ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
2022/07/17 02:51:27 (.QYjlWao)
これは悪戯した話ではなく、私が7歳の時に悪戯された話です。
夏休み祖母の家に遊びに行きました。
田舎なので遊ぶ場所もなく1人で近所にある神社で時間を潰してると、
田舎には似つかわしくないスーツを着たおじさんに声かけられました。
『1人なの?』『一緒に遊ぼうか』
おじさんはブルーシートを出し広げます。
言われるがまま寝そべりました。
『気持ちよくなる遊びをしよう』『パンツ脱ごうね』
私はおじさんの言う通りにパンツを脱いでしまいました。
あとで考えるとあの時に拒否したり逃げたりできたのかも知れません。
ですが知り合いもいない田舎で孤独を感じていた私はおじさんに声をかけてもらって、
遊んでもらえることが嬉しかったんだと思います。
おじさんはカバンからローターを取り出しワレメに当ててきました。
『ブルブルして気持ちいいでしょ』と言われたけど全く気持ちよくありません。
私の反応がイマイチだったので今度は細長い棒状のおもちゃを出しました。
そのおもちゃにヌルヌルしたもを付けてました、あれはローションです。
棒状のおもちゃを私のお尻に入れてきます。
思わず「いやっ」と拒否するとおじさんは『絶対気持ちよくなるよ』と言って半ば無理矢理おもちゃを入れました。
そしてバイブをON。
お尻の中で棒状のおもちゃがウインウイン回転します。
ムズムズするような気持ちいいような気持ち悪いような。
なんとも言えない感覚に襲われました。
しばらくするとお尻が震え出しました、無意識です。
おじさんはそれを見てまたワレメにローターを当ててきました。
『今度はどう?ブルブルして気持ちいいでしょ』
そうです、ワレメが熱く気持ちよくなってました。
お尻で感じたことでワレメも相乗効果で気持ちよくなったんです。
おじさんは楽しそうにお尻とワレメを交互に責めました。
私が快感に戸惑っていると『気持ちよくなる遊びだから気持ちよくなっていいんだよ』と促します。
『お尻とお股どっちがいい』と聞かれたので「お尻」と答えました。
おじさんはズボンを脱ぎペニスを出すとローションを塗りたくります。
そしてお尻に無理矢理入れて来ました。
だいぶほぐれていたから無理矢理だったけど痛いという感覚はなく、
普段出るところから異物が入ってくるという不思議な感覚。
棒状のおもちゃより太く熱いおじさんのペニス。
それが私のお尻の穴に出たり入ったり。
『すぐに出そうだけど頑張るね』
おじさんはそういうと体感で10分以上腰を振り続けました。
その間、私は何度もイッてましたがその時はそれがアクメだということも理解できず、
ふわふわとした気持ちいい状態というな曖昧な感覚と捉えてました。
おじさんはお尻の中に白濁した液を出し、私の頭を撫でながら『すごく良かった』と言いました。
それから3日間祖母の家の周囲や神社に行ったけどおじさんに会えることはなかったです。
7歳ながらにいけないことをされたということは理解してたので誰にも言いませんでした。
そしてそれからお尻でオナニーをすることを覚え、
小2になる頃にはヘアスプレーの缶が簡単に入るようになってました。
おじさんのせいでお尻で感じる子供になってしまったのです。
現在、20代半ばですがお尻に入れられるものは全て入れてきました。
あの経験がなければこんな性癖になってなかったでしょうね。
今じゃノーマルってなに?って感じです。
416
2022/07/14 03:59:48 (9PcAtUBh)
6月末に子供がらみのちょっとした手伝いをしたのだけど、
基本的には事務所のお留守番。
それでもおいしいことはあって女の子のほうが水遊びのために着替えるときに
4年生くらいの女の子でも割と中で堂々と着替えててそれが見れてしまったこと
というのがありました。さすがに高学年の子の時は遠慮して外に出たけど、
意外と3~4年生だと全然気にせずにという感じでした。

それで小1のSちゃん。
3~4年生のお兄ちゃんと一緒に来てたけど、その子が転んでけがをしてしまって
母親と一緒に救護所へ。母親のほうが
「すみません、ここでこの子着替えさせてもらってもいいですか?」
と言うので即OK。Sちゃんと二人きりになりました。
変なことはできなかったけど水着を脱がせて裸にして、体をふいてあげつつ
タオル越しに体を軽く。裸のままドライヤーのところに連れて行って、椅子に座らせて
自分も目の前にしゃがむと少し開いた足の間にクリ皮の見える割れ目があった。
見ただけだけど髪の毛乾かしてあげて服着せてあげると、なんかとてもかわいかったです。
417
2010/09/09 20:33:30 (OSsAnqut)
私は人生の中で処女との行為は二回あったが、この子には少し早すぎたかな?
昨日と同じ様にタオルでその子の汗や私の唾液をふき取ってあげる。
(ここで何故か切れてしまいましたので、続きからどうぞ…)
服を着せて、座ったまま二人で抱き合う。
それもまた心地がいい。
「明日は俺も知人達とお祭りに行くから、会場で逢えるといいねぇ」
普段の様に又、他愛のない会話が始まる。
「おじちゃんは、なん時頃行くの?」
そんなこんなでお話をしていると、この子の門限の時間が近づく。
最後にほっぺにキスをして、今日は別れる事にした。

その子が帰った後、今日も色んな事を考えてみる。
どうして俺なのか?本当はまだ早かったのでは?今日もいけない事をしてしま
った?等考えて見るが、でも何処かで自分の事を正当化してしまうところもあ
り、こんな俺じゃなかったのに~って思う事も。
それから一時間後に、お客様が来店したのでしばし考えるのは止めにした。
明日はお祭りだ~、なんかいい事あるかな~。

(これは私の実際に体験したお話(多少のリメイクはしていますが…)です。ま
だまだ続きはご座いますし、そして今現在でも進行しています。この後、この
二人はどうなって行くのでしょうか?。今後の展開は後ほど、私が暇な時にで
も…)



夏の出来事(番外編)
今日はお祭りの日。
私は知人と携帯で連絡を取りながら、会場の入り口で待ち合わせた。
昼飯を抜いていたし、出店で広島風お好み焼きやラムネなんかを購入している
と、うちのお店に遊びに来ていた中学3年生の女の子が、彼氏を連れて歩いて
いた。
「もうそんなお年頃になったんだなぁ~、これからアレか~っ」
なんてっその子との体験があってから、少しエロい事を想像してみたりする。
知人の子供(男の子)とじゃれあっている私は、何故かその子を無意識のうちに
探している。
急に一人の知人が体調を崩したらしく、花火を見る前に帰る事になった。
「しょうがない!一人で花火を見るか~」
と体の調子が悪くなった知人を会場出口まで送って行き、別れた次の瞬間後ろ
から、
「お~じちゃん!」
ポンっと背中を叩かれた。
うちの店によく来る中学2年生の女の子達だ。
どうやら私におごってもらおうと、後ろからこっそりついて来たみたいだった
のですが、私は知人達といたので声を掛けられなかったらしい。
その子達とペチャクチャおしゃべりをしたり、一人の女の子のほっぺたや耳た
ぶをぷにぷにしたり(結構これが、なかなか気持ちいい~っ)、一人の子は背中
の服の上からブラのゴムを、ぺチッぺチッと引っ張っては離しと遊んでいる
と、ようやく花火が打ち上がった。
連中にはカキ氷等をたかられ、みんなで最後の時間近くまで花火を見た。
花火を見ながら、私の隣で座っていたほっぺたぷにぷにの子の肩を抱く。
そして私の方に抱き寄せると、肩に頭を傾けてくれた。
この子は中2にもなるけれど、今でも私が椅子に腰かけていると他にも椅子が
有るのに、膝へ座ってきてはおしゃべりや私のパソコン等をしている子。
そんなのを見ていた他の連中からは
「おじちゃ~ん、エロ~い!」
て冷やかされましたけれど、ほっぺたぷにぷにの子はちょっと照れていた。
まあこんな日もありかな~って一日でした。
結局その子とは会えなかったけれど、何処かで花火を見ていたんでしょうね。

(これは私が実際に体験したお話(多少のリメイクはしていますが…)です。こ
の連中との進展は今のところ御座いませんが、この子達も彼氏とか出来たり、
もしかして私にでも興味を持ってきたら色々な事するんだろうねぇ~。その子
の件以来、ちょっと其方になりつつある…出来るだけ、いけない事はしません
よ…。その子との今後の展開も御座いますので、どういう風になって行くのか
は後ほど、私が暇な時にでも…。)

418
2022/06/09 09:20:33 (8Ev/SQKI)
先日○R某線でけっこうお嬢様大学の直結の小学生が通学の為に満員電車で見かけ、俺はその小学生の後に陣取り電車の揺れに紛れてスカートの上から数回お尻を触ったが気付かれる事なく触ってその後は触るのを止めてスマホでスカートの中を静止画や動画で撮った。流石にお嬢様小学生だけあって、真っ白なパンツ俺は即効でチンポを扱きザーメンをお嬢様小学生のスカートにブッかけたり、スカートをそっと捲り上げて真っ白なパンツにもブッかけた
その後は何もしないで様子を見ていたが終始ブッかけたザーメンに気付く事なく某大学前の駅で下車していった。

419
2022/07/05 15:52:18 (fB5/gnWr)
この方法は低学年の子が狙い目。
公園に入って来た子に声をかけコロナの体温検査をすると言います。
この時に偽造で作った市役所のパスでもあれば説得力が増す。
あとはトイレなど人目のないところに連れて行き、パンツを脱がしワレメに体温計をIN。
臨機応援にワレメをイジったり乳首を舐めたり遊び方は色々です。
ワレメが痛がる子はアナルに体温計を差すのもいいでしょう。
アナルの方が痛がる子が経験上多かったですが。
3年生くらいの子になると感じる子が多かったですね、悪戯してても楽しい。
私はこの手は使いすぎてK察にマークされたので今は使ってません。
興味ある方はやってみてください。
経験上だと3人に声かけて1人は悪戯できました。
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。