ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

先生と生徒体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 先生と生徒体験告白
ルール: 女教師と男子生徒、教諭と教え子との体験談など
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クラスメートの父親と
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/11/12 10:56:38(OsadZ471)
12
投稿者: (無名)
>>養護教員さん
女教師に弱みにつけこんで二度と過ちなる陵辱を重ねないように目を配り止めるように行動します。LINEで不倫してるってはデマだったと皆に一斉に送信しました。一部反応は信じることなく、俺が一人占めするつもりやろ(怒)って返信ありました。女教師のオマンコ味は美味しい!同級生のクラスメート女子と甲乙つけがたいですからね(笑)クリトリスが最も感じる弱点ってのが分かりましたからね(笑)強弱つけながら舐め啜ると、イチオクタ-ブ喘ぎ声が上がり身をくねらせ感じ悶えまくりますからね(笑)
ジュニアを求め手を伸ばすのを払いのけて、さらにクリトリスを強く吸引すると大声上げて絶叫しイッちゃいますからね。めちゃ最高な気分になりますからね(笑)まぁ最初で最後だと思いながら昨夜は、楽しませてもらえました。
追伸!クラスメート女子は、俺の幼なじみ(他校)彼女です(笑)
22/11/16 20:15 (5qDkxgqg)
13
投稿者: 元養護教員
無名君って女をバカにしてるわよね、狂うほど集団で快楽を与えておいて今度はおあずけとはね。
教師だって女なのよ、君みたいな子が相手でもそれだけ感じさせられれば…、無名君のブラ下がっているものは節操が無いみたいだから痛い目に合わないようにね。
22/11/16 22:47 (sFWGum7C)
14
投稿者: (無名)
>>元養護教員さん
やっぱり暴走は俺には止めれませんでした。
俺に対して意を唱える同級生が放課後に女教師を呼び出して
チンポを咥えさせられオシャブリ強要させられ顔にスペルマ浴びせら息苦し酸欠状態にさらさわれたと半泣きベソかきながら、言い放たれました。驚き隠せなかったけど、直ぐ様ペコリ頭を下げ謝罪しました。なんで俺が謝罪しなきゃ…って思いでしたが。それにしても女教師の授業においても、何かとオレに名指しで難問をぶつけて解かせたり、女子が読本してる時に
席と席の間を通り歩いてたら、教本で不意に頭を幾度なくこつかれり…
休憩中にはクラス女子に変に言い掛かりつけられケチョンケチョンな言葉を浴びせられたりと散々な1日でした。
俺に意を唱える同級生らの暴走を
どうにかして止めなきゃ
女教師が心身共にボロボロに…
養護教員さん
良い案ありますか?
俺のオンナにしたい思いは有りますけど(笑)
22/11/17 20:40 (StNWSl0F)
15
投稿者: 元養護教員
友達の助言なら聞く耳を持つかと思ったけど、性欲が勝ってしまったみたい。
同級生の行為の事は無名君が謝る必要はないわよ、それよりも先生は無名君に好意を持っているのではないのかな?無名君も先生に好意を持っているみたいだけど、お勧めはしないわ、同級生の妬みや嫉妬など反感をかうかもしれないから。

自由に性処理出来る女性を手に入れてしまうと、暴走を止めるのは難しいわね、私の経験上ヤリ飽きたり彼女が出来れば離れたけど、私が養護教員を辞めて引っ越すまで、性欲が溜まると私の部屋に来ては都合よく使われたわね。

先生は何人を相手にしているのかわからないけど、少年は一度の性行為で何回も求めて来るから大変よ、性欲が勝から暴走はとめられなくても、無名君が支えてあげるだけでも随分違ってくるわよ、ガンバレ少年。
22/11/17 23:37 (vhhWS5gW)
16
投稿者: (無名)
>>元養護教員さん
女教師同様に、性欲が溜まった生徒らの内便器させられていたんですね。引っ越しは養護教員を退職されてからですか?異動?
まぁどちらにせよ
いくら助言して止めようとしても性欲に勝る行いはないってことでしょう。元養護教員さんの豊富な経験上、女教師に飽きないと無理でしょ!諦めます。
他校に俺のジュニアを嬉しそうに咥え美味しそうに上目遣いでベロペロジュルじゅる…
オシャブリしてくれる雌教師がいますからね(笑)カチカチ硬くなったジュニアに股がり
自ら挿入させ腰を沈ましせ腰を前後に振りながら快感に酔いしれて喘ぎ悶絶する雌教師。
汚れキズもなく綺麗なプリケツを下から拝みつつ激しく突き上げ…悶絶を繰り返しながら快楽に酔いしれ前のめり倒れ込む雌教師。
やっぱり女教師は最高だよね。
バスケ女子の顧問され気が強い性格の女教師。
性交では全く真逆ってのが不思議。
わが校の女教師は、ごく普通の女性だけどね。両天秤にかけるつもりは全くない!どちらも
俺にとっては最高のオンナですからね。
明日は、ショッピングに付き合わされています。

22/11/18 21:42 (3.cwTTKc)
17
投稿者: 元養護教員
[肉便器]なんてあんまりね、当時は鬱病になりそうなくらい悩んでたのに、所構わず[ムラムラ]すると射精するまで治まらないから。
生徒たちにの卒業と同時に学校側の隠蔽体質により[辞めさせられた]と言うのが本音ね。
引っ越しはゆっくり物件を探すつもりでしたが、卒業した彼らが高校の友達を連れてくるようになってしまって慌てて引っ越したの。

≫俺のジュニアを嬉しそうに咥え美味しそうに上目遣いでベロペロジュルじゅる…
オシャブリしてくれる雌教師がいますからね(笑)カチカチ硬くなったジュニアに股がり
自ら挿入させ腰を沈ましせ腰を前後に振りながら快感に酔いしれて喘ぎ悶絶する

これ、卒業した彼らが連れてくる見ず知らずの高○生を相手にヤラされてたわ。

無名君には先生に伝えてほしい事とがあるの。
性に飢えた子が何人も集まってしまえば、誰の言う事も聞かないでしょうから、先生には「そのシチュエーションを楽しんで」と伝えて。
私も当時は悩んだけど、今思えば「楽しんでおけば良かたかな」なんて無名君の書き込みを読んで当時を思い出しちゃう、大人同士だと2回戦すれば「ガンバったな」と思うけど、中○生や高○生は2回なんてウォーミングアップだしね。
あっ無名君の行動はそうでもないけど、友達の「呼び出されてフェラさせられた」等、想像出来ちゃうのよね、呼び出している友達や後輩の子、先生とも話してみたいものね。

無名君はセックスに余裕が有りそうだから、先生自身の逃げ場を無名君に重ねているのかな? 経験が少なく性欲の強い子は何回射精してもオティンティンが大きいままだから。

無名君の言動は中年みたいだね、ショッピング楽しんだかな。
22/11/19 14:31 (nJEsIYIv)
18
投稿者: (無名)
>>元養護教員さん
色々とお世話されて大変だったみたいですね。
大小かかわらずチンポをオマンコにぶち挿入させられ続けられヒリヒリ痛みもあったしょうけど、複数のチンポ挿入され麻痺状態から解放されて快感に溺れちゃってたんですね。今さらなんですけど、濃いザ-メン顔に浴びせたり、たっぷりと生射精中だしされたんでしょ?アフターケアはされてんでしょ?妊娠しちゃったら一大事ですからね。先生も、怠りないハズだと思います。そうそう言われた通り先生に「シチュエーションを楽しんで…」って伝えました。
半ギレ気味に頷かれてましたよ。
明日から期末試験です。昨日は塾で大学受験を間近に控えて二回目模擬試験がありました。

女教師には、「シチュエーションを楽しんで…」って伝えました。

22/11/23 15:20 (t1.rzRjs)
19
投稿者: 元養護教員
期末テストの時期なのね、私が働いていた学校は12月始めだったかな、無名君も勉強に集中しなさいって。
勉強と性欲は別だから無理かな~、ストレスが溜まると性行為が激しくなるから、多人数を相手にしている先生は大変でしょうね。

卑猥な言い方をするのね、八割は無名君の言うとおりだけど中で出される事は無かったわ、避妊薬は使っていたけど。
初めて彼らの相手をさせられたとき、手持ちに4個のコンドームが有ったので2枚ずつ渡して使ってもらったけど、2回じゃ治まらなくて3回目を生で挿れてきて「出す」とか言い始めたので、外で出す事を条件に彼らがムラムラしたら相手をする事を了承させられたから。

先生も「楽しむ」には納得できないでしょうが、無名君はマシとしてもお友達や後輩の子は先生が抵抗すればする程、意地になって陵辱すると思うので素直に従っている方が身体や精神にも負担が少ないと思うの、抱かれ続けてていると特別な感情が出てくるのよ、身体も敏感になって不安だし。今にして思えばよ。

お友達が先生を呼び出して性処理させた、と書いてあっただけで妄想してアソコがちょっとね、恥ずかしいけど。

ねぇ、無名君の友達や後輩の子にも連続で出せる子っているの? 関係を持たされた子は「俺8回出せるぜ」とか「俺10回はイケるぜ」とか本当に数時間かけて相手をさせられたから、他にもこんな子が居るのか興味有るのよ、入学した高校の友達とかは多くても5回くらいだったので。

22/11/23 22:45 (vWDPe6yK)
20
投稿者: (無名)
元養護教員さん
下級生に連続で八回射精をしたいますよ。持続時間は短く単発でピュッ…射精を繰り返すんです。その動きか可笑しくて思わず吹き出して大笑いしちゃいましたけどね。反対に持続時間が長くてナカナカ射精しなく先生もお疲れ気味で少しばかり「いい加減に…もう…」ってウンザリされてる様もあったと耳にして思わず苦笑いしちゃいました。以前エピソードなんですけど、
卒業された先輩が、付き合って間もない彼女と初めてラブホでの最中に、筒痙攣を起こして抜けなくなって救急車で病院に搬送され処置してもらい結合部を解放されたって笑い話を聞かされ驚いちゃいました。後ろ向きまま格好で彼女に結合まま一緒に運ばれた。めちゃくちゃ恥ずかしい状態で…対応された医師や看護師らの目にさらさわれ…。
その後、二人は別れたと聞いています。

22/11/24 20:21 (.6aRHjvh)
21
投稿者: 元養護教員
膣痙で抜けない人は見た事ないわね、都市伝説級の話題ね。
膣痙って基本は挿入困難になる場合が多いけど、詳しく書くと長くなるから説明はしないけど、肉体的より精神的に起こる場合が多く、おティンが抜けなくなるほど筋繊維は無いからね、嘘ついているのかな先輩は。

やはり何度も射精する子って居るんだ、私は先生と逆で感じすぎて頭真っ白よ、生徒たちの求めてくる回数に必死で許しを請いてお願いしてたわ、そこから立場が逆転しちゃったけど。

もう期末テストでしょ、こんな所に顔出さしてないで勉強しなさい。
22/11/24 21:24 (rHfT5aL.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    あわびパックリひらいたの-エロイプ掲示板 11:40
    まさか、部長の奥さんだったなんて-人妻と... 11:36
    一宮の商業施設-東海/生見せカップル 11:35
    ↓こいつも飽きないな…-東海/生見せカップル 11:31
    今から那須塩薔で3ピーかSW-関東/生見... 11:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.