ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200

少し失敗

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2018/09/05 07:59:29 (NxRojvsM)
こんな風の強い日はワザと丈を詰めて短いスカートにします。
だけど予想外に風が強すぎて想定以上に制服がまくれて失敗しました。
でも男性の視線がいつもより多くて意識してしまいます。

この前は雨風が強くて好奇心でブラを着けずに学校に行ったら今日より酷い失敗でした。
886
2018/09/03 19:05:27 (utbI6PWv)
みなさま今年の夏は暑かったですね。
私は、基本的に屋外派ですので
暑すぎた今年の夏は不作続きでした。

ただ、こんな時だからこそ
出会えた子はうまくいけばなんて
考えを膨らましながら過ごしておりました。

先日、こんなことがありましたので
ご報告しようと久々にレスします。
ある日仕事が休みの私はいつも通り
決まったポイントを周回しておりました。
なかなか、出会えず休憩がてら近くのデパートへ
飲み物を買うついでと本屋に寄りました。

そこには、年にしてみればs1、2ぐらいの女の子が
一人で絵本を読んでいました。
近くは日曜というのに人はまばらで
時折通る人を気にするほどで
楽しめそうなシュチエーションでした。
また、そのこはあまりにもかわいいわけでは
ありませんでしたが紺のワンピースに
年齢には少し不釣り合いなアクセサリーもしていたところに
興味がわき、いつもはしない屋内でする事になりました。

まず、本人の真横にたち周囲を警戒しつつ
Pをしごき、FBさせたら、彼女から数センチの
ところにだし見せつけました。
ところが、全く気がつかないようで
一旦Pはしまい、今度は彼女をすれ違いざまに
触ろうと思いました。

はじめは、かなりソフトに
偶然を装うようにあてました。
逃げなかったのでよほど、本に
集中してるなと思い、
何回かのタッチの時に
お尻から背中にかけて指をはわすように
しっかり目に触りました。

少し反応はしつつも本をみていたその子ですが
私はそのとき彼女が本を読んでいるようで
視線は全く別のところに向いていることに
気がつきました。
特段、泣きそうになっているわけでもなく
後からわかりましたが、
親のところにもいかなかったので
恐らく初めてではないなと思い、
こちらは大胆にいこうと決意。

身長130程の彼女の真横に
こちらがしゃがみこみ、周囲の様子を
伺いながら膝までのワンピースの中へと
手をいれ、悪戯開始、さわられた瞬間
彼女の体はピクッと動くものの
いやがる様子はなく逃げない。
ならばとこちらも、お尻から臀部を集中的に
中指で強弱をつけ、かき回しました

いったん人が通ったので
スカートから手を引き、
タイミングを改めて見計らう時は
立ち上がりPを見せつけ、彼女を休ませません。
どうやら、Pに対しては嫌悪感を抱いたようで
身を引くそぶりだったので中断、

しゃがみこみ様子をうかがいながらも
高さ的に彼女の腰元あたりがこちらの顔だったので
時折、においをかぎながら、
お尻を軽く触っていくよの合図のようにし
二回目のスカート侵入、一回目より熱を帯びていた
彼女のそれを確認したので、あえて直でさわらず
足を撫で回します。
そわそわし出した頃合いで、
臀部に指添わし、そしてかき混ぜる。
このように繰り返し、彼女は本を持つのもままならず
そのまま両手を前の台についたところで、
腰を持ち突き出させて、ダイレクトに刺激
口は半開き状態になりはじめたところで
邪魔が入り中断、
手を引き抜いて、横に立ち、
親子を装い、やり過ごします。

ここで、初めてお互い顔を合わし、
こちらは白々しく笑顔
向こうは何ともいえない笑みで
こちらもスイッチが入りました。

普段の野外でしたら、
ここまでくればお互い会話し
誘導から、フェラかスマタ、撮影しての
手マン、全身リップになるのですが、
今回は屋内、誘導するにもあまり死角はないため
無理をしないでおこうと思いました。

そうこうしていると近くにもう一人別の子が
きました。これはチャンスと
まず、離れて本を読みだした別のこの横に
その子を連れて行き、本を読ませます
一瞬横に来られて顔を見ましたが、
同じ年場のこと思って安心したのか
別の子は本を読み始めました。

そして、さんざんさわられた彼女は
察しがいいのか、顔を赤くし出したため
実行に写しました。
別のこの真横にたたせた彼女を
前から後ろから触れるよう
しゃがみこんでこちらは横を向き、
二本の手を彼女のスカートへと侵入させます。
もう終盤といいますか、引き際辺りと
思いましたので
思いっきり攻めると決めておりました。
また、さわる前にお尻を触って再度合図的なことをすると
彼女は嫌がるどころか、逆に
足幅を広げ受け入れ体制になったため
ご要望通り、はげしめに
臀部とアナルを責めました。
いきなりだったか思い通りだったのか
はたまた、想像絶する刺激だったのか
目はつむり、口は半開き状態でした。

横にきた同い年ぐらいの子が
そんなことをされているとはしらず
本を読んでいる子は気がつかない様子。
仕方なく、私は、ねぇねぇとわざと気づかせて
視線を落とした子にすかさず、
スカート内で前後を攻めている腕を広げ、
入れてますアピール。

気がついた子はその予期せぬ出来事に
あっかにとられ、しゃがみながら攻め続ける私と
攻め続けられ快楽におぼれる彼女を交互にみて動けないようでした。
欲張るといい結果はないだろうと
ここで幕引き、

ゆっくりと手を引き抜き、
ありがとうと、彼女をはぐし
最後にPをすり付けその場を離れました。

少し離れたところから
その二人を見守ってあわよくば
家でも押さえておこうかとしましたが
彼女側に親がいることがそこでわかり
離れる結果となりました。

長文駄文失礼致しました
では、また
887
2018/08/27 21:12:34 (SftjJAoO)
大学時代に再発したのは、土曜の夜にやっていた
ウィークエンダーで、中学生を何人も犯した男の事件を見たからです
その男のやり方は、通学路で待ち伏せして、道からは見えない
藪に連れ込み1年生~3年生まで、犯していました
これをヒントに、自宅近くの学校を入念に調べて、良い場所を
2か所見つけて実行しました。
良く覚えているのは、3人目の事です
畑の飼料倉庫と駐車場の小屋があり、左右はビニールハウスと
トウモロコシ畑で、通学路からは、小屋の駐車場は見えなくなっていました
普段ならは、子供も多いのですが、私は夏休みのプール教室に通う子を
ターゲットにしました。これなら通う人数が少ないので、狙いやすいです
そして、夏なので、農家の人も10時過ぎには作業を終えるので、大人にみられる
こともありません。完璧だと思っていました。
この時の子は4年生でした(名札に4年となっていた)
一人で近づいた、ぽっちゃりタイプの子に声を掛けました
「小鳥がケガしてるから、捕まえるのをてつだって」と
女の子は「どこですか」と聞きながら、駐車場の小屋まで来ました
私は、女の子の口を塞ぎ、抱きかかえ、小屋の億に連れ込みました
おびえる子にカッターを見せて「声を出すな」と脅しました
脅えた女の子は、その後、良い子になってくれました。
ムームーの両肩を左右に脱がすと、シミーズなど着てなく
足元まで下げると、いきなりパンチ姿になります
ぽっちゃりタイプなので、胸も少し膨らんでいて、触れば
しっかりと、柔らかさが伝わります
胸が膨らんだ子は初めてでした。
私は、慌ててパンツも下ろしますが毛は無く、きれいに線が
見えました。ここからは夢の時間でした。
予め敷いておいたゴザに寝かせて、胸を舐めました。
そして、股間に顔を埋めて、両手は胸をモミ、舌で割れ目を
舐め回します。唾をつけて穴に指を入れますが、ほとんど入らず
「痛い」と声を出したので、これは止めました
最高に興奮した私は、自分の物を女の子に握らせ、シゴカセます
もちろん、女の子の手の上から自分でシゴクのです。
高手は割れ目、片手でオナニーです
出そうになると、私は女の子の腹に出しました
そして、精子を指ですくい、女の子に舌を出させ舐めさせ
割れ目にも塗りつけました。
もちろん最後は、タオルでふき取ってあげました。
ただ、帰宅した後に、精子を残したのは証拠になると怖くなり
社会人まで、おとなしくなります。

ちなみにその他の二人は、3年生でした。







888
2018/08/27 13:40:32 (PQqPMv/J)
私はいつもエッチな事を考えてしまいます。
しかも朝からそんな気分になってしまい抑えられずにいけない事をしてしまってます。

電車通学ですが、あの密着した動けない状態で知らないオジサンに色々とされてしまう想像をすると興奮してしまって、少し大胆な事をしちゃいます。

スカートの丈を短くしたり胸元のボタンをギリギリまで外したりワザとブラが見えるように電車に乗る前にキャミを脱いだり。
そんな格好に限って男の人が周りに多くなり必死に見ようとしている姿を見るとゾクゾクする。
私はそれに気付かないフリをして足を組んだり、胸元が見えるようにかがんだり身体を擦りよせたりイタズラして反応を楽しんでいます。

ここの掲示板を見ると私の想像よりもっと凄いことされちゃうと思ったけど、意外とみんな大人しいw
でも、たまに想像に近いドキドキすることをされる時もあるので、このイタズラはまだやめれそうにないです。
889
削除依頼
2018/08/27 03:34:30 (cZgA8dLY)
たぶんロリコンになったきっかけだと思うけど、自分が高校生の時に近所の小1の女の子をうちでよく預かってました。その子の親は確かシングルマザーで夜遅くなることがあって、親に謝礼を渡そうとしたことがあったみたいだけど、そういうのはぜんぜん受け取らなかったみたいです
その関係でよく一緒にお風呂に入っていたのですが当時は幼くても女の子の裸が気になって仕方なくてはじめの頃は割れ目見ただけでドキドキしてたけど、手を出す勇気もなくてしっかり見て後でオナニーするって感じでした。ただだんだんエスカレートはして、体洗うときに思い切って割れ目を開いて見せてもらいました。初めて見る女性器にすごく興奮したし、何事もなかったのでそれからは風呂入るたびに見せてもらってました。
その女の子の関係は彼女が引っ越してしまったので、小学2年生の終わり頃まで続いたのですが自分も子どもだったので後先考えずに毎回マンコを見せてもらってました。その女の子の方もお風呂入ってるときは普通にしゃべったりするのだけど、風呂のヘリに座らせて足開いてもらってマンコを見せてもらってるときは毎回無口になっていたのでされてることについては何かしら意識していたと思います。そういう風だったので風呂場でオナニーして射精もしてたし、女の子が小1の終わりくらいの時には膣口にチンコ押し当てて流し込むみたいにして射精もしてました。膣に精子を流し込むと違和感があるのか湯船の中で触って確認してたけどそれがオナニーしてるみたいでなんかエロかったです。
セックスはもちろん、フェラチオしてもらったりクンニしたりはしてないけど、今でもその子のマンコがどうなってたかとか、チンコを押し当てたときの感触なんかは思い出せます。
もしかしたら向こうの親にバレしてたかもしれないけど黙認されていたかもしれません



890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。