掲示板名:
欲求願望告白ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

よく読まれている体験談
2025/11/04 09:28:51(I.NC3Oxi)
素敵な欲求です。いまあるものでためしてみませんか?
25/11/04 10:05
(65Ft0w/0)
刺激が欲しくなってるんだと思いますよ
バレないようにエッチなコスプレ、下着、玩具を買ってそれを使って皆に見てもらえたらいいと思いますよ
ちょっとでも一歩踏み出せれば大丈夫たと思うので、欲の為に頑張ってください
25/11/04 10:06
(zE1GTXq6)
ここでなら、思う存分欲求をさらけ出してもイイですからね♡
25/11/04 13:20
(N/BM2HNl)
妊婦さんの願望は素敵ですよ。
コスに関しては旦那さんも喜ばれるでしょうから誕生日や夫婦の記念日にチョイセクシー系を1枚買ってみてお披露目で反応を探るのも良いかと。
玩具とかは隠し場所さえあれば、通販で配達日と時間帯を指定してコソッと入手出来ますが、使った事が無いので、どれが良いのかとかが未知数なのですよね、、、
私の私物ですがメールで参考の画像送ってみますね。
25/11/04 13:59
(Zz4TVgmf)
パンツの中にリモバイ装着しドライブデートしよう
25/11/06 10:18
(TjRLekp7)
いつ頃から、えっちなコスプレや下着、おもちゃに興味を持たれるようになったんですか?
投稿をお読みするととても真面目な奥様と思いますが…
興味は結婚なさる前からお持ちだったのでしょうか、スマートホンの普及に伴いネットで「大人のおもちゃ」「セクシーランジェリー」etcなど検索したらとても興味を引く画像が表示されたとか。
色々検索しながら「ナンネット」がヒットして、このサイトで刺激を求めて来られるように、現在は大胆なオナニーが出来なくて残念ですが来年の貼る頃には今よりも嫌らしいオナニーを見せてくれますよね。もしかしたらその頃には青いお友達が手元に届いてるかも知れませんね!
今度、お話する機会があればしてみたい体位とか画像にして写してもらいたいですね!妊婦さんも見られて感じたいでしょ。
奥様同士で色々なお話したりしてるんですか?他人のお話気になりますよね。お隣の旦那さんってガッチリしてるからどんなセックスするのか気になったりしてませんか。
知らず知らずセックスの回数が減ってるのでご自分では気付かないうちに刺激が欲しくなってるのだと思いますよ。
私としてはガーターベルト姿の妊婦さんを想像して固くしています。
実は以前付き合っていた彼女(奥様)にリクエストしてデートの時には身につけて頂いていました。彼女も旦那さんの知らない下着を身につけて私に抱かれるのをドキドキしながら私を迎えに来てくれました。
そして、旦那さんにはオモチャの事は言い出せず興味があることは私には言えたので希望のものを購入して嫌らしい動かし方で何度も天国に導いてあげました。
その後は、私は女性が目の前でオナニーする姿を見るのが好きなので自分でおもちゃを使かわせてそれを動画で写していました。
妊婦さんの私の大好きな大きな乳輪の柔らかい胸を揺らしながらのオナニー姿をじっくり鑑賞したいですね。
妊婦さんも私(達)にたくさん見て欲しいいんでしょ。
旦那さんに「バレたら」と思いながらドキドキしながらご自宅で密かに隠し持って私達と楽しみましょうよ。
一度きりなんで勿体ないし一度使ったら忘れられない刺激だと思いますよ。げんに愛用している女性が今までのおもちゃとは比べ物にならない刺激でおもちゃがあれば旦那さんとのセックスは無くても良いと言われてます。その方とは「X」で時々オナニーのお相手しています。
悩まれたら、思い切って「ポチッ」と購入してみては、今の妊婦さんには青いおもちゃ必要かも。
浮気をするのでは無く外国の方を含めておもちゃを使ってのオナニーは特別な特別なことでは無いようです。
では、今度は投稿サイトのお部屋でお会いしましょう。
つまらない欲求ですみません…
25/11/07 18:45
(O6ZtxiQl)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス