ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
削除依頼
2014/03/08 23:43:10 (PWjoGt7g)
間違えました(笑)
投稿者の無名さん、良かったらJSポケオナについて語り合いませんか?
326
2023/07/30 17:15:18 (ySpyioV6)
先日、違う板に書いた者です。
長文になると思うのであしからず。暇つぶし程度に見てください。
嫁と娘は性に対して無防備なところがあります。乳がでかく夏場は薄着になるので目のやり場に困ります。無邪気なので自分では意識を全くしません。勿論そんな嫁と娘なので男達の視線を受けることがよくあります。今回は嫁は体調不良で出かけられませんでしたが、娘と海に行きました。嫁と一緒に新着の水着を買いに行ったようでそれを着けるとのこと。いざ海に行くと車の近くで着替え始めました。混むのが嫌いなのであまり人のこないところに行きます。とはいえチラホラはいますが。娘は私の視線を感じても全く意識しません。普通に目の前で着替えます。近くに人の気配もしますが娘は気づいていないようです。何人かの男がニヤニヤしながら娘を見ていました。たぶん男達は娘の全てを見たと思います。娘は勿論気づいていません。私は妙に欲望にまみれた視線を浴びてる娘に興奮してしまいました。着替えが終わった娘ははしゃいでいます。ハイレグとまでは行きませんがかなり食い込んでる感じです。小さいのか?胸も目立つので親の私でも視線を送ってしまいます。私の視線を感じても可愛いでしょ?と言いながら抱きついてきます。柔らかい乳が腕に当たります。砂浜にパラソルを一緒に立て飲み物などを用意します。何人かの男がわざとらしく近くに寄ってきて自分達の近くでパラソルなどを用意します。明らかにおかしい、魂胆がバレバレです。用意してる間も娘のことをジロジロ見ています。娘は男達のやらしい視線にも気にすることなく無邪気に用意してます。四つん這いになったり前屈みになったり男達に見せつけています。男達からすれば誘ってるとしか思えないですね。でも娘は何も考えていません。娘のいやらしい姿を写真に収める輩まで出てきました。私は見て見ぬふりをします。娘はビニールシートを敷くのに悪戦苦闘してます。私にしっかり手伝ってよと怒りながら男達側に移動。男達に尻を突き出しながらビニールシートを整えています。このチャンスを男達が見逃すはずもなく娘の尻を撫で上げました。もしかしたらマンコの方からなで上げたかもしれません。娘はビックリしてキャと声を上げます。自分がぶつかったと思い込み男達に誤っています。あまりの天然ぶりに男達も一瞬ビックリしてましたが直ぐに、こういう娘だと理解したようでニヤニヤしながら大丈夫だよと言っています。用意ができたら娘は海へ。一人ではしゃいでいます。年に似つかわしかないでかい胸がブルンブルン揺れています。私の近くの男達はそれを見ながら興奮してるようでした。あの娘可愛いしやらしい体してるよな?あの胸揉みしだいたり吸ったりしてえな。俺はあのでかい尻に顔埋めてえ。はめたら気持ちいいだろうなと私に聞こえるか聞こえないかくらいのヒソヒソ声で話しています。なんとも恐ろしいことを言っていますが私は興奮してしまいました。
327
2023/07/29 13:37:19 (.lp2ibkr)
あれは小6の頃、異性に興味を持ち始めたときの話。
近くによく遊びに行く従妹の家があって、叔母さんも私を可愛がってくれたのでよく泊まりに行ってた。
もちろんそんなの関係なく、目当ては当時3年生だった従妹。
寝てるときに服を脱がして胸や割れ目をみたり、触ったりするのが最高の楽しみだった。

ただその日は珍しく、従妹の友達を泊まりにきてて、3人で遊ぶことになった。
ちょっと太めだった従妹の違い、細くてかわいい感じの友達の子。
この子の割れ目は従妹のとどう違うんだろ...と気になって仕方がなく、みんな寝るまで待つのが大変だった。

そしてやっと二人が先に眠りについて、そこから悪戯が始まった。
バレないように二人のズボンの脱がし、パンツを下したら、綺麗な割れ目二本が目の前に並んでいた。
並べてみると確かに二人の割れ目の違いがはっきり見えて、
従妹の割れ目は肉が多めのぷっくりした感じで、友達のは言葉通り綺麗なたてスジって感じだった。
もう我慢の限界になって、ちんこを出して二人の割れ目に擦り付けた。
慣れてるせいか、それともぷっくりした感じがよかったのか、
見た目は友達のほうがきれいだったけど擦り付けるときの快感は従妹のほうが上だった。
その日は結局朝6時まで悪戯を続け、友達ちゃんが帰っていくのも知らずに午後2時までぐっすりだった。

それ以降その友達ちゃんとは会えてないけど、
あの割れ目二本で悪戯して贅沢すぎる夜の思い出は20年くらい経った今でもおかずに使っている。

328
2014/10/28 14:22:35 (2E0f25tP)
先週小学5年生の娘が女友達3人を連れて我が家にお泊まりで遊びに来ました。
3人共に可愛くてスカート姿だったけど、流石に小学5年生だからかガードが堅くパンチラをなかなか拝めませんでした。
3人のうち2人はスパッツかブルマー着用でしたが、1人は 白い物がチラッと見えたので生パンみたいでした。
お泊まりで遊びに来たから何とか夜には女友達3人を悪戯を考えた。
思い付いたのが、妻が不眠症の気があるために、かかりつけ医から睡眠導入剤を使おうと思った。
小学生の子供に使用は一歩間違えたら危ないとは思ったが、ロリコンの俺にしたら友達3人のオッパイ乳首やワレメにマンコとアナルを見たり舐めたりしたいと言う思いの方が強く実行する覚悟を決めました。
妻が買い物に行ってる時に妻の睡眠導入剤の飲み方説明書をよく読み使用する分だけ抜き取りました。
悪戯の実行は夜から夜中位にする事に決めました。
妻は薬で熟睡するし、娘達も薬で熟睡するからやりたい放題なので!
夜は8時過ぎから娘と友達3人がお風呂に行ったからしばらくして妻の様子を伺いながら、トイレに行く振りをして脱衣場に行ったら、4人の脱ぎたてパンツ2人のスパッツガードがありました。
娘もまだですが、友達3人もまだノーブラみたいで、ブラジャーが確認出来なかった。
4人の生パンツにはオシッコのシミと薄らと茶色くウンコが付いていた。
それぞれのパンツを匂ったり舐めたりして、入浴後に履く新しいパンツのオマンコと尻穴が触れる部分にチンポを擦り付け先走り汁を塗り込みました。
それから4人が風呂上りに飲むジュースに入れる睡眠導入剤を細かく磨り潰しました。
説明書には服用後約1時間程で効き目が出るみたいなので。
4人が風呂から上がって来たから俺は睡眠導入剤入りのジュースを4人に出したら普通に飲んでいた。
飲み終わって4人は娘の部屋に行ったのでこの先はしばらくは妻と過ごし妻が入浴後妻も睡眠導入剤で眠りに着き、スマートフォンとデジタルカメラを持って娘の部屋を覗くと4人は薬で熟睡していた。
念のために娘に声をかけたが反応はなくすっかり薬が効いて眠っていた。
それから友達3人の膨らみ始めてるオッパイを揉んだ。
柔らかい感触で中心には小さな乳首の感触も確認出来た。
4人のシャツを捲り上げたら可愛いオッパイと可愛い小さな乳首が表れたので順番にオッパイを揉んで乳首を舐めたり指で摘まんだり弾いたり転がしたりとした。
4人のオッパイと乳首をスマートフォンのカメラで写真を写したり、ムービー写したり、デジタルカメラで写したり、デジタルカメラで動画で写したりした。
その後、下をパンツだけにして撮影したり、触ったり舐めたりして、パンツを脱がしたら、見事に4人のツルツルのワレメが丸見えになった。
1人ずつワレメを舐めたり触ったり撮影したりとして、足を大きく開きオマンコと尻穴を触ったり舐めたり撮影したりと時間をかけてゆっくり味わいながら楽しんだ。
俺はズボンとトランクスを脱ぎギンギンに勃起したチンポを出し唇にチンポを付け先走り汁を塗り込んだ。
何とか口を開かせてチンポを口に入れようとしたが1人の友達にはしゃぶらせるのに成功したが、娘を含めて3人は難しく断念した。
4人のオマンコにチンポを当てて本当は4人の処女膜を俺のチンポで破りたかったが痛みで目を覚ましたら大変なので亀頭を処女膜に当たる位でピストンを繰り返し、自らの手でも扱き射精感が来たのでザーメンを4人のオマンコに中出しで発射した。
その後も4人のオマンコと尻穴に鉛筆や画筆や綿棒等の異物をオマンコと尻穴に入れて撮影したりして楽しんだ。
それからも深夜の2時頃まで4人のオマンコを触ったり舐めたり亀頭を4人のオマンコに入れてザーメンを4人に中出しして楽しんだ。
起きないって保証があったら4人のオマンコの処女膜を裂いて処女を頂き、4人の尻穴の処女も頂いていたに違いないでしょう。
けど、十分に4人に悪戯を堪能出来たから十分でした。
翌朝には娘も3人の友達も普通にお早うございますって言って来たからバレてない様なので安心です。
けど、4人のオマンコに2回ずつ中出ししたけど、妊娠はないよね?
処女膜は裂いて無いのだから。

329
2023/07/19 16:01:54 (GTTfZ8KZ)
0歳児のワレメの感触を例えるなら水ようかんのようなくず餅のような
ふるっふるっのもっちもちの感触
何時間触っていても飽きない
そしてよくミルクのようなニオイがするといわれてるがそれはベビーパウダーの香り
しかしワレメを開くとアンモニアのツーンと鼻をつんざく
数日お風呂に入らないと恥垢が溜まりそりゃ臭いのなんの
臭いを防ぐためにもちゃんとおしっこのあとは中まで拭いてあげよう
ワレメ開いてクリを舐めてあげてるとおしっこした後でもまたおしっこ漏らす
赤ちゃんでもクリ舐められると気持ちいい
成人女性だろうと0歳児だろうとクリは性感帯なんだよ
気をつけなきゃいけないのは赤ちゃんの肌はとってもデリケートだということ
調子乗ってマンズリして毎回ワレメに射精してると恐ろしいほど肌が荒れる
だから優しくマンズリしてワレメニはなるべくぶっかけないようにしよう
アナルの拡張は0歳からしとくと1歳や2歳でチンポ入るからオススメ
赤ちゃんだろうと女は女、穴があったら入るし気持ちいいものは気持ちいい
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。