ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
削除依頼
2023/01/01 01:32:53 (XbPuEV8f)
3日まで親戚の子(JS4)をウチで預かる事になったんだけど、
両親は俺に押し付けて今晩は親戚ん家へ出かけていない。

毎年この子預かってるけど、寝たら全然起きないしくすぐったりしても動かない。
それをいい事にJS2の頃から悪戯しちゃってる・・・

最初はワレメ開いて中を見てオナったりしてた程度だったんだけど、今年はちょっと違う。
JS4くらいになると胸が成長してくるんですよね。
去年からちょっと乳首のあたりが膨らんでるかな?って程度だったんだけど、
今年は明らかに膨らみがある!
揉むとシコリのような感じで少し固いところもあるけど、なんか触ってて気持ちいい。

ワレメも去年は本当にスジだったのが、少しだけクリの辺りに成長の兆しがみえる。
ワレメを開いてみると、こじんまりしてるけどちゃんと陰唇も女性器っぽくなってきてる!
クリも包皮を槌いてみると小さくて可愛いのが確認できる。
去年までは怖くて触れなかったけど、
さっき膣口を触ると寝てても痛いのかビクン!ってなる。
傷を付けたりしたら大変だからこれ以上触るのをやめて、
ガチガチに固くなったチンポをワレメに擦り付ける・・・
すでに先走り汁でヌルヌルだったのですっげー気持ちいい!
あまりに興奮しすぎてあっという間に射精してしまった。。。

無意識に亀頭を膣口に押し付けていたようで、
JS4の膣に大量の精液を注入してしまった・・・
幼い膣から流れ出てくる精液に大興奮でした。

後片付けが大変だな・・・・・

351
2022/12/31 13:56:19 (bP1pB58i)
公団住宅の女子中高生。やはりシングルマザーとのふたり暮らしが多い。夕暮れに帰宅する子はだいたい鍵を開け部屋の明かりをつける。母親が飲食店などに勤務していると、帰宅後24時過ぎまでは彼女は独りぼっちってわけ。
いろんな手を使って彼女の部屋に入り込み数時間の痴漢ごっこを楽しむには最高のシチュエーション。
俺は露出の趣味もあるので、下半身は極小のブルマを直履き。上下は中古のセーラー服を着用。幸い私は小柄なので女子のセーラー服は楽に着られる。
この格好で女の子一人の部屋を無言でノックする。
小さな声で「たすけて」と言いながら。
ドアから覗いてもそこには自分と同じJCかJKがうずくまっているだけだ。
ドアが空いてしまえば後は簡単。右手で喉元を押さえ左手でドアの鍵とチェーンをかける。あとは24時まで女性器を責めまくるだけだ。
先ずはパンティを引きちぎり下半身を制圧。その間に特製の覆面マスクとボールギャグで頭部分を塞いでしまう。最初は目隠ししたままが良いだろう。
次は彼女の部屋へ連れていきギンギンのペニスをまずねじこむ。途中で暴れたら可哀想だが腹パンチだ。
ペニスを一旦入れられたら大概の女の子は諦める。精液が出るまではひたすらペニスを最奥に差し込んだままうごかさない。その間に女の子の拘束を完璧にする。
ペニスを動かさなくても時間がたてば膣は潤ってくる。中には尿を漏らす子もいる。
若くて経験の浅い女の子の膣は30分も経てば俺のペニスにピッタリなサイズになる。
ペニスを動かすのは1時間くらい挿入してからだ。ゆっくり、あくまでもゆっくりだ。時間はまだ何時間もある。今までで最高3時間くらい挿入し続けたこともある。女の子は精神的に参ってくる、なにも話しかけずペニスも動かされずただ抱きしめられているだけなんだから。
2時間もたったら教えてやろう。さっきおまえの膣に入れたペニスには特殊な薬品が塗られていて、今後俺以外のペニスが入れられてもサイズが合わなくなってしまったんだよ。だからおまえは一生俺としかセックスできない身体になったんだ。
この年頃の子は以外にこんなことを信じてしまう。
うまく行けば毎日すきなだけ挿入できる関係になるかもな。
「今日は精液を入れない、ただし最初の精液は俺のペニスしか入らないんだから俺のものになる。わかるな?」
この子は今夜から悩むだろう。次にこの男のペニスを入れてもらえるのはいつなんだろう?
さあ、そろそろ引き抜いて喉奥の奥で3回は射精させてもらわないとな。
今夜もメス奴隷一匹確保成功したな。

352
2022/12/20 01:01:18 (BkA10FMA)
だいぶ昔の話。
公園の池で釣りをしてたら近くで遊んでた女の子が興味ありそうに見てました。
目が合うと笑いながら、
「釣れますか~?」
と聞いてきました。時間つぶしくらいのことだったので、
「釣れないよ」
という感じで近くに来た子と話をしていました。年齢とか聞いたら、名前は忘れたけど7歳で小学2年生と言っていたと思います。
もう少しすると友達が来るそうで待ってるということでした。
全然人見知りしない子だったからそのまま話をしました。水辺に座ってた女の子が、
「池の水がつくとおちんちんが腫れちゃうんだって」
と言い出して、話をするとどうも『池におしっこするとダメ』と言われてるのが、子供の間でそうなってる感じでした。
『女の子はチンチン無いから大丈夫だよ。』
と言ってやったら、
「えー、男の子と形が違うけどチンチンちゃんとあるよ」
『女の子ってここの所ってどんな形してるの?』
と下腹部のあたりを指さして言ったら、
「なんか割れ目みたいになってて、そこからおしっこ出る」
と、恥ずかしがるとかもなくはっきりと答えてくれる子でした。
『ここって女の子はマンコって言うんだよ』
と教えました。
「まんこ?」
と女の子自身が口に出すとなんかエロく感じてしまいました。
『女の子のおしっこ出る割れ目はチンチンじゃなくてマンコだよ』
と言ったら、
「まんこって言うんだ。初めて聞いた・・・」
と感心したようなそんな感じでした。
『おちんちんと同じでオマンコって言ったりもするよ』
「ふーん、面白い」
という感じのやり取りをしていました。それで多分、
『マンコってどうなってるの?』
みたいなことを言ったら、目の前でパンツずらして割れ目を見せてくれたと思います。
パンツに手を入れて割れ目を指で触ると、
「あっ、やだ~」
と笑いながら身をよじって逃げられたのでそれ以上の深追いはしませんでした。
『マンコは女の子の大事なところだからね』
「なんか、まんこって面白い名前・・・」
と言ってました。少ししたらその女の子の友達が来たのですが、その子が友達に
『ねえねえ、女の子のちんちんのとこってまんこって言うんだって』
と早速言ってて、たぶんみんなに言いそうだし、ああここにはしばらく来れないな・・・となんとなく思った話でした。
353
2022/12/15 02:59:27 (W/wz/2e6)
7歳の頃だったかな。
弟とね、家のすぐそばにあった駐車場で遊んでたの。
そしたらね、40代くらいかな?もしかしたら30代だったのかな。
スーツ姿のおじさんに声をかけられたのね。郵便局が近くにないかって。
私は大通りに出ればわかると思うと教えてあげた。
そうしたらおじさんは「お礼だよ」って私を駐車場の隅の車の影に連れて行ったの。
おじさんは私のズボンとパンツを手際よく脱がしてきた。
『なにするの?』って聞いたらおじさんは「気持ちいいことだよ」って。
おじさんはしゃがんで私の割れ目をベロベロ舐めたの。
気持ち良いか聞かれたけどね、最初は正直よくわからなった。
だけど段々と割れ目が熱くなってきて気持ちいいかもって思うようになったの。
おじさんは「気持ちいいんだね」って。
『なんでわかるの?』って聞いたら「みんなそうなるんだよ」って。
ポカポカしてフワフワして気持ち良いなって思ってると、
おじさんもズボンとパンツを脱いで上着とズボンを並べてその上に渡しを寝かせたの。
そしておじさんは割れ目にオチンチンをグニグニ押し付けてきたのね。
お父さんや知り合いのおじさんとお風呂に入ってオチンチン自体は見たことあったけど、
大人のガチガチに勃起したオチンチンを見たのはその時がはじめてだった。
ガチガチの熱いチンチンで割れ目を擦られるとムズムズするような気持ち良さ。
私は自分から『おじさん気持ちいいよ』って。
おじさんは嬉しそうに「そうでしょ」って言いながら何度も割れ目を擦ったの。
それからすぐだったかな。
遠くから「なにやってんだ!コラ!」って声が聞こえた。
おじさんが後ろを振り返るとおじいちゃんが駐車場に走って来てたみたい。
弟がおじいちゃんに私が変な事されてるって告げ口していた。
おじさんはズボンとパンツをサッと穿いて金網登って走り去って行った。
私は残された上着の上に寝たまま茫然。
親に怒られるわ、警察に色々聞かれるわ、大事になってしまった。
おじさんの上着は警察が持って行ったがその後もおじさんが捕まったという話は聞いてない。
でも同じようなことを繰り返してたようだから別の場所で捕まってたのかも知れない。
354

チンチラ

投稿者:ちんぽ ◆ki.yRZr1kg  chin-po
削除依頼
2022/12/10 21:00:47 (Fst3nCxR)
平日の昼間ファミレスで遅めの昼食を取っていたときのことだ、ドリンクバーに飲み物を取りに行くと向かい側の席に4人組のコギャルがだべっていた。ルーズソックスが流行った初期のコギャルは制服もルーズに着崩すのが流行っていて、ミニスカートで股を開き気味に座っているから1人パンチラしているコギャルがいた。
まったく最近のコギャルははしたないと呆れたが、ドリンクバーにおかわりに行くとさっきよりも股を開いてパンツ丸見えだった。
初期のコギャルは本当にルーズでパンツ見えても気にしない子がいたからこうした光景も度々見かけたことがある、丁度ドリンクバーの向かいだからドリンク飲み放題でパンチラも見放題だ。早速おかわりに行くと今度は隣のコギャルもパンチラしていたから何度もおかわりに行って、横目でしっかりWパンチラを見ていた。
「クスクス、また来た」
コギャルたちが笑っている。何度もおかわりに行ったからさすがに顔を覚えられたようだが、相変わらずパンツは丸見え。バツが悪かったから少し間を開けてからもう一度ドリンクバーに行くと、別のコギャルがお尻をこちらに向けてソファーに寝転がっていた。
わざとパンツ見せてるの?それともバカなの?
変態と思われてもパンツ見せてる女も変態だからお互い様だと思って、またガンガンおかわりに行くともう1人のコギャルもパンチラして、結局4人全員パンチラしてたからコギャルがいかにルーズだったかがわかるだろう。

ずっと粘って1時間以上パンチラを見ているとコギャルたちがレジに並んで、楽しいパンチラ観賞会もお開きに。水分を大量に摂取したからトイレで用を足して、ついでにパンチラを思い出しながら軽くシコシコしてからオレも精算して店を出た。
コギャルたちはまだ近くにいるだろうと探してみると案の定店の裏の駐輪場にいた。
いいもの見せて貰ったからコギャルたちにお礼したいと思ってたらいい感じに店の裏にいた。トイレで用意したモノを取り出してパンチラのお礼にチンチラしながらコギャルたちの横を通りすぎる。
「今の見た!」
コギャルたちが騒ぐ声を聞きながらダッシュで帰宅した。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。