ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
削除依頼
2011/06/19 02:47:24 (QD8Yya6j)
先日 ユメちゃんに悪戯したダメパパです。
あれから 同じ時間帯に同じ場所を通っていたのですが 昨日ようやく遭遇したので また悪戯してきました。
しかも ユメちゃんは友達と2人で下校しており ユメちゃんが1人になるまで、待ってから声をかけようか迷ったのですが、その友達が凄く可愛かったので トライしました。 偶然を装い (あっ…ユメちゃん?おかえりー、学校終わったの?)と 話しかけると 最初は急に話し掛けられてビックリしてたが 誰だかわかると 少し恥ずかしそうな顔で(た…ただいまー)
ユメちゃんの友達とは初対面なので (こんにちは)と挨拶を交わした。名前はレナちゃん この子はユメちゃんと違い背も低く、見たままの4年生。だが目がクリっとしてて 今すぐにでもキスしたくなりそうな美少女で 凄く可愛いい。
ユメちゃんとは悪戯でHした仲なんで 恥ずかしながらも雑談 それを見ていたレナちゃんも ユメちゃんの知り合い?
と私に対しての警戒心も解除されたみたいで 3人でしばらく会話。 だが 長居をすると人の目も気になります。
周りからみれば 変なオヤジとJS2人…それに他の生徒も通るしヤバいなぁ~と思っていると 目の前に橋があり 下に降りる階段を確認。
(今日はね、この橋ゲタの調査をしに来ててね、少しだけ特別に見せてあげるから)と言うと2人とも アッサリ着いて来た(笑) 3人で階段を降りると すぐ川が流れており 橋の下には行けない構造だった。上を見上げると3メートル程しかなく 覗かれるとアウト と言う、悪戯するには少し危険な場所だったが、早く済ませれば大丈夫だろ~と ここで悪戯開始。2人を階段に座らせると 2人とも白いパンツが丸見え! 足も閉じずに警戒心が無いのがわかる。私はユメちゃんに (その後、体は大丈夫かな?薬品が残ってないか、またみてあげるからね)と言い そっ~とスカートの中に手を入れ お股をさすると 友達の前で恥ずかしいのか、一瞬足を閉じる素振りはしたが、クリを刺激すると 自然と足が開いてきた。やっぱりこの子はエロいなぁ(笑) 一方レナちゃんは 一体何をしているのか? 不思議そうに見ていたので、ある程度 説明した…と言っても ユメちゃんが、お股をポールに擦ってた事や Hした事は伏せて ただ私は 女の子の大事な所に、ばい菌が入ると病気になっちゃうからと説明し レナちゃんも調べてあげるからねと スカートに手を伸ばした
331
2023/07/12 13:58:14 (suNAnKqj)
プールの監視員をヘルプでしてた事がある。
住宅地のてっぺん付近にあるのだ。
その脇にある公園で大学生か社会人新米くらいの男と小学校中学年くらいの少女が楽しそうに遊んでいるのを時々目にしては羨ましい気持ちに駈られた。
この二人はロリの目から観察するとかなり怪しいのだ。

ありとあらゆる関係性が除外され、行き着くところはエロチックな関係になってしまう。
まあ、自分の願望なんだろうけど。
そのくらい少女は魅力があった。
かわいいけど美形って感じかな。
ワンピースから伸びた手足は華奢だが、ゴボウっぽさはない。

~~~
プールの中で真っ正面から抱きかかえ、
「いっつも一緒にいるお兄さんと何してるの?」
密着し足を腰に巻きつけてる少女は少し勿体ぶった素振りを見せた。
「ちょっとくらいはエッチな事とかしてるでしょ…」
「お兄さんも誰かとしてるの?」
質問を質問で返すから、ほっぺたをつまんでキュウキュウした。
「してるかもよ…」
「誰?誰?いくつくらい?!どんなこと?」
滅茶苦茶興味深々だった。
「あそこが硬くなっちゃうようなこと…あそこってわかる?」
苦笑いをした顔で知ってるのがわかった。
「まあ、今も硬くなってるけどさ…君がかわいすぎるから…」
「そうなの?…」
「窮屈だから脱いじゃおうかな?」

この日は台風到来間近の悪天候で、午前中のみ営業で午後からは清掃と台風に備えての片付けでおしまい…のはずだった。
四五人暇を持て余した子供は皆早々と帰り、残っているのは今抱きかかえた少女のみだった。
雨が降りだしていた…
ジャバジャバと縁に捕まり1人で遊んでいた少女に、もう誰もいないから特別に泳ぎを教えてあげようかと言ってみた。
声をかけられてうれしそうな顔をした。
それが前途の会話に繋がる。

物怖じしないし、大人と接しなれている。

プールに入る前、短パンを脱いだ。
下には競パンをいつもインナー代わりに履いていた。

目が釘付けになってるよ…(笑)
そう言いたくなるくらいガン見されて一気に火がついた。

半立ちくらいにはすでになっていた。

それもそのはず、少女のオフホワイトの競泳水着はかなり強烈だったからだ。
一部の人間にはその効果が絶大な事も少女は知っていた。
中学年の子としては理想的だ。
どちらかというと、子供っぽさを強調して無邪気にアピールしてくる子の方が多い。

露骨に尻を支えてもニンマリする程度で何も言わない。
密着するからだの互いの局部も当たってる。
時々しがみつきながら態勢を調整してくるからたまらない…

もはやフル勃起状態だ。
間近で顔を見ると肌が本当にきれいだ。
産毛が輝いて見える。

この少女を自分のモノにしたい欲求だけが高まっていく。

いつもの少女の連れは従兄らしい。
やはり…
今日は会社だった。

いつも君と一緒にいられていいなあと羨ましがり、沸き起こる嫉妬心が闘志を駆り立てる。

「本気で好きになってもいい…」
少女はエエッ?と呟きながらも満更でもない笑みを浮かべる。
すばやくキスをした。

「本当にわたしのこと好きになっちゃう?」
「うん…」


ちょっと手を放すからしっかり掴まっててと言いながら競パンを脱いだ。
それからまた密着して強く硬い棒を押しつけた。

「君のためなら何でもするから。欲しい。君が。」
もちろん貫通までは考えてはなかったけど。


いよいよ雨が強くなりシャワーを浴びるためにプールから出た。
ガッチガチな棒を隠そうともせず。
少し離れた位置でついてくる少女が
身体中をガン見してるのがわかったから、あえて少し先を歩いた。

シャワーは男女兼用を使った。
個別もあるが今は誰もいない。
頭からシャワーの粒に入る少女を後ろから脱がせた。
あんっ!…と、ビックリした声をあげただけで抵抗はしなかった。肩の部分からずり下ろしながら一緒にしゃがんだ。
小ぶりなかわいいお尻が目の前に現れ、棒がさらに跳ねる。
お尻にキスしてから立ち上がり後ろから抱きしめた。
「まだ洗ってないよぉ…」
いっぱい頭部にキスをした。


少し勿体つけた少女の手コキにすぐイカされた…

ある程度慣れた手つきなのは従兄ともそこまではしてるからか…?
猛烈な嫉妬心から少女の全身に武者振りついた。
途中からは完全に寝転がらせじっくり攻めた。
隅から隅までとはまさにここの事。
舐められながらも素直に感じた声をあげる少女。
その声の反応で様な事がわかる。
感じる部位や初めて舐められる箇所など。
自分の半分の面積しかないからだを丹念に舐め返し、自らのもさっきの射精がなかったかのように回復している。

少女的にキリがよいところで、
「もうおっきくなってるよ…わたしもしてあげるる…」

手で感触を確かめたあと、少女は膨張した棒の先をチロチロ舐めだし、それから口に含んだ…

歓喜のタメ息をつきながら、本当にこの娘はダメだ!好みすぎると思った…


いきなり従兄とは手を切れないだろうが、いずれは自分だけになびかせるつもりだった。
従兄は根が臆病なのか、願望はあってもなかなかがつがつとはきてくれないらしい。
だから、かっこうとしては少女の方からになる。
「お兄さんみたいに言ってくれる方が本当は好き…」

この娘には変に体裁を気取らなくていい。
高学年くらいになると、バレててもロリだと光源するのははばかられる場合もあるが、この娘には何でも言えた。
スケベっぷりを喜べるんだか相当な強者だ。







332
2023/07/05 01:05:13 (qnS.JeMp)
この前、4年ぶりに地元のお寺でお泊りイベントがあった。
自分は手伝いで基本的には何かないように見ているだけ。
夜のお風呂の時間にこの春に1年生になったばかりの3人の女の子がいて裸を見ることはできた。
3人ともクッキリした一本線ワレメなんだけど、そのうちの一人の子が下腹部に絆創膏を貼ってた。
場所はおへその下と言うかワレメからほんの2~3センチ上のあたり。
「〇〇ちゃんケガしちゃったの?」
と聞いたら、そうではないらしく、
「これパパがおまじないで貼ってくれたんだよ」
と言ってた。聞いてみたらこの子の家だとたまにお父さんがおまじないと言ってここに絆創膏を貼ったりしてるそう。
それだけならまだしも、貼るときに足を開いてお父さんが女の子のワレメを開いて見てくれると言ってて、完全に娘のマンコが見たいだけというかイタズラじゃんって感じだった。
たぶんこんな日にわざわざそういうことをしてくるくらいだし、なんか関わったらめんどくさそうだったからさらっとそれだけ聞いて裸はそれなりに見たけどあまりかかわらないようにした。
たぶん父親になんかいろいろとイタズラされてそうな子だった。

333
2023/07/11 14:32:57 (OTB5vqx/)
イタズラかどうか微妙だから書かなかったんだけど
先週の夕方頃に某イ〇ンに買い物行ったら
洋服売り場から4才の女の子が全裸で飛び出してきたんだよ
俺は本屋で買い物して帰る途中だったんだけど女の子はバーッと走ってそのままエスカレーター乗って下へ
後ろから親らしき人が店員と追ってるけど遅すぎて
事情はよくわからんがこりゃ大変だってことで階段で先回りしたら1階の食品売り場で女の子を見つけたんだよ
「お母さんのとこ戻ろうね」って周りの目もあるから上着で体隠してあげたんだけど
この時に不可抗力というかわざというかワレメを揉んだり開いたりしてたわけだ
いやらしい気持ちがなかったといえばウソになるけど
女の子が動くし手が当たったといえば当たったわけだし
そもそも助けてあげてるしワレメ触るくらい何のことはないと
2階のゲームセンター近くに洋服売り場の店員がいたから話しかけて
そして女の子を探してたお母さんに引き渡してあげた
直前まで服の中でワレメ揉み揉み
母親に「本当にありがとうございました」ってお礼言われながら揉んでやった
ロリコンにお礼言うなんてバカな母親だね
334
2023/07/02 16:59:34 (4gbFTjeF)
セフレに娘二人を抱かせること…

正確には再婚相手の連れ子だけど、中二と小五の娘がいる。

私に隠れて娘らを犯してほしかった。

下の娘は無理でも中二の娘はかなり発育著しく、お尻なんて完璧に女のそれ。
充分いけるんじゃない?

私は少し年下の彼と獣のように交わりながら、娘達も汚してほしいと願っていた。

主人のとは比べ物にならないくらい男なアレで幼い少女達を傷つけて…

私はいきり立ったアレに吸い付き彼を鳴かせながら、そんなことを妄想する変態な親だった。

寝取られなのかな…
自分ではよくわからないが、いわゆる親子丼されたい願望はあった。

実の子供じゃないから三人もいけるかも。

ただ、性的な事以外はきちんとした人じゃないと困る。
それだけに誰でもいいわけではなく、きちんと吟味したつもりだった。


結果、上の子のみならず、下の子まで手をのばしてくれるという嬉しい誤算のおまけがついた。
予想以上にロリータいけるのか…
ちなみに姉が先で、妹はそれに気づいて彼に迫ったっぽい。
妹の方がライバル心を煽られたのね。
もし、妹も抱くつもりで気づくように仕向けていたなら、彼は相当なもの。


さらに姉妹は彼を共有するという理想の展開にまでなった。
姉妹で3Pなんて理想的すぎる!

貴女たち、私に隠し通してると思ってるでしょ?

でも、そうなるよう仕向けたのは私!

これは元々そうなるように仕向けた私の悪戯でした。

彼はそういう意味では理想的人材だった!

娘を抱いてる背徳感からか、私への求め方も前より激しいほど!

昼間娘らを貫いたアレで犯される喜び…
最高に燃える…

いずれ彼にはすべて打ち明けるつもりだ。

だってそれはそれで彼は燃えるはずだから。

今は隠し撮りした映像で我慢してるけど、ちゃんと生で見たいし…
(これはプロに相談してかなり高性能なのを設置した)

女の子二人揃うと最強だねっていう典型的なパターンで三人の情事は乱れていってるから、映像を確認するのが楽しみでしかたない。


主人が知ったら卒倒するでしょうね。


膝立ちした彼をサンドイッチして、前からフェラ、うしろから玉舐めする姉妹。

ベトベトに先汁出てるって実況しながら舐めつくす姉。
玉を飴玉のように転がしてからアナル舐めに移行する妹も凄いっ!!

そりゃ、母のセフレに抱かれる事をヨシとした娘達ですから凄いに決まってます。





335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。