ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200

塾帰りの出来事

投稿者:Tた ◆jmax8QmfWQ
削除依頼
2019/05/22 17:52:54 (NbfVWBNl)
もう15年以上前の話で、時効なのでその当時の体験を書き込ませてもらいます。

当時私は小学6年で塾に通っていました。自分の学区から自転車で行ける距離だったので
火曜日と金曜日に塾に通っていました。
クラスは15人くらいで7時から9時まででした。
当時のクラスに自分と同じ学校の子はまゆうだけであとは他校の子たちでした。

しかしまゆうはクラスで端にいるような子で、すごく真面目そうな
顔も正直微妙だし全然話したことのない子でしたが、
誰も知り合いのいない塾で、唯一の知り合いだったので塾の時だけ
話すようになりました。
当初は、くそ真面目なやつかと思っていましたが、意外に話してみると
けっこう話せる子でした。

そんなこんなで休み時間はまゆうと話して、帰りも同じ二人で自転車で帰るようになりました。
それから夏休みに入り塾帰りに二人で帰っている時まゆうは買い食いをしたことがないという話になりました。
どうも親が厳しかったらしいです。

私は親からお腹すいたら何か買って食べなさいと毎回お金をもらっていました。
最初はとまどっていたまゆうですが、内緒にすればばれないよと言って
コンビニで二人で買い食いしました。
まゆうはすごく喜んでいました。

私はそれからお金はまゆうと買い食いするために使うようになりましたが
3、4回してから毎回おごってもらって悪いとまゆうは私に言ってきました。

その時なんでそんなこと言ったのかは覚えていませんが、
かわりにキスさせてと私は頼みました。

すごくびっくりした顔で戸惑っているまゆうでしたが何も言わずに私の後を自転車でついてきていました。
私も自分で何言ってるんだ、と思い緊張して何にも言えませんでした。

帰り途中に学校のグラウンドの脇に自転車を止めると、まゆうも止まり
私は緊張しながらまゆうの手を引いて、グラウンドの脇にある遊具のドカンの中にはいりました。
まゆうも何も言わずに入ってきて私は一度チュとキスしました。

嫌がるそぶりがなくなんどもしました。
途中から舌をいれました。
まゆうも受け入れてくれてわからないなりに舌をつかい
多分30分ちかくしていたかもしれません。

それからは塾帰りに毎回ドカンの中でキスするのが日課になりました。
まゆうも気持ちいいとキスを求め回数を増すことにお互い激しく求めていましたが、私はキスでけでは満足できなくなり

いつものようにドカンの中に入る前にまゆうのパンツみたいと打ち明けました。
まゆうも少し考えたあとOKしてくれました。

照れながらゆっくりスカートをたくし上げるまゆう、それを私はしゃがんで見ていました。
今でも鮮明覚えていますが、水色の縞パンでした。
こどもの白いパンツを履いていると思っていた私はすごく興奮して目に焼き付けました。

私はその場でキスをしてパンツの上から指で触りました。
まゆうはいやがり、身体をを放されてしまいましたが、
誰か来たら恥ずかしいからドカンのなか入ろうと言われ、

ドカンの中で再びキスしながら触りました。
むにむにと柔らかく、すぐに下着が湿ってくるのがわかりました。
まゆうも小さな声で喘ぎ始め、
しばらくするとおしっこしたくなるからダメと言われました。
ダメ元でおしっこするところ見せてというとまさかのOK、、、

ドカンからでてグラウンドの端でパンツをおろししゃがみこむまゆう
あそこはまだ綺麗な縦筋で毛も生えていませんでした。

チョロチョロとでるまゆうのおしっこ姿がとてもたまりませんでした。
それから私たちの秘密のH遊びは続きます。

ご要望があれば続きも書きます。

711
削除依頼
2014/01/04 17:58:24 (.BQr9zXy)
昨日、妻と小四の娘、妻の姉と一番下の娘小二を連れて
某クワハウスに出掛けました。

ここは、水着着用の為、事前に、水着を用意していきました
レンタル水着もあるのですが、妻も義姉も嫌がってましたので
わざわざ用意して、実家を出る時には、娘達も含め、皆、服の下に
水着を着こんでいました。

クワハウスでは、妻と義姉は、泳ぎたがっている、子供を私に押し付け
各種バーデーゾーンに行ってしまいました

義姉のムチムチ水着姿を、じっくり視姦出来ないのは残念でしたが
小二の娘、結菜の水着姿と、身体の感触を、タップリ堪能させてもらいました。

結菜の水着は、通っている、スイミングのオリジナル水着で
結構ハイレグな競水でした。うちの娘のスク水と比べても
やはり、切れ込みが鋭い なんとも嬉しい水着なのです

プールゾーンにある、アクアスライダーを、何度も滑るのですが
その度、結菜のお尻に、水着が食い込み、真っ白のお尻が
目に飛び込んできます、当然娘も、同じ様に、なっているのですが
さすがに、自分の娘には、そう言う興味が持てないものです。

娘の方が、年も上で、お尻も成長しているのですが
やはり、血のつながりの無い、小二の結菜のハミ尻に
興奮していました。

滑り降りてくる、結菜を待ちうけ、ドサクサに紛れ
そのハミ尻に手を回し、ブリップリ!の尻肉を愉しんだのです

結菜の水着の肌触りも私の、股間を熱くしてくれます
何ともいえない、水着の感触… もう堪りませんでした

プールでふざけて、結菜を持ち上げながら
何度も、お尻に手を廻し、柔らかく、適度に張りのある
ケツを鷲掴みにしてやった時には、思わず、射精するとこでしたね

それから、プールゾーンで、遊んでいる時から、娘達をチラチラ
見ていた、オヤジがいたのですが、プールから、温泉施設へと
移動したら、数分後、やはり、現れ、私達のすぐ後を付いて
打たせ湯や、蒸気湯、寝湯と娘達の横へ横へとくっ付いてきます

流石に、娘を変な目で見られるのは、不愉快このうえなかったので
オヤジが娘の隣に来ると、娘を私の反対側へ移動させ
オヤジの横には、結菜を置きました。

案の定、オヤジは、結菜の、身体をネットリとした視線で
視ているように感じました
特に、寝湯で結菜が立ち上がった時、その下半身を
凝視するオヤジの視線と目の輝きは、凄かったです

娘が変な目で視られるのは、嫌ですが、結菜が視姦されている
と確信した時には、何とも言えない興奮を覚えてしまいました。

やっぱり、いるんですねぇ、ロリおやじ
まあ、私もそうなんですが(笑)

今夜も、結菜の感触と義姉の水着姿をオカズに
オナリます。
712
2013/11/27 23:37:35 (eZdPCnXb)
小学校4年の冬休みに母が家を空けなければならない事があり、私は近所の伯父さんに預けられました。
夜の8時ころ、私は伯父さんに襲われパンツ1枚の裸にされて縛られました。伯父さんは「すぐ帰るからおとなしくしとけ。」と言うと柱に縛られた私を置いて車で出かけてしまいました。
 ガラスに映った膨らみかけた小さな胸の上下に紐を巻かれた私がとても可愛そうに思えました。私は、当時発育良かった方でした。
 伯父さんは1時間位で帰ってきて、私は柱から解かれ裸のまま伯父さんの膝に乗せられ、伯父さんが買ってきたSM雑誌を一緒に読まされました。
 その後はパンツを脱がされ、乱暴に割れ目をいじられ、イチジク浣腸をされて伯父さんのの見ている前で排泄させられて大泣きしました。
 夜12時過ぎまでおもちゃにされ、そのあと全裸で縛られたまま外に連れ出されました。
 近くに家はなく他人に見られる心配はなかったのですが、裸で縛られて外を歩かされるのはつらすぎました。
 連れて行かれた先は私の家で、伯父さんは私や母のタンスを開けて下着を出して見ていました。母の引き出しから私の見たことがない小さな紐パンツやバイブが出てくると、伯父さんは大喜びでした。
 洗濯物のかごも探され、私と母の汚れたパンツを持っていかれました。
 伯父さんの家に戻ると、母の小さなパンツを履かされて伯父さんのペニスを口に含まされ、青臭く苦い精液を無理に飲まされ、最後に母の汚れたパンツで口をふさがれて処女を奪われました。
 それから、伯父さんが休みでの度に、呼び出されて悪戯されました。たまに東京に行き色々なアダルトグッズを持って帰り私に試しました。
 小学校5年までは泣いてばかりでした。エネマシリンジを持って帰った時は1日に5回も浣腸され、アナルも小学校6年の時には直径2センチまで拡張されました。
 伯父さんは、私の恥ずかしい写真を何枚もデジカメで撮影し、私が履いた汚れたパンツを持って行きました。写真とパンツをセットにすると東京で高く売れると言っていました。写真で私の顔が写らないように鼻や口はタオルで隠してくれました。
初めは嫌で嫌でしかたなかったのに、小学校6年の夏に、浣腸された後アナルにビーズを挿入されてもてあそばれた時に初めて快感を覚え声を出しました。それからは悪戯が嫌でなくなりました。
現在私は中学校1年で、今でも伯父さんにされてます。
713
2013/10/15 16:44:14 (doBr16qC)
下の娘二人が、園からのお手紙を持って来ました。
内容は、某日日曜日にお遊戯会があるお知らせでした。
奏は、プリキュアのダンスを踊るようでした。
菜穂は、簡単な劇をやる事になっていました。
お遊戯会終了後は、園主催での屋台が有るとも記載されていました。
当日、下二人に色々しようと企みました。
体操服で、登園よろしくお願いします!と記載があったので着替えさせる前に下二人からパンツを剥ぎ取りました。
二人とも浣腸を済ませました。(菜穂は、初でした。)
お尻のアナにローションを塗りローターを一個づつ挿入して固定しました。
その上から体操ズボン履かせました。
もちろんお遊戯会の時は、ノーパンでしたよ。
準備が整うともう少し、時間があるため下二人は録画済みのプリキュアを見出しました。
次に、上二人にもやる事にしました。
同じく、浣腸をすませました。
胸にローターを、一個づつ装置して、クリにもクリップ型を付けました。
中には咲が二個、穂乃香が一個ローターを挿入しました。
その上から、バイブで固定し縛りました。
浣腸もして、漏れない様には蓋もしました。
準備が終わると、車で娘達を園に送り届けました。
発表中は、バレるといけないから下二人はスイッチは入れませんでした。
上二人は、中のローターのスイッチはオンにしました。
時折私の服を片手で握っていました。
発表終了した子やまだのこ子は、前の方で座って待つような形でしたのでその時には、ローターのスイッチは入れました。
入れると、体がビクッとなりこちらを向いてました。
スイッチがオンの時は、そわそわしていて時折ブルブルっと体を震わせていました。
途中で、上二人の胸やマ◯コを触ったりしました。
もちろん、スカートですので膝には液が垂れていました。
お遊戯会が終わると、下二人を迎えに行き3時からの屋台イベの為に一旦帰る事になりました。
奏に、どうだったか聞くと何回かイッてしまったそうでした。
車の中で体操ズボンを脱がすと糸を引いていました。
上二人の膝に座らせ、家に着くまでマ◯コを触らせました。
二人は、気持ち良さそうにしていました。
続きはレスに書きます。
714
2013/10/01 19:09:19 (RgrurahV)
続きです。
落書きを始めた娘達は、エッチな言葉を沢山書いてました。
さらには、マ○コの絵を書いて喜んでました。
書き終わる頃には、二人はイキ過ぎて失神していました。
お風呂場で水を抜き、もう一度吊るしました。
そして、娘達に撮影をお願いして私たちは、アナ○セックスを開始しました。
奏は、前はまだ無理なので去年から仕込んでいたアナ○でやりました。
心音も、アナ○でした。(義兄が、言うにはアナ○はまだ二回目位だそうです。)
胸や前に、仕込んだおもちゃのスイッチはフルパワーでやりました。
もちろん、何度も失神した状態から痙攣しながらイキまくってました。
しばらくして、私達は精○を出して終了しました。
罰ゲーム開始から二時間イキっぱなしでしたよ。
その前からすると、三時間半位はイキっぱなしだったと思います。(でも、縛ったり吊るしたり娘達を風呂に入れていた時はスイッチはOFFでした。)
開放して、全員で交代に風呂に入りました。
二人は、失神した状態で風呂に入れてあげました。
マ○コを触っただけで軽くイク状態でした。
二人が起きたのは、翌日の朝7時位でした。
起きた後は、小学生組みは勉強丸一日寝るまで頑張って全部終わらせてました。
翌日は、私の母と映画見に行ってました。
次回は、公共プールでの出来事書きます。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。