ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

欲求願望告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 欲求願望告白
ルール: この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肉便器調教
投稿者: 九重

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/10/23 01:15:39(3s9yh07K)
92
投稿者: 九重
他にエッチな興奮出来るプレイとか
シュチュエーションないですかね?

今の季節だと栗ですかね
アナルに剥き栗大量挿入とか
蓋付きトンネルプラグでアナルに甘酒仕込んで参拝とか
トンネルプラグで開いたオマンコとアナルにパチパチ君入れて遊んでみたり
アスパラでアナル拡張

自転車のサドルにアナルとオマンコの位置にディルド付けて
座って奥まで挿入したままスカートでサイクリング
クリトリスにはクリチュッパくらいの吸収機つけといて
乳首には媚薬塗って絆創膏
降りられない状態で指定の場所まで移動
移動したら、ディルドからバイブへ取り付け変更したり
ローターいれたり、ローション注入したり、精液中出し後にまたディルドに跨って移動
自転車に細工して漕ぐ度にオマンコやアナルを突き上げる作りにしたり
ミニ電マでクリトリスイキ地獄でサイクリングとか

生理中でも関係なく二穴中出し種付け大量ピストンして欲しい
なんなら媚薬塗って狂わせて
バイブで連続絶頂潮吹きとか
お腹が膨れるまでオマンコに注ぎ込んで流れて出ない様に厳重に栓をしておきたい
ありえないけど、カメレオンみたいな舌でアナルの中舐め回されてみたい
22/11/23 04:44 (hcax8lUV)
93
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
貴女がレスを書きだしてから1っカ月が経ちましたね。

色んな変態妄想を知れてより興味が増してますよ。

この前書いたようなドライブ的な妄想ではあなたはあまり興奮できないようですね。

文字どうり貴女のマンコとアナルを破壊するような行為でないと興奮出来なさそうですね。


普通のバイブやディルドなどではもう満足できないでしょう。

前に言ってた診察台に身体を拘束して動けなくしたうえで満足いくような行為をしてあげますよ。

棒にディルドつけてさらにドリルで回るようにしてアナルを犯してあげましょう。

工事やDIYなどで使うから回転速度も速くオモチャなどでは味わえない回転をしてくれますよ。

もちろん出し入れしながらアナルを犯せばもう締まりにないアナルになり果てるでしょう。

マンコには電動ノコギリの刃の部分をディルドにして突っ込んであげますよ。

高速の出し入れでマンコは擦れて痛みも出てくるでしょうがきっと快楽の方が上回って気持ちよくなれるでしょう。

壊れる、壊れるなどと言ってもやめませんよ。ぐったりするまで続けますから。

ぐったりしたら次の行為をしましょう。

建設工事のコンクリートを流し時に使う振動機のバイブを使ってみましょうか。

太さも色々あるからまずは3センチから始めていこうか。

もちろん鉄製だからひんやり冷たいだろう。

アナルもマンコも冷たい棒を咥えこみ震度が来るのを待たせてあげよう。

振動が始まればきっとお前は使い物にならなくなだろう。

マンコとアナルの間の肉壁振動で擦れて1つの穴になるかもな。

腸もねじれておかしくなるかも。

それくらいの振動だからお前も満足するだろう。

3センチに耐えれたら4センチ、5センチ6センチと上げていってやるよ。

どこまで耐えれるか見ものだがきっと意識が無くなって無反応かもな。

性を満たすように作られたオモチャではなく作業用に作られた機械のパワーは凄いとおもうよ。

きっとドリルでマンコやアナルをかき回されるだけでも壊れるくらいきもちいいだろう。

22/11/23 19:07 (gGxKDdFd)
94
投稿者: 九重
露出はある程度加減しないと警察とか怖いので、

普通に拘束されるより医療機器であるのに性的な意味で使われるのって興奮しません?
しかも産婦人科とかの診察台って開脚状態になって、お尻部分が開く仕組みだから余計に興奮します

ガバガバになりすぎるとオチンチンで中出しピストンできなくなって寂しいですね
でもドリルで二穴ディルド
回転やピストンは味わってみたいですね
アナルは大量浣腸した後でドリル責めしたらディルドの隙間から溢れでて吹き出してくるんでしょうね
磨き上げる機器ならザラザラの表面にローション垂らしてクリトリス磨きとか楽しんだら良いのでは
吸い上げとかと違い
強制的にゴシゴシ磨き上げられて
潮吹き連続絶頂を味わえるかも
きっとクリトリスも真っ赤に腫れて充血してくるでしょう
小さなクリチンポですね

オマンコにオチンチンでピストンされたがらアナルに回転バイブ差し込んで起動したら気持ちいいでしょうか
中で振動が伝わってきて中出しされながらイキ狂いますかね

アナルはディルドだけではなくアナルパールの様に大小さまざまな大きさの玉が不規則に連なったのも面白いと思いました
ピストンする度にパールが無慈悲に押し込まれたり、引き抜かれたり
様子をみながら押し込まれるのとは違い無理矢理ですから
引っ掛かりがあってアナルの穴が押されて開いたり、飲み込んで閉じたり、引っ張られて盛り上がってきてから開いたりと繰り返し擦られて
オマンコのディルドもブルブルと卑猥に震えて

ドリル責めの後に放置されても、名残りで身体が震えて痙攣起こしていて
何もしてないのに勝手に絶頂しだすんじゃないですかね
ドロドロに汚れた下半身はしばらく使い物にならないでしょうね
22/11/24 07:31 (6KJxIE/e)
95
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
露出確かに警戒しないと難しい所もありますね。

人が多い所の方が興奮できるだろうがリスクはあるし。

人気がない所なら全裸でSEXできていいけど興奮度は下がるだろうし。

医療器具での拘束は女性にしかわからない興奮があるだろう。

別に普通に医療のために使うものだがしっかり固定すれば恥ずかしい格好を晒したまま女性を気持ちよくも出来る。

ガバガバマンコにチンポ突っ込んでSEXするとどんな感じなんだろうな。

お前はチンポを感じれるのだろうか?こっちもチンポが気持ちよくなれるのだろうか?

ドリル付きディルドで犯せばマンコの中ではディルドが大暴れして膣壁が広がったり擦れたりでおかしくなるだろうな。


ヨガリ気持ちよくなってる所のアナルにチンポ突っ込むのもいいだろう。

ガバガバすぎて気持ちよくならないなら口マンコに突っ込んで喉の奥で奉仕してもらおう。

アナルに入ったチンポを味わう気持ちはどうだろうな。

お互い飽きるほどSEXしてみたいものだな。

22/11/24 21:14 (v4hbl6VK)
96
投稿者: 九重
医療機器だからこその羞恥
人による拘束や開脚固定とは違い、機械動作による無慈悲な開脚に羞恥
ゆっくりとした動作で感情のない動きで秘部を晒されてる時間
縄と違い診察台は揺れ動くことなく、頑丈に安定させるもの
羞恥煽りにはピッタリ

私の一番は診察台でのプレイです
全裸より日常的な服装で部分的に晒されて犯される方が好きですね

アナル拡張し始めて、性交で使用する場所ではない穴を弄っているとこに興奮しますから
人には無い回転、振動、動作、持続

赤の他人にアナル拡張と開発の為に
腸の洗浄排泄、浣腸器による無慈悲な大量浣腸や我慢羞恥、拡張の為の異物挿入、開発の為の刷り込み、羞恥煽りのクスコ挿入、トンネルなどの内部視姦

敏感なクリトリスの肥大化、潮吹きの出来るよう開発、オマンコの中イキ開発、子宮絶頂の開発

普通のプレイでは体験できない
大量中出し種付け
二穴挿入
オシッコ浣腸
二穴大量浣腸
プラグ挿入で排泄管理
機器による無慈悲な連続絶頂
動物性交などの獣姦
異物挿入
考えれば考える程オマンコドロドロにアナルも締まります
オナニーじゃ物足りなくなりそうです
22/11/25 00:41 (NpsxEkcD)
97
投稿者: 2の者 ◆oVbi61zGGs
診察台に乗るときは自分の意思で乗るわけだし。

一番恥ずかしい部分を他人に見せるために。

診察中はいくら感じていても声は出せないが、マンコから溢れるエロ汁で感じてるのは他人にわかってしまう。

エロ汁で滑らかになったマンコに冷たい鉄のクスコが挿入されて強制的にマンコを広げられる。

内部を他人しっかり見られる。

普通の診察なのに凄くエロい

お前の望みはここからだよな。

上半身は着衣のまま動かないように固定し出す。

器具に乗った脚から固定し、両腕にお腹。最後は首も少しきつめに固定して。

クスコをマンコから抜きアナルに挿入して広げる

綺麗な内部を見ながらクリトリスを刺激すればアナルを締めようと動くのが分かるが締めれない。

広げたアナル洗浄するように少し強めの水圧がかかる器具で洗う。

アナルの中が冷たい水で冷やされて垂れ流れる。

クリは熱くなるのにアナルは冷えるどんな感じだろうね。

さらにお前を楽しめるようにゆっくりいじっていくよ。



22/11/25 06:03 (SWBeZXF/)
98
投稿者: 九重
作業的な感じで黙々と処置されるのが逆に恥ずかしい

さっきまで覗かれていたオマンコが疼いて濡れて
クリトリスが勃起
アナルが蠢いて締め付けようと力が入る
クスコを必死に締め付けて自ら快感に縋ろうとする身体
洗浄されている時もこれからされるであろう期待に冷たさも心地よいのですよ

水圧のある洗浄で綺麗にされ
奥まで注ぎ込んでほしくて腰をくねらせて要ることでしょうね

ああ
早くもっと、続きをお願いします
クスコ限界まで開いてそこに精子流し込んで貰いたい
開きっぱなしのお尻の穴
お酒でも、炭酸でも大丈夫ですから刺激が欲しいです
22/11/25 13:10 (NpsxEkcD)
99
投稿者: 2の者 ◆0zfLrE.e6M
クリを刺激してアナルの奥を冷水で洗浄すればアナルに力が入ってクスコを閉めようとするだろう

開いて隙間ができてる部分からアナルの肉壁がめり込んでくる。

アナルを閉めたいのだろう。

診察台の脚が向いている方を上げてお前を逆さのようにする。

そうすればアナルというグラスができるだろう。

お酒でも炭酸でもという要望だからハイボールが良いだろう。

クスコで開いアナルに砕いた氷を入れてウィスキーを注ぎ込めばアルコールでアナルが焼けるように痛いだろう。

そこに炭酸を注ぎ込めばさらに刺激が増すだろう。

かき混ぜればハイボールが出来上がるな。

こぼすなよ!!って言ってもお前が腸から吸収してしまうからドンドン減って行って飲めないな。

九重アナルは気持ちいか?

一回目はお前のアナルの洗浄って事で2回目を作るとしよう。

今度はちゃんとアナルから飲めるようにできるよな。

これで出来ないなら今度はマンコというグラスに作らせてもらうよ。

きっとアナルより感じるだろう。快感になってしまうかもしれない痛みを。
22/11/25 21:01 (SWBeZXF/)
100
投稿者: 九重
診察台ってそんなに上がらないから
クスコ取り除いてから
電動のチューブホースとかでハイボールを樽から直注入して、ギリギリまでアナルの腸内をみたしたら濃度を変えるためにデュアースで酒度を濃くして刺激を強くさせ
ジョッキに噴射させる
生暖かいハイボールの完成
アナルを再びクスコで覗かれ
赤く充血した中壁を観察
少し残ったハイボールがいやらしくクスコを伝って垂れてくる
その刺激にも反応してオマンコが濡れてアナルが締まる

リアルにアナルにオチンチン欲しい
22/11/26 00:26 (xGiEcmiJ)
101
投稿者: 2の者 ◆oVbi61zGGs
妄想の世界だから少しは無理があってもと思ったがリアルさがやっぱり必要なようだね。

貴女凄く真面目な性格なのでしょうね。

だからよりのめり込んだら深くまで求めるのでしょうね。

ちょっと今日は朝忙しいので短文で。


リアルなチンポ欲しいのですね。

祖チンですがもしかしたら貴女が病みつきになるかも。

壊すほど犯して見たいですよ。
22/11/26 05:42 (6jP6GdgG)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23歳アパレルちゃんに襲いかかる極太肉棒... 15:17
    単独ですみません。-関西・近畿/生見せカ... 15:17
    願望-犯され願望 15:14
    10/9これから支部屋で-関東/生見せカ... 15:12
    本日9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 15:11
    恵と恵介 第2章-近親相姦 官能小説 15:08
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 15:03
    人妻と-エロイプ掲示板 15:00
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:52
    来月上旬にキャンプ?-関東/生見せカップル 14:51
    いま◯野にいます-関東/生見せ女 14:50
    本日16時~20時名護屋-東海/生見せカ... 14:46
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 14:41
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:39
    レイプ&調教-レイプ体験談 14:38
    夫婦交換-イメプレ 14:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:37
    10月10日 はこ舘-北海道/生見せカップル 14:35
    11日昼間 鶯-関東/生見せカップル 14:34
    愛人とプチ旅行-関西・近畿/生見せカップル 14:26
    今夜10/9(水) 逢坂竹刀-寝取られ掲... 14:25
    10日18時~井居田-北陸・甲信越/生見... 14:23
    朝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:22
    リモートにて-寝取られ掲示板/関東 14:18
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:17
    混浴-露出の話題 14:16
    9日20時過ぎ、すすきので複数プレイかス... 14:10
    今日16時頃〜福岡市内 露出、おサワリ、... 14:10
    いますぐ〜17:00まで-北海道/生見せ... 14:07
    【プロフ動画】おっぱい弄り5 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】シャインマスカット食べたい 投稿者:お隣さん。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.