ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2019/01/23 16:28:34 (U1rgpQid)
とある店舗のオーナーをしています。
服飾系を販売してまして、女性が主にターゲットです。
来店のお客のなかに、H美という方の話なんですが、30代、太目、ブス、言葉はドモリ気味とちょっと面倒臭い方なんです。
何回も同じことをいったり、会話がかみ合ってなかったりなどあるのですが、大事なお客ですので、それなりに誠実に対応してました。
ある日、H美さんが来店され、1万円ほどの品物を気に入ったとおっしゃられましたが、なんと値引きしろというのです。
「できませんよ~」と断っても、案の定、しつこく、会話がかみ合ってません。
なにげなしに、じゃぁ、バイトするかい?と聞いてみると、「するっ!するっ!」と。
そこで、私、悪戯心が芽生えてしまい、「じゃ、脱いで、おっぱい見せてよ」と言ってしまったのです。
言ってしまって「あ、やばい!」と内心思いましたが、彼女の反応はまんざらでもなく、「はずかしいよー」と。
「あれ?意外な反応だぞ」と思った私は、「じゃ、これ値引きできないなー」といじわるを言いました。
彼女は観念したのか、上着の裾をまくりだしたので、私も手を出し一気にブラジャーまでずらしました。
彼女の胸をあらわにしわしづかみしたうえ、乳首をチューチュー吸ってやりました。
また、彼女は「はずかしいよー」というので、ズボンの上からマンコをまさぐり、キスをしました。
そして、自分のズボンからチンコを出し、立ったままのH美に握らせ、最後は彼女の口でフィニッシュしました。
一通り終わったところで、彼女を見ると、大したことでもなかったかのようにふるまってます。
最終的に、その品物は3000円ほど値引きし売ってあげました。

ああ、これで彼女は来ないだろうなぁ・・・また来るといいなあと思ってたところ、
翌月、また彼女が現れ、同じように値引きしろというのです。
じゃ、バイトだな と私はいうと、彼女もうんとうなずきます。
今回は最後までしたいなーと思ってたので、彼女にパソコンでロリ動画を見せ、これがしたいというと、また「はずかしいよー」と。
今回は上はもちろん、下も半分脱がし、マンコをさらけ出し、さわっていくうちに、彼女がまったく濡れないことに気が付きました。
まぁ、確かに、店の中で立ちながらじゃあなぁとおもい、今回も口でフィニッシュし、また同じように値引きしてあげました。
別れ際、次はセックスしような というと、また「はじかしい・・・」と。

それ以来2年たちますが、彼女は現れません。

あの時、やっとけばよかったーと後悔しています。

911

隣県の温泉で

投稿者:ロリ爺 ◆SrHCGsBd2k
削除依頼
2019/01/23 10:19:55 (sKCkMSLy)
50代のロリ爺です。

現在は私、バツイチの娘と
7歳の孫娘と3人住まいです。

バツイチの娘は仕事が忙しく、
私と孫娘が何時でも一緒です。

何時も孫娘を連れて、
隣県の温泉に入り行きますが、
温泉の中で孫娘を連れていると、
何人かの人が孫娘目当てなのか
私達の後を付いてきます。

まずは湯船に浸かると
その人達も入ります。

私達は湯船の縁に腰掛けて、
孫娘を私の腿に向かい合わせで
座らせ孫娘のお尻を向けると、
その人達の視線が孫娘のお尻に
集中するので、
私は孫娘の臀部に手をやり
広げていくと
孫娘のアナルを露わにします。

その人達は目を見開き、
7歳女児のアナルに釘付けです。
ある方は湯船の中で
右手を動かしている。

そこで今度は孫娘を
逆に座らせ前向きしました。
孫娘は私の腿を跨いでいるので、
その人達には孫娘のオマンコが
丸見えになっているはずです。
私は腿を広げていくと
孫娘の股は更に広がって、
ピンクの中身までが
露わに成った筈です。
数人の方が孫娘の女陰で
己自身を擦り初めてました。

暫く、孫娘の女陰を露わにしてから
私の右手は孫娘の女陰を押さえ
湯船に浸かりました。
湯船の中では、
孫娘の包皮の上から、
クリトリスを弄り、
孫娘のアヘ顔を見せました。

数分後、孫娘は2~3度
身体を痙攣させ、グッタリとし
それを見ていた人達も
グッタリとしていました。
912
2019/01/20 22:32:33 (XAW7XgLk)
親がいない間、家事を妹と分担するはずが、
盛大にすっぽかしたら、小遣いを停止された。
※妹が財布を握っています

事前に決めていた罰は、なんでも言うことを聞く。
だったのでさっそくそれを行使されました。

小遣いだけは勘弁してくださいと詫びたら
解除してくれたけど、代わりに、と
少し前にラインで

はだかでへやにこい
かくさずに
ちんちんみせろ


とひらがなで脅迫文が。

前々から
チンポに興味があるようでいろいろ聞いてくる。
美術部ということと思春期かな、と。

でもさすがに

それはなー

と返したら。

さぼってること
お母さんにいうけど
それでいいのよね?

と今度は紛れもなく脅迫されたので

わかりました。これからお伺いさせていただきます。

と返したら

19:30以降に

と時間指定。
2時間ほどあったので
ゲームして過ごしてたら時間を超えてしまい

19:32に

やめるの?

とラインがきた。

あわてて今から行きます

と返事し、服を脱いでいくと
妹の他に妹の同級生、と僕のクラスの同級生の
3人がいた。ともに美術部でもちろん女子。

あわてて隠すも、妹に

隠すな!

と怒られた。

妹の同級生は手で顔を隠すも
隙間からしっかり見てるし
僕の同級生に至っては撮影してる。

あらゆる方向から撮影され
あとで送るからこんなの無理に見なくてもいいよ、と。

こんなの呼ばわり。
そして送らないで、と心で叫ぶ

そして
資料と少し違う、けど
教科書のとは同じ、と言われた。

要は資料(?)の方は剥けていて
僕は仮性。

仮性について説明したら

ならちょっとやってみて、といわれたが
お断り。

すると妹が
こうだよね?とちんぽを剥いた。
亀頭が出てきたら

うわっキモ

と2人が声をそろえて言う
剥けてもすぐに戻るので
押さえてろ と言われ剥いたままで固定。

また撮影や観察されたのですが
女子3人の近くにいて
息がチンポにかかったり
彼女らの匂いで勃起してしまいました。

さすがにそれに引いたのか

もういい

と言われ追い出されました。

オチもなくすみません。
913
2019/01/06 17:03:27 (sjXzi0Aj)
正月休みに姉の家に行ってきました。
姪のゆっこは小3ですが、クラスで1番背が高い女の子です。
伯父の僕にベッタリなので遊びに行くと抱きついてきます。
しばらくリビングで姉夫婦と話しているとゆっこが部屋で遊ぼうと誘ってきました。
姉も育児から開放されて買い物に行きたいらしく、二人で留守番するのがお約束。
姉夫婦を見送って仲良くゆっこの部屋へ。
抱っこしたりくすぐったりして小3女児の柔らかい感触を堪能しました。
身長は高いですが細身でスラッとした体形のゆっこ。
これまでイタズラとバレるようなことは我慢していましたが、今年は後ろから抱っこしたときにあきらかに胸のあたりに柔らかいものがありました。
ゆっこに「胸膨らんでるの?」と聞いてみると、「見せてあげる」って言って上着を巻くってくれました。
まだ本当に小さいですが確かに乳首のまわりが膨らんでいました。
4月産まれですが細身で洗濯板だったゆっこの膨らみかけの乳首に吸い寄せられるように唇をつけてしまいました。
ゆっこはくすぐられて笑っている感じの反応でしたが、僕はかなり興奮してしまって舌を這わせて舐め回しましてしまいました。
完全に勃起してしまった僕は上着を脱いでゆっこの上着も脱がせると抱きしめながらゆっこの唇を奪いました。
何度か唇をハムハムしてから舌を突きだしてゆっこの唇をこじ開け舌を絡めました。
膝立ちになり舌を吸い出してゆっこの唾液を飲むと表情が変わりました。
とろーんとした眼で口を開けたまま僕を見ているゆっこが可愛くて何度も舌を吸いました。
僕はゆっこをカーペットに寝かせてスカートに手をかけるとパンツごと一気に脱がせました。
まんぐり返しにして脚を左右に開くと、固く閉じた縦筋マンコを上下に何度も舌を這わせてしまいました。
ゆっこが「おじちゃんおじちゃん」とうわごとのように連呼していましたが、嫌がる素振りは無く僕のされるがままでした。
舐める舌からオシッコの匂いが鼻に抜けていきます。
舌先に力を入れて下から舐めあげると隠れているクリを探し当てました。
その瞬間ゆっこの腰が上ずりハーッと声にならない息が漏れました。
手で押し広げると尿道と膣穴もよく見えるようになり上下左右に舐め回しました。
そのうちゆっこの息が上がってハーハーとまるで運動しているような荒い息づかいになっていました。
僕も全裸になるとゆっこを横に寝かせて股間にチンコを挟んで脚を閉じ、素股状態で腰を振りました。
そのまま息の上がったゆっこの口を塞ぐようにキスをしながら腰の動きを速めてマンコにかかるように腰を引きながらドクドクと射精しました。
再び腰を振って最後の1絞りまで出してゆっこの脚を開くと僕の精液でドロドロに汚れていました。
ティッシュで拭き取り終わるとゆっこが僕に抱きついてきました。
シャワーを軽く浴びた後も姉夫婦が帰ってくるまで舌を絡めました。
僕が下になりゆっこの好きなようにキスさせて楽しみました。
また二人の秘密の遊びをしに行こうと思います。
914
2018/12/31 15:59:43 (sXaLsD2C)
ゆうべ とある板に投稿したんだけど、
板違いとの指摘を受けたのでこちらに再投稿


「みーちゃんのおっちゃん こんにちは」

後ろを振り返ると見慣れた女児が手を後ろにはにかんでいる。
娘の友だちの玲奈ちゃんだ。
○年生。

「玲奈ちゃん♪ どないしたん?今日は、みー は居ないよ」
「そなの?おっちゃんは何してるん?」
「ヒマやから時間潰してるだけやで」

ここは家から歩いて10分ほどの、ちょっと大きな遊具公園。
子供が自転車で遊びにくるには手近な遊び場らしい。

「みーちゃんおらんの?」
「うん こないだみたいに遊んであげたいけど・・ごめんな」

こないだ と、聞いて玲奈がすこし頬を赤らめる。

「・・・おっちゃんは暇なんやろ? 玲奈が遊んであげてもええで」
「まぁ、ええけど。いつものの鬼ごっこでいい?」
「うん」
「どっちの?」
「・・・どっちでも」

そりゃ自分からは言えないわな。

「じゃあスペシャル鬼ごっこな。20数えたら追いかけるで。スタート!」
「キャー!」

玲奈は一目散にパイプトンネル遊具に逃げ込む。

このパイプトンネルは直径1mにも満たず、普通は子供しか入らない。
所々に少し広い小部屋があり、たまに入ってくる保護者の休憩場所になっている。
小部屋には申し訳程度の灯り取り用の小窓があるが、
トンネルを含め殆ど外からは見れなくなっていて、いかにも子供の好きそうな
探検遊具になっている。

「玲奈ー!どこやー!」

俺は少し興奮で上ずってきた声で玲奈をさがす。

「こっちー!」

「ここかー!捕まえたで♪ はい 罰ゲーム~」

早々に少し奥の小部屋に居た玲奈をとっ捕まえ、わき腹をくすぐりだす。

「いや~!や、やめ・・あははは!」
「玲奈がやる言うたんやで!まだまだこれからやで!」
「や、やめ、いやー!」

玲奈を後ろから抱きかかえたり羽交い絞めにし、低学年女児の体を存分に味わう。

「玲奈!どうや!まいったか!」
「ま、参らへん! あは!いやー!」

「参ったせえへんのやったら・・スペシャル~」

女児の体をまさぐり匂いを嗅ぎながら
手はくすぐりながら少しづつ下腹部へ。

「や、あ・・」

玲奈の反応が変わってくる。

すかさず隠し持っていたオナホールを取り出し、玲奈の太ももに捻じ込み
既にビンビンになっているチンポを素早く挿入。
違和感をなくす為さらに強い力で抱きしめる。

「玲奈~どうや~」

「う、あ・・まだイケる!」

「おっちゃんもまだイケるで!イクで!」

後ろから玲奈を抱き左手で脇をくすぐり、右手は低学年女児のアソコを揉みまくる。
玲奈の頭の匂いを嗅ぐ。
チンポを叩きつける。

○学生との擬似SEX!

「れい・・どうや!」

「う、うぅ!あ・・」

玲奈の口数が少なくなってゆく。
こっちももう限界だ。
興奮で喉もカラカラ

「れいな!オッチャン イケるで!イクで!いく!」

俺は頭が真っ白になりながら玲奈のマンコに見立てたホールに、女児に射精をしてゆく。

「れいな!イクで!イク!  う!ぐぅ!」






「ほんま玲奈は参ったせえへんなぁ。おっちゃん負けるわ」

「そぅ?あはは」

ベンチに2人座りながらジュースで喉を渇きを癒しながら玲奈とおしゃべりタイム。

「あ~疲れたわ。帰って、みー にマッサージして貰おうっと」

「もう帰るん?」

そういやこの子ん家 シングルマザーで帰りが遅いんだっけ。

「ほな玲奈がマッサージしてくれる?マッサージの機械をおっちゃんに当ててくれるだけでええねん」

「ええで!」




今度は悪戯される方に回りそうだ。





915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。