ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2024/05/27 14:39:30 (vy4LT/ej)
今日は月に1度のかかりつけ町医者へ。
子供コーナーのところで待ってたら、1歳くらいの幼女連れお母さんが会計に呼ばれて幼女は放置状態に。
死角でおいでおいで、をしたらやってきたので、おむつが濡れてないかチェックしてあげるついでに、
女性器チェックもしてあげました。クリトリスはちゃんとくすぐったいようでした。
141

週末おさわり報告

投稿者:DR ◆/WvKYmMq9w
削除依頼
2024/05/21 12:40:39 (LMP681jA)
先週末は地元で大きな祭りあったのでちょっと幼女狙いで散策してきましたよ。
2日間で2名ですがおさわり。

3,4歳くらい、ちょこまか走り回って親の元から離れがちな子がターゲット。
ショートパンツの横から手を入れパンツの中をおさわり。
一人はわれめをなでなで、もう一人はさらにわれめの上からだけどクリちゃんコリコリと。
これくらいの子だと触られてもきょとん、としてるので罪悪感なくていいです。
142
2024/01/22 23:03:06 (NnxAs1Ha)
首都圏郊外にニュータウンが林立し女子中高生がミニスカートで歩き回っていた20世紀終盤、通学路ではセーラー服少女のパンティは剥ぎ取り放題だった。
実際私の剥ぎ取ったパンティは数え切れないほどだったし、それが問題になるような世の中ではなかった。
首都圏近郊のある都市に住んでいた私は毎日毎晩JC.JKのパンティを路上で剥ぎ取りまくっていた。暗い夜道を平気で独り歩きする女子学生はパンティを剥ぎ取られても、性器に指やペニスを入れられても誰も同情しなかったのだ。
特に狙い目は真新しいセーラー服に身を包んだJC1。純白のパンティ、ときには食い込みブルマを重ね履きして独り歩きをしていたなら、それは剥ぎ取って性器をいたぶってくれと言ってるようなものだ。
遠慮なく剥ぎ取り、舐め回し、性器にペニスや木の棒やバイブを差し込んでやったよ。
あんな時代が懐かしい。
143
2024/05/20 10:28:40 (yG6xDPDy)
JS5の姪っ子を預かったので、JS3のうちの娘と3人で風呂に入った。
姪っ子は正直ちょっと嫌そうな感じだったが、娘が一緒に入りたがったのと
勢いで押し切った。
風呂で聞いてみるとやはり父親とはもう入っていないそうだ。

娘の頭や体を姪っ子に洗ってもらったので、その間は手で隠すこともできず、
ふくらみが確認できるおっぱいやかわいいお尻、ごくごく薄く発毛している
ワレメなど、姉の旦那には悪いが(いや悪いなんてちっとも思ってないか)
育ちかけのロリ裸体を十分鑑賞することができた。
本人も恥ずかしそうだったのは最初だけですぐ気にしない様子だったけど、
湯船につかるときに浴槽をまたいた瞬間、後ろから一本筋のワレメとアナルも
一瞬見ることができた。
がっつりロリコンなんだけど、バレたらまずい意識のせいか、
チンポは一緒にいるときはほとんど勃起せずに済んだけど、
1人になって思い返しただけでフル勃起状態になって、自分でもちょっと笑いかけた。

夜、姪っ子と娘、それから嫁が寝入ってから姪っ子のカバンをあさって
使用済みパンツとブラの匂いを嗅いだりチンポ凝りつけたりしたけど、
本人に直接アクションを起こすのは起きてしまいそうで断念。
144
2024/05/17 21:36:15 (r6yGVx.c)
昭和のいろいろと緩かった時代。

性欲を持て余していた高校生の私は、近所の家の未就学児を家に連れ込んでいたずらしてた。
パンツ+ワンピースというシンプルな服装なのでお触りしやすかった。
クリトリスは、最初の頃はくすぐったがって逃げてたけど、何度もいたずらしてると
その子も開発されてくるのか、いっちょまえに息が荒くなってたし、ちゃんとイくようになってた。

膣にも興味があったので、われめを開いて、水銀体温計を突っ込んだりしてた。
特に痛いとか気持ちいいとかはなかったみたい。
膣に体温計が半分以上も入るので、お腹のこのへんまで穴が空いてるのか、とか想像したりしてた。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。