ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2018/07/09 17:52:09 (CzWbbR4h)
先日投稿させていただいた、Mちゃんとの体験のその後
が気になると言うリクエストをいただきましたので、そのあとのことを少し投稿させていただきます。

あのあと何度かいたずらはしましたが、それ以上のことはなく
私もC2、MちゃんがS5になっていました。
私がC1になってからは部活が忙しくて、Mちゃんと会っても挨拶程度ぐらいの仲になっていました。

しかしC2の夏休みの夕方部活終わり団地に帰る途中で、水泳教室から帰るMちゃんとバッタリ会いました(行き帰りのバスでの送迎付)
団地から少し離れた場所にバスが停まり降りてくるMちゃん
前からMちゃんが水泳教室に通っていたのは知っていたので、
声をかけました。

MちゃんはS5になり他の子よりも身長が大きく、少しぽっちゃりとした元気のいい子になっていました。
その時もすごく短い短パンを履いていて小学生にしてはエロい脚をしていたのをよく覚えています。

団地に帰るまでの五分くらいを私はMちゃんと話しながら帰りました。

他愛もない話をしながら私は、「あれから一人で、Hなことしてる?」とMちゃんがオナニーをしている程で聞きました。
するとMちゃんも少し照れながら「している」と答えました。

詳しく聞くと、私とのいたずらのあと性に目覚めて、オナニーを覚えた様でした。
ほぼ毎日お風呂に入った時か寝る前におまんこを触っているとのことでした。

そんなこんなで団地に着き私は思い切ってMちゃんとまたHなことをしたい旨を伝え自分の携帯番号を教えました。
するとMちゃんも「私もした」とあっさりOKでした。

次の日が部活が休みでしたので、
PM1時に近くの公民館に集合する約束をしました。私は「家を出る前に携帯に電話して」と伝え
その日はバイバイしました。

次の日1時に公民館へ、
私の住んでいる地域は田舎で、公民館も夏休み?ということもあり誰もおらず
周りに民家等はなく絶好の場所でした。
Mちゃんから電話がきて10分後Mちゃんがきました。
昨日と違い膝上くらいのスカート姿でした。

私はMちゃんと公民館の裏側にある非常口の方へいきました。
そこは非常口の前に壁が立っていて仕切り代わりになり私たちはそこの階段のところに腰をおろし
そこで二人で話をしました。

私はそこからMちゃんに「Mちゃんのオナニーしてるとこみたい」と言い、やはり一度は断るMちゃん、
しかし早くHなことをしたい私はMちゃんにいきなりキスしました。

Mちゃんももうわかっているのか、舌を入れてきて、夢中でMちゃんの唇を堪能しました。
「おねがいして」ともう一度聞くと「うん」と照れながらパンツの上から指でおまんこを触り始めました。
私はその間Mちゃんにキスしたり「きもちいい?」と聞いたりしてズボンの上からチンコをいじっていました。
その時のMちゃんは気持ちよくても声を我慢している様でした。

そのまま私はMちゃんのTシャツを捲り上げ、白肌にピンク色の乳首が顔をだしました。
Mちゃんはぽっちゃりしていたこともあり胸は膨らんでいました。
綺麗なおっぱいを舐めながら私はオナニーをやめようとしていたMちゃんの腕を掴みオナニーをつづけさせました。

その後Mちゃんのパンツを膝くらいまでおろしました、MちゃんのパンツはS5とは思えないぐらい
グチャグチャで汚れていました。
Mちゃんのおまんこも毛が生えそろっており、パッと見た感じは大人と変わらない感じでした。
そのままMちゃんを立たせて下から突き上げる感じでおまんこを舐めました。
今でもはっきりと覚えているのですが、Mちゃんのおまんこは汗をかいたのと蒸れていたので
すごく臭かったのですが、私はその匂いに興奮をして舐めるというよりしゃぶりつく感じでおまんこを味わいました。
Mちゃんは我慢しつつも時折漏れる喘ぎに声がとてもエロかったです。

それから私はズボンを少しおろしチンコをMちゃんの前に、「Mちゃん触って」と

Mちゃんは「すごいはじめてみた」と目を丸くしてチンコをシゴき始めました(後々聞いたのですが実はPCとかでこっそりH
な動画とかみていて一通りやり方とかは知っていたようです。)

正直あまり気持ちよくはなく、でも興味津々で触るMちゃんが妙に色っぽかったです。
そのままMちゃんにチンコを舐めさせました。
最初は舌でぺろぺろするだけで、私は「ちんちんおいしい?」と聞くと「おいしい」とニヤっとわらいまたぺろぺろし始めました。

その後私はMちゃんにチンコを咥えさせました。
Mちゃんに「Hなこと言いながらちんちんなめて」とお願いし
最初はわからないと照れてましたが私はおまんこをそのまま触り、
MちゃんもHなスイッチが入ったのだと思います。
後半は「◯◯のちんちんおいしい」とか「◯◯のちんちんほしい」とか
S5とは思えない言動でした。

しかし私はいけず、、、
私はMちゃんに「精子でるとこ見せてあげる」
Mちゃんも「みたい、みたい」と興味津々
私はシゴき始めるとMちゃんは「でるとき教えて」となんども聞いてきました。
私は「でる」とMちゃんに言いすぐにいってしましました。
今思えば口やMちゃんの顔にかければよかったのですが、
普通にコンクリートの地面にだしました。
自分でもビックリするくらい出たのを覚えています。

Mちゃんは「すごい、すごい」と無邪気にビックリしていました。

射精しても私のチンコは治らずMちゃんにお尻舐めたいとお願いしました。
Mちゃんももうエロエロモードでしたので、あっさり承諾してくれました。

Mちゃんは「恥ずかしー」と言いながら私の顔の上にしゃがむ形になりました(和式トイレのような感じ)
目の前にMちゃんのムチムチの真っ白いお尻が、、、
しゃがんだことでお尻の穴までしっかりと露わになっていました。

私はMちゃんのお尻に顔を近づけると、
Mちゃんのアナルは拭き残したウンチがついてました。
私は一瞬迷いましたが、その匂いに興奮していました。

躊躇わずにMちゃんのアナルを舌で舐めました。
Mちゃんはいやいやとお尻を揺らして逃げようとするのですが、お尻をしっかり抑え
アナルを舐めつづけました。
私は正直アナルを舐めている時が一番興奮していました。
この頃から私の性癖は出来上がっていたと思います。

少し慣れてきたのかMちゃんも暴れなくなりアナルも刺激したせいでヒクヒクと口を閉じたり開いたりしていました。
私はMちゃんに「おしりの穴ひらいてごらん」と言うと「いやー恥ずかしい」と言いながら
ヒクヒクしていました。

私はどうしてもMちゃんのおしっことうんちがしているところがみたくて
Mちゃんにみせて欲しいと頼みました。
もちろんMちゃんは「やだ、拭くものがないし、出ないし、汚い」と拒まれました、、、(のちのち再度お願いして見せてもらいました。)

「じゃあおまんこにちんちん入れたいな」と頼むとMちゃんも「いれたい」と言ったので
私はMちゃんを自分の膝の上に乗せるかたちで抱っこしました。
最初はおまんこの場所がわからずなかなか入らなかったのですが、
なんとかチンコをMちゃんのおまんこに入れました。

Mちゃんは痛がるのかと思ったのですが、
私のチンコが小さいのか、オナニーをしてある程度穴ができていたのか
痛がらずにすんなり入りました。

私は初めてのSEX でうまく動けなかったのですが、
エロ動画等で見たプレイを必死で真似る感じで頑張ってMちゃんのおまんこを突きました。

Mちゃんも私にしがみつき喘ぎ声をこぼしながら
感じていました。

私はすぐに逝っていまいました。
なんとか外にだしました。

その後汗でびっしょりになった私たちはすぐに服をきて非常口のところに座って
キスしたりいちゃいちゃしていましたが途中おじいさんがきたので逃げるようにその場を後にしました。

エッチを終えてからはMちゃんはやたら私にくっついてきて
多分男として私のことを好きだったのかと思います。

その後Mちゃんが水泳教室が終わる時間に合わせて二人で帰っては
休みの日に時間と場所を決めてHなことをしていました。
結局大人に見つかることはなかったけど、
遊んでいた低学年の子供にHなことをしている処を見られたりしたと思います。

Mちゃんは今どこでなにをしているかは、わかりませんが
S5であれだけエロかったら確実に変態な女になっていると思います。

906
2018/07/07 17:29:41 (m3jyVvGF)
これは私がS6の頃の体験したちょっぴりHな体験です。

S6の頃に私はボロい小さな団地に住んでいました。
そこの団地には小さな公園がありました。

団地内で私は当時歳が一番上ということもあり、団地にすんでる他の子たちの子たちの
面倒をみていました。

夏などは、陽が浅いこともあり遅くまで団地の子7、8人と公園で遊んでいました。
当時私は性に目覚めかけてたこともあり女性の裸にこっそり興味をもち始めていました。

同じ団地の子MちゃんS3だったと思います、
Mちゃんはよく遊んでると私にくっついてくる子で、今まではなんともおもっていなかったのですが

夏休みのある時、みんなでかくれんぼをしている時に私はMちゃんと一緒に団地内の端っこにある林?のようなところに
二人でしゃがんで隠れていました。

なにげなくMちゃんをみるとパンツが丸見えでした。
隠れている間Mちゃんとヒソヒソと話しながら、私はパンツに釘ずけでした。
S3の女の子のパンツで私は興奮してしまい、、、
今まで意識していなかったのですが、Mちゃんはワンピースのようなスカートを履いていたので
胸の部分や脇あたりもチラチラ見えそうでした。

かくれんぼ中はずっとMのことがきになりよくパンツや胸を見ていました。
それから僕はMちゃんを意識してしてしまい、

遊ぶごとにMちゃんをHな目でみていました。

それから何日かたち、学校の夏休み中のプール開放で泳いだ帰りにMちゃんと会いました(Mちゃんもプール帰りでした。)
私はMちゃんと二人で歩いて帰りました。

そのとき、私はMちゃんに「Mちゃん、俺のこと好き?」と聞きました。
Mちゃんは恥じらうこともなく「○◯くんすき」と答えました。
なんでそんなこといきなり聞いたかは覚えていませんが、すごく嬉しかったです。

それから「かくれんぼしてた時にパンツがみえてたよ~」と軽くからかい、
Mちゃんは照れ隠しで「別にいいよー恥ずかしくない」と答えてました。

そのまま他愛もない話をしながら団地の前に着きました。(その間もMちゃんのパンツや裸のことを考えてムラムラしていました)

そこで私はMちゃんに
「恥ずかしくないならもう一回パンツみせてよー」と言ってしまいました、
するとMちゃんは「恥ずかしいからやだー」と笑いながら言ってましたが、

私はなんとかお願いして、パンツをみた林のところで「はいッ」と
スカートをたくし上げみせてくれました。
私はまじまじと見るパンツにすごく興奮したのを覚えています。

それではおさまらず、必ず一度は「恥ずかしい~」と断るMちゃんでしたが、
パンツを食い込ませたり、チラッとパンツずらしをおまんこを見せてもらったりしました。

興奮しながらも誰かに見つかったらやばいと思い、、、
Mちゃんと団地内の公園のトイレにいきました。
今思えばMちゃんも恥ずかしいけど楽しんでいたような気がします。

女子の和式トイレに二人で入りMちゃんに「キスしていい?」と聞きました、
ニヤニヤしながら「うん」と頷くMちゃん

なんとなく軽くキスをして、当時舌を絡めるなんてわからなかったのですが、
自然と舌を絡ませてキスしていました。(Mちゃんも最初はびくりした感じでしたけど、途中から受け入れてくれました。)

そのあと僕は「Mちゃんのアソコ舐めたい」と伝えMちゃんはためらわずに見せてくれました。
初めて見る白くて、ぷっくりとしたおまんこに興奮して私は指でプニプニと押したりしました。
その間Mちゃんはくすぐったがっていました。

私はそのままMちゃんのおまんこをぺろっと舐めました。
トイレの中で汗をかいていたこともありすごくしょっぱかったです。

Mちゃんはなんとなくわかっていたのか、なにも言わずに私の舌をうけいれてくれました。
その時声がでるとかはありませんでしたが、なんとなく息づかいが荒くなっていたと思います。

そのままペロペロと舐めていたら、Mちゃんが急に「くすぐったいおしっこしたい」と言って
帰ろうとした。

当時の私はなぜそんなことを言ったのかはわかりませんが、
「帰る前に最後おしり舐めさせて」と言い、我に返ったMちゃんは「恥ずかしい~」
と言い拒みましたが、「早くしないとおしっこ漏れちゃうよ」と
訳のわからない理由をつけMちゃんを軽く屈ませてお尻を舐めました、、、

そのまま2人は何事もなかったように家へ帰りました。

その後みんなで遊んでいる時にMちゃんとこっそり
キスや、おまんこ舐めたり、触ったりしたことは言うまでもありません。
Mちゃんの方から「またあれしてー」と言ってくることもありました。

それから私もC1になりみんなと遊ぶことめっきりなくなったのですが、
Mちゃんとだけは私がC3の団地を引っ越すまで
タイミング等が合えばHなことをし合う仲でした。

907
2018/06/24 01:30:42 (gII1axsc)
また、そのアプリで通話してチンチンを見てもらった。そしたら
『やっぱりすごーい!大きい!触りたい!』など言ってくれて、
『チンチン、カメラにむけて!チンチンの穴エロい!』など、前とは比べものにならないくらいエロくなってた。
『触りたい!どこ住みなの?』と質問され、会話をしてると何と地元が一緒!もっと聞くと近くに住んでるみたいなので実際に会って見ました。
そしたらかなり可愛い子でした。そしたら露出散歩したいって言い出してお互い裸になり散歩した。その子の裸はおっぱいはAカップくらい下の毛は申し訳ない程度に生えていた。一緒に歩いてるときはその子は俺のチンチンを軽くシコシコしながら握り、俺はマンコを触ってた。
『やっとチンチン触れた。実際にみると大きいね!』と笑顔で散歩してた。
その散歩してたところは普段は人通りがなく誰かとすれ違うことなどないんだが、たまたま前からJKとJSがやってきた、よく見ると姉妹ぽい。だんだん近づいてきて、JSが『あっ!』といって俺のチンチンに指をさし、JKにあの人、おちんちん出してる!というとJKがみちゃだめだよ!といい、JSをおいてJKだけ向かってきた。
やばい通報されると思ったら、自分の来ていた制服のスカートをめくりピンクのパンツを見せてきた。自分もびっくりしたが、チンチンはフル勃起状態、となりのJCを見ると笑ってる。また前を振り向くとJKがいなくなっていて気づいたら後ろからチンチンを握ってきてシコシコされた。JCも手コキからフェラに変わり、JKがJSにこっちきていいよーと言い、JSがやってきた。JCがJSにしっかり見ててねと言い、JKは手コキ.JCはフェラを続けた。その後何分かJSに見られて、JKがこれが、フェラだよわかった?やってみるというとやるといったので、自分もみをゆだね、JKがチンチンをJSの口元に近づけてきてJSにフェラされた。
君たちは何なのと聞くと姉妹だよと言われた。3人ともエロい事が大好きだった。気がつくと全員裸になっていて、1人づつセックスした。その後近くの公園に行き、チンチンとマンコを洗い合いっこして別れた。嘘のような体験だった。今も思い出してオナニーしてます。
908
2018/06/21 08:07:07 (VOznNZAQ)
無料通話アプリでチンチンを露出して遊んでいたところ、修学旅行中のjc4人組と繋がった。何才とか何してるのー?とかたわいも無い話をして、チンチン見てくれないかと頼んでみると最初は、やだーとか処女だから無理とか言ってて、こっちも遠回しにお願い少しだけだからと言っていると1人のJCが、
『まわりくどいなぁ、オナニー見て欲しいんだろ?それだったら素直にオナニーして勃起したチンチン見て!って言えばいいでしょ?それから見るだけなんだからいいじゃん?みんなでチンチンみていじめてやろうよ!』と言い出した。
そしたら他の子たちも、そーだね!いいよー、ちんこ見せてみろ!って言ってきた。
そして、チンチンを見せるとJC達がキャー、キャー騒ぎ出した。
勃起しても小さいチンチンだと思っていたらしく、思った以上に大きかったらしい。そして画面を暗くすると、もう一回見せてと言ってきた。その時にわざと少し皮が被った状態にして勃起ちんこを見せた、そしたらまたキャー、キャー騒ぎ出した。
『よく見ると少し皮被ってない?』『本当だ、包茎だ、包茎ちんぽだ、包茎勃起ちんこだ!』と言って笑い出した。
また別な子が『そのチンチンは剥けるの?剥けるなら剥いて見せて亀頭がみたいな!』と言ったので剥いてあげると、『いやーん、皮剥いてるし、仮性包茎勃起ちんこだ!』と言って笑ってた。
『よく見るとこいつのちんぽピンクじゃね?色も綺麗だしいい形してるよ!今まで見た中で一番いいわ』そんなのを聞いてしまったらフル勃起してしまった。
『そんなことよりまだ射精しないの?早くしないと先生きちゃうから見れなくるよ!』と言ってきたので高速でしこってると、『すごい、激しい!手が見えない!仮性包茎勃起ちんこ頑張れー!』など言われ、射精した。すると
『キャー、精子出てる!出る瞬間始めて見た、すごーい』など言われた。またチンチン見てからるって聞くとお兄さんならいいよって言ってくれてフレンドになって電話を切った。その後メッセージを送った。そしたらそのアプリを使ってた携帯の子から返信が来て内容は『この前はみんないたから少し遠慮してた、またチンチン見たいな』と言われた。この続きは仕事から帰ってきたら書きます
909

スパ銭で

投稿者:NGぱぱ ◆F84bNWuD2g
削除依頼
2018/06/13 19:53:14 (uJD8vA13)
私はs4の娘もちです。娘には幼い頃からHなことをしたりさせたりして教え込んでいます。
私は娘が視姦されているのを見るのが好きなので、毎週のようにスパ銭に連れて行き、娘に付きまとうロリコンさんたちに見てもらっています。娘は小柄で、まだ2年生くらいに見られたりもするので男湯に入っていてもぜんぜん大丈夫です。
娘と洗い場に行くと大体ロリコンさんも近くに場所を陣取ってくるので、思う存分見せてあげます。素手で娘の身体をいやらしく洗い、ロリコンさんのほうに向かって立たせてお○んこをお尻側から手を突っ込んでくちゅくちゅ洗ってあげます。
娘も最近は見られるのを楽しんでいるようで、積極的に見えるようなポーズをとっています。
もちろん私の身体も洗ってもらいます。ち○ぽも素手で泡をつけてシコシコ洗ってくれます。
そんな私たちをちらちら見てくる人、ガン見してるひと、いろいろいておもしろいですよ。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。