ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クラスメートの父親と
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/11/12 10:56:38(OsadZ471)
22
投稿者: (無名)
養護教員さん
期末試験が終わりました。理数系は得意分野なんで良くできたかな。文系科目は、苦手で特に文章読んで回答は、後になってあちゃー!(泣)
ってなるんだよね。国語担当教師より、「よく読んで…」って言われています。
内便器仕様されてる先生は、期末試験最中も大変だったみたい(笑)今夜は、先生に鍋料理でもご馳走しちゃお…かな(笑)
にしても通学電車内で痴漢を平然とするあんちゃんは、いったいなにを?他校の女子生徒は黙ったまま俯いてた。
22/11/29 13:16 (2NrceBke)
23
投稿者: 元養護教員
お疲れ様です、文系が苦手なら高1のときに理系を選んでるのでしょ、無名君は主語が無いから読んでいて意味不明なのよね。
だからと言って得手不得手にとらわれずに、将来やりたい事を考えてみても、もう遅いかな。

鍋作ってどうするの優しい男を演じたいの? 冷たいようだけど、責任取れないなら先生には近付かない方がいいわよ、性処理させられ続けていると思考が変わってくるのよ、ルーチン化からリピート化して自分の内に有るリズムを見つけてしまうと、友達君や後輩君に性処理を求められないと不安になるくらいに。
友達君が卒業した後は、後輩君たちに対応したリピート化が先生の内に生まれると思うし、結局性処理を開放されて数ヶ月はしないと元の思考に戻れないのよ、私はそうだったわ。

痴漢の思考はわからないわ、見付けたなら助けてあげなさいよ。
22/11/29 22:39 (JGLNNiqm)
24
投稿者: (無名)
養護教員さん

肉便器に仕様されてる先生は、キムチ鍋を作ってご馳走しました。白菜、榎茸、豚肉…たッぶり入れて今後も頑張って面倒を、見てやって下さい!ヨロシクって…感じで
空腹だったかもだけど、パクパク美味しく食べてくれ嬉しかったです(笑)
その後、お腹いっぱいになった先生が、甘えて身を預けるように寄りかかられ、頭を撫でヨシヨシしてあげました。しばしして寝ちゃいました。随分とお疲れ様でした。寝顔がめちゃ可愛かった(笑)
通学電車で痴漢に遭ってた女子高生は、気づかれてるのに知らんぷりされる乗客ばかりでした。威喝で強面な感じ悪そうなあんちゃん二人組でした。営業マンらしく鞄で行為を隠しながら前後で重なりあうような格好で…女子高生が顔を紅潮させ俯いて身を小刻みさせ仕草で、直ぐ様ピンときました。内心ビクビクして心臓バクバクながら、乗客をかき分け俺なりに割って入り後ろに位置してたあんちゃんの手をとって差し上げました。直ぐ様、俺を威喝し睨まんだけど…辺りをキョロキョロしたら、乗客をかき分けて、行っちゃいましたよ。ホッとしてタメ息ながら後ろを振り返り一緒だった連れを…ったら姿がなかった。俺は置き去りされてた。
期末試験の結果次第だけど、苦手分野の国語
克復にてマンツーマンで指導を頼んでいます。
クラス副担の女教師なんですけどね。気が強く厳しい教育熱心な先生。「覚悟しなさいよ!…」って不敵な笑みされました。
塾講師にもってたんだけど…
22/12/01 20:09 (oPy8fp4i)
25
投稿者: 元養護教員
ほう無名君、痴漢に立ち向かうのは勇気が必要だけど頑張ったわね関心関心。

勉強だけは本人次第なのよね、それに共通テストまで1ヶ月弱で個別試験まで2ヶ月弱でしょ、女の事ばかり考えていないで男なら気合入れなさいよ。

鍋作って気分良くなっているところ悪いけど、女って毎日の様に抱かれ続けていると愛情が芽生えちゃうのよね、単なる優しい人に成り下がらないようにね。
22/12/01 22:48 (Kk68TDSR)
26
投稿者: (無名)
元養護教員さん
久しぶりです。受験勉強…頑張ってます。
副担であり国語教師との放課後、60分だけのマンツーマン個人授業は、普段授業とは異なって先生…自ら工夫凝らしたやり方で教え下さってもらえるので、良い具合で学べています。終わったら塾へと行っています。
塾で落ち合う他校に通ってる彼女に、それとなく話したら、「良いんじゃない!」って誉め称えてくれる反面「ちょっと心配だなぁ…先生って人妻でしょ?◯◯って…おかしな事にならないでよ!…」って釘を刺されました。
「なんだよ!俺が求めようとすると…ダメっ!イヤ!…」って拒絶される。俺のこと「嫌いかよ?」って強い口調で言うと「そんなことない!大好きだよ!…」って言われます。
毎度のパターン繰り返しなんで…。どうもこうもない!って感じなんだよね。
色々と経験豊富な元養護教員さんのお考えをお聞かせ下さい。
普段授業では味わえない独特な雰囲気で色香あってフェロモン漂わせ…
必死で気持ちを抑え耐えながら集中して学んでいるんですけど…!
22/12/08 20:34 (824zuPBO)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    脅迫-調教指示 13:50
    広島市で急募-中国/生見せカップル 13:46
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    彼女貸し出し-露出画像掲示板 - 画像見... 13:27
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.