ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2018/08/25 12:27:07 (EnAZFbzK)
真理亜(仮名)
JS2
身長は2にしては大柄。
色白で日本人形みたいだが、フランス人形みたいな格好をしている。
家族の位置づけはみそっかすだが、気にする様子もない。
親しい友達もなく、一人が多い。
姉の隠し持つ回し読みのエロ漫画をこっそり読んだりする。
漢字が読めなくて言い方はわからないが、それなりに男と女がすることを知っていて、興味もある。
自転車のサドルで触ることを覚える。

このプロフィールは、家庭教師をしてたJCの妹のであります。(のちに判明したことも記載)
親が法事でいない留守中(一泊)、部活の仲間と祭りに行く間だけお守りを頼まれたんです。
親がいない解放感を満たすため先生を利用するとは…

でもさんざん秘密でセックスしまくった仲なので、まあいいかと引き受けた訳です。

僕はロリコンでしたが、さすがに低学年までは…

最初は変な期待もなかった。

もちろん何度も顔をあわせてはいたので、真理亜ちゃんの事は当然知ってはいましたが…

ちょうどおやつ時、ドーナツを買って家に来訪した。

姉はもう出掛けたらしく、出迎えてくれたのは真理亜ちゃん。
いつもとはちがいラウンドネックのTシャツにデニムのミニスカだった…
しかも玄関先でいきなり胸元から乳首が覗けた。
(けして狙ってるわけではなく。サイズが大きすぎて)

脚は黒いタイツで隠れているが肉づきが意外といい。

いつもより大人びて見えたせいか、こっちが若干構えてしまう。

「何してたあ?…漫画でも読んでた?」

なぜか言いにくそうにしてるんで問い質すと、姉の漫画をこっそり拝借して読んでたらしい。
黙っててあげるからどんなの?と、さらに問うと、
持ってきたのはなんとエロ漫画!
かなり読み込まれたいわゆる同人誌というものだった。
しかもBL…w
僕も初めてで興味はあり、パラパラと捲ると、かなり露骨だった…
斜線が入ってはいるが、男性器はもろに描かれている。
「うん…凄いね…お姉ちゃんこんなの読んでンだ…」

ガンシャシーンを見せて真理亜ちゃんに言った。

「これ真理亜ちゃん、もう意味わかるの?」
「?」首をかしげるが、なんと返答するかがわからないみたいだった。
要はある種の興奮は得ているのだろう。
言葉に表せないだけで。

「でもおかあさんには黙っててあげな」
と、言うと、
コックリ頷く真理亜ちゃん。
わりとコミュニケーションとれるんだなあ…と、認識を少し変えました…

姉から今日のことをきいてるのか、これからどうすると尋ねると、なんかブツブツ迷ってて、
「こっちもお祭り行く?それともゲームセンター?」

真理亜ちゃんはどれでもいいようだったが、車には乗りたいというのでこちらも助かった。
何も言ってくれないのが一番困ったりしますから。

で、その真理亜ちゃん…
外に行くなら着替えたいとか言うので、じゃあ、風呂入ってさっぱりしていこうかと軽口のつもりで提案すると…
なんとあっさり頷いた…
えっ…一緒にって意味だよ?…

後半はレスに
891
2018/08/24 10:54:06 (rlWCnAyY)
先日某県の市民プールに行って来た。勿論目的は泳ぐ事なんかではない。幼稚園児や小学生の女の子に悪戯目的だった。行って直ぐに脱衣所で4・5歳位の恐らく双子の幼女がお父さんとお兄ちゃんと来て着替えているところだったので早速スマホを動画にして双子の幼女の着替えを盗撮バッチリペッタンコのオッパイ米粒程の小さな乳首それにツルツルの可愛いワレメ撮影に成功!着替えてプールに行くと流石に夏休みとあって幼稚園児や小学生の女の子が沢山居たので早々に悪戯開始した。あまり派手には出来ないが、後ろから水着越しにお尻を触ったり手を前に伸ばしてワレメをなぞったり、水着の上に手を伸ばしてオッパイを触ったりして女の子が騒ぎそうなら直ぐに退散して別のターゲットを悪戯した。騒ぎそうもない女の子なら水着の中に手を入れて水に濡れてコリコリに硬くなった乳首を触りまくった。それで自分の勃起したチンポを海パンから出して女の子のお尻や太股それに女の子の手のひらにあてがったりした。幼稚園児や小学生低学年の女の子は多少水着の肩紐等がズレてオッパイ乳首丸出しでも平気で遊んでいたから、そんな子を見つけたらコリコリに硬くなった乳首を触りまくった。幼稚園児や小学生低学年の女の子の乳首がコリコリに硬くなったのを触ると凄く興奮するよ。あんなに小さな乳首がこんなにコリコリに硬くなるって思うと。その時は数十人の女の子のオッパイ乳首ワレメを触りまくったし、5人程の女の子の水着の中に手を入れて直接ワレメマンコケツの穴を触りまくった。その時に思った事は周りのアベックや若い女の子達だけで来ている子達を見て気付いたのがスマホを専用か何かの袋に入れて来ているのを見つけたから、今度行く時迄に自分もその時迄にその袋を買って使おうと思っている。もう直ぐ夏休みも終わってしまうから今度の土日にまた今度は他所のプールに悪戯盗撮しに行こうと思ってる。
幼稚園児小学生低学年の乳首ワレメマンコケツの穴は本当に最高だな!

892
2018/08/23 01:04:07 (.YO0ZNeb)
祖父の葬式の時に親戚が娘(3歳)を連れていてその子は保育園の制服を着ていた
葬式が進み火葬場に移動焼いてる間控え室に移動して時間まで思い思いに過ごしてた
その親戚は俺の近くにいて母親が鞄から色々出していたのでなんとなく見てると
おしり拭きやオムツ(トレパンマン)を出していて娘に用心のため履かしてたの換えにでも行くのかと思ったら
その場で換えたんだよね娘を立たせて(俺からは脇から見えてる)スカートの中に手入れておむつ外して傍らに置くと娘にスカートの前を持ち上げさせて(ここでワレメ見えた)足開かせてワレメ拭いて新しいおむつ履かせるって流れで
いくら隅の席とはいえその場で娘のおむつ替えした母親それどうなんだって思ったが
けど周り人いるなかでスカート自分で捲り上げてワレメ見せてくる(実際には母親に見せてんだが)制服園児ってなんかエロかった
893

OD場

投稿者:ちりっち ◆H8yA7h3n0U
削除依頼
2018/08/19 19:00:07 (bZ2BzcAF)
今年も球体のテレビ局で、JS高・JCをさわってきました!昼過ぎから一時間近くでOPアタックが8人、チン押し付け12人、ケツたっちは数えきれず!最後にアタックした娘のπはかなりでかくて思わず鷲掴みにしてもた!

来週また行ってしまいそう~
894
2018/08/16 18:01:26 (zcLsn.WF)
愛犬の散歩に付いてきた従妹(3歳)途中で尿意を訴えたからおしっこさせるためにズボンとパンツ脱がしてシーシーポーズでしゃがんだらハプニング発生
近くにいた愛犬が従妹の股の間に頭突っ込むとワレメ舐め始めた、従妹くすぐったいのか足閉じようとしたが面白くなった俺は足を閉じないよう固定した
そうすると初めはクスクス笑いながら大きく動いてた従妹がだんだんと大人しくなってピクッ、ピクッと体を振るわせるだけになり最後にビクッとした後、力が抜けおしっこが出始め愛犬はいきなりの放出に驚いて離れた。
そんなのを見せられて俺は・・・数分後力が抜けクタッとなった従妹をおんぶして俺は家に帰った
その後から妙に従妹が俺に懐いてきたなー、二人っきりになりたがったり、散歩に付いてきたがったり、付いてきたらあの場所で尿意を訴えたり、ナンデダロウナー
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。