ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

エッチな悪戯体験告白 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2018/10/27 15:23:45 (r/yofIkY)
自分は33歳で現在は無職です。
先月刑務所から出所して来ました。
以前に小学生数人をレイプしました。
最後に小学生6年生の女児を中出しレイプしてしまい
その子が妊娠した事により足が付き逮捕されました。
それで先月迄刑務所でお世話になり出所して来ました
出所して親名義で携帯を購入してもらいました!
逮捕されて刑務所に行ったけど今なおやっぱり幼稚園児や小学生の女の子を見たらやっぱりゾクゾクしますね。それで尚かつスカート姿の女の子を見かけると
周りの安全を確認して携帯を女の子のスカートに差し込んで逆さ撮り盗撮しています!
イタズラ【レイプ】もしたいと思っているけど
まだそこまでにはいけません。

871
2018/10/25 01:34:15 (/WEwdSyo)
自分は31歳歳のロリ好きなサラリーマンしてます。
ロリの年齢層は下は3才位の幼稚園生~上は12才位の小学生6年生までが大好きです。
中学生になったらもう興味はありません。
イタズラではないのですが投稿します。
本当に申し訳ありません。
自分がいつも仕事帰りや休日の日にロリを盗撮に行く数カ所の場所【特にスカートの中逆さ撮りやしゃがみ込みパンチラ、それに胸元の胸ポチや襟元が大きく開いた所からのオッパイや乳首盗撮です】いつも盗撮してもだいたい8割り~9割がスカートの中を逆さ撮りしてもスパッツやブルマー着用してる女の子が多くて
生パンツの女の子は1割り居ればいいとこなのですがその時は逆さ撮りした女の子の殆どが生パンツの女の子でした。その中の8割りの女の子が白パンツや白パンツにキャラクター等の絵がプリントしてるパンツで
中には色付きや柄パンツの女の子も居ました。
自分はやっぱり白パンツが1番大好きですね!
逆さ撮りした女の子の数人はパンツがワレメに食い込んでパンツにタテスジが出来ている女の子が居たので
その時点で自分のチンチンはフル勃起です。
それにスカートでしゃがみ込みしてる女の子も生パンツの女の子が結構いて自分はウハウハでした。
それに身長の低い女の子の上着の中をのぞき込むと
ペッタンコのオッパイの女の子少しの膨らみのオッパイの女の子を何人も見れたし写メも撮れました。
それに小さな乳輪に可愛い小さな乳首までがわかる女の子もいてその日は沢山のロリの子の生パンツや生オッパイ生乳首を沢山撮れました。
勿論スカートの中がスパッツやブルマーの女の子もいましたが、スパッツやブルマーでもロリのスカートの中逆さ撮りには違いないのでそれはそれで興奮しますね。毎日最低でも5人のロリの逆さ撮りを成功してるので直ぐに画像の容量がパンパンになるので
それは帰宅後パソコンに移し替えてまたスマホの容量を空けて毎日挑みます。
直接イタズラもしたいけどそんな度胸と勇気がないので自分はそれで満足しています。
皆さんみたいにロリにイタズラする度胸と勇気が欲しいです。
イタズラ体験じゃなくて本当にゴメンなさい!!

872
2018/10/24 18:22:22 (K/5ApXYq)
先日の土曜日に会社の先輩のお宅へ家族で招かれた。
先輩の娘さんの11歳の誕生日だったので。
誕生日のパーティーも盛り上がり、先輩も奥さんも
女房も結構酒が入っていた。その間娘さんもうちの娘【9歳】とジュースを飲んで、料理を食べながら色々とお喋りをしていた。
その間も娘さんもうちの娘も2人ともスカートで生足だったので、2人の白いパンツが見えていた。
娘のパンツは見慣れていたから何とも思わないが
先輩の娘さんのパンツを見て興奮していた
スマホを取り出し先輩や奥さん女房にもバレないように娘さんのパンツを盗撮して動画も撮った!
娘さんとうちの娘がお風呂に行ってしばらくしたら
トイレに行くと言って脱衣所の娘さん脱ぎたてのパンツのマンコやアナルがあたる内側のクロッチ部分を匂ったり舐めたりした。
娘さんのパンツの内側は結構黄ばみが激しくウンコも少々付着していたので舐めまくった。
上のブラジャーは見当たらなかった。
2人がお風呂から上がって来て娘さんの胸元を凝らして見たら小さな乳首が微かにポチってた!
その後2人は就寝に付いて俺達は未だに飲み続けていて夜23時過ぎにみんな酒がかなり回って先輩と奥さんは寝室に入り俺と女房も用意された部屋に入った。
女房も酒がかなり入っていたので直ぐに眠りに付いた
その後深夜0時過ぎに娘さんと娘の寝てる部屋に侵入したら娘さんのベッドでうちの娘と寝ていた!
娘を起こさないようにそっと抱き抱え娘さんの部屋にあるソファーの上に寝かせた!
直ぐに娘さんのベッドで娘さんのパジャマ越しにオッパイを触ったら微かな膨らみがありその中心辺りに小さなお豆ちゃん【乳首】の感触があった。
パジャマが前ボタン式の上着だったのでそっとボタンを全て外してパジャマを左右に開けた。
そこには若干の膨らみのオッパイそれに綺麗な乳首があり両方の乳首を人差し指でクリクリと触ると直ぐに
小さな乳首が硬く勃起して来たので硬くなった乳首を舌で転がす様に舐めまくった。
両方のオッパイを揉んだり乳首を舐めたり指で刺激してると娘さんが目を覚ましてしまったので俺はヤバいとは思ったが咄嗟に娘さんに〇〇ちゃんごめんけど俺は〇〇ちゃんが好きだから、これからお父さんお母さんに内緒でお小遣いあげるからお父さんお母さんに言わないでって言ってそれで続きもさせてもらった!
それから〇〇ちゃんのパジャマのズボンとパンツを下げてツルツルのワレメを舐めまくり足を大きく開かせてマンコを見るとマンコは濡れてテカっていた!
〇〇ちゃんのマンコを無我夢中で舐めまくり、アナルも舐めまくっていたら〇〇ちゃんがお兄ちゃんそんな所舐めたら汚いよって言ってきたから俺は〇〇ちゃんのマンコとケツの穴は汚くないよ美味しいよって言ってクリ皮を剥いだら小さなクリトリスが表れたので舌先や指先でクリトリスを激しく刺激したら11歳になったばかりの〇〇ちゃんは喘ぎ声を発したので俺はヤバいってソファーに寝かせてる娘を見たが起きる気配はなかったので安心した!
舌先、指先で乳首とクリトリスを激しく刺激したら
一層に喘ぎ声が出て来たので俺は〇〇ちゃんにキスをして〇〇ちゃんの唇を開かせ舌を絡ませ〇〇ちゃんもお兄ちゃんの舌に〇〇ちゃんの舌も絡ませてって言ってキスをしながら乳首とクリトリスを刺激し続けた。
しばらくキスをしてま〇〇ちゃんのマンコとケツの穴を舐めまくり、〇〇ちゃんに俺のチンポをフェラしてしゃぶってもらい、69状態にして俺は〇〇ちゃんのマンコとケツの穴を舐めまくった。
しばらくフェラさせて、〇〇ちゃんを仰向けに寝かせ
足を大きく開かせチンポを〇〇ちゃんのマンコにあてがいゆっくりとチンポを〇〇ちゃんのマンコに入れて行くと〇〇ちゃんは『痛いっ』って言ったがゆっくりマンコに入れて行くと〇〇ちゃんの処女膜に到達した
俺はその先に行くのは躊躇したが、ここまできたらって開き直り〇〇ちゃんの処女膜に当たってるチンポを一気に奥まで突っ込んだら〇〇ちゃんは『痛い』って
さっき以上に声をあげたが俺はチンポを抜くことはしないで、むしろそれ以上に〇〇ちゃんのマンコの奥深く迄チンポをブチ込んだ!
奥深くにブチ込んでから徐々にゆっくりピストンを開始したら〇〇ちゃんは『お兄ちゃん痛いお兄ちゃん痛い』って連呼したがその『お兄ちゃん痛い』の中に
『アッアッンッンッアッアッ』って喘ぎ声も混ざっておりやがてピストンを最高潮迄早めて行った時には
〇〇ちゃんは『お兄ちゃん痛い』って言葉は無く
『アッアッンッンッアッアッ』って喘ぎ声だけになっていた。
それが気持ち良すぎて思わず溜まりに溜まったザーメンを〇〇ちゃんのマンコに中出しを半分してしまったがヤバいと思い残りを〇〇ちゃんに口を開けさせ
残りのザーメンを口内発射して飲ませた。
残りの半分でもかなりのザーメンが〇〇ちゃんの口に出して飲ませた。
俺は我に返りヤバいとは思ったけど、やってしまったのだからと開き直り娘が起きる気配がなかったので
そのまま〇〇ちゃんの乳首を舐めたり、ケツの穴を舐めたりしてチンポが再勃起したのでたっぷり舐めてほぐした〇〇ちゃんのケツの穴にもチンポをブチ込んだ
当然〇〇ちゃんはマンコ以上に『お兄ちゃん痛い』
って言ったので俺は〇〇ちゃんにエッチな発言をさせたくて〇〇ちゃんじゃあ抜いてあげるから
『お兄ちゃん〇〇のケツの穴からお兄ちゃんのチンポ抜いて』って言ってって言わせる様に願った!
〇〇ちゃんは『××お兄ちゃん〇〇のケツの穴から××お兄ちゃんのチンポ抜いてお願い』って言った。
11歳になったばかりの小学生の可愛い〇〇ちゃんの口からケツの穴やチンポって言葉が出たのには興奮した例え言わしたにしろ11歳の小学生の口からケツの穴やチンポって言葉が出るのには興奮だったので、エスカレートしてじゃあケツの穴から抜いてあげるからマンコに入れてもいいって言ってって言い、
『××お兄ちゃん〇〇のケツの穴から××お兄ちゃんのチンポ抜いて〇〇のマンコに××お兄ちゃんのチンポ入れて』って言う様に言わした。
〇〇ちゃんは『××お兄ちゃん〇〇のケツの穴から××お兄ちゃんのチンポ抜いて〇〇のマンコに××お兄ちゃんのチンポ入れて』って言ったからもう大興奮だった
即〇〇ちゃんのケツの穴からチンポを抜いてマンコに
再びチンポをブチ込んだ!
〇〇ちゃんはマンコにチンポを再び入れたらやっぱり
第一声は『お兄ちゃん痛い』って発した!
今度は徐々にではなく〇〇ちゃんのマンコにチンポをブチ込んで直ぐに激しくピストンを始めた。
激しくピストン始めたら〇〇ちゃんは直ぐに
『アッアッンッンッアッアッ』と喘ぎ声を発した!
俺は激しくピストンしながら〇〇ちゃんの乳首を口に含んで舐めたり舌先や指先で激しくしたり
激しくピストンしながら〇〇ちゃんとキスをして舌を激しく絡ませたりした!
その後しばらくして結局〇〇ちゃんのマンコに2発目のザーメンを中出ししてしまった!
その後も深夜2時頃まで〇〇ちゃんをレイプして
結局は〇〇ちゃんのケツの穴にもチンポを再度ブチ込んで〇〇ちゃんのケツの穴にザーメンを中出しした!
深夜2時半にはやめて〇〇ちゃんにはこれからお父さんお母さんに内緒でお小遣い沢山あげるから絶対に誰にも言わないでね!それにこれからも度々あって〇〇ちゃんのマンコやケツの穴にチンポ入れさせて、それにお兄ちゃんのチンポを〇〇ちゃんしゃぶってお兄ちゃんのザーメンを全部飲んでって言ってお願いして
その時はとりあえず〇〇ちゃんに1万円渡した。
〇〇ちゃんのパンツやパジャマを元通りにしてソファーで寝かせてる娘をそっと〇〇ちゃんのベッドに戻して俺は〇〇ちゃんの部屋を出て女房が寝てる部屋に戻った!
女房もまだ寝ていたので俺も眠りに付いた。
翌朝俺は〇〇ちゃんが先輩や奥さんにバラさないかヒヤヒヤしたけど〇〇ちゃんは約束を守ってもくれて
言わなかったので安心した。
その後も月曜日に〇〇ちゃんが学校が終わって帰る時に〇〇ちゃんを車に乗せて人気の無い山中に行って
カーセックス、それに予め買っていた毛布を外に敷いて〇〇ちゃんと夕方前までセックスした!
次は土曜日にまた会って〇〇ちゃんと何回もセックスする予定です。
因みに〇〇ちゃんに既に3万円あげてますが、3万円で11歳の小学生とこれだけやれたら安いもんだと思う。
土曜日が楽しみだ。
土曜日にザーメンを〇〇ちゃんにマンコ中出し又は〇〇ちゃんの可愛い口に口内発射して飲ませようと思ってるので女房とのセックスはしないでそれまでザーメンを溜めておかないと!
因みに娘にはまだ何もしていません。

873
削除依頼
2018/10/21 03:17:23 (cH.p1dOs)
夏に7歳の女の子とお風呂入った。
体洗ってあげるときに「ここ、どうなってるか見てもいい?」とマンコさして言ったら、
思いのほか簡単にOKしてくれた。
自分で股開いてくれたから、そのまま割れ目を指で開いたら赤い粘膜が見えて
真ん中のあたりに小さい穴があった
クリトリスのあたりは意外と無反応、膣のあたり触ったら足閉じて「痛い」と言ってた

874
2018/10/15 21:25:29 (0vMeam.h)
ご無沙汰しております
季節は、秋。夜はかなり寒くなってきましたね
先日、まれな経験をしましたので
投稿します。

その日は休みであったため
うだうだとしておりました。
溜まっているなと感じながらも
なにかきっかけがないかと
出歩いてるさ最中
とある公園にS3か4かの娘達が
4人遊んでおりました

あまり、大人数には見せない主義の
私ですのでスルーしようとしたのですが、
その中のひとりに南米系ハーフらしき子がいました。
4人とも華奢なからだつきなのですが
その子だけ尻は膨らんでおり、腰から足にかけての
曲線は子供ながらとてもきれいでした。
そして、メリハリのある体つきでした。
また、なぜかその子だけ肌着のような薄いシャツに
ホットパンツだったので興味がわきました。

4人の会話を近くのベンチに腰掛け
様子をうかがっていると
どうも、仲はいいが少し浮き気味で
ちょこちょこ3人とその子というような
遊び方になっておりました
これは、あるかもとさらに伺うと
やはり、3人はそのことは別にどこか遊びに行くとのこと
私からしたら、願ってもない状況であるため

その子がひとりになった時に
声をかけました。
日本語わかる?と声をかけると
全くの警戒なくしゃべれるよとのこと
ただ、流暢さにかけたそのしゃべり方とは
不釣り合いな端正な顔と独特の体に決行。

まず、どこの国かやいつきたか
何年生かなどひとしきりの
話を聞きました。
母親が、ブラジル人で4年生
日本には2年前にきたとのこと

とりあえず、綺麗だねや
日本語すごく上手など当たり障りのない
会話をしました。
すでに片手では彼女と話しつつ、
Pをこすりながら

体の特徴をほめようと
ダンスしてるのときくと
イエスとのことへーすごい
ちょっと踊ってとリクエストすると
ためらった割にしっかり踊ってくれ
それには感心してしまいました(笑)

自分の目的を思い出し、
腰の動かし方を聞くふりをして
軽く彼女の腰元に触れてみました。
なにも疑いもなく
こうやるんだよと動かしながら
話す彼女
へーと言いながら手を
腰から尻にかけてすこしづつさげ、
さすってみますが、嫌がる素振りがない
また彼女は今練習で腰だけを動かすことをしてるが
難しいと話してきたので
ひとりじゃ難しいから手伝うと話し

近くのベンチに移動初めは腰を押さえて
彼女が尻を振るという感じで間近に
揺れるS4の尻をを堪能
今度は、やっぱり動いてるよと指摘しまして
ベンチに座った自分の上にのって
動いてみて上半身は押さえておくからと言い
誘導。
血の問題なのか普通嫌がるはずが
快諾してきたので
ここからがお楽しみとばかりにBPを
彼女の股にこすりつけまくりました
彼女が動いていたのも煩わしかったので
こうだよといいながら腰を持って
バックでゆっさゆっさとピストン
勿論、挿入はしてません

上半身は抑えるふりをして
乳首や乳房を鷲掴みにしてもみし抱きました

長くすると泣き出したりして面倒なので
ダメ元で今度は向かえ合わせになろっかというと
いいよとのこと
しかし、さすがに人目につかない
公園とはいえ対面座位は少しまずいかなと思い
さらに奥に移動し開始

ここで気づきましたが
私が、彼女の尻を揉んだりしながら
彼女のパンツ越しの股辺りにBPを
ピストンで、刺激している間
笑顔で口が半開きでした

ここでしめたと
すかさず、Hなことしたら
ダンスうまくなるらしいよ
してあげようかと言うと

やはりしてとのこと
これで遠慮なく肌着越しに触っていた
彼女の体をさわれると
彼女とむかいあったまま
片手をシャツにいれ、もう一方は
パンツの中に手を入れました
そこそこの音量で喘ぐ彼女

S4とは思えない感じ方に
驚いた私は、自らのPも取り出し
彼女にさわらせました
そこで、彼女が初めてでないことに
感づく私でありました。

もうそろそろかなと
彼女をたたせ、ズボンをおろし
背後からPを彼女の穴から挟み入れ
立ちバック状態で素股しSさせました。

終わってからはズボンを
はかせてあげ、ダンスがんばってねと
話して別れました。

長文駄文失礼しました。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。