アイさん、初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
実は私、女性を責めるのが何よりも好きで、特にクンニが得意なんです。
もちろんクンニイキもさせられます!
いろんな責められ方をされた経験がおありのようですが、クンニイキには直接的な責めだけではなく、気持ち的にも興奮する雰囲気作りが大事だと思います。
詳しく書くとネタバレになりますので、興味を持ってもらえたなら、メール頂ければ嬉しいです。
アイさん今晩は、
自慢話に感じられるかも知れないが俺は貴方をペロで逝かせる自信があります。正直チンコや指よりペロの使い方が上手いと思います。
貴方が覚悟しているならぐったりするまでクンニで連続逝きさせたいです。
良かったらカカオchoicepaperplace に連絡下さい。
俺は都内在住ドSで17センチデカチンです。
|
|
【プロフ動画】#ぽっちゃり #おもちゃ
消されたみたいなんで再投稿 ID:20240426
|