ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/16 21:39:12 (cuQGdl3O)
今日、急遽N美と会うことが決まった。実に前回から3ヶ月ぶりだ。会うことが決まった昨夜から会うのが楽しみで仕方がなかった。

久し振りのN美ネタなので、N美のことを簡単に紹介しておきたい。N美はC2だ。顔つきも体つきもC2のそれとは思えない大人な雰囲気を持っている。S6とCに入ってから経験した電車での痴漢に目覚め、痴漢プレイが大好きで仕方のない子だ。そして、犯されるような無理やりのシチュエーションが好きという、根っからのM。今更だが、こんな子に会えた事が不思議で仕方ない。

さて、待ち合わせの場所に着くと、まだN美は居なかった。ここから会えるまでの時間は5分ほどしかなかったが、とても長く感じられた。来るであろう方を見ていると、N美を確認できた。3ヶ月前は真夏だった。なので、肌の露出の多い服だったが、今日は当然のように上から下まで衣類で覆われていていた。シックな服装は、C2にしては背の高いN美を余計に大人びて見せた。

「久し振りだね」声をかけるとうなずくN美。直ぐに「こっちだよ」と誘導しながら歩き出した。ここ数回はネカフェを使っていたのだが、今回はいろいろとやりたいことがあってホテルにしようと思っていた。「今日はいつもの場所じゃなくて、ゆっくり休めるところに行こうと思うんだ」と言うと、N美は理解したのかコクンと頷いた。

オレがやりたいともっていたこととは幾つかある。まずは定番の痴漢プレイ。N美を立たせて背後から痴漢をするものだ。確信して言えるのは、N美は痴漢をされたら絶対に拒否をしないということ。この子は完全にOK娘なのだ。

新たにやりたいことは剃毛。前回会った時にN美には話をしていたので、OKが出たら準備したカミソリで剃ろうと思って準備をした。そしてN美には事前にメールで教えておいたおもちゃ(ローター)を使うこと。これはN美からのリクエストでもあるので問題なくOKがでる。むしろ、おもちゃを使われたいと思っているはずだ。

ホテルまで会話をしながら歩いてると、あっという間にホテルに着いた。さあ、ここからがお楽しみだ。今回は過去最高のプレイができたと思っている。続きは中へ。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:(無名)
2012/12/15 23:33:44    (77SmPyF5)
>>64
また出てきたのかww
そんなにアスペ呼ばわりが気に触るかね?w

長々と書く文面から、何らかの障害が伺えるんだよね。

ま、こんな場所で言われるまでもなく、自覚があるから噛み付いてくるんだろ。


64
投稿者:(無名)
2012/12/15 02:23:23    (XQ6kVMbH)
>>63
紹介するまでもないというのは確かですが、
あなたはどうしても私をアスペルガー症候群だと胃痛いみたいですね。
あなたがどう思おうとそれはあなたの自由ですが、そういう手でしか人を批判できないのでしょうか?
少なくとも私は批判するときには、客観的な論拠を基に展開しています。
想像通りと仰るのであれば、あなたはきちんとした知識を基に判断したことになりますよね?
いい機会ですから、私のどの点がアスペルガー症候群といえるのか論じてはいかがですか?

「お前はアスペだ」

という言葉で留まることなく
もうちょっと突っこんだ言葉を期待します。
批判の言葉としては非常に稚拙ですし
そう言うしか批判できないんだなと、むしろ笑みをこぼしてしまいます。
63
投稿者:(無名)
2012/12/13 23:21:22    (owRYq2OS)
>>62
紹介するほどのことはないよ。
ま、あえて言えば想像どうりのアスペだがね。
62
投稿者:(無名)
2012/12/08 10:50:16    (ISmCLfJL)
55 頼みがある自己紹介してくれ!
61
投稿者:(無名)
2012/12/05 17:41:27    (IgbhqPG/)
間違えた。>>42や(^。^;)
60
投稿者:(無名)
2012/12/05 17:38:24    (IgbhqPG/)
ブルーバード
>>53をみてみ?作品とは関係ないべ?それにお前も人格否定してるやないか。お前のレスもダメダメやということや。泥沼なレスの一つ。それに気付かんアホなんか?お前は。
59
投稿者:ブルーバード ◆tAgHbOZ.5k
2012/12/05 14:18:50    (9AOoSGW.)
たしかに、
俺も批判じみたことを書くことがあるが、
それは、
「こうした方がより良い作品になるのに惜しいなぁ」と感じた時だけですよ。

もちろん、
批判のみではなく
作品を否定するわけではない旨の書き込みも行いますがね。

俺は、
何がなんでも批判は許さんとは言ってませんよ。

その批判が建設的であり
スレ主にとって
より良い作品が生み出される元になれば良いと思いますが、
このスレについている批判のレスって
そういうもんではなく
本人の人格を否定するものだったり
すでにスレの内容とかけ離れたもので
何だかなぁ……って感じですね。

こんなレスを
これから作品を載せようとする人が見たら
やめとこうと思うのは
ごく普通の反応だと思うんですが、
これは間違いでしょうか?

だから
俺は「もうやめようぜ」と言っているわけです。

さてさて、
これ以上何を書いても
しょうがないので
このスレからは撤退しますわ(^^ゞ

ではでは......(^.^♪
58
投稿者:(無名)
2012/12/05 00:45:05    (SSqs.JL7)
>>57
>キチはお呼びでないよ。
>巣にお帰り。
私を呼びたくなければ
巣に帰って欲しければスルーが一番。
前からそう言っています。

なのにどうしてわざわざ反応するのでしょうか?
この理屈をお分かりでないあなたはまともだと言えますか?

あなたにとってお呼びでない文章が
あなたのレスによってお呼ばれした。

この結果についてあなたはどう思いますか?

>馬鹿みたいな長文ばかり書いて、目が滑るんだよwww
あえて馬鹿みたいな文章を書いているって気付きませんでしたか?
あ……目が滑ってそこまで読み取ることが出来なかったんですね。失礼しました。
「目が滑った」という言葉を使って批判したいのなら
文章構成が稚拙だとか、要領を得ないとかそいう部分を突かないと駄目ですよ。
長じゃないと単に自分が文章読解能力が低いことをアピールする結果に終わります。

あと、再度いいますが、
あなたが目を滑らせるような馬鹿のような長文が
あなたのレスのせいで付け加えることになった。
あなたが書かなければこのレスもなかった。

つまりこのレスが付け加えられたのは
全てあなのせい。

黙っていればあなたの言う
>キチはお呼びでないよ。
>巣にお帰り。
という状態になったのに
敢えて私を呼び込んだ。

あなた大丈夫ですか?

57
投稿者:(無名)
2012/12/05 00:10:52    (JRxzVDBX)
>>55
キチはお呼びでないよ。
巣にお帰り。

馬鹿みたいな長文ばかり書いて、目が滑るんだよwww
56
投稿者:(無名)
2012/12/04 01:45:04    (wmZLnsrL)
ブルーバード
あんたも批判じみたこと書いたよな?
このスレに書いたあんたのレス読んでみ?結構なこと書いとるよ?

あんたもレスの付け方考えた方がいいやね?

自分は正しいって思ってるかもしれんがどっちもどっちやね。俺も含めてな。ここに書き込んだ時点でみんなアホ
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。