ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200

出勤準備中

投稿者: ◆k3wOenfnnY  910616
削除依頼
2019/01/29 18:16:25 (IQFf6ytN)
ブラジャーの両乳首のところに穴を開けたのを
ときどきエッチな気分のとき着けます。
ブラはしてるのに乳首のポツン見えて違和感あるでしょ?
こんな下着つけてるなんてバレたらノーブラよりはずかしい


746

ロケットおっぱい

投稿者: ◆k3wOenfnnY  910616
削除依頼
2019/02/03 18:29:56 (83bDo4Az)
ブラの替わりにおっぱいの付け根のとこテープでぐるぐる巻いたらどうかな~って思って
やってみたら飛び出したおっぱいがなんとも卑猥な感じして。
これでノーブラだと巨乳?みたいな^^
エッチな気持ちがうずうず湧き上がってきて
これで街中歩いてみたいなって思って。
いまの季節は普通コート羽織るよねえ…カットソーにミニスカートじゃヘンだよね~
温かい建物の中、っていろいろ考えて思いついたのはゲーセン
地下街に駐車して、コートの前は閉めないで。たぬ○小路まで行ってきました。いまのゲーセンってバーチャル化して遊園地みたい、他にパチンコやスロット。お子様向けじゃないですね…
他のところへ行ったら昔ながらの景品もらえるようなマシン並んでて、ここは外人ばっかし。中国か台湾にいるみたいな雰囲気だし。
せっかくロケットオッパイしたのにチャンスなくって。
帰り道の途中、「猫」という名のゲーセンでひとり寂しく記念にプリクラしてきました。今だけわたしのプロフに載せてます。
なを、おっぱいの付け根に撒いたテープは剥がすとき痛いです。
赤くなってひりひりしますのでご注意を(>_<)



747
2019/01/28 11:10:07 (E.zgyy94)
妻が他界して、
義娘、孫娘と3人住まいです。

現在、8歳の孫娘は
5歳の頃から便秘症で、
薬を服用してますが
お腹が痛く成ると
お腹のマッサージを求めてきます。

ある土曜日の朝、
娘が会社に行った後
「爺、お腹痛い」と言って、
私の腿を跨いで
私の右手をお腹に誘いました。
私は何時もの様に
孫娘のお尻を円を描く様に
マッサージを始めました。

その私の携帯が鳴り、
私が通話してましたが
気が付いた時は、
孫娘の恥丘を掌で包み込んで、
マッサージをしてしまいました。

孫娘の顔を見ると、
目を閉じ、口を薄く開いて
「は~、は~」と息を荒くし
腰をもぞもぞと揺らし、
数分後には身体を
大きく痙攣させて、
グッタリとしてしまいました。

その時、私はいけない事を
してしまったと言うよりも、
(5歳でも逝くんだな~)と
思い手を離そうとしたら、
5歳の孫娘が私の手を押さえて
「もっとして」と言うのです。

私は孫娘の恥丘に置いた手を
再び、動かし初めると、
孫娘は時頼、身体をビクッと
痙攣させながら息を荒げ、
再び、数分後には
オルガを迎えました。

それからは娘が居ない時を狙い
孫娘が私の腿を跨いで座り、
私の手を恥丘に誘い、
「爺、お腹痛い」と言うのが
日常と成りました。

現在、8歳の孫娘とは、
局部(包皮の上からクリトリス)
を刺激し、数回のオルガを
迎えさせると、
浣腸をしトイレでの脱糞を
己を擦りながら鑑賞しています。
748
2019/01/23 16:28:34 (U1rgpQid)
とある店舗のオーナーをしています。
服飾系を販売してまして、女性が主にターゲットです。
来店のお客のなかに、H美という方の話なんですが、30代、太目、ブス、言葉はドモリ気味とちょっと面倒臭い方なんです。
何回も同じことをいったり、会話がかみ合ってなかったりなどあるのですが、大事なお客ですので、それなりに誠実に対応してました。
ある日、H美さんが来店され、1万円ほどの品物を気に入ったとおっしゃられましたが、なんと値引きしろというのです。
「できませんよ~」と断っても、案の定、しつこく、会話がかみ合ってません。
なにげなしに、じゃぁ、バイトするかい?と聞いてみると、「するっ!するっ!」と。
そこで、私、悪戯心が芽生えてしまい、「じゃ、脱いで、おっぱい見せてよ」と言ってしまったのです。
言ってしまって「あ、やばい!」と内心思いましたが、彼女の反応はまんざらでもなく、「はずかしいよー」と。
「あれ?意外な反応だぞ」と思った私は、「じゃ、これ値引きできないなー」といじわるを言いました。
彼女は観念したのか、上着の裾をまくりだしたので、私も手を出し一気にブラジャーまでずらしました。
彼女の胸をあらわにしわしづかみしたうえ、乳首をチューチュー吸ってやりました。
また、彼女は「はずかしいよー」というので、ズボンの上からマンコをまさぐり、キスをしました。
そして、自分のズボンからチンコを出し、立ったままのH美に握らせ、最後は彼女の口でフィニッシュしました。
一通り終わったところで、彼女を見ると、大したことでもなかったかのようにふるまってます。
最終的に、その品物は3000円ほど値引きし売ってあげました。

ああ、これで彼女は来ないだろうなぁ・・・また来るといいなあと思ってたところ、
翌月、また彼女が現れ、同じように値引きしろというのです。
じゃ、バイトだな と私はいうと、彼女もうんとうなずきます。
今回は最後までしたいなーと思ってたので、彼女にパソコンでロリ動画を見せ、これがしたいというと、また「はずかしいよー」と。
今回は上はもちろん、下も半分脱がし、マンコをさらけ出し、さわっていくうちに、彼女がまったく濡れないことに気が付きました。
まぁ、確かに、店の中で立ちながらじゃあなぁとおもい、今回も口でフィニッシュし、また同じように値引きしてあげました。
別れ際、次はセックスしような というと、また「はじかしい・・・」と。

それ以来2年たちますが、彼女は現れません。

あの時、やっとけばよかったーと後悔しています。

749
2018/12/31 15:59:43 (sXaLsD2C)
ゆうべ とある板に投稿したんだけど、
板違いとの指摘を受けたのでこちらに再投稿


「みーちゃんのおっちゃん こんにちは」

後ろを振り返ると見慣れた女児が手を後ろにはにかんでいる。
娘の友だちの玲奈ちゃんだ。
○年生。

「玲奈ちゃん♪ どないしたん?今日は、みー は居ないよ」
「そなの?おっちゃんは何してるん?」
「ヒマやから時間潰してるだけやで」

ここは家から歩いて10分ほどの、ちょっと大きな遊具公園。
子供が自転車で遊びにくるには手近な遊び場らしい。

「みーちゃんおらんの?」
「うん こないだみたいに遊んであげたいけど・・ごめんな」

こないだ と、聞いて玲奈がすこし頬を赤らめる。

「・・・おっちゃんは暇なんやろ? 玲奈が遊んであげてもええで」
「まぁ、ええけど。いつものの鬼ごっこでいい?」
「うん」
「どっちの?」
「・・・どっちでも」

そりゃ自分からは言えないわな。

「じゃあスペシャル鬼ごっこな。20数えたら追いかけるで。スタート!」
「キャー!」

玲奈は一目散にパイプトンネル遊具に逃げ込む。

このパイプトンネルは直径1mにも満たず、普通は子供しか入らない。
所々に少し広い小部屋があり、たまに入ってくる保護者の休憩場所になっている。
小部屋には申し訳程度の灯り取り用の小窓があるが、
トンネルを含め殆ど外からは見れなくなっていて、いかにも子供の好きそうな
探検遊具になっている。

「玲奈ー!どこやー!」

俺は少し興奮で上ずってきた声で玲奈をさがす。

「こっちー!」

「ここかー!捕まえたで♪ はい 罰ゲーム~」

早々に少し奥の小部屋に居た玲奈をとっ捕まえ、わき腹をくすぐりだす。

「いや~!や、やめ・・あははは!」
「玲奈がやる言うたんやで!まだまだこれからやで!」
「や、やめ、いやー!」

玲奈を後ろから抱きかかえたり羽交い絞めにし、低学年女児の体を存分に味わう。

「玲奈!どうや!まいったか!」
「ま、参らへん! あは!いやー!」

「参ったせえへんのやったら・・スペシャル~」

女児の体をまさぐり匂いを嗅ぎながら
手はくすぐりながら少しづつ下腹部へ。

「や、あ・・」

玲奈の反応が変わってくる。

すかさず隠し持っていたオナホールを取り出し、玲奈の太ももに捻じ込み
既にビンビンになっているチンポを素早く挿入。
違和感をなくす為さらに強い力で抱きしめる。

「玲奈~どうや~」

「う、あ・・まだイケる!」

「おっちゃんもまだイケるで!イクで!」

後ろから玲奈を抱き左手で脇をくすぐり、右手は低学年女児のアソコを揉みまくる。
玲奈の頭の匂いを嗅ぐ。
チンポを叩きつける。

○学生との擬似SEX!

「れい・・どうや!」

「う、うぅ!あ・・」

玲奈の口数が少なくなってゆく。
こっちももう限界だ。
興奮で喉もカラカラ

「れいな!オッチャン イケるで!イクで!いく!」

俺は頭が真っ白になりながら玲奈のマンコに見立てたホールに、女児に射精をしてゆく。

「れいな!イクで!イク!  う!ぐぅ!」






「ほんま玲奈は参ったせえへんなぁ。おっちゃん負けるわ」

「そぅ?あはは」

ベンチに2人座りながらジュースで喉を渇きを癒しながら玲奈とおしゃべりタイム。

「あ~疲れたわ。帰って、みー にマッサージして貰おうっと」

「もう帰るん?」

そういやこの子ん家 シングルマザーで帰りが遅いんだっけ。

「ほな玲奈がマッサージしてくれる?マッサージの機械をおっちゃんに当ててくれるだけでええねん」

「ええで!」




今度は悪戯される方に回りそうだ。





750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。