ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
削除依頼
2023/07/07 23:22:32 (hz0.Fyhv)
一時期昭和時代に、下見で見つけた1桁ぐらいの鍵っ子が家に入る所を狙って押し込み、玄関で悪戯しまくってたのが懐かしい
336
2023/07/06 14:29:56 (Sj0.5azW)
大型マンションには玄関以外に出入り口がたくさんあり、その全てに監視カメラがついているわけではない。築年数が高いマンションに住むJCは本当に危ない。事実俺が後をつけて親がいないマンションでレイプしたJCは数十人いるのだから。
世の中に風俗嬢が無数にいるように、可愛くてレイプされたことがあるJCも無数にいる。
さて、今夜もロープとバイブ、浣腸セットを持参して獲物を探しにいくとするか。
337
2023/07/03 13:28:25 (PlW4qgCz)
ちょっと前にスパ銭に行った時
脱衣所で5歳から6歳くらいの女の子が裸で走り回ってたんですよ
元気いいなと思いながら見てたらね
女の子が1人でトイレに入ってくじゃないか
これはチャンスとスマホ持って隣の個室に入って隙間からスマホを差し入れたわけだよ
そしたら『なにしてるの?』って速攻でバレました(汗)
ここはもう開き直って「オシッコしてるとこ見せて」と言ってみると『いいよ』と快諾
女の子が鍵を開けてくれたから個室に入ってオシッコしてるところを見せてもらった
もちろん動画も撮ったよ、それが目的だったから
割れ目を広げてほしいってお願いしたらやってくれたし、お尻の穴もドアップで撮影した
終始笑って楽しそうに撮影できてよかった
女の子がワレメも拭かずにそのまま浴場に向かって行くから「お股ちゃんと洗いなよ」と一声かけた
338
2023/06/25 13:12:55 (jcbNZyXp)
暑いせいか、オナニーしているとやたらおもいだすのが、子供の頃に通っていたスイミングクラブでのこと。
そこは中学生までのコースしかなかった。
二階から親御さん達が見学できるようになっていて、お母さん達の社交場的な感じになってました。
コーチ達は基本はクラブの水着。
男のコーチは皆三角ブーメランだったから、内心それ目当てのお母さん達もいたと思う。
だってパンツ一枚の姿を公然と見られる場所なんてめったにないもの。

かくいう私も、友達から聞いたモッコリ水着見たくて入りました!
ふたりほどその手の話ができる友達がいて、ひとりが入ってたんですね。
小5の新学期からのタイミングてした。

この板でもわりとスイミングクラブネタが多いのって、すごーくよくわかる!
だって異性の体を意識し始める頃にあのモッコリとした盛り上がりが生で見れるんですから。

傍目八目っていいますけど、端から観察してると、女子がいかにコーチの水着姿を意識してるのかがよくわかります。
ああ、このこはちょっとおじさん好きかなとか、野性的なタイプが好きとか…
やっぱり好みの人を見てるもんですから。

逆に男子なんかは女のコーチのオッパイばっかり見てる。
濡れると普通に胸ポチしてたんで、クラブの水着は。
私もかすかに膨らみはじめてきた胸はいつも胸ポチしてました。
硬くなってるから余計目立つ!


私のイチオシは初級コースを教えてた若いコーチで、なぜかというとオチンコの形が丸わかりだったから。

紺色のロゴ入り水着は皆同じなのに、なんでこんもり膨らんでるだけのコーチとの違いが最初はわからなかった。

それがわかるのはもう少しあとなんですけど、要するにインナーを履いてなかったんですね、そのコーチは。

お母さん達だとさすがにチラ見もできないヤバさにめちゃめちゃ興奮してました。

触りてーっ!
握りたーい!
口におしこまれたーい!

夜は言葉にしながら毛布などを股に挟んで悶えてました。

あんなの見られたいからのなにものでもないよね…

たから私は見てやりました!
傍目をきにしながらも、しっかり!

コーチはしっかりそのサインを受け取ってくれて、私への指導という名のボディタッチはどんどん大胆になった。
水中だと二階からはわからないしね。
私もうっかりボディタッチをしまくった。

ある時、露骨なほどわざとらしい感じになりながらもコーチの水着のモッコリに手の甲を当てたら、少し残れる?と尋ねられた。

私は親の迎えはなかったのでこっくりした。

セブンティーンアイスを食べながら待ってると、機械室に連れ込まれた。水着にタオルを首からかけたままだ。
ちょうど次のレッスンが始まり、廊下などが無人になる時間だった。

電気は消したまま、緑の非常口の明かりだけの室内で抱きしめられ、全く悪い子だなあと冗談混じりに抱きしめられキスされた。
三秒くらい。

それから手を捕まれ、自らの股関に導いた。

かたっっ!!

急速にムクムクと躍動してるのがわかった。

これが触りたかったんでしょ?

囁くように言われた。

図星でもウンとは言いがたい。

オレも君のが触りたくてもう立ってるよと、パンツを脱ぎ捨てた。
オチンコが跳ねる!

すごっ!デカっ!

暗がりでも見えたし、生勃起は迫力がありすぎた。

好きに見て。
見られてるだけでも興奮する。
恥ずかしがることはないよ、低学年の子なんかギュッて握ってくる子もいるし、はっきり見たいっていう子もいる。
君みたいに大人っぽい子が興味ないなんていったら嘘だよね…

コーチは生チンコを握らせ着替えた私の服を脱がし始めた。

オレにも見せて。
もっと硬くさせて…

私は立ったまま壁に体を押し付けられ、またシャワーを浴びなきゃならないほど舐められ、口に押し込まれた男性器もしっかり堪能した。
美味しいわけでもないのに不快ではなく、顔にぶちまけられた精液も体がゾクゾクしただけだった。

これから少しずつもっと気持ちよくしてあげる…

と、秘密厳守を誓わされ、レッスン中ももっとギュッと握るように厳命された。





もう
339
2023/06/14 01:17:15 (7BArxNbi)
親戚のところの7歳の少女とのことです。
うちで一緒にお風呂入ることがあって、目の前に幼い少女の割れ目があって触りました。
割れ目の間に指を入れてその部分を指先でくにゅくにゅとすると全然嫌がらなかったけどじっとしててくれました。
調子に乗って一応タオルで目隠しみたいにして股を開かせてマンコを見てクンニもしました。
マンコを舐めて少女のほうはされていることに気づいていたかもしれません。
イタズラしてしまった後に、今までと違ってずっと無言のままで様子がかなり違ってました。
正直なところバレてしまうことも覚悟はしたのですが何事もなく過ぎ去り、次にお風呂入ったときに
「ここ触ってもいい?」
と聞くと、意味は何となく分かっているのか、少女は神妙な表情でうなづいてくれました。
マンコを触らってるときは無表情な感じですが嫌がることもなくて一通り見せてくれていじらせてくれます。
気持ちいいとかはあまりわかってないみたいですが、最初に触ってから半年たった今でもイタズラさせてくれてます。
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。