。
そして俺とAはどうだったか?としつこく聞いて来るので、正直に挿入は出来なかったので口で抜いてもらったと話しました。
そして、その日は武井とも別れ、しばらくの間、俺とAが合う事が無かった。
学校や放課後の武井との話しでは、家出のあとから、急にAの母親が厳しくなって簡単に外出させてもらえなくなったとBから聞いていると言います。
話しを聞いていると、武井とBはその後も何回か武井の部屋等で会っているけど、付き合っている訳では無いらしい。
そのまま、俺とAが会う事は無くなりましたが、数年後、この小学生たちとビックリする形で会う事になります。

まだ少し長くなりますが、興味ある方がいるなら記憶を思いだしながら書きたいと思います。
15
投稿者:(無名)
2020/11/07 07:26:26    (KvEcel2B)
武井とBが部屋から出て行き、二人きりになっ俺とAは何となく気まずい雰囲気になったのですが、切り出したのはAでした。
「もう一回舐めてもいい?」
『いいけど大丈夫なの?無理したらダメだよ』
「大丈夫。舐めたい」
と積極的に俺の下半身に下がって行きます。
二人とも、興奮していたのか、体はポカポカしていたから、Aも布団に潜るのではなく、布団を掛けずに。
Aは、さっきの様に、舌先で亀頭を舐めたり、手でチ○コを上下しながら咥えたりしてきます。
「お兄ちゃん、どうしたら気持ちいいの?」
顔を上げて言うAに
『そのままで気持ちいいから、大丈夫だよ』
と返事をしました。
「お兄ちゃんの大きいよ...」
と小さな口で亀頭の部分を舐めるAに我慢出来なくなった俺は
『もうダメだよ...。こっちに来て』
俺はAを抱き締めながら、
『入れてもいいの?』
と確認しました。
「お兄ちゃん、入れたいでしょ。いいよ..」
俺はAにキスをしながらオマ○コの入り口にチ○コを当てた。
腰をちょっと押し入れようとするが、Aの体もガチガチに固くなっていて、なかなか入らない。
『ちょっと力抜いて..』
やっと亀頭が入った。
更にオマ○コの奥に入れようと力を入れると、Aが聞こえるか聞こえないか分からない様な声で「痛い...」
と言うのが聞こえました。
俺は、一度力を抜き、亀頭を入り口に入れたまま
『A?大丈夫?』
と聞きました。
「大丈夫かな..」
とAは言いましたが、俺はもう一度、Aのオマ○コの奥にチ○コを入れようとしました。
だけど、どうしても入って行かない。Aの顔を見ると、横を向き我慢しているのが見えた。
俺はAのオマ○コから亀頭を抜き、Aを抱き締めるとAが涙ぐんでいるのが分かりました。
『今日は終わりにしよ。大丈夫だからさぁ』
「お兄ちゃん、ごめんね...」
とAも抱き付いて来ます。
「でも、お兄ちゃんのオチン○ン、このままじゃ...」
とAはチンコを触って来ます。
『ホントに大丈夫だよ..』
「お兄ちゃん...今日は口でいい?」
とAは再びチ○コを口に咥え始めました。
部屋の電気は消したままで暗くなっているけど、Aが一生懸命にフェラチオしているのは見えます。亀頭を咥えながら、指を上下するAを見ながら俺は、射精したくて我慢の限界だった。
『A、出ちゃうよ』
Aは聞こえたのか聞こえないか分かりませんが、フェラチオを止めません。
『あぁ..イクよ』
それでも口をチ○コから離さないAの口の中で、俺は射精してしまいました。
その瞬間、Aの口が止まり、驚いた顔で顔を見上げるAの顔を見ながら、俺は全ての精子をAの口の中に出してしまった。
何が起きたのか分からないらしく、チンコを咥えながら苦しい顔をしているAに俺は、手を伸ばしティッシュペーパーの箱を取り、数枚のティッシュペーパーをAに渡し、
『ごめんね..出しちゃって』と言うと、Aは口の中に含んだ精子をティッシュペーパーに出しながら、
「大丈夫だよ」
と笑いながら言った。
そして、「お兄ちゃん、凄かったね」
「エッチ出来なくてごめんね..」
と謝って来た。
『俺こそ、ごめん。また次の時にね』
と言い二人で洋服を着る事にした。
着替えが終わり、俺は部屋の明かりを点けてタバコを吸い始めました。
しばらく待っていても、武井とBが戻って来ないので、Aと一緒に武井の家の近所のセブンイレブンに飲み物を買いに行こうとなり、俺たちは少しエッチな匂いのする部屋を出ました。
セブンイレブンへ着くと、入り口の所でうんこ座りしながらタバコを吸っている武井と、隣でジュースを飲んでいるBがいて、俺とAが近寄ると二人は何か言いたそうにニヤニヤしながら俺たちを見ていましたが、俺は何も言わず、飲み物を買ってAに手渡した。
4人でタバコを吸って武井の部屋に戻り、特にエお互いのエッチに触れる事なく、武井はBはベッドに、俺とAは布団に入り、武井が電気を消した。
しばらくの間、武井とBはコソコソと話していたけど、俺はなかなか眠れずにいました。
それでも数分後には武井たちは静かになったから眠った様です。
俺も隣にいるAの顔を見ながら眠る努力をしていましたが、Aもなかなか寝付けないようで、目をあけました。
『眠れない?』
「うん..」
俺は、Aに軽くキスしました。
Aは、そっと俺の下半身に手を伸ばし、ジュース越しにチ○コに触れて
「何かね、コレ触ってると安心する」
と微笑みました。
『そっかぁ、触ってていいよ』
俺は自分でジーンズとトランクスを少し下げ、Aの手を取り握らせた。



14
投稿者:(無名)
2020/11/07 06:02:32    (KvEcel2B)
俺はAの手を握り返しました。
少しませているAにもBが武井の下半身に潜り、何をしているのかは分かっているはずです。
しばらく暗闇の中でうっすらと武井たちは行為が見えて、エッチな音が聞こえる中で、俺とAは手を握っていたけど、俺はAを抱き締めました。
Aの下腹部には、俺の勃起したチ○コが当たっるはずです。
俺はAの顎にそっと触れて顔を上げさせると、Aにキスをしながら、ワンピースの上から胸に手を置きました。するとAから舌を入れて来た。キスしたままワンピースの裾を捲り、Aの胸を触ると、Aはシャワーを浴びた時からノーブラだった様で、Aの小さな乳房と乳首に手が触れました。
一瞬ピクッとするA。俺は少しの時間、指で乳首を軽くつまんでみたりしていました。
「あ..、ん...」Aは小さな声を出し、感じているのか身を捩らせます。
俺は布団の中でAのワンピースを静かに脱がすと、俺も同じように布団の中でTシャツとジーンズを脱いだ。
お互いに下着だけになり、もう一度抱き合ってキスをしましたが、俺のチ○コは既に我慢汁が出ていてトランクスのその部分が湿っているのが分かる。それが少し恥ずかしかった。
すると「ねぇ、見て」とAが小声で言って来ました。俺は振り返るようにベッドを見ると、今度は武井が、Bの下半身の方に潜っているのが見えた。Bも気遣っているのか小さな声も聞こえてきます。
間違い無く武井たちにも俺とAの事は見えているだろう。
そして、俺はAの胸に顔を近付けて、乳首を軽く舐めた。Aはさっきと同じように小さな声を出し、身を捩らせています。俺は乳首を舐めながら、Aのパンティ越しにオマ○コの部分を指先で触ってみた。Aのその部分は湿っていた。
そのままパンティを脱がすと、Aは俺の耳元で小さな声で「お兄ちゃんも脱いでよ」と言った。
俺もトランクスを脱ぎ、お互いに全裸になった。
俺たちは全裸を見せるのは、2回目だったけど、Aの体はやはり小学生らしく全体的に小柄です。
俺はそっと手を、Aの下半身に持って行き、Aの足を広げさせると、真ん中の部分を触った。
パンティ越しでも分かった様に、Aのオマ○コは濡れていた。
オマ○コからエッチな音も聞こえてます。
Aは声を我慢している様で、俺はちょっとイタズラしたくなり、ちょっと激しく指を動かすと、Aは我慢出来なかったみたいで、「あぁ...」と可愛い声を出しました。
すると、Aの手が俺の下半身の方に来たかと思うと、チンコを触って来ました。
Bも同じだけど小学6年生の女の子が何処で覚えるのか、指先でチ○コを上下するように触って来ます。
武井たちのいるベッドからは、いつの間に挿入したのかキシキシとベッドが音を立てています。
俺たちの方は、お互いに性器を触り合いを続けていましたが、Aは手の動きを止めて
「舐めていい?」と聞きます。
『大丈夫なの?』と言うとAは無言で、俺の下半身の方に潜っていき、俺のチ○コにAの唇が触れました。
Aにとって初めてのフェラチオは、上手とは言えないけど、それなりに勉強したのか友達同士の話しなのか分からないけど、舌を使って亀頭を舐めてみたりと気持ち良い。
間違い無く我慢汁も出ているだろう。
時間的には3分くらいだったと思うけど、一生懸命にフェラチオを続けるAが咳込んでしまったので、フェラチオを止めさせ、次に俺が布団に潜る事にしました。
布団に潜ると、Aのオマ○コが目の前にあります。うっすらと毛の生えたオマ○コにそっと舌を当てる度に、Aの体はピクッピクッと反応します。
Aのオマ○コは、石鹸の匂いとは違う、なんとも言えない匂いと味がします。
俺は、舌先でなぞるようにAの秘密の場所を舐めたり、溢れ出て来るエッチな蜜を吸ったりしていた。
Aはオナニーとかするのかな?そんな事も考えながら、Aのピクッとする反応を感じながら舐めていた。
そろそろかなぁと思って布団から顔を出すと、暗闇の中で恥ずかしそうなAの顔が見えます。
俺は、Aのエッチな蜜が付いた口を手で拭うと、Aにキスをしました。
すると武井たちのいるベッドから、二人が動く気配がしたので、俺たちは寝ている振りをした。もちろん武井とBにも俺たちの行為は分かっている。
それでも武井たちは何も言わず、カサカサと音が聞こえ、ティッシュペーパーで拭いているのは誰でも分かる。
俺とAは静かに寝た振りを続けていると、洋服を来たのか、武井とBはそっと部屋を出て行きました。
二人はシャワーでも浴びに行ったのか、俺たちに気を使いタバコでも吸いに行ったのか分からないけど、俺とAは二人きりになり、お互いに顔を見合わせました。

13
投稿者:変態おやじ ◆bZr/Js8Pj.
2020/11/06 12:57:54    (bwZxZfpV)
もっともっと~!
12
投稿者:(無名)
2020/11/06 06:20:54    (HR3..M3g)
『もしもし?』
「もしもし?お兄ちゃん?」
『どうしたの?』
「家出しちゃった...」
話しを聞くと、お母さんと塾の事で叱られたらしく、家を飛び出てしまったらしく、Aは武井の家の近くにあるセブンイレブンの公衆電話から、俺に電話を掛けたと言う。
曖昧な記憶ですが、次の日は学校では無かったので、Aが家出をしたのは土曜日の夕方だったと思います。
俺は、すぐに向かうとAに伝えると急いでセブンイレブンに向かいました。
Aは寂しそうにセブンイレブンの前で待っていて声を掛けると、嬉しそうにしているものの、泣いた後と分かる位に腫れた目をしていました。その日のAはワンピース姿だったと思います。
取り敢えず、どこか行く場所を考えなくてはならない。俺の家は小学生が来れば両親とも怒るだろうと考えた結果、武井の家しかないなぁと思っていた。
武井の家は、おばさんもおじさんも話しを分かる人だったし、何より武井の部屋は、一軒家の庭に置いたプレハブだったからだ。
ただ、武井の家に行くには、Aと内緒で会っている事を話さなければならないし...。
俺は武井に話す事を決めて、公衆電話から武井に電話をして武井にセブンイレブンにいる事を伝えた。
数分待ち、武井が歩いて来ると、Aが隣に居る事に驚いていました。俺は、Aとキスした事や公衆トイレで裸を見せ合った事については言わず、ただ公園で会っていただけで、電話番号は交換した。Aが家出したので1日、泊めて欲しいと嘘をつきながら武井に頼みました。
武井は「ウチに来ればいいよ」と言って来ましたくれた。
武井の部屋に明日まで泊まれる事をAに伝えると少し安心した様です。
そして、武井の部屋に着いて、3人で話しをしていたのですが、何となく気まずく、その後の会話でBも呼ぼうか?となり、俺は内心、Bが来てくれたら気まずい雰囲気も無くなると思い、賛成しました。
武井の部屋の子機を借りて、AがBの家に電話を掛けて、1時間くらい経った時には武井の部屋にBも来ていて、4人で交代でファミコンをやっていた。一つ謎だったのは、Aが俺たちと居る事をBは全く不思議に思ってない事でした。
しばらく遊んでいたら、武井のお母さんが部屋に来て晩御飯にとラーメンの出前表を持って来てくれて、俺たちは遠慮すること無く頼みました。武井のお母さんは、「ご飯食べる前でも、食べてからでもいいから、順番にお風呂に入りなさい。」「タバコの火だけは気を付けるのよ。」といつもの口癖なのか言いました。
出前が届くまではファミコンをやっていたと思います。
みんなでラーメンを食べ終わり、まず武井が風呂に入る為に母屋に向かいました。
俺とA、Bの3人になると、Bは「お兄ちゃん、Aとキスしたんでしょ~」とホントにいたずらっ子の様に言います。Aを横目で見るとAは「言ったらダメって言ったじゃん」とBに抗議をしています。
俺は仕方無く『したよ~。でもBだって武井とキスしたよね?』と言うとBは笑いながら頷きました。
俺は心の中で、この小学生のBが処女じゃないんだなぁと思いながら、エッチな目で見てしまいます。この日のBはTシャツにジーンズでした。
武井が風呂から戻り、次は俺が入る事になりました。武井の家の浴槽には何回も入っているから一人でも行けます。シャワーを借りて全身を洗い、武井の部屋に戻ると、次にAもBも順番にシャワーを借りました。
いい加減、話しも沢山したし、やる事も無くなり寝る準備にとなり、どうやって寝るか考えなくてはなりません。
それでも当然の様に、武井とBはベッドで、俺とAは床は布団を敷いて寝る事になりました。電気を消しテレビの明かりだけで、布団に入ると同じ布団に入るAの体温がジワジワと伝わって来ます。
しばらく4人で下らない話しをしていると、武井が『テレビ消すよ~』と言い部屋は真っ暗になりました。
数分もすると、ベッドの上からも寝息が聞こえてきます。
Aは仰向けになってはいるけど、寝付けないのかモゾモゾと動いているのが分かり、俺も隣にAがいる事で興奮もあり寝付け無かった。
すると、どの位、時間が過ぎたのか分かりませんが、何となくベッドの上で動く気配がします。その頃には目も暗闇に慣れていたので、薄目を開けて見てみると、武井とBが抱き合ってキスしているのが分かった。
俺は、起きているのがバレない様に見ていると、二人とも服を脱いでいるのが分かりました。そしてBが武井の下半身の方へ潜って行く。音を立てない様に、二人とも気遣っているのかもしれないけど、同じ部屋なのでどうしても聞こえて来ます。Bが武井の下半身で何をしているのかは誰でも分かる状況です。
俺は暗闇の中で武井とBの行為を覗き、俺の下半身は痛い位に勃起しています。
ふと、隣で寝ているAが、動いているのが気配で伝わった。暗闇の中で武井たちを見る事に集中していて気が付かなかったけど、Aも武井たちの行為を気になっているのが分かりました。
俺はAの事をそっと見ると、Aと目が合った。
ベッドの上では、布団の上からでもBが武井の下半身に居て、動いているのが分かるし、エッチな音も聞こえます。
Aは物音がしないように俺の手を握って来ました。


11
投稿者:(無名)
2020/11/05 15:52:32    (U2k964Pv)
Aが大人のパンティとはいえない様な下着を膝まで下げると、俺はスカートをちゃんと捲って見せるように言いました。
Aは真っ赤な顔をしながら、スカートを捲って俺に見せた。
Aのオマ○コにはうっすらと毛が生えている程度で、割れ目が見えます。
これで、俺とAはTシャツだけでは無く、下着までも狭い個室トイレで脱いでしまった。
俺は、Aのオマ○コを触りたいと思って、『アソコ触らせて』と言った。
Aは少し考えてから「いいよ..」と言ってくれました。
ところが、良い所なのにトイレの外で親子連れらしい声が聞こえて来て、一瞬、俺とAは沈黙するように身動きを止める事になりました。
しばらく、黙っていたのですが、ここでAは膝まで下がった下着を元に戻し始め、俺も同じようにトランクスを履きました。
そしてお互いにTシャツを着て、そっと外の様子を伺いながら、トイレを出ました。
外に出ると、親子連れらしい人たちは居なかったけど、邪魔が入ってしまった。
「お兄ちゃん、まだ固くなってるの?」
『うん....まだ固いよ...』
「そっか..。また今度ね」
と、今の様に携帯電話もポケベルも無い時代なので、俺からは掛けないという事で、お互いの家の電話番号を交換しました。
翌日、学校では、何も変わらず武井と会いました。もちろん俺も武井も、彼女たちとの事は会話にも出て来ません。
放課後になり、公園に行くと、今日はAとB、そしてCもいました。俺とAは何となく気まずい様な、恥ずかしい様な感じでしたが、武井や他の子にはバレない様に意識していた。
しばらくの間は、こんな風に公園でタバコを吸ったり、Aたちの、ゴム飛びなどを見てAとのエッチな遊びは無かった。
でも、数日後の夕方、俺の母親から「Aという子から電話だよ!」
と母親が部屋に呼びに来ました。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。