ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200

娘視姦

投稿者:NGぱぱ ◆F84bNWuD2g
削除依頼
2018/08/13 18:40:45 (FC9RHGnq)
私はs4の娘持ちです。娘には幼い頃からHなことをしたりさせたりして教え込んでいるのでいまではそれが当たり前になっていて、娘も快感を覚えています。。
私は娘が視姦されているのを見るのが好きなので、毎週のようにスパ銭に連れて行き、娘に付きまとうロリコンさんたちに見てもらっています。
娘は小柄で、まだ2年生くらいに見られたりもするので男湯に入っていてもぜんぜん大丈夫です。
おっぱいがちょっと膨らんだ位の少女から大人の女へなりつつある時期が好きな方々にはちょっと物足りないかとは思いますが、親の贔屓目を差し引いても娘は丸顔で目がくりっとしていて、ロリコンさん受けしそうなかわいらしい顔立ちをしているとおもいます。
そんな娘とロビーのゲーム機などをうろついてから脱衣場に向かうと、どこからかロリコンさんが後ろをついてきて、私たちの近くにロッカーをキープします。
まずそこで娘を裸にさせ、そのまま私が脱ぐのを待たせておくと、ロリコンさんは娘の裸をガン見しています。中には自分も脱いで自分のものを娘に見せ付けるようにしてくる人も居ます。
まぁ、娘は私のを見慣れているのでびっくりしたりもしていませんが・・・
浴室に向い、洗い場に行くと大体ロリコンさんも近くに場所を陣取ってくるので、思う存分見せてあげます。素手で娘の身体をいやらしく洗い、ロリコンさんのほうに向かって立たせてお○んこをお尻側から手を突っ込んでくちゅくちゅ洗ってあげます。娘も最近は見られるのを楽しんでいるようで、積極的に見えるようなポーズをとっています。
もちろん私の身体も洗ってもらいます。ち○ぽも素手で泡をつけてシコシコ洗ってくれます。行くたびにいろんなロリコンさんがいて、そんな私たちをちらちら見てくる人、ガン見してるひと、いろいろでそれぞれの反応を楽しんでいます。
896
2018/08/11 01:10:43 (5nBcJMGz)
タイトルから察する方も多いのではないでしょうか。この時期特有のイベントが始まりましたね。
大きめのノースリーブの袖からのぞく膨らみ始めた丘陵と頂上にあるおまめさんを愛でることができますね。大人しそうな子や好みの子がその状態だと、近づいて積極的に覗きこんでしまいます。
そしてチャンスがあれば、脇から指をさしいれ、丘の頂上に触れることも可能です。突然のことに固まる子もいますが、すべすべの丘をのぼり、登頂したときの至福はたまりません。
897
2018/08/09 19:31:34 (g56hPwzo)
初めてのいたずらは、一分くらいで、ドキドキでした。って
方がいましたが、私もそうでしたよ。
私もjsが好きで、初めてのいたずらは高1の時でした。
低学年ばかりの公園でマンガを読むふりをして、パンチラを
楽しんでいたある夏の日、七つの子が鳴り、みんな帰り始めた時です
バイバイをした女の子が、トイレの裏でおしっこを始めたのです。
私の10メートルほど先の植木の陰なのですが、顔は植木で隠れていますが
パンツを脱いだ割れ目は、みごとに丸見えでした。
おしっこが終わると、その子は、拭きもせずパンツを履きました
他に人はいませんでしたので、思わず声を掛けました
「女の子は拭かなくちゃだめだよ」
その子は、ちょっと驚いたようですが、黙って私を見ていました。
これはチャンス・・・・私の頭はこの一言でした
「拭いてあげるから、トイレに行こう」
私が言うと、素直にその子は男子トイレに付いてきました。
トイレの手洗い場に行くと私は、「きれいにしよう」って
声をかけて、パンツをおろし、ハンカチを水道で濡らし割れ目を
拭きました。片手でスカートを捲り、片手で割れ目を拭いてるのです
しばらくしゃがんで割れ目を堪能しましたが、
「もうきれいだよ」って女の子の声が聞こえました。
「そうだね、でも最後にもう一度よく見よう」さて声を掛けて
女の子をそのまま水道のシンクに乗せ、しゃがませました
立って拭いているときとは、段違いに割れ目が見えます
私は調べるふりで、割れ目を直視し、指でなでなり、開いたりしました。
性体験のある私は、穴の位置を知っていましたので、指を入れようと
しましたが、全然ダメでした。
その後は、覚えてませんが、家路はドキドキの連続でした
結局、これが元で私の性犯罪は何年も続く事になります
ちなみに学年を聞いたら2年生でした。

898
2018/08/09 17:12:20 (hRuACgxT)
私がまだ小学生でスイミングスクールに通っていた時
時間よりもすごく早く、前の時間帯の子達が水泳をやっている真っ最中に行くと私と同じ時間帯の子は全く来ていないので更衣室はまったく誰もいない状態

男子更衣室を使って着替えている女の子のカバンをあさってパンツに股間を擦りつけたり女子更衣室に入って子供ブラジャーや手すりなんかに精液をつけていました
なんて羨ましいあの頃

でももし自分の娘がそういうのをされてたらブチ切れますよね って反省も。
899
2018/08/07 09:39:35 (Zobby9Nh)
プールのながれるやつでさわられたりは普通せんの?
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。