ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2023/03/31 08:00:51 (tClgedKc)
憂鬱な週明けにもかかわらず目覚め良かったです(笑)
321
2023/03/31 02:51:27 (jw9/1Kfy)
すごく昔ですが、たった1度だけあったこと。
キャンプイベントで7歳の双子の女の子をお風呂に入れてて体を洗ってあげてて体を見比べることができた。
顔はそっくり、体つきもほとんど同じ、正面から見たワレメの部分もほぼ同じだけど、途中で下の子のほうが足をパカッと開いているので丸見えになってました。

「ここも洗ってる?」
と言ってそのままの流れで指でマンコを開くことができました。
クリトリスの包皮や小穴までしっかり見えて、イタズラするような気持ちはあまりないけれどクリ包皮だけ上のほうに引っ張るとピンク色の丸いクリの先がちゃんと露出してました。
その子はくすぐったがって笑うだけで、それ以上のこともしませんでしたが。
次に上の子もですが、さっきのをちらっと見てたからか割と簡単に同じようにできて見比べる形。
基本的には色とかは同じだけど思ったけど穴がはっきりしてたのと、妹と違いクリ包皮がぷくっと丸く膨らんでて押しても全く剥けませんでした。
妹と違ってなんか芯があるような感じだけど、触ると痛いらしかったので、見れただけでもラッキーと思って退散でした。
幼い子供の身体を見比べる機会なんてそうそうないと思ってちょっとラッキーとは思ってた。

322

初めての精通

投稿者:トモキ ◆zPG5D9ZgBk
削除依頼
2023/03/29 01:24:16 (gnfC9iV8)
小学3年の時、お風呂の中でおちんちんがムズムズして大きくなったのを覚えています。ただ怖くはなくてなんとなく気持ちが良かったので、右手でおちんちんをいじっていたらオシッコがでるような感覚になり、我慢出来ずにそのままお湯の中で射精してしまいました。腰をカクカクひくつかせ、おちんちんからお湯の中に白い塊を幾つも漂わせ、頭の中が真っ白になりおちんちんを右手で持ったままぼ~っとお湯の中にしばらく浸かっていました。白い塊はおちんちんにも絡みついてヌルヌルしてました。
少ししてこれが何なのか分からなかったのに、お風呂に立ち湯船の淵におちんちんを置いて、おちんちんをまたいじりました。ちょっと背伸びをするとおちんちんが淵に乗るくらいの高さになりちょうどいい感じでした、おちんちんをいじるとまた大きくなり、手の中で擦ると気持ちがいい事を見つけ、こんどはそのまま洗い場の壁に向けて射精しました。正しく射精でした湯船の淵から洗い場を超えて壁に白い精子を、水鉄砲のようにピュピューッと何度も飛ばしました。数えると壁には5箇所に精子が付いていて、下にも沢山精子が落ちていました。
ようやくムラムラが治って冷静になった時、次に入るお姉ちゃんにバレたら絶対にヤバイ事だと思い、お湯の中に漂う白い塊を探して桶でとり、壁に付いた精子をシャワーで流してお風呂を出ました。
後でお姉ちゃんに「お湯が少ないしお湯の中に鼻水があったよ、お風呂で遊ばないでよね」と怒られ焦りました。
それからはお風呂では射精しない様にしています。
これが初めての精通体験です。
323
2023/03/25 04:21:53 (uMgRxrOf)
これはまだ僕が大学生だった頃のお話です(都合上10年くらい前にしときますかね)
近所のアパート前の駐車場で遊んでたAちゃん5さい
声をかけると友達を待ってたとのこと、このアパートの子ではないとわかり一安心
アパート横の物置の横にデッドスペースがあるのでそこに連れて行き悪戯開始
まずはズボンを脱いでもらいました、嫌がったけどすぐだからとお願いしました
パンツも脱ぐよう言いましたがスボンでも嫌がったのですからもちろん嫌がります
いつ友達が来るかわからないのでここは強行突破
すぐ終わるから我慢してねと一言謝ってからパンツを脱がしました
ワレメをイジッたりしながら携帯で動画撮影、チンコも触ってもらったりして大興奮
勢いそのままワレメに押し付けたけどもちろん入る様子もなく
Aちゃんはすでに半泣き
これはまずい、いきり立ったチンコのおさまりが付かないということで
急遽ターゲットをお尻に変更、悪戯する時のためにカバンに常備してあるローションをチンコに塗り込み
Aちゃんのアナルにも指をねじ込んで塗り込みました
ビックリして逃げようとするAちゃんを抑え込みアナルへGO
亀頭が入っただけでキュウキュウに締め付けてきてもうえげつない快感
ほぼ泣いてるAちゃんの口を押えながら腰を振り続けました
この上ない多幸感に包まれながらの射精
大泣きするAちゃんにごめんねと正式に謝罪して急いでその場から逃げました
時間にして8分弱のことですが僕にとってはとても濃厚な8分間でしたね
324
2023/03/23 04:58:57 (oGsLX53D)
5才から6才くらいのとても可愛らしい子。
と走り回ってはお父さんに怒られてたいました。
僕は湯船につかりながら女の子の尻をガン見。
湯船の縁に座って大開脚、ツルツルのワレメ丸見え。
しばらくするとお父さんが女の子の所に来て「パパ、サウナ行ってくるから大人しくしてなさい」
女の子は「わかった」と元気に返事。
お父さんがサウナに入ったのを確認しこれはチャンスと女の子を探します。
シャワールーム側の排水溝まで座り込む女の子。
何をしてるのか覗き込むとおしっこをしてるじゃないですか。
『こんなところでオシッコしちゃだめだよ』と声をかけます。
驚く女の子に『トイレでしなきゃダメだよ』というと「だってめんどくさいだもん」
『しょうがないな、こっちおいで』とシャワールームに女の子を立たせワレメにシャワーを当てます。
『ほら、キレイキレイするからお股広げて』とワレメを左右に開くと女の子は両手でワレメを開きました。
シャワーを当てること数十秒。
『あとブラシでゴシゴシするね』とチンポをワレメに擦り付けます。
逃げようとする女の子を『動かないで』と制止。
ワレメをゴシゴシとチンポで擦りまくって堪能。
射精しそうになったから『お手手出して』と女の子に言い手の中にザーメンを出した。
女の子が「これなに」というので『ハンドソープだよ』と嘘を言って手に塗り込んであげました。
『ここでおしっこしたこと内緒にしといてあげるね』と言うと女の子は「ありがとう」と笑顔で去って行きました。
めでたしめでたし。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。