ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:壁ドン
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/09/18 11:13:50(/wU.uQ1Q)
2
投稿者: 一見
ID:enjsjcko
いただいた時のお話を聞かせてください!(^ ^)

15/09/19 01:03 (lKJtiHB4)
3
投稿者: (無名)
その後の話なのでここに書かせてもらいます

車の中で話を聞くと14のC3とのことでした(今更か!)
都内の某私立女子校(偏差値は比較的高め)に通っているけど、周りはオタクに否定的な子が多く(俺もだけどwww)、イジメではないらしいけどおしゃべりをしててもどこかよそよそしい感じがして溶け込めないらしく、長期ではないけどたまに休んでしまうらしい。

鶯谷に着いて車を止めとりあえずインした。(そこは比較的チェックが甘めでみぃは私服だったし俺のハットを被らせた)


15/09/19 02:15 (DG/WF28T)
4
投稿者: (無名)
続きお願いします。
15/09/19 03:35 (nRejR7u8)
5
投稿者: (無名)
ドアを開けて入るとみぃはどうすればいいのかわからずに玄関(?)で靴を脱いだままおどおどしていた。
俺が手招きするとようやく部屋に入って来た。
それでもどうくつろげばいいのかわからずにいたので、みぃの鞄を(半ば強引に)奪い取りソファーに放り投げた。
そしてそのままみぃを抱き締めると一瞬ビクッとしたが、キスをするとリラックスしたのか力が抜けた。
俺は特に変なフェチとかはないのでお風呂を沸かしてみぃに勧めた。
親もたまに不登校なのは知っているらしいがさすがにシャンプーとかの匂いがするのはまずいので、シャワーだけを浴びるように言った。
ほんとは一緒に入りたかったが鞄の中をチェックしたかったので、あえて紳士ぶって先に入らせた。
そして鞄の中をチェックし、生徒手帳の緊急連絡先に書かれてた住所が意外と家から近く(車で15分くらい?)少し驚いた!
みぃが出てきたので代わりにシャワーを浴びて出てくると、バスローブを着てソファーに座っていた(後で聞いたらドラマとかアニメのイメージだと裸にバスローブで待っているからと言っていた)ので、みぃを立たせみぃからハグとキスをするように言うと照れながら(ぎこちない)キスをしてくれた!
俺はそのまま恒例のお姫さま抱っこからベッドに落とすイベントを行ったら思いの外楽しかったらしく、自然な笑顔になった!
俺もそのままベッドに入り腕枕をしてキスをしながらローブの上から胸を揉んだ!
みぃの胸は私服の上からと手足の細さからはわからなかったが意外とボリュームがあり、Cカップ(後でブラを確認)あった!
みぃはどうやらいろいろな所が敏感らしく、胸を揉んだだけでクネクネし出した!
ローブを脱がせ裸にし「キレイだよ」と言うとそれだけでイキそうなくらいもじもじし出したwww
生乳を揉みながら時折先端を触るとその都度ビクッとした!
オナ経験を聞くと恥ずかしがりながらも週末(不登校予定日の前日も週末らしい)はすることが多いが、自分でするのより気持ちいいと言っていた!
胸に吸い付き、もう片方の手で先端をクリクリするとそれだけであえぎ出した!
そのまま下を触るとそれほど濃くない毛の奥はすでにトロトロの状態だった!
これだけ濡れていればと思い中指で穴の周りを刺激しゆっくり入れようとすると顔をしかめて痛がったので、1度指を入れるのは諦めてそのまま両膝を曲げさせてクンニをすると、ものすごいあえぎ声を出した!
特にクリを舐めるとそれだけでビクビクとすごい反応をしていた!
一度舐めるのを中断してもう一度舐めて欲しいか聞くと頷いたので、俺のを舐めたらしてあげると言い、みぃを座らせ顔の近くに持っていくと恐る恐る手を触れたので、最初そのままみぃの手を握って軽くしごかせた!
興味はあったらしく一度し出すと抵抗がなくなるみたいなので、すぐに自分から手を動かすようになった!
そして口に入れさせるとやはりと言うかフェラに慣れていない独特の歯に当たる感じがして痛かったので、口を大きく開けて歯が当たらないように言うと何とか頑張ってはいるがうまくできないようで悪戦苦闘していたwww
とりあえずまたみぃのアソコを舐め指を入れると痛いがクリは気持ちいいので変な反応になっていた!
何とか根元まで入れて動かすと止まってるよりは痛くないと言っていたので、ある程度ゆっくり動かしながらクリを舐めてあげた。
それでもだんだん慣れてきたのか中からどんどん液が溢れてきた!
そろそろ入れようと思いみぃの膝を曲げて開かせ入口やクリを息子でなぞり、穴の中に先端を入れると痛がって脚を閉じようとしたので、そこは押さえつけてさらに進めた!
半分くらいまで入れたら残りを一気に押し込むと処女膜を破った感覚になりものすごい弓なりになり痛がった!
そのままゆっくり出し入れをすると物凄い締め付けを感じた!
日頃は割りと遅い方だったがあまりの締め付けに5分くらいで限界が来たので、みぃに「中にいくよ」と言うと「ダメ~!」と言いつつ、しがみついて来たので、これはOKのサインだと思い奥の奥でDNAを放出した!
息子を抜くとすぐにイチゴミルク色の液体が流れ出した!
中を洗い流すため今度は2人でシャワーに行き、アソコの中を指で洗い流すと「中出しするなんて…」と言いつつも口元は緩んでいてどこか嬉しそうだったwww
湯船に浸かり後ろから抱きしめるかっこになり、みぃの胸を揉んでいるとまた立って来たので、湯船から出てバスタブに掴まらせて今度は後ろから入れた!
処女を卒業したから痛くないと思ってたようで、2回目も1回目とほぼ同じ痛みにビックリしながらも前からとは違う感じがまた良かったみたいで、感じていたようだ!
今度は途中休みも入れつつ30分くらい出し入れして、ようやく2発目も中で出した!

処理をしたあとは着替えて時間までしゃべりホテルを出た。
サヨナラするつもりだったが、近場に住んでると言うこともあり、しばらくはこのまま楽しもうと思う!
最後に何で俺で良かったのか聞くと「好きなアニメのキャラに似てるから」だって!
15/09/20 05:27 (i3F/efY5)
6
投稿者: (無名)
中学生3年生に中出しを2回したなら恐らく孕んでるよ!
中出ししてすぐに洗い流したからってザーメンが全て洗い流せる事はないから。
最初の中出ししたザーメンが勢い良くみぃのマンコの奥に入ってみぃの卵巣に到達してたら、妊娠しておめでただよ!
1発目2発目のどっちかがみぃの卵巣にたどり着いてるはずだよ。
妊娠発覚でおめでとうさんで貴方は警察に逮捕され連行間違いなし。
貴方は親兄弟身内から縁切りされて孤独な人生を歩む事になるよ!
今の俺がそうだから。
俺は大丈夫と思って小学生6年生の女児をレイプして妊娠させて逮捕され刑務所に行ったから。ロリコン仲間以外友達も居ないから。
15/09/20 15:16 (dPMPrhC9)
7
投稿者: (無名)
オタクじゃないアピールはするけど
ラブライブは普通に知っている
15/09/20 22:28 (C6cOIcsD)
8
投稿者: (無名)
卵巣に精子が着床したらエライ事になるんじゃ?

子宮外妊娠は、メチャ痛いらしいぞ
正しくは子宮壁に着床した卵子に精子が受精だな
15/09/21 01:22 (HeyLtdzV)
9
投稿者: (無名)
中出ししたら確かに洗っても危険だよね!ドンマイ!
ただ中出しからの妊娠の確率って排卵日とかの関係にもよるけど高くて10%くらいって聞いたような?
まぁ神に祈ってくれ!
着床は基本的に受精卵が子宮内壁に着くことだから仮に卵巣にだとしても精子を「着床する」とは言わないよね!
名前知ってたらオタクなら指原の名前知ってるだけでAKBオタクなのか!?
むしろ世の中でオタクじゃないのってお年寄りくらいなんじゃね!?!?
てかサイト的に犯罪物を読みたい思考なのかこういう中途半端な合意物に厳しいよねwww
15/09/21 03:50 (MeNYbSHM)
10
投稿者: まみむめも
もう何年も前から秋葉原は普通の人が多くて、ステレオタイプなオタクルックの人は滅多に歩いていない。コスプレも客引きくらいだし。ちょっと特異な格好の外人は結構歩いているが、普通に、池袋や新宿辺りと大差ない服装の人が多い。そこで浮くって、どんな格好してたんだ、主は。
15/09/21 07:23 (MceXhqdU)
11
投稿者: (無名)
それは間違ってるよ
オタクがカツアゲとかされないから調子こいて新宿とかに進出してるだけで本来普通のファッションしてたらやっぱり浮くよ
アキバにいるのは最新ファッションを勘違いした人じゃん
ようは同じ服装でも着る人によって雰囲気がガラッと代わるって事なんじゃない?
15/09/21 11:03 (MeNYbSHM)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.